« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金曜日)

●自転車道を塞ぎ殺害予告●

Photo

北のヒットマンか?と日記に書いてから、やたら殺しの臭いのする工作員が出没してきたようだ。何と【死ね死ね皆殺し』という仄めかしだ。これを落ち着いて考えてみると不思議だ。日本の警察、青森県警の【鳴海浩行】に暴力を受けた我輩が然るべき所に訴えたのが気に入らないとして公安警察が集団ストーカーをしているのだが、警察に逆らうと、なぜ朝鮮系の工作員が出没するのか?我輩と話した韓国人の工作員はパチンコの経営者7割が北朝鮮出身だと言った。

高崎の生魚卸の工作員も、携帯で話していた相手は誰?の問いに『パチンコ屋の経営者』と白状した。警察に逆らうと北の臭いがする。そしてレバノンにいる連合赤軍も5年もすれば日本に帰れると発言。我輩に近づいて来た公安警察からの付きまといを受けていると言っていた偽被害者の工作員は昔、消火器爆弾を作って爆発させたと言って近づいて来た。その当時の事件をネットで調べるとやはり連合赤軍の事件ばかり。過去に公安警察は自作自演のテロをやっている。赤軍と極めて酷似している、某HPを見ると、【警備公安警察は 過激派の里親です】とまで。

我輩に近づいてきたのは過激派(公安)の誘い?誘いに乗らない者、死をもって制す。ですか?

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年10月29日 (水曜日)

●停車してまで防犯パトが●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日の日記は、あの角田ポリスマンが我輩に言った『変態のような』や『不審者』と同語を防犯パトの街宣車で反復する嫌がらせが毎日のようにあるのを証拠に撮りました。問題は防犯パトが我輩の家のそばに来ると音が割れるような大音量にボリュームをわざわざ上げて、それも街宣車のスピードを極端に落とし嫌がらせをする行為です。集団ストーカーの被害者ですと多かれ少なかれ、この手の嫌がらせは日常茶飯事なので『あ~あこれね』てな塩梅かと思います。

我輩の家の周りには竿竹売りなんかは、あまり来ませんが、これに変わる物なのでしょう。しかしボリュームを上げてスピードを落として来るのは分かっていましたが、まさか、停車までして嫌がらせするとは思いませんでした。電信柱で丁度見えなかったんでしょうね(笑)カメラに気がついた途端、音声を切りました。しかし、あの角田ポリスマンが良いヒントを教えてくれて助かりました。どのような風評被害が蔓延しているか角田ポリスマンと防犯パト街宣車が結局教えてくれているのですから。(爆)

追伸:画像って本当に良いですね警察みたいに嘘言いません(プッ)

youtube高画質→http://jp.youtube.com/watch?v=FacLZvjZYEI&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年10月25日 (土曜日)

●自転車道を塞ぐ通せんぼマン子達●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日の日記も自転車道を塞いでいた通せんぼマン子ストーカーです。(笑)自転車道で初めてですね●●校生が地べたに座って嫌がらせしているのは。コンビニとかでは良く見掛けますが自転車が頻繁に通る自転車道では信じられない光景であります。それも、一見、真面目そうな●●校生を工作に使うのは、トラブルになった時、『こんな真面目な子がわざと嫌がらせするわけないでしょう』を狙っているわけです。ようするに信憑性をなくすというやつなんですね。

通り過ぎる時、一番最後尾にいた●●校正は、こらえきれず、不適な笑の悪魔のサイン666を出したのです。その手には、しっかり我輩の顔写真が写っている携帯があったとさ(爆)これから、ヤクザ顔が出没しようが、オカマが出没しようが、ガキ、身体障害者、全て、自転車道を塞ぐ者は公開していきます。画像は嘘をつきません。
事実自転車道を塞いでいる行為は行為ですから。

動画→http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_081025135813_1.htm

youtube高画質→http://jp.youtube.com/watch?v=g6UtlrTV4BU&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年10月23日 (木曜日)

●土手にヒットマン出没か?●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日の日記は、この前、自転車道を完全に塞いでいたストーカーの事件です。この者は、乗用車に二名乗車で助手席が女性で、我輩がカメラを出す少しまえからカタログの様なもので顔を隠していました。運転席の男性は似顔絵に似た方ですが、我輩がなぜここに停めているか問うと『眠くなってここで停まってしまった』との白々しい返答でありました。

何度も日記に書いているとおり、工作員達はしつこくしつこく何度も何度も同じ事をするわけで、この日も同じ工作をしてきたわけです。それも、我輩が来るのを時間を見計らって嫌がらせをするわけですから、携帯で『今そっちに行ったよ~』と常時連絡しているからこそ出来る業です。我輩の被害妄想だという物語を作らなければいけないから他の自転車に乗っている方に証拠を見せるわけにはいかないので、事が終われば、すぐいなくなります(笑)

でも、似顔絵が似て描けましたので言いますが日本人に見えますか?日本の警察に楯突くとなぜか北の臭いがするのはなぜなんでしょうか?オルタナティブ通信の管理人さんもブログに公安=北朝鮮とは本当なのでしょうか?何れにしても、この工作員の特徴として、こちらが怒っていても薄気味悪い笑を浮かべるのは皆同じです。

※日記本文と画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年10月21日 (火曜日)

●土手を塞ぐ通せんぼマン太郎●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー
昨日、通せんぼの日記を書こうと思ったと言いましたので、今日書きますが、今日も動画を止めて静止画で手抜き日記になりました。最近だらけてます。(笑)

この日も自転車運動コースに入り、今日も自転車漕ぐぞーって塩梅で軽やかにギーコギーコ。すると初めてまもなく、自転車道を塞いでいる悪魔の風景が見えたのじゃぁ(笑)またかよ!すると見た事のある通せんぼマン太郎さんではありませんか?何やら、腕時計を何度も見て、計測しています。我輩が所定の位置に車を置いて、そこを通るのに必要な時間を見ているわけです。動画では、その光景が手に取るように分かりますが・・。何たって今日も手抜き日記でございますので静止画で御勘弁ください(笑)

そして、通せんぼマン太郎さんは我輩が『自転車通れないでしょ』と怒っても、満面の笑みでした。流石国家権力がバックにいれば強いですな~。しかし、道路の上に松茸生えさせるなんて流石通せんぼマン太郎さん(爆)でも変わった松茸だにゃあ~食べれないでしょ?美味しいの?(爆爆爆)

※日記本文と写真はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年10月20日 (月曜日)

●偶然もここまでくると面白い●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日は、一番新しい土手で通せんぼしたストーカーを書こうかなと思いましたが、静止画で手抜きします。(爆)この写真の場所は我輩の墓がある霊園です。我輩が来るのを見込んでいたのか、墓所の下の事務所の前には88系の車が一台いました。まあ、いつもの事なんでビックリもしませんでした。そんでもって、我輩の墓は上の方なんで車で、どっこいしょって感じで上って来たら~ん?88がまた一台いるな、今日は多いのかな?(笑)

と思っていたら、ものの数分で、もう一台88が来て、さらに、最近出てくるようになった911テロリストナンバーまで出没してきました。御覧の悪魔の風景は数分の時間で完成しました。墓の下で88系1台と我輩の周りに88系2台と隣にテロリスト、一時間ほど墓には、この5台しかいませんでした。偶然もここまでくると芸術的でございます。こんな子供じみた事を平気でやる組織は精神異常者の何者でもありません(爆)皆さん数珠つけてましたし、墓の下には曹洞宗の寺があるというグリコのおまけまであるのよ(爆爆爆)

※日記本文と写真はそれぞれ関係あります。

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年10月18日 (土曜日)

●土手にいた土手男●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

昨日は諸星さんと内緒話で盛り上がりました。諸星さん御苦労様でした。まあ、内緒話とはいえ、内緒の人物がおそらく全て、この集団ストーカーの仕組みを知っている事でしょう。今度裏づけをとりに行きましょう。

そんな塩梅で今日の日記は土手にいた、まるで土手のようなメタボ男の似顔絵を描いて見ました。けっこう似ていると思いますので見かけた方は、このデブの仕草を注視して見て下さい。この土手男は普通の人ではありえない眼見をし、目を絶対離しません。指にはヤクザ屋さんがよくつけているカマボコのような指輪をして、我輩が直近に来ると、右手で胸元辺りに手をやる仕草、マイクでも隠しているかのようなアホまるだし(笑)実際はマイクなど確認できませんでしたが、したふりというやつでしょう。

顔もヤクザでも通りそうな顔でややどす黒い顔です。公安の真似事をして威張って、気がついたらデブになってしまったんでしょう。(爆)先日、この土手男に似た者がどこからか出て来たのを見ました。まあ人間悪い事すれば見つかってしまうという事なんでしょうね。本人かどうか暇なときにでも調べてみたいもんです。

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年10月15日 (水曜日)

●中川公園の風景と国営暴力団の眼付け●

Photo

Photo

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

この日は、いつもの自転車で運動する予定でしたが、何と自転車がはじめてのパンクです。それも自然パンクと来てますから分かりませんでした。朝出かける前にチェックすれば何も東京までいかなくても良かったのですが・・。でも、来てしまったんで、以前から行きたい温泉が、そんな遠くでもない所にあるようですから行ってきました。

パーキングで前払いしてしまったんで車は柴又に置いて、京成金町線の柴又駅から京成金町駅まで。徒歩でJR金町、金町から亀有駅で下車しました。最近東京に来ていなかったのと私鉄を乗っていなかったせいもありますが、試してみました。何をって?Suicaで私鉄も清算出来るようになったと聞いていましたんで。そのSuicaのIDで足取りが加害者側に分かるのは知っていましたが・・そして行き先までも国営暴力団の警視庁は全て把握していました。

なぜ、行き先を知っていたか、これもまた単純な話で、以前、東京の温泉をネットで調べたからです。そして、加害側の公安警察は東京の温泉は勿論、全ての温泉施設にお触れをだしていたわけです。顔写真を手配写真のように、ばら撒き、いつもの18番の風評をするわけで、ここの明神の湯にも既に報告されていたようです。
明神の湯http://www.dormy-spa.com/myoujin/

ここの内風呂の一箇所だけが源泉掛け流しという事でしたが、まあ納得いけるレベルではありませんでした。人が多いせいもあるでしょうが、やはり加熱している温泉は多い量の温泉を掛け流し出来ないので垢が浮いていました。せっかく、hnx_xggさんと諸星あたるさんとで、ここにこようかなと思いましたが、ただの銭湯に行った方が良いです。

そんで、結局どうだったのかと言えば、最初フロントの女が目で男に変な仕草をしました。それでもフロントの男の方は我輩の情報を知ってても、親切丁寧に対応なさったというわけです。風呂は垢が浮いていたせいもあり早めに上がりました。それを、また女の方は『早いんじゃない』と我輩に聞こえるように。せっかく男は気付かないふりしているのに女というものは子宮でしか考えないのかどうか馬鹿丸出しです。彼女に気付かれないようにフォーカスしときました。後日何かの役に立つでしょう。(笑)

そして、ここの温泉を出てすぐ帰路につきましたが、案の定、嫌がらせの数珠を付けた工作員が人の顔を見ながら携帯でアンカリングしていたのを見つけました。ようするに温泉を出ましたと報告している奴がいると言う事です。もう誰が連絡したか分かりますよね(爆)この数珠を付けた工作員のいた場所は地図にあるとおりで中川公園の+の位置です。皆さんも創価学会が集団ストーカーしていると巷で言っているからという先入観だけで思っていませんか?我輩も少し前まで自分にまとわりついているのは創価だと思っていましたが曹洞宗なのが証拠にあがってます。あらゆる宗教団体を公安警察が動かしている事を知ってください。

その後、向かい側に渡り地図のオレンジ色の部分だけの距離で警官4名と遭遇しました。それも全員薄気味の悪い洗脳警察官です。動画からのキャプチャーですから写りは悪いですが我輩に眼を飛ばしているのが分かるでしょ。4名共全員代わる代わる眼を飛ばしていったわけです。頭にキノコが生えましたが向かって行っても殺されるだけです。何たって拳銃持ってますからね(笑)これが警察組織の末端から上層部まで●●●組織に動かされているという噂が本当なのがこの雰囲気で分かります。

追伸:今日、テレビ朝日で仙波敏郎さんの事を放映されていました。相手方が控訴しなかったそうで、完全勝利が決まったようですね。おめでとうございます。来年が警察官の定年と聞いていますが、それまでに、いかに仙波さんを逮捕して懲戒免職にし恩給を払わないようにと企んで仕掛けてきますので注意してくださいね。
仙波さん勝利http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080930

動画http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_081015132575_1.htm

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=gUlUvjWPjLg&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年10月11日 (土曜日)

●宅配便は二度メールを打つ●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

この日も、穏やかな日だった。いつもの駐車場に来ると、最近見る同じ宅配の車がいた。この前は、我輩の顔と車をチラッと見た直後、素早く携帯をだしメールを打った。今日はどうだろうか?宅配便の前を通りながら運転手の顔や仕草を注視すると・・・。やはり素早く携帯をだし、メールを打った。これで二度目だ。

そもそも、宅配便が、我輩が立ち寄る時間に出没するのは以前はなかった事である。それが不思議でならなかった。まるで、我輩に合わせて駐車場に来ているとすれば、どんなメールしているのだろうか?【奴が来ました】送信。そんな塩梅であろうか?既に、情報をつかんでいる我輩は、この者の特定した場所で同じくメールでも打てば良いのだろうか?その時のメールは【集団ストーカー工作員の●●特定しました。】送信。(笑)

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=xeGyLuLgQ8Q&fmt=18

※日記本文の宅配便と動画の宅急便とは全く無関係です。

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年10月10日 (金曜日)

●教唆する加害者メール●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

先日、公安警察の工作員から嫌がらせのメールが来たようなので読んでみると、ビックリしてしまった。添付した画像がデスクトップの画面であるが。まず一番最初にあれっと思ったのが【イカレタ振りするのはやめろ。】の文面ですが、それについて、インターネット上で我輩の事を統合失調症の末期症状と風評を良いだけ流している加害側が今度は【イカレタ振りするのはやめろ。】ですか?面白いですね普段言っている事が二点三点と変わるのは精神分裂病の疑いがありますよ!一度、加害側も病院に行かれた方が良いと思いますが?(爆)

次に、【犯罪おかしてみろや。できんのか。】ですがこれは(刑法61条1項)の教唆にあたる犯罪です。教唆犯とは【人をそそのかして「犯罪」を実行させた者をいい、正犯と同じ刑が科される(刑法61条1項)】とありますからね。我輩があなたの言う通りそそのかされて犯罪をすると、教唆犯となる場合がありますので気をつけた方が良いと思いますよ。

と、すれば秋葉原の犯罪も公安警察の教唆だと考えればスムーズで分かりやすいですね。諸星あたるさんも触れていましたが、殺す相手も指示していたとすれば明らかな教唆です。トラックで突っ込む前に『殺さなければお前が殺されるんだぞ』と脳にすり込むとかね。2007/09/18の日記にも組織的犯罪者からの洗脳があったとすれば
http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20070918

次に【腰抜けじゃねか。】ですが、そっくりそのまま、あなたにお返しします。なぜかと言えばあなたのメールアドレス、【こんなメールねーよ死ね】ですよね、むしろ貴殿の方が腰抜けに見えますが(爆)

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://tarzan007.cocolog-nifty.com/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年10月 9日 (木曜日)

●たらこ唇のウンコストーカー●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日は順番通りに書きたいと思い前から準備していた似顔絵を公開したいと思います。この唇に特徴のあるストーカーは良く出没する所にいたストーカーで携帯でアンカリングしていたわけですが、それだけでストーカーと判断はできません。彼らは決まってある行動を少しだけするのです。

それは対策されますので日記には書きませんが、このタラコ女も、その行動をしましたので、間違いないと判断したわけです。話しかけると、案の定、車の中で叫びまくって、汚い上州弁で『・・・だんべ~』何てね(笑)北海道で【だ●べ】何て言ったら大変ですよ(爆)

【だ●べ】とは●●●の事である。群馬の女は下品だと思われるという塩梅でございますが、しかし、似顔絵ですから、かなり似ているとはいえ、けっこう良い女だったと思うよ。でもこんな事ばかりしていると、だんだん意地悪な顔になっていく君の事が心配です。でも唇と下の唇は比例すると言いますが君の【だ●べ】も半開き??(爆)

追伸:眉毛描くの忘れました。時間がありましたら眉毛描いて遊んでやってください。

※日記本文と字幕・写真はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年10月 8日 (水曜日)

●寅さん『おいちゃん公安かい?』●

Photo

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日の日記は順番を変え最新の日記です。昨日、自転車運動した時の事である。利根川の自転車道をずーと南下して来て、この前、野田市で自転車道がぷっつりと切れてしまった。出来れば利根川を南下して海を見たかったのだが、自転車道がないのであれば仕方がない。そんでもって、バトンタッチとして江戸川沿いを自転車走行する事にした。

車は野田市のジャスコに停め自転車を組み立ていざ江戸川に向かったが、なかなか江戸川がない、感覚的にこちらだと思っていた方向に進んでいるのだが、初めてなもんだから、さっぱり分からない、スーパーのガードマンに聞いたら何のことはない、直ぐ目の前に土手があるという。さあ、土手を見つけ自転車のペダルも軽やかに、でもチョッとまてよウオーキングしている人に念の為、『こちらに行くのが東京方面ですよね』と聞くと『反対だよ(笑)』と言われた。早めに尋ねて良かった(笑)そんな塩梅で何か最初から不吉な予感が漂う。

でも、どの辺まで行けるだろうか?我輩の感覚では精々三郷駅近くだろうと思って走行していた。土手から見る風景は、以前、三郷、吉川、松伏と仕事してたんで懐かしい風景だ。でも、思いのほか早い感じがする。何がって?これは三郷市どころじゃないかもしれないな。東京まで行けるかもしれない、でも三郷市が長いんだよね。今まで車でしか見た事がない風景、こんな風になってたんだぁ。てな塩梅で三郷駅の横まで来た。

良く隣の流山のラーメンとん太まで行ったけなぁ。懐かしがってばかりいるんで、苦もなく時間も忘れ三郷市の外れまで来てしまった。信じられない、こりゃ東京突入になりそうだ。想像では次回の走行で東京突入になるだろうと思っていたのに・・・。さすがに東京は綺麗だ。自転車道が綺麗に管理されてて群馬、埼玉のようにどうでもいいようなコースじゃない。(笑)そして標識に市川の字も出てきたなぁ、海が、だいぶ近づいて来た。

それにしてもストーカーがいないなぁ気付いていないわけがないのだが?そして、新葛飾橋の下をくぐって上に上がったらいました公安警察。ハンズフリーでさり気なく、口を小さく動かし『ターザンがきました』ぐらいの数の口の動かし方だ。たまたま、ここの案内板に我輩が見ようとしたから分かったものの、そうでなければ、気付かないほど、風景と一体化した公安警察だ。その後、我輩と接触をしないように、千葉県方面に静かに立ち去った。

そして少し進んでUターンした時、葛飾柴又寅さん記念館前で工作員のじっちゃん二名が『おい戻ってきたぜ、こりゃよっぽど何かあるんじゃねーのか』何て言ってたが、時間的に折り返し地点になっただけですので(笑)そんで、帰りの道のりも必ずどこかにいると想像しながら自転車を走行、三郷駅近くで土手からスロープを降りてくる明らかな公安警察の車、黒塗りの公用車、トランクのTLアンテナ2本?とナビもどきの2本のアンテナと異常なまでのアンテナの数、乗車人数3名?チラッと見ただけなんで分からないが、我輩を見ながら笑っていた公安警察、でも、いつもの気持ちの悪い笑ではなくさわやかな笑だった。何か友達だと思っているんだな?

たぶん、今一歩、遅れたんだと思う。もう少し早く到着して真正面から威嚇するつもりだったのが間に合わなかったのかもね?でも公安警察に擁護するわけじゃないが、田舎と違って首都圏ともなると自転車道を走る自転車の方が早い感じがする間に合わないのも仕方ないですよ。公安警察殿。その後は野田市まで何事もなく進んだが、野田のジャスコで駐車料金の事で中の従業員に聞いたら3時間までは無料であとは30分おきに100円とられるそうだ。明らかに3時間オーバーだ。

何か買い物していこうにも出来ないじゃないか。何たって今日は1000円しか持ってきてない(笑)自転車乗る前にバナナと豆乳2個買って500円しかない。もしかすると駐車料金払えないかもしれない。ガードマンに恐る恐る駐車券を渡す。『コーヒーとか買いましたよ』と悪あがきしようとしたら、このガードマン『ありがとうございました』と言い、出ても良いとの指示。おおー助かった。無料だ(爆)

※日記本文と字幕・写真はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年10月 6日 (月曜日)

●嘘をつく自称新聞記者●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

増富温泉の1日湯治のお蔭かどうか分かりませんが、節々の痛みも消えたようです。ブドウ(ピオ-ネ)食べてればもっと良かったのでしょうが(笑)そんな塩梅で今日も日記更新致します。

この日は、いつもの自転車運動コースに現われた面白い自称新聞記者をお送りしましょう。まあ、面白いというか嘘吐きというか、昔から嘘を付くものは悪人が多いということで、最近では警察が平気で嘘をつくので有名ですがこの日は、何と、自称新聞記者が嘘を付いた面白い事件です。我輩に怪しまれた者は質問されたのです。

我輩『こんにちは』
記者?『島村渡船の取材に来たんですが場所はこの辺ですかね?』
我輩『土手のそっち側のすぐそこの小さい小屋に船頭さんがいますよ』
記者?『そうですか、じゃぁ今行ってきます』

まあ、これだけの短い会話でも我輩は変な記者だな?と思いました。新聞記者たるもの場所の確認なしで取材に?と思いました。事前の調査なしでね~へ~てな塩梅です。(笑)その段階ではその位の感覚でしたが、さらに驚いたのは次の行動です。自称新聞記者は『そうですか、じゃぁ今行ってきます』と言って目の前の土手を車で越えようとしたので、我輩は直ぐに追いかけました。どうしたと思います。?彼は我輩が教えた目の前の小屋に寄らずにスピードをあげ立ち去ったのです。(爆)

※日記本文と【群馬よみうり】の自動車の写真とは関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年10月 5日 (日曜日)

●噂のラジウム温泉●

Photo

先日、どうも体調がいまいちなんで予てから気にしていたラジウム温泉で有名な増富温泉に行ってきた。何か噂によるとラジウム含有量が日本一とか何とかと言われている。最近福島の三春町内にある温泉がそのラジウム量を越えたとか何とか噂は広まる広まる、そんでもって数あるHPの中でラジウムは加熱すると一瞬で消えてしまうという情報と大気にふれると、これまた消えてしまうという噂まで入手。

その中で、温度は低いが確かに温泉入浴の帰り道に身体に好転反応を感じた温泉があると。それが増富温泉である。ただ人の話というものはあてにならんものだ。営利目的で掲示板に書く者もいるということで、我輩自ら体調管理も兼ねて1日湯治をする事になったというわけ。そんなわけで、今日は集団ストーカーの日記ではありません(笑)

群馬から雁坂トンネルを通り身延とかは行った事があるがこちらの温泉は初めてである。だいたい片道176キロ位の道のりだが久しぶりの高速道なしの道中、いささか遠いな~と感じたものの、温泉オタクの我輩は、ちゃくちゃくと初めて行く温泉にワクワクしたのも事実である。そして増富温泉街に入り、どこの宿かな?と思って走っていたら通り過ぎてしまった。

ここに行きたい人は写真の画像を右に上がってもらえば良い。入浴料は700円で町内の人は600円?券売機で買いフロントに出す。ロッカーも防犯カメラ?がついているロッカーに貴重品を入れる事が出来るので安心だ。そして、いよいよ温泉に入った。湯船湯船に温度が表示されているが温度を見てビックリ25℃や32℃35℃『え~??』温度は低いと想像はしていたのだが・・・とりあえず32℃に入ってみたが寒い(笑)

それでも震えるほどではないので我慢して入っていた。大気に触れるとラジウムが消えるという噂なので、源泉の出てくる所で寒いのを我慢していたら、身体が、特に右肩がチクチクする『これは効くかもしれないなぁ~』でも寒い、違う湯壷に入ろうかと思い、マイナスイオンとか瞑想とか書いている所に入ってみた。10秒も入っていただろうか?寒くて瞑想どころではない(爆)でも後で気がついたのだが、ここにはサウナも付いていて、そこに入った後だったらちょうど良いんだなと思った。

そんでもって、ここには湯治の順番があるようで、いいだけ入って文句いいながら時間が過ぎてから気がついた(爆)最後は35℃の所に入っていたら眠くなって湯の中で30分位寝てしまった。ここが一番良いな。その後も15分位入っていたから45分位35℃の湯船に入っていた事になる。でも、群馬から遠くまで来て、なんか、福島の三春町内温泉【霊泉・やわらぎの湯】の方が良かったかな~?と思い帰路についた。

帰りの道はゆっくり山梨のブドウ園のある街道を見ながら来たがピオ-ネがいっぱい生っていた。3房程貰っていってhnx_xggさん諸星あたるさんにあげようかなと思ったが黙ってもらっていけば泥棒になるし買えばけっこう高いしなぁ~と思っているうちにブドウ園はなくなり通り過ぎてしまった。(笑)道のり長く、温泉効果も分からず、不満たらたらで家についたのだが、次の日の朝ラジウム温泉のすばらしさに脅威を感じる事になるとは・・

朝起きると自分が調子悪いと思っている箇所箇所が物凄い痛みで早朝目が覚めた。明らかな好転反応、良い漢方薬や、健康食品ほど必ず良くなる前に身体の悪い部分がうずく苦しむ好転反応、このラジウム温泉、長く滞在してみれば、もっと凄い好転反応を感じたと思います。でも、ぬるいから温度が低いからと長湯は禁物、湯治の順番や仕方を守って入ればとても良い温泉だと思います。
※温泉街では集団ストーカーの加害者達も知らないふりしてくれてありがとう。
増富温泉
http://www.masutominoyu.com/
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »