« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月30日 (土曜日)

●停車して覗き込み眼を付ける八系●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

本日もまた出没しましたが、順番が狂いますので後回しにします。今日の日記は自転車運動後に田んぼで休憩していた時の事です。我輩は、この猛暑でも燃料が高いのでどんなに暑くても休憩する時はエンジンはかけません。その代わり涼むのには出来るだけ涼しいところを選びます。東北と違って関東は木の下なんかで休んでいると日中でも蚊が飛んできます。(笑)北東北なんかは夏でも日陰で休んでても日中であれば蚊はあまり飛んできません。蚊の種類も違うせいもありますけどね。

そんな塩梅で、関東で窓を全開にし日中休憩して蚊の飛んで来ないところは?探しました。そして見つけたのが田んぼの水の流れのある所に蚊が飛んで来ないのを発見したんです。それに、こ汚い水でありますが、ちゃんとマイナスイオンが出ているのにも気がつきました。これがまた実に気持ち良いのです。見ると汚い水なのですが、我輩が停めている所はちょうど、滝のように水が拡散していて、それでマイナスイオンが出ているみたいです。

機械で計測したわけではないですが、あの滝のそばで感じるあの気持ちの良い感覚が確かにあったので、いつもそこで休憩する事にしていたのです。目の前の田んぼの人にもここで休憩していれば邪魔にならないか断っているし、いつでも言ってもらえば移動しますからと断って、車もU字溝の縁にタイヤ半分位はみだして、なるだけ邪魔にならないように停めドアミラーも畳んで停めました。

もう安心です。そして、あまりの気持ちよさに眠っていたようです。【ブブブブブブ】車のアイドリングの音がしたので目が覚めました。車の音です。邪魔になっているのかと思いきや、軽トラです。我輩はめいっぱい寄せているので4トンでも通れる幅があるのに何だ?見ると運転席から助手席に思いっきり身体を寄せ我輩を睨み付ける、いい歳こいた男の顔がありました。我輩が目を開けるまで睨んでいたようです。いつものストーカーかとカメラを用意すると軽トラは急に発進、見ると気持ちの悪いナンバーではないですか。やっぱりね!(爆)
■それでは一句■
【にらむほど こころをよごす すとーかー】

youtube高画質→http://jp.youtube.com/watch?v=-i2J4mpOQzc&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告→http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年8月29日 (金曜日)

●動揺するゲームセンターの店長?●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

昨日も湯水のように税金を使いヘリを何度も行ったりきたり、これだもの日本が傾くのも仕方がありません。そんな塩梅で、今日の日記は、だいぶ前の面白い事件ですが、いつもの自転車運動コースに現われたものです。様々な嫌がらせが日替わり弁当のように現われるわけですが、今まで、出なかったのが不思議なくらいの場所に予測どおり現われたわけです。

そこはゲームセンターです。そして、その前には気持ちの悪い車が(笑)停まっていました。面白そうなので軽く店内を覗いて見ると、いました、ここの店長?と思しき人と客と思しき人が、サタンが笑うような気持ちの悪い顔で一緒になって我輩を見て笑っていました。ここは自転車運動コースの道順としてはちょうどぶつかったところですから我輩を待ち構えるには、最高の場所なのです。

気持ちの悪い車に気持ちの悪いサタンのような不気味な笑。我輩は思わず店内のゲーム機を見たくなったのは言うまでもありません。店内に入ると店長?は明らかな動揺を顔に出しカメレオンのように顔色を変え(笑)その客と思しき人物といきなり離れ、まるで犯行を隠すかのようなしらじさを感じさせたわけです。そうこうしているうちに我輩は小便をもよおしてきたので逃げる店長にトイレはどこか?と問いただしたという面白い流れの事件です。

店内に小便を撒き散らすわけにもいかないので店長?に聞こうと後を追いましたがなぜか顔色を真っ青にして逃げまわるので、もしかしてこれは?先程の店内に入る前のサタンのような不気味な笑と何か関係あるのかなと思った1日でありました。(・3・)=3ブッ

youtube高画質→http://jp.youtube.com/watch?v=N3zNmqIFa-o&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告→http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年8月26日 (火曜日)

●ノロいウイルス●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

最近速報が続き順番に日記を書けませんでしたが、本日は順番どおり書きたいと思う。でも今日も、出たんだよね、橋の下に●シロ族の下々のやつが、日記に載せたらまた、順番が変わるので後日という事にしましょう。そんでもって、本日の日記は【ノロいウイルス】と題名をつけました。あの食中毒のノロウイルスではありません。我輩が車を何時も置いていた場所に、現われた黒い車、すれ違った時、既に怪しいと思ったんだが、知らん振りしていたら、案の定近くで停車して携帯でアンカリング、ちょうど自転車をしまっている最中なんでフォーカス出来ない状況だったのを良いことに、この馬鹿ノロい女、眼を飛ばして立ち去りやがった。

嫌がらせや、眼を飛ばすのは天下一品のようだが、逃げた方向に、また自転車を組み立てて我輩が向かったら、ノロいウイルスに感染している、このストーカー鈍臭いもいいところで、目の前の大通りにまだ居やがった。わざわざ渋滞の方に行ったのは、我輩が自転車をしまっていたから車で追っかけてくると思ったのだろうね(笑)それでも、どちらにころんでも渋滞していない反対方向に逃げれば自転車でも車でも追いつけなかったはずなのだが?このようにけっこう何も考えていないというか頭がけっこう悪いのはストーカー達の特徴でもある。おそらく他の被害者の場合も同じだろう。まあ頭が悪く馬鹿だからこのような事するんだろうがね(爆)

youtube高画質→http://jp.youtube.com/watch?v=LEgWpB-4s9g&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告→http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年8月22日 (金曜日)

●ゴルフカートで自転車道を塞ぐ●

Photo

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日の日記は順番を代え昨日起きた事件を書きます。場所は地図のとおりである。ゴルフ場と自転車道は隣接していて、それをいい事に故意に上武ゴルフのカートで自転車道を塞ぎ携帯でアンカリングしていた2名の公安警察関係の中年男がいましたので、カメラを回しました。カメラを向けた瞬間、男は我輩の顔を見ながらしていた携帯を止め、カートに座った所をフォーカスされたという塩梅です。

この日は、いつもと自転車運動コースが違うので、この犯罪組織公安部隊はヘリで探していたようです。やっと行田地区で我輩が自転車走行しているのを見つけ、このように、いつもの幼稚園レベルの通せんぼする事になったというわけです。このように、青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察
の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが担当なのです。

また、最近では掲示板の方で、書いている。http://miracle.11.bbs.fc2.com/「環境検査事業団」の代表が国家公安委員会の仕事をしている者と同姓同名という極めてキナ臭い話をしていますが、それと同時に前群馬県商工会連合会長の久米斐川氏がわずか2年の任期で今年(2008年)の4月8日に心不全で亡くなった事に不信感をいだく話など論じている事が気に入らないのかどうか、ここのところ極めて体調不良にさせられる生物兵器的ウイルスの散布を感じられるという事です。

疑惑だけではなく、公安警察に殺害されたのではないかという話まででている状況に慌てているのかもしれません。今日は今日で近所の住民もビックリするほど低空でホバリングするヘリや多国籍軍の大型の飛行機が異常な低空飛
行で我輩の上空を飛ぶなど、もしかすると、心不全は公安警察の得意分野の電磁波兵器で殺害されたのか?ガセネタであれば何も慌てる事はないはずですが、集スト被害が過激になるのは、どういうことなのか?
■今回の犯行現場と隣接するゴルフ場→http://www.jobu-golf.jp/

youtube高画質→http://jp.youtube.com/watch?v=m7L_4pRz1CE&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告→http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年8月19日 (火曜日)

●20080708面白い景色●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

またまた、ウイルス攻撃があったのか、この猛暑で風邪のような症状が二三日続き、北京オリンピックもダラ見していた我輩であるが、やっと浜口京子さんの親父アニマル浜口の【気合だぁ】に気合注入され、本日日記を書いています。しかし湿度もあって、気温も高い猛暑にもかかわらず同じ症状の風邪は公安警察の攻撃としか考えられません。本日墓参りにも見た事もないヘリが遊覧して行きました。白黒のパンダのようなヘリです。手を離せなかったので撮影はしていませんが、代わりと言ってはなんですが、7月に面白い風景を撮りましたので、御覧ください。

しかし、綺麗な風景とか色々ありますが、我輩がフォーカスする風景は面白い風景が多いです。何が面白いか見る人によって違うでしょうが、何時もの休憩田園地帯にはヘリだけではなく、車の後方にはいつくばって近寄る者や色々です。今回のは仄めかしでしょうね、番号といい、字といい(笑)でも、大きい画像では後ろを何度も気にする顔の動かしかたやメガネが見える様子など、なかなかパナソニックSDカードムービーもやるもんです。いっその事、我輩のこのカメラを公安専用自動追尾監視カメラにしようかなと思っているんですが、どんなもんかな?(爆)

youtube高画質→http://jp.youtube.com/watch?v=uEOfGp09pAg&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告→http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年8月14日 (木曜日)

●行き止まりなの知らないの(笑)●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日は埼玉行ったり戻って群馬そして栃木行ったり戻ったり、わざとNシステムの前を通ったり戻ったりしましたので、とても有意義な1日でしたが、新型の小型Nシステムも見てビックリドンキーでした。それも二車線での小型Nシステムは初めてであります。一本の電柱に2個Nのカメラを角度をずらして取り付けていた。どこのメーカーかな?三菱製かな?まあ、時間がないから分からなかったけど今度時間があったら見て見ますえ~(笑)

ほんな塩梅で今日の日記は我輩にさり気なく仄めかしして、とっとと逃げる予定が行き止まりで戻って来たという馬鹿で馬鹿でクルクルパーと言えば控えめでしょうか?そんな事を言っちゃ、かわいそう誰でも、しくじりはあります。だんだん旨くなりますよ嫌がらせ!その代わり顔は黒く人相悪くなりますけどね~そうそう今日も業務スーパー伊勢崎店にいましたよ買い物もしないで籠を片付け、目の前で携帯だけ開いて見せた汚い顔の44-83だったかな?ナンバーは良く見なかったんだ。なぜかって?その女、化け物のような顔でお化け屋敷のアルバイトかと思って見とれていたんだ。今日の業務スーパーの化け物の女、浄化槽センターで良く出没するそうな(爆)

youtube高画質→http://jp.youtube.com/watch?v=s9owhJ72rXI&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告→http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年8月12日 (火曜日)

●早く死ねナンバーと極悪パパ●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日は、いつもの自転車運動コースに行く為にいつもの駐車場に車を置くのだが、そこには、読売の取材と言う者や、クロネコや色々来るわけで、この者達は決まって我輩を確認した途端メールか電話をするわけだ。今日も運動に行く前に一番最初に見た面白い車は84で早く死ねナンバー、笑ってしまった。面白い車なんで車の横の名前を見ると(財)群馬県環境検査事業団と書いている、それにしても面白いナンバーだね!もう一度会ってみたいのでネットで調べたらHPがあるみたいだ。http://www2.gol.com/users/g-kankyou/

その後、自転車運動をする為、自転車道に向かった。いつもと違うコースを今日は行ったのだが、なぜか、コンビニの駐車場の道路寄りに停めて我輩の顔を見ながら携帯をする者や、墓場では、桶も花も持たない墓参りの者や色々出没したわけです。でも、いつものコースと違うのに誰が報告したのでしょうか?もう御分かりですね!分からなくなったら最初に戻ると分かるというじゃありませんか(爆)そして、自転車運動も終わり帰路に付くと何時の所にハザードをあげて極悪パパが待ち構えていたので我輩も真似して先に行って待ち構え後ろから激写したという塩梅です。早く死ねナンバーからETC極悪パパで今日はお仕舞い!知恵遅れと相手するのも大変です。(爆)

youtube高画質→http://jp.youtube.com/watch?v=zTAnw76plvE&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告→http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年8月10日 (日曜日)

●辻褄が@合わない●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日の日記は、辻褄が合わなくて、どうしたもんかと思っているうちに笑がこみ上げて来た面白い話である。ではどういう辻褄の合わないことなのかという事を説明しましょう。我輩の自転車運動コースに頻繁に会う車があった。その車の運転手に我輩が『何度も会いますがここで何してるんですか?』【いいえお会いした事はありませんよ】『前はあちらにいたじゃないですか?』【ああ、はい、そうですね】『ここで何してるんですか?』【休んでいるんですよ】『休んでいる?へ~(笑)ずいぶん眼つき悪いですけど探偵ですか?公安ですか?』【いゃ・・・】『でも暑いのに大変ですね~日陰に行けば良いのに』【仕事ですからね】『ここでなければならない仕事なんですね大変ですね~まぁ御仕事頑張ってください』

【あ・はい】。一番最初、我輩が不自然だと思ったのは炎天下なのに目の前の日陰で休憩していない不自然さを感じたという事。そして、加害側の気持ちになって日陰の部分に停めて見ると、なるほど微妙に停めずらいのです。それは、普通の人が停めるには問題ないのだが、加害者が停めるには問題ありな位置である。そして、携帯で何度もアンカリングしている所を目と目が合っているのにも関わらず、会った事がないと嘘をついた。そして最初休んでいるだけと言ったくせに、我輩が『日陰に行けば良いのに』に対して今度は【仕事ですからね】と話を変更している。最初の嘘をつくろう為に辻褄が合わなくなっていき本音がポロリとでる良い例である。(笑)

youtube高画質→http://jp.youtube.com/watch?v=3nnjufkEeHU&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告→http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年8月 6日 (水曜日)

●曲がり角が好きなのだ●

Photo

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日の日記は被害者の方なら『そうそう』と思う曲がり角や交差点にいるストーカーだ。わざわざ、邪魔になる停めかたは我々に、ハッキリ気付かせる目的の悪行である。はた目から見ても、【こんな所に邪魔な奴だなぁ~】と誰しも思うであろう位置に平気でやれるのは、バックに警察がついているからなのだ。ブッ!

この日も、いつもの所にいないか動画を回しながら降りて行くといましたいました。アホストーカー。同じ人間、同じ車両を使わないのは、付きまといをしているという証拠をつかまれたくないのと、やってる集団ストーカーその者にも精神的軽減を計っている、同じ所に何度もいるほど面の皮は厚くないというわけだ(笑)被害者が切れて危害を加えるかもしれないからね。

我輩は気が小さいから大丈夫だけどね~。まあ、公安警察も協力している工作員の事を幾らかは考えているみたいだね。それでも、やられても何の保障もないんだろう。裏家業だものね、さっきもベルクに買い物に行ったら、早速、初めの交差点に携帯でアンカリング。あとベルクの駐車場にいた(笑)本日出かけないから、待ってたんだろうね。ククク(爆)最初連絡したのは家の近くの1212もいたし、近くのが公安だと分かっているよ。ベルクにいた変わった宇宙人(笑)、買い物もしないで我輩の隣から急いで移動したグリコのおまけの宇宙人一粒で300メートル逃げれる(ブッ)慣れれば宇宙人も良いもんざますよ~火星人かな?
(期間限定数日で消します)→http://tarzan007.cocolog-nifty.com/douga/omake.mpg

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=38TG_hjeEUo&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告→http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年8月 4日 (月曜日)

●熊谷駅周辺にクズ出没●

Photo

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日は、沢山の人間のクズが出没しましたよ!クズって?クズと言ったら公安警察でしょ(笑)一度も被害者に勝てない公安警察はイライラしているのか、他の被害者同様、我輩にも嫌がらせの数を増やしたようだ。でも今日で分かったのだが、数を多くすると勝てるとでも思っているのか?面白いというか、相変わらず幼稚な連中だ。まあ下の者は指示通り動くから仕方がないだろうが、この工作員を動かしている公安警察は明和の掲示板でも『公安の力が分かっただろう』とアホな事を言って勝ち誇っている。まるで暴走族の会話(笑)流石にあきれて屁もでない(爆)過去も現在もテロを実行している公安警察の言う事は、まともではない、なんたって自分らの交番に爆弾を仕掛け自作自演をするような連中だからね→http://www2s.biglobe.ne.jp/~mike/osu2.htm

そんでもって今日の日記だが、熊谷駅周辺で出没した。この工作員の似顔絵を書いてみたというわけ、出来るだけ忠実に書いたがいかがなものだろうか?タバコの箱と火のついたタバコを持ち携帯を持ち、まともじゃないよね。もしかすると、目の前の交番に爆弾でも仕掛けて火でもつけようとしているのかも知れないなぁ。そして、我輩がやった事にする。昔からそういう基地外な事をするのが公安警察のする悪行だ。この後、刺青背負った馬鹿も出没したが、我輩に睨まれ顔面蒼白!ポツリとこぼした言葉が『やばいっす』(爆)ストーカーの数を増やすと勝てると思っている。そんな幼稚な公安警察は人間のクズ以外の何者でもない。今度集団ストーカーを見たら『クズ』と罵倒してやってください。喜ぶと思いますよ。

※日記本文と画像は関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。

ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告→http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年8月 3日 (日曜日)

●超元気だよ~●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日は、出かけなかったので、ストーカー達はアホ面こいて、この炎天下に車で待機したり、我輩の家の前をグルグル回っていた事だろう。好い気味だ(笑)集団ストーカーというものは、様々な年齢、ジャンルに富んでいて、ジジイ、ババア、ガキ、フリョウ、ヤクザ、コウムイン、警察官、などなどETCだ。その中で女子高生もたまにいる。それが今日の日記であるが、UPするのを忘れていたので先々月のものなので、少し古いが勘弁してくれ。

我輩が、いつもの所を通るのを覚えていて、待ち構えていた女子高生は、二人でマジマジと我輩の顔を見て馬鹿にしたつもりだったんだろうが、逆に、目の前で通ったとき、我輩は女子高生の顔見て吹きだしてやった。あんまりにも滑稽だったんで、ついつい笑ってしまったのだ。それを見た女子高生、むかつくとばかりに『超元気だよ~』と思わず言ってしまったというわけ。窓を開けてたんでハッキリ声が入った良い例だが。もうちょっと叔父さんが超元気良かったら御相手出来るんだが。二人御相手するほど元気良くないよね~ブッ(爆)

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=4rC_v1LTM6Y&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告→http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年8月 2日 (土曜日)

●最近来ないね~●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日の日記は鼻くそ見たいな日記ですので読者には申し訳なく思いますが順番で書いているのでサラリと流して頂きたいと思います。昨日は昨日で蔦谷の駐車場に二手に分かれて工作員がいました。一人は停車中にハンズフリー、もう一人は90度曲がったすぐそばにいたわけですが、このようにすぐ側で携帯でアンカリングして、『そっちに行ったよ』とかいつものアホをやって笑っているのだ。前にも書いたとおり同じ所に同じ工作員をつける勇気は微塵もないわけだ。まぁ証拠をつかまれにくくするには、こうするしかないのでしょう。

そんで、今日の日記は我輩の家の前を通る時に、90度顔を曲げ(激写されないように)通るストーカーだが、この馬鹿ストーカー女、意味もなく8系ナンバーで一日に何度も来ていたのだが、最近パタリと通らなくなった。何かあったのだろうか、悪い事ばかりするから、事故にでも遭ったのか、そういえば川に落ちていたような車を見たが、あれかな?どうせなら、肥溜めにでも落ちて反省してもらいたいもんだ。国営暴力団、国営テロリストの警察組織と共にね(笑)

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=szxFuPIFRGE&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。

ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告→http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »