« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火曜日)

●仙波さんV2おめでとうございます●

Photo

愛媛県警の巡査部長・仙波敏郎さん 二審も勝訴おめでとうございます。
http://www.asahi.com/national/update/0930/OSK200809300077.html?ref=rss
『警察組織は暴力団と並ぶ二大組織犯罪集団である』との名言を残してから何年経ちましたでしょうか?

現役のヤクザたちでも警察を【国家の代紋を背負った暴力団みたいなものだとまで揶揄しています。】そんなヤクザより恐い国営暴力団の警察組織の針の筵でよくぞ勝訴しました。パチパチパチパチ

仙波さん、最近は署内でどうですか?今でも食べたオカズもチェックされていますか?近づくと同じ警官なのに無視されたりしてますか?御自宅前に嫌がらせのように公安警察がまだいますか?本件と関係ない過去の事とか未だに風評被害に遭っていますか?仙波さん頑張ってください、我々、集団ストーカーの被害者は仙波さんの遭っている被害と瓜二つです。仙波さんが頑張っている姿が被害者全員の励みになります。

以前勝訴した時のV1日記
http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20071127

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告→http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年9月28日 (日曜日)

●靖国参拝にも出没●

Photo

我輩の爺ちゃんが戦死しているので予てから靖国参拝したいと思っていましたので今回お袋と個人参拝してきました。参集殿にて受付し本殿にて遺族として個人参拝してきました。そして、何事もなかったと言いたかったのですが、やはり集団ストーカーが出没しました。それも、明らかに公安警察です。いつもは、公安警察の工作員が現われるのですが、本家本元が出没したというわけです。

我輩一人ではないので、知らないふりしましたが、靖国参拝にまで嫌がらせする、この組織は非仁道的集団なのが、これで明らかです。写真の公安車両は間違いなく公安車両ですが我輩にまとわり付いている班の公安ではないと思います。顔が穏やかでまるで違います。【公務に差し支えると判断しナンバーにマスクをかけました。】

写真の右手のタクシーの前の駐車場出口に白々しく立ってアンカリングしていました。その後、左折して、また左折するとセブンイレブンを過ぎたあたりに背広を着た公安がこちらに来ましたと報告、顔は先程の公安とはまるで違う薄気味の悪い顔です。人を殺しているかいないかで、こうも違うもんなんでしょうか。

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告→http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年9月26日 (金曜日)

●カメラ動作不良の代わりに似顔絵●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日も東京の帰り、Nの下を通ると必ず出没するであろうと想像してカメラを用意していましたが、あまりのブスストーカーで自慢のムービーも動作不良をおこしました。残念ですが、順番どおり、ついこの前のウンコストーカーの似顔絵を描いて見ました。最初描いたのが、あまりにも似ているので、描き直しましたが、ん~まだ似すぎているなぁ~(爆)まあ良いか!こいつらは日本の裏切り者だから。ツタヤにいたウンコストーカーの似顔絵は、こんな感じです。

※日記本文と字幕・写真はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告→http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年9月25日 (木曜日)

●森の都仙台でも面白い風景●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

青森の帰り仙台に用事があるのは群馬を出発するころから決まっていた事で、公安警察はアホだから帰りではなく先に仙台に寄ると判断したらしく、東北道では仙台を越え青森に近くなったSAなどでも宮城ナンバーや仙台ナンバーが我輩のそばでメールや携帯でアンカリングまたは報告をしていた。忙しいのでかまってやれないのを良い事に調子に乗る事乗る事。

こいつらは青森県警の暴力警官【鳴海浩行】の不祥事を揉み消すために必死に嫌がらせや集団ストーカーをし、それを日記に書かせ、信憑性をなくする為には統合失調症と仕立てる。しかし今時、過去にテロを実行した事のある公安警察を信じる人がいるとでも思っているのが、ちゃんちゃらおかしいと言うものだ。
http://www.cc.matsuyama-u.ac.jp/~tamura/sugoujiken.htm

いくら揉み消そうともがいても暴力をしてしまったと本人【鳴海浩行】自ら自供しているのだから、どうしようもないことだ。そして、この日、青森からの帰り道、約束どうりの日に仙台による為、また東北道に乗り、仙台市内で高速を降りた。

必ず、この道を通ると思われる所に、88系ナンバーにハザードをあげさせ、わざと気付かせる、いつものワンパターン、アホだろうが馬鹿だろうが統合失調症だろうが(笑)目の前の映像は証人!隠せないのです。画像は嘘を付きません、現実に目の前にこのような面白い風景があればこれからも公開していきます。

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=y3E1xSQUWOo&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告→http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年9月22日 (月曜日)

●青森でもウンコストーカー●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

日記を書かなければ書かないでストーカーは煽るように出没します。今日もジョイフル新田店の書店に汚い顔のストーカーが出たようだ。我輩は本を読んでいる時は、そんなに気にしませんが、それを良いことに、携帯でアンカリングしながら我輩の周りをグルグル、立ち読みの、きりの良い所で激写でもしてやろうかと思ったらいなくなった。もう少しいろよ!その汚ねー顔の似顔絵描いてやるざますよ(爆)

そんな塩梅で本日の日記は青森に言った時に現われたウンコストーカーだ。まあいつもの原始的な待ち構えです。何も群馬のアホストーカーの真似しなくても良いと思うが、警察庁のマニュアルどうりすれば、このように日本全国同じやりかたになるというわけです。その他帰りには観光リンゴ園の手前でハザードあげて待ち構えていたアホもいたが、このアホが八甲田方面に行きましたと報告したようなので我輩が違う方向に行った(笑)青森はホームグランドだから獣道も知っている。○○地区にNシステムを設置したから安心したようだが、前の車とランデブーすればNにはヒットしないのだ。その後、3時間程どこにいるか分からない失態をしてしまった青森のストーカー(爆)まあ、フォーカスされないだけでも有難いと思え(爆爆爆)

※日記本文と字幕・写真はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告→http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年9月19日 (金曜日)

●草津温泉で親睦会●

Photo

Photo

愛犬の骨を持って青森での往復とても疲れましたが、先日、被害者のhnx_xggさんと諸星あたるさんとで草津温泉に行ってきましたので、お蔭様でリフレッシュしました。今日は、集団ストーカーの事はなるだけ書きません。

hnx_xggさんとは以前も会っていたので、駅で待ち合わせするのも、何も心配していませんでしたが、2年弱、会っていなかったのでhnx_xggさんを直接見た時は『見た事ある人だなぁ~誰だろう?』でした。(笑)でも少し考えてhnx_xggさんだとは分かりましたがね(笑)当のhnx_xggさんは我輩を見た瞬間【近づかない方がいい】と思ったらしく、我輩が近づくと心なしか、避けようとした感じです。(T_T爆)

hnx_xggさんからすれば、極めつけのストーカーに見えたのかも知れません。以前会った時は、我輩がとっちゃん坊やの様な髪型でしたんで無理はないです。その後、二人で諸星あたるさんの所に車で行き、ついにというか生ダイレクト、生の諸星あたるさんとお会いする事に。ブログの写真を見て感じがチョッと違うと言う人がいましたが、我輩も同じく思いました。ブログの写真より若干やせたのかも知れないですね。それでも、写真を見て分かる通りhnx_xggさんと諸星あたるさん二人ともかなりの男前です。(写真は本人の承諾を得ています。)

車内では、色々な話で盛り上がり、hnx_xggさんも諸星あたるさんも、それぞれの会話で頭が良いのが分かります。ソーメンの話や中華ソバの話、はたまた南部煎餅のはなしなど、我輩はついていけそうもないので下ネタで二人と対抗したのですが(笑)真面目な話に下ネタを注入するのもいかがなものか?と今、少し反省していると同時に工作員かと思われなかったか心配しています。でも、笑ってくれたんで嬉しかったですが・・・。

また、時間があれば本州最北端にでも行きたいと思います。その時は宜しくお願いします。諸星あたるさんはタバコの吸殻を自分で持ち帰ったり気を使い、hnx_xggさんは諸星あたるさんが窮屈だと思い椅子を前に出して座ったり、二人共、優しい人達です。何で、こんな優しい人達をストーカーするんでしょうかね?
でも、草津温泉内では加害側も見て見ぬ振りしてくれてたんでありがとう。

追伸:諸星あたるさんタオル忘れました。あと、hnx_xggさんと諸星あたるさんに内緒話するの忘れました。内緒話は電話でもメールでも出来ませんので、直接会った時にお話します。諸星あたるさんからのメール先程着信しました。9月19日16時42分です。

兄弟日記http://tarzan007.cocolog-nifty.com/
★予告→http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年9月10日 (水曜日)

●お望み通り似顔絵描きました●

Photo

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

動画のコメント欄にいちゃもんつけている工作員がいたんで、せっかく隠していたのに。似顔絵公開と相成りました。1枚目がだいぶ前ので次がツタヤのうんこストーカーです。寝た子をわざわざおこす行為はアホと言います。
(超爆)

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告→http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年9月 9日 (火曜日)

●自転車道に人形を置く男●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日の日記は順番が変わりますが、ついこの前の面白いというかキモいというか(笑)いつものとおり自転車道を走行中の事である。そして、この日は最近通っている道路に小型Nシステムがあるのを発見してニンマリしていたのだ。こんなところにもNがあったのか~どうりで88系の対向車がナンバーを見ること見ること。そんな塩梅で車を現地到着していよいよチャリンコでスイスイ~と。

ん?何だ?人形?何でまた?こんな所に?並べてるけど何これ?自転車道に人形が整列して並んでます。そしてそばには『はい、そうですか。はい、へ~』とニヤケタ顔の携帯をしているアンチャンがいた。良く見ると暗くてキモい顔。人形よりキモい(笑)

人形は粘土細工のような、色は何色かある。ボウリングのピンのように並んでいて命が吹き込まれているようだ。何かのお呪いかな?でも、我輩はもっとキモい人形を知っているよ!今度会ったら君の名前をその人形につけて君にプレゼントするよアンチャン。

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告→http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年9月 6日 (土曜日)

●ポストマンも二束の草鞋●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

昨日は雨が降って来そうだったんで、いつもと場所を変え自転車ではなくウォーキングにしました。時間もいつもと違う時間なので、ストーカー達は、我輩を見つけるのに時間がかかったようです。(傑作)それでも帰る頃には、黒のワンボックスの古汚い顔の女が車を走行しながら携帯をしてアンカリングしてきました。

バックに警察がいるもんだから何時もの違反も何も関係ないという悪業三昧です。自分らは何をやってもかまわない。これだもの日本がおかしくなるのも納得します。

本日の日記は最近多くなったポストマンの集団ストーカーである。熊谷駅で2度もアンカリングされている。なぜ郵便局が民営化されなきゃならないか未だに分からないが、集ストに協力する度合いが多くなったのは民営化されてからより激しくなったように思う。

この日も、我輩を待ち構えて携帯で口を動かさず会話(器用でしょ)していて側を通ったら我輩を気持ちの悪い目で睨んだ。面白い郵便屋なので我輩は後を追う。そして目の前に我輩がいると明らかな動揺を見せ御丁寧に何度も御辞儀するので、我輩も、面白くなり何度か先々に待ち構え、そのつど何度も御辞儀してもらった(爆)

youtube高画質→http://jp.youtube.com/watch?v=bcEGUEsBBlo&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

★そして、9月5日のグリコのおまけ
今日は、天気も良さそうなんで、自転車で運動、これまた、いつもより足を延ばして、いつものコースより先の未知のコースを走行したんですが、昨日は見つけるのに苦労した税金泥棒の変態集スト達が、要所要所で待ち構えておりました。防犯パトステッカーのアホです。

http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_080905118590_1.htm

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告→http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年9月 2日 (火曜日)

●独り言(デブ編)●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

ビックリしましたね!福田総理の辞任。テレビを見ていると、勝手だとか、何でこの時期にとか色々・・まあ何となくだけど、福田総理はリストラストーカーに遭っていたのか?孤立していたという話もある。リストラストーカーというだけだから、内部でいじめられていたのかも、御友達与党の代表にも、『私が代表してやりたいたいぐらいだ』等の発言を聞いた時、何だこの人と思った。その【何だ】が、今回の福田総理辞任に関係あるように思う。

そんな塩梅ですが政治の事はさっぱり分からないので、今日の日記に入りたいと思います。(笑)今日の日記は最近困っている、我輩の独り言である。歳をくってきて老化現象なのか?最近、どこでも、独り言を言うようになった。この日も、ツタヤの駐車場でウンコを見て独り言を言ってしまったというわけ。何でか知らんが、デブを連呼したくなり、思わず口ずさんでしまったというわけです。

気になるのは、その独り言を言ってた時偶然にも、かなり太目の人が近くにいました。その人が勘違いしていないか心配です。その人は偶然にも我輩の顔を見ながら携帯をされていました。(爆)因みにオカマさんデブさん共々、我輩の大好きなキャラでございます。

youtube高画質→http://jp.youtube.com/watch?v=4S5-hmEUmhU&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://tarzan007.cocolog-nifty.com/
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告→http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年9月 1日 (月曜日)

●ツタヤの回りはウンコだらけ●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

本日は家でエド・はるみを応援していましたので、集スト出没は我輩の家の周りだけかと思います?ゴぉー(笑)そんな塩梅で、今日の日記はツタヤの回りはウンコストーカーだらけという臭い日記です。ツタヤに用事があって行っているわけではないのですが、何か知らないけど、お気に入りの場所なのだ。ブッ=3
それを良いことに、この我輩のお気に入りの場所には様々なウンコストーカーが出没するというわけだ。

その中でも気持ちの悪いナンバーや、変わったナンバー、面白いナンバーを多くを占めるのは御決まりのパターンで、更に腕に数珠をつけている者も多い、宗教とは恐ろしいもので、公安警察が『あなた達の宗教団体を破壊しようとしている』とか『オームだからマークしてくれ』とか適当な風評を流して無理やり協力を求めているのかも知れない。そうすれば洗脳部隊はロボットのように動く。

騙されちゃいけませんよ!曹洞宗の皆さん。あなた達が私にまとわり付いているのは登録事項等証明書で、既に明らかです。2台共寺所有でしたからね・・・。警察の嘘の情報に惑わされてカルト宗教のような真似は止めて下さい。我輩はあなた達の霊場恐山にも何度か行って先祖を下ろしていますし、矛先は寧ろ悪魔の公安組織に向けてもらいたいものです。まあ、いずれ鍍金ははがれ、明らかになるでしょうが。

youtube高画質→http://jp.youtube.com/watch?v=vZXTKn5eV74&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告→http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »