« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月29日 (火曜日)

●西濃運輸構内でのリストラストーカー●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日の日記は★予告の中の派遣で行った所のリストラストーカーの事件です。西濃運輸の夜勤仕事で仕分けの仕事です。我輩と同じ人材派遣の先輩に挨拶をし、色々丁寧に教わり、男らしい現場にわくわくしましたが、それも、わずか数分、構内で中年の気持ち悪い他の派遣者がトグロを巻いてこちらを見て笑っていました。直感的に、初日からか始まったか、そんな塩梅でスタートしたんですが、この構内の責任者か何か分からないが、口の汚い事汚い事、短気な人なら喧嘩になりますよ。仕事ですから、口調は荒くなるのは致し方ないと思いますが、その罵声を浴びせられたあと、後ろをちらり見ると、その責任者他、大の大人が、仕事の手を止め、またトグロを巻いて笑っているわけです。

わざといきなり近づくと笑いは一瞬に消え、知らぬふり、これがいい歳こいた大人がする事か?構内にいた私の先輩を除くほとんどが、このようなリストラストーカーをしていたわけです。構内には社員はいなかったようですが、定かではありません。もしいるのであれば、この事件は大きくしなければなりません。いずれにしても、我輩は今後荷物などは西濃運輸に一切利用しない事にしました。カンガルー?笑わせんじゃないよ!こんな職場で良い仕事など出来るものか、仕事とは楽しくやってなんぼだがね。

尚、私と同じ派遣の先輩は身体に●●を背負っていたが、他のアホとは違い一切関わらなかったし仕事も、もくもくとやるナイスガイだった。ようするに半端なチンピラ程このような集団ストーカーという虐めをすると言う事です。この時は小型ムービーを持っていませんでしたから今後リストラストーカーを受けた場合、惜しみなく公開します。中年男の気持ち悪い虐めがあった西濃運輸の場所は本庄支店(関東)埼玉県本庄市大字鵜森字富士166-1です。
http://www.seino.co.jp/seino/center/utsunomiya.htm
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M10003/11211/0495213311-001/

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告→http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年7月27日 (日曜日)

●草刈をしていた頃のリストラストーカー●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

以前、我輩が草刈をしていた工場はここである→http://www.jp.nsk.com/ntc/company/index.html
高崎市にあるNSKニードルベアリング株式会社内の草刈をしていた。最初は何事もなかったかのようだったがなかなか辞めないと判断したのか、ここの工場の入り口からはここの工場の制服に似た(笑)わけのわからない集団ストーカーが毎日毎日繰り返し出没した。まるで、もぐら叩きのもぐらのように、出ては引っ込みの神出鬼没。ここの社員ではないと思うが、全員が極めて似ている制服である。(爆)

なかには、気の毒がっている社員もいたが、従業員数1295人の中で数人であるのが驚きだ。辞めたのは、刈る草がなくなったからであるが、ここのストーカーはなかなか辞めないのでそばを通ると『いつ辞めんのかな~』とか叫ぶようになったので彼らの焦りを感じ面白かった。もっと面白いのは、自衛隊あがりの●長の運転手役(黒の●ルシ●に乗っている)に言われた言葉だ。この自衛隊あがりは、最初、我輩に社内の事を色々ぐちったりしていた。たとえば前の●長は『神経質で物凄い嫌な奴だった』とか『●ルシ●は役員も乗るんだけれどガソリンを入れないで車庫に入れておくんで朝方大変で頭にくるんだ~』と叫ぶように怒っていた。

そんな感じで我輩と打ち解けていたと思っていたのだが・・我輩が草を刈る草もなくなったので、『そろそろ失業だな』というと、何を思ったか、『お前は変態行為を反省しなきゃな』と言った。この時、初めて、工場内で女行員がすれ違いの時に『見せないわね』と言っていた意味が分かった。ようするに、角田警官が言っていた変態のような事をするな!とだぶるわけだ。工場内に公安警察が風評したということだ。それからは、警備の者や色々我輩なりに調べた。

どういうわけか、いつも我輩の受信機に、その運転手の会話の声がかぶって入って来ていた。いつからか、聞こえなくなったが、面白いので録音しておいた。ウルトラ級の音声だ。そんなわけで、今回予告版の一部を日記に書く事になったが、必要であればウルトラ級も公開するかも知れない。また、どこかに勤務した時はリストラストーカーに遭うだろうから、今回のように真実を惜しみなく公開するので御期待ください。まずは★予告内の草刈版リストラストーカーでした。次回は西濃運輸リストラストーカーが良いかなと思っています。

※被害者の皆さんも録音や録画をして保存しているといつか役立つ日がきますよ!最近のは囁く声でも録音出来るのもありますので、仄めかしなどもバッチリかと思います。(笑)

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
★予告→http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080725

2008年7月25日 (金曜日)

●準備できしだい全て公開します●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

本日、我輩の家の犬が殺されました。公安警察は何でもやる組織です。集団ストーカーに遭うようになった原因として青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事が気にいらないとしての警察組織の報復。それが、我輩が現在遭っている、この集団ストーカーです。また、当時、交際していた彼女にも我輩以上に集団ストーカーをしつこくまとわりつかせ、ノイローゼになった彼女は青森県警の警察官【斉藤真澄】に相談した。

その際、なぜ集団ストーカーに遭っているか教えるてやるからと、その代わりラブホテルに行く事と引き換えに要求した事件も準備ができ次第、この日記に書きます。あと、リストラストーカーに協力した草刈をしていた所の工場、西濃運輸の初日からの嫌がらせも準備ができ次第、この日記に書きますので読者の方は御期待ください。宗教団体【曹洞宗】の集団ストーカーを公開していきます。私は卑怯な者は大嫌いです。自分らが犯罪を犯したくせに、被害者に集団ストーカーを仕向ける組織は全て公開していきます。
青森県警→http://www.police.pref.aomori.jp/

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年7月23日 (水曜日)

●馬鹿の好む位置●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日の日記も順番を変え一番新しい本日のものです。我輩は運動に行く前にだいたい立ち寄る所に、蔦谷の駐車場があるが、それをいいことに、わざと隣に待ち構えている馬鹿がいる、気付かれないようにしているのではなく、わざと気付くようにするアレである。被害者の人なら『あ~あれね』といつものやつ、前の日も、ここにいたのだが、それは順番どおり後に掲載になるだろう。何度も言うが、この集団ストーカーは既に、我輩らに負けてしまっているのだ。我々は、被害に遭いながらも既に勝利している。我々に勝てないから、わざわざ警察組織が法律を無視してまで、このような犯罪を繰り返すのである。よって被害者の方は何も悲観することはないのだ。

それで、殺されようが、犬死しようが勝利は勝利だ。多人数で勝って当たり前なのをこの加害者組織の集団ストーカーは未だに、勝てないし合法的に戦う事も出来ない臆病者の集合体である。そうでないと言うのであれば同じ時間、同じ位置、同じ車、同じ人を付けろよ!それも毎日な(笑)それが出来ないのは付きまといをしている。という証拠をつかまれたくないからだ。自分の力ではなく一般人に協力を求める臆病者の集まり。どぶにわくボウフラみたいなもんよ!これからはリストラストーカーも掲載するし今までのも載せたいと思います。そういやー腕も良いが口も悪い床屋もいたっけ。それも日記に書こう。楽しみにしとけ!

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=_MXB_ZTQYCU&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。

ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年7月19日 (土曜日)

●籠脱けする人材派遣会社の外人工作員●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日の日記は順番を変更して書いています。昨日の工作員の模様を書く事にしました。昨日は、ベイシアに買い物に行ったのですが、まだ10時開店前でした。それで、開くまで入り口で待っていたのですが、そこには3名程のお客が私と同じく開くのを待っていました。そのうちの、人材派遣の身分証をつけている女工作員が私の顔をマジマジと見るじゃありませんか。普通なら『俺の顔に何かついてんのか?』と言われても仕方がない失礼極まりない行為であります。集団ストーカーの被害者だから、何時もの事なので、この女工作員を静観していたというわけです。

さて、どのような動きに出るか見ていると、やはり、携帯を出しました。電話をかけるか?メールか?ん?ん?ん?携帯のキーを何度か押し、その液晶の画面を見て、我輩の顔を見て、また携帯の液晶の画面を見て、また我輩の顔を見たのです。なるほどね~、携帯の我輩の画像と目の前の我輩の顔を照らし合わせていると言う事なのです。以前にも、このような事がありましたからお馴染みの行為です。そして、この女工作員、今度は我輩に聞こえないように集団ストーカーのボスに電話をかけ『やつがいます』とだけ言い切りました。

たったそれだけで分かるの?って、これで分かるんです。彼女の携帯の位置に我輩がいるわけですから、詳細に言う必要はないのです。それに、皆さん良い事に気付いたでしょう。この工作員の携帯電話を何らかの手段で入手、または閲覧する事が出来れば、動かぬ証拠が得られるという事です。案の定、この女工作員、ベイシアが開店したのに、買い物もしないで反対の出口から逃走しました。これを悪人が良くやる手口【籠脱け】と言います。ガラスの反射で我輩が撮影しているに気付いたようです。まあ、逃げてもどこの人材派遣会社か知っているから、そのうち、ある人材派遣会社の風景シリーズで、やりますよ!

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=ReQWNManaOA&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年7月16日 (水曜日)

●車を覗く自称@病みあがりの男●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

我輩が、自転車で車の所に戻ってきたら、怪しい男が徒歩で来た。ちょうど、自転車を折りたたんでいた時である。何と、目の前に我輩がいるのにも関わらず、マジマジと我輩の車を覗きこんでいたんで我輩が軽く『おいっ』と言った。すると、我輩の方を振り返り、我輩の顔を見て、そのまま立ち去った。我輩は自転車をたたんでいる最中で、男に詰め寄るのは車に自転車を積んでからでいいやと思った。その間でも、この男は離れながらも何度も後ろを振り返り、我輩を挑発するかのようだった。いや、挑発しているのだ。

そして、車で大きく回して、この男の前に行って、なぜ、覗いたか聞いてみた。そうするとこの男、覗いていないと平気で嘘をつく、頭にきたが、これが、集団ストーカーの我輩に対する挑発なのは分かっているので、なるだけ言葉丁寧に対応した。聞くと、病み上がりで、散歩しているという。しかし、病み上がりの人間が、持ち主のいる前で車の中を覗き込んで、その後、後ろを何度も振り返り、我輩に挑発する元気さは異様である。工作員でもかなりハイレベルだ。お分かりの読者もいるだろうが、この男、身体はスリムだが大胸筋がけっこう発達しているし、白黒パンダの臭いがプンプンだ。

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=lHHrvfepy6M&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年7月12日 (土曜日)

●歯医者さんの上空でホバリング●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

この日は、歯医者さんに行く用事があったのだが、早速、バタバタと上空を騒がしくしているのは何だ?ヘリか?う~ん、こりゃ群馬県警のヘリのようだ。こんなしつこい旋回やホバリングは初めてだな。数えただけで10度位グルグル回っている双眼鏡で見てみると、間違いなく群馬県警のヘリだ。このしつこさは何だ。この前、読者からツノダ警官は今桐生にいると報告があったが、本当だろうか?そういえば、我輩があの動画をUPしてからだと思うが。あの集スト協力者が飲酒運転してきたのを我輩が110番に告知したのに、ツノダひきいる警官は知らぬぷりで隠蔽した事件である。

それで、我輩のそばに置けないと言う事になったのだろうか?話によると、桐生の交番では脅迫を受けたと相談に行った読者を事件より飯の方が大事と相手にしなかったとかいう話であった。そして、最近では、軽く接触しただけなのに、怪我をしたと、あのツノダに似た警官に高額の慰謝料を請求されたという話まで出てきている。まるで、保険詐欺の当たり屋ばりの事件だ。その事件も、なぜか桐生なのだ。もしかすると、本当なのか?詳細を知っているかたは、御一報ください。

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=GWlDNgdwqOA&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年7月 9日 (水曜日)

●群馬の電話帳に載ってないんだよね●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

色んなストーカーを配置し、嫌がらせをする集団ストーカー組織は、この日も現われた、そして、何やらフムフム、なるほど、我輩は、ストーカーの画像より、群馬の電話帳で調べたが、ヒットしない、新しいのじゃないと駄目かと思い、図書館で最新版が、あったので見てみた。それでも、ヒットしない、そうこうしているうちに、次の日も、このストーカーが出没した。

駐車しているのに、ハンズフリーを使う、面白い叔父さんだ。(笑)面倒なので、ヤフーの電話帳で、色々、調べてみた。群馬では、たしかにヒットはしないが、フフフ。笑って自己満足しているうちに次の日になった。その日以来、ストーカーは来なくなった。ネット接続先をリアルタイムに閲覧している公安警察がいつもどうり指示を出したようだ。だから電話帳で確認したかったのになぁ~(爆)

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=QY5x87PSRdk&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年7月 8日 (火曜日)

●老人がストーカーでポルカ(爆)●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

ズビズバ パパパヤ♪やめてケレ やめてケレ♪やめてケレ ストーカー♪てな塩梅で、【老人と子供のポルカ】と聞いて、覚えている人が何人いるだろうか?我輩の歳がばれてしまうというわけだが、今日の日記は老人がストーカーでポルカと題名としました。なぜかと言えば、我輩が自転車の運動を終わり、車に戻ってきたら、なんと御老人が待ち構えていたというわけじゃ。元気が良いのう(笑)我輩を確認して慌ててバックしたが御老人なので、ハンドルさばきを、てこずっていた。

だが、我輩も折りたたみの自転車を車に収納するのに、てこずっていた。(笑)やっと、トランクに自転車を入れた時にゃ、御老人は、はるかかなたに行ってしまった。クソ!ターボチャージャーの音を真似して口で鳴らし(笑)踏ん張ったら何とか追いついた。横に並ぶと、この御老人楽しそうに笑っていやがった。まるで軽快にポルカでも舞踊しているようだ。御老人、ストーカーはやめてケレ!ポリデントあげるから(笑)

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=_oIOd-H_sBY&fmt=18
本物の【老人と子供のポルカ】は→http://www.youtube.com/watch?v=LZZk0tP49H8

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年7月 6日 (日曜日)

●朝の風景が好っき~♪●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

朝の風景は空気も澄んでて、とても清々しいものだが、そうでない時もある。(笑)たとえば、家の前に知らない車が来て停車していれば、まず、何だろうと思うだろう。その車は、最初家のまん前にいて、我輩の家をジロジロ見ていた。そして、少し前に出て、携帯に保存している画像(おそらく我輩の家の画像)を助手席の仲間に見せて、『ここだろう、ほら』『ここだね間違いない』という会話があったと想像できる。その声は聞こえなかったが、次の声はハッキリ聞こえた。

『行け・いけ・いけけけけけけ』そして、車は、その場から立ち去った。車内で画像をを助手席に見せ、助手席は、携帯の画像と、我輩の家を確認し間違いないと判断する。車から上を見ている状況だ。そして、助手席の仲間は、上を見ていたがために、我輩が撮影しているのに気付いた。そして、思わず大きい声を出してしまった。それも慌てて『行け・いけ・いけけけけけけ』(爆)

父と子の会話。
子『馬鹿とストーカーって違うの?』
父『おんなじやて』そんなノータリンなあなた達が好っき~♪

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=16wSloVTq6Q&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年7月 4日 (金曜日)

●2008704人生色々testも色々(笑)●

Photo

今日の日記はたんなるテスト動画です。されどテスト動画 【ベン】の歌でお楽しみください。
うししししししし(笑)

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=JaOxuLTqHTc&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年7月 3日 (木曜日)

●とりせん下田島店脇にいた疑似人着ストーカー●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日は、自転車の運動も終わり帰路につく前に、立ち寄ろうとスーパーに行ったが、金がないので止めた(笑)買い物した気分だけで終わりなんて塩梅で帰ろうとしたら、【スーパーとりせん】の脇に我輩を睨みつけているストーカーがいた。いつもの馬鹿スタイル、携帯をしながらアホのように笑うか睨みつけるかだが、今日のノータリンのストーカーは、どうやら睨みつけるタイプの集団ストーカーのようですね、公安警察より偽の情報を鵜呑みにして正義感に燃えているようだが知能の遅れは隠せない馬鹿丸出し(爆)現に、公安警察そのものは我輩を見る目は真剣そのものだ。親分が真剣で下っ端のストーカーがおかしな態度とは、矛盾している。そもそも公安警察は国営暴力団の青森県警の警察官が我輩に暴行をし、それを公開しようとしている我輩に対して基地外に仕立て上げなければ隠蔽出来ないものだから、そりゃ真剣にもなるだろう。

精神的に追い詰め、うつ病にさせる公安警察の仕事、それは●●所の教官も我輩に教えてくれた通り存在すると第三者から聞いいて明らかになった。公安警察は、嘘でもなんでも良いから一般市民が興味の引く内容を奴は(テロリスト・変質者・凶悪犯人の内偵者・オーム信者・過激派)だと風評すれば、警察=正しい人と思っている知恵遅れの市民は知らず知らずプロ市民化しているというわけなのです。まあ、ここのスーパーが集団ストーカーという犯罪に協力しているとは思えない、ここのスーパーの制服に似ている服を着てアンカリングしていたが多聞違うと思う。(笑)ここのスーパーは、とりせん下田島店 群馬県太田市下田島町1127である。今度、このスーパー周辺で張り込みして、このスーパーと同じような制服を着ているこの疑似人着犯罪者をフォーカスしなければならないと思う。そうで、なければ【スーパーとりせん】がいい迷惑だからのう。うししししししし http://www.torisen.co.jp/information/index.htm

※日記本文と・写真は関係あります。

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年7月 2日 (水曜日)

●プール男がまた現われた●

Photo

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

昨日、あの太田市新田プール前で 歩行者兼自転車道を完全に自動車で塞ぎ嫌がらせをした2台の車88以外のもう一台の車の【プール男】が自転車散歩中に待ち構えという嫌がらせをしたので日記に書こうと思う。
http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080615

※今回の待ち構え場所は別の場所です。

あの時の、車で塞いだ嫌がらせを日記に書かれた事が気に入らないとしての報復である。信じられないであろうが、このような子供じみた仕返しを平気でやる知恵遅れの団体が、集団ストーカーなのだ。そして、この日記を作成するにあたって、気絶するような、外部からの攻撃があった事も、ここに報告する。パソコンと寝床と歩くのが限界だったので昨日中に日記更新出来なかった。尚、必要であれば、さらにまた、詳細に書きたいと思う。(ブッ)

※日記本文と画像はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »