« ●噂のラジウム温泉● | トップページ | ●寅さん『おいちゃん公安かい?』● »

2008年10月 6日 (月曜日)

●嘘をつく自称新聞記者●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

増富温泉の1日湯治のお蔭かどうか分かりませんが、節々の痛みも消えたようです。ブドウ(ピオ-ネ)食べてればもっと良かったのでしょうが(笑)そんな塩梅で今日も日記更新致します。

この日は、いつもの自転車運動コースに現われた面白い自称新聞記者をお送りしましょう。まあ、面白いというか嘘吐きというか、昔から嘘を付くものは悪人が多いということで、最近では警察が平気で嘘をつくので有名ですがこの日は、何と、自称新聞記者が嘘を付いた面白い事件です。我輩に怪しまれた者は質問されたのです。

我輩『こんにちは』
記者?『島村渡船の取材に来たんですが場所はこの辺ですかね?』
我輩『土手のそっち側のすぐそこの小さい小屋に船頭さんがいますよ』
記者?『そうですか、じゃぁ今行ってきます』

まあ、これだけの短い会話でも我輩は変な記者だな?と思いました。新聞記者たるもの場所の確認なしで取材に?と思いました。事前の調査なしでね~へ~てな塩梅です。(笑)その段階ではその位の感覚でしたが、さらに驚いたのは次の行動です。自称新聞記者は『そうですか、じゃぁ今行ってきます』と言って目の前の土手を車で越えようとしたので、我輩は直ぐに追いかけました。どうしたと思います。?彼は我輩が教えた目の前の小屋に寄らずにスピードをあげ立ち去ったのです。(爆)

※日記本文と【群馬よみうり】の自動車の写真とは関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

« ●噂のラジウム温泉● | トップページ | ●寅さん『おいちゃん公安かい?』● »