« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月29日 (日曜日)

●run away●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

この日も、自転車走行後に現われた集団ストーカー、我輩は最初気づいていなかった。いつものとおり自転車を片付けて、帰路につこうとしたのだが、ガソリンを入れるのを忘れ、予定の方向より一つ手前を左折した。すると、前方のワンボックスが、いきなり発車し、逃走したというわけ。我輩は、追っかけたのではなく、たんなる偶然である。

まあ、こういうこともあるから面白い。全てに対して疑いを持つのはストレスの元になるので、篩いの目を荒くする、これで良いのだ。やましい事がある者は、自分から私がストーカーですと科学反応するというわけさ。ワンボックスに何やら字が書いているようだ。遠くて見えないが臭いはする。何の臭いかって?フフ・・出汁の臭いだよ!(^w^) ぶぶぶ・・・

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=WgiURmfE9pQ&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年6月27日 (金曜日)

●ブス●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

グラスの底に顔があったっていいじゃないか!岡本太郎先生が言ってました。そしてブスがストーカーやったっていいじゃないか!いいえいけません(笑)今日の日記は、あの鳩山大臣が死刑執行の順番を変更までして選りすぐりの執行をしましたので、我輩もストーカーの出没順番を変え、一番新しいストーカーを日記に掲載する事にしました。どう見ても腐ったチャーシューのようなマスクで側を通ったらぷ~んと臭い(笑)どうやらこのストーカー座禅が好きで長時間、我輩が来るまで車内で座禅をしていたようだ。尻がムれてクサイので車までも(爆)画像は御面も記録できたがカットした。なぜかって?このまま読者に公開したらアクセス数が下がるからだよ(爆)

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=r1GU4QHqZUo&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年6月26日 (木曜日)

●ネームを隠しながら横を向く男●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

この日も、よくいる配置場所にストーカーがいた。群馬県人は右側駐車当たり前、曲がるときは逆にハンドルをきってから曲がる悪い癖、ウインカーは直前にしかあげない(笑)など日本一交通マナーの悪い県である。その群馬県人が行儀良くハザードをあげるのは滑稽で面白い(笑)ようするに、他の県で当たり前の事を群馬県でしているのは、他県ナンバーか他県出身か、という塩梅だ。そして、もう一つは、わざと相手に気付くようにやる。

加害側がやるアンカリングというやつ、今日の日記もそうだが、こやつは左腕で作業服のネームを隠して、目は我輩の方を見ている、歩くムービーマシンの我輩をよく知っている所業というわけじゃ(ブッ)腕で隠さなければ、恐らくネームはバッチリ激写でしょう。シャッター速度早くしてるからね。しかしこやつも器用だからニックネームでもつけようかね。人呼んで【集団擾過葬管理センター】(しゅうだんじょうかそうかんりせんたー)と呼ぼう!集団で大げさに騒ぎ、被害者を葬る管理センター所長(爆)簡単に言えば人殺し。

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=mzRjovWRS2I&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)


兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年6月24日 (火曜日)

●何時もの位置に91テロ(笑)●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日の日記も、何時もの位置にいた集団ストーカーだ。よく飽きもせず同じ位置にいるもんだが、ふとナンバーを見ると・・おお見た事あるにゃ~911?91か何だ一個たりないじゃないか、この前は、つるつる911テロさんが出たばかりなんで、てっきり、こやつも、911テロリストかと思ったじゃないか。ブッもしかして、9-1=8でやっぱり8系のテロリストかいのう?いずれにしても、おまんらのやる事は分からんのじゃ、もしかすると8系は止めて911テロ系に変更になるのかも知れんのう?

まあ、どっちにころんでも。五七桐系テロ集団ストーカーなのは間違いないといことだけは言っとく。今日は今日で、ハンズフリーで待ち構
えていたノータリンもいたけど、駐車している時、ハンズフリーって可笑しいですよ。駐車している時は、普通に携帯使えるし、それをしないのはカモフラージュだと言っているようなものざます。(爆)

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=c-SKcRW_Fc4&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。

ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)
兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年6月22日 (日曜日)

●ハザードをあげても抜かない車●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

この日はちょうど出かけようとした時、いつもの薄気味悪い、宗教系の臭いのする車が来た、何度か見た事がある車だ。気にしないで出かけたら、後ろをついてくるので、我輩も、ゆっくり停車した。そして、当然抜くと思い、ハザードをあげ抜くのを待ったが1分たっても2分たっても抜かない、もう完璧にノータリンだ。まあ抜けない訳があるのだろうが、前に出ればフォーカスされると思っているのだろう。どうせ、この時点でフォーカスしてますから、もう意味ないと思うけど(笑)ノータリンにかまってもしょうがないので、先に進んだら、今度脇から出てきた。

横っ腹にぶつけようとでもしたのかなと思い、話しかけてみた。この時の動画は、我輩のミスで削除してしまった。運転手も助手席も薄気味の悪い、独特のカルトの臭いだが、こいつらは、草加煎餅ではない、いつも我輩にまとわりついているのは五七桐の連中だ。左手の数珠は水晶の大き目の玉で本人曰く、宗教ではなく身体に良いからしているそうだ。ヘ~(笑)助手席も運転手も水分をやたらと飲んでいるのは悪事をしているから喉が渇くのだろう水晶の数珠だけでは悪事は消せませんよ人に嫌な思いをさせれば、そのまま自分にかえります。五七桐系で教わんないの?4(死んで)459(地獄)(に)行くのはお前らのほうだ。(爆)

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=mOLQxfNk74E&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年6月19日 (木曜日)

●無言電話発信先を特定●

Photo Photo_2

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

この日、6月5日午後5時22分に家の電話が鳴った。受話器をとると、何といつもの無言電話、よく無言電話は来るんだが、いつも面倒なので、知らんぷりしていたのだが、本日は調べたくなった。(笑)加害側は我輩の家がナンバーディスプレー契約していないのを良いことに無言電話や訳の分からない電話をかけてくるのだ。しかし、契約していなくても、ナンバーお知らせ136というサービスを使えば、日時と相手方の電話番号を音声でしゃべってくれるというわけだ。この136で調べて判明した電話番号より検索したらHPを持っている事が分かった。

そんで、さっそく、この無言電話発信場所を確認しにいったら、向かいのドラックストアに我輩の顔を見ながらアンカリングしているくノ一ストーカーがいたというわけ。ネットでどこを見ているか公安警察が随時閲覧しているので我輩が行こうとしている場所も知ってて先回りしているというわけじゃ。ブッ!そして、このくノ一忍者の会話はまるで別の会話で無関係を装うなどプロくノ一だ。ほめてしんぜよう。画像二枚目がそのHPの一部だ。モザイクで分からないと思うが10万人に一人位、感の鋭い忍者なみの人は解明出来るかも知れん。

ナンバーお知らせ136→http://abcd-b.g.fiw-web.net/number/sonota/136.htm#top

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=2VgFb7QHDXY&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年6月17日 (火曜日)

●自転車に向かってきた88部隊●

88 882

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

この日も自転車で運動していて最初から何もなく、それで終わるのかなぁ~と安易に考えていた。そして、自転車の運動も折り返し地点も過ぎ、ほぼ後半に差し掛かった時だ、トヨタのビッツのような車が来た。最初真ん中を走って来たんだが、だんだん右に寄ってきた。自転車は左側走行だから対抗する、この車が右に寄るということは、我輩と衝突すると言う事になる。我輩も心の隙があった。

いつも車が来ればムービーを出すのだが、慌ててデジカメを出してしまった。この右に寄ってきた車、カメラに気付いた途端、真ん中に寄ろうと修正した。その時シャッターがきれた。あともう少し早ければ矢印の一番右に寄った映像をフォーカスできたのだが。そして、この女の立ち寄り先を確認するために、少し時間を置いてから我輩は戻った。するとそこには、なるほどな風景があったというわけ。それに後で写真を見て88部隊なのを知って二度ビックリ。

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年6月15日 (日曜日)

●88が完全に歩道&自転車道を塞ぐ●

88 Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

我輩が何度も言っているのは、画像は嘘をつかないです。どんなに陰謀論者に集団ストーカーは被害妄想だと難癖つけられても、このようにされていると証拠があれば、加害側は説明出来ないのです。この日も自転車で運動してたのですが、ず~と何事もないかなと思っていたら太田市新田プール前で通行できないように車2台で塞がれていました。それもうまく2台ずらして塞いでいます。完全に車道に出なければならないという事ですが、このまま車道に出ると言う事は、右側通行する事になるわけで、自転車といえども道交法違反です。

向かい側に渡って車道を走行させる事になるという嫌がらせなのです。しかも、この車、いつもの88でしょ(笑)偶然には出来すぎているという塩梅です。被害妄想でも統合失調でもなく現実に起きている映像ですから、このまま掲載となりました。この運転手、口ひげを生やして極道ばりの顔していますが、作業服をどこかで見た事があります。必要であれば第二弾もありそうな事件です。群馬県警は、これが証拠となりますので是非検挙して頂きたいものです。どこの県でも歩道や自転車道に車なんか停めないでしょ。それも通れないようにね。
太田市新田プール 太田市新田上江田町744-1

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=KIqzhx_v6Qk&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年6月12日 (木曜日)

●岡山大薬学部で毒物混入●

Photo

先日のニュースで気になる記事を見ましたので引用する。↓
【岡山大学(岡山市津島中)の薬学部の研究室で先月20日、コーヒーを飲んだ50代の男性教授が意識もうろうとした状態になり、病院に運ばれていたことが9日分かった。教授の胃の内容物や飲み残しのコーヒーから、毒物のアジ化ナトリウムが検出され、岡山西署は毒物混入事件として傷害容疑で捜査している。教授はすでに回復している。】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080609-00000983-san-soci
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00134384.html

この記事を見てあれ?と思ったのですが、じつは、中村もんどの必殺日記のアクセス解析で分かったのですが、必殺日記をリンクしてくれている方がいました。それで、HPの内容を見てみると、なるほど、集団ストーカーの被害者の方でした。それで、今までの自分の考えとは、想像もしていなかった部分もかなりあり被害者の方も、参考になると思います。それで、ここの管理人さんも岡山大学とは極めて関係していて、放射線や毒物、ウイルスなどの被害を受けているのです。この岡山大学のコーヒー毒入り事件といい、ここの管理人さんの集団ストーカー被害といい極めて類似しているので、今、岡山では何かが起きていると言わざるをえないと思うのですが。
中西氏サイト→http://www.geocities.jp/tthdt960/index.html

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年6月11日 (水曜日)

●parking area51●

51

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

昨日は、自転車走行後、木の下で涼んでいたら、それはもう涼しそうなスキンヘッドのお兄さんが、我輩の車を覗き込んだ。最初後方から来てユーターンして前方から来て、我輩が椅子を倒している車内を覗き込んだ。まあ、スキンヘッドで脅かしたつもりなんだろうけど、一瞬、埼玉にいる我輩の友人の銀次郎兄ちゃんかと思い、あれっ!と思った。でも車が違うし群馬ナンバーだしナンバーも911だっけ?寝ぼけてたから、この程度の情報しか頭にはない(笑)まあ、公安警察と極道が繋がっているのが、証明出来ただけでも収穫はあったがね(ブッ)

そんで今日の日記は、あのバックするストーカーや、色んなストーカーも、ここの、定位置に停まる。ここはエリア51なるパーキングエリア51だ。最初家から見たら居たんでさらっと写しておいて、散歩に出たら、まだ居たんでもう一度写したという塩梅、車内で椅子を深めに倒しニヤニヤしてた。やっぱりね。おい100円位、置いてけよ!今度白線引いてパーキングメーターつけなきゃね(爆)

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=r0-n_i1a8sY&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年6月 9日 (月曜日)

●意味もなく立っている女●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

いつもの自転車運動コースに現われた、人に臭いケツを向ける、意味もなく立っている女、我輩が通り過ぎた途端、家路についた。やはりね!このケツの臭い女は意味もなく立っていたんじゃなく、我輩に嫌がらせをする為に立っていたんですね。時間に遅れた我輩を待ちきれず、後ろを何度もチラチラ見て、我輩なのを確認する様は、馬鹿・アホ以外では基地外しか当てはまりません。よって、ケツの臭いこの女には公安警察御用達の馬鹿・アホにすぐ効くあんぽん丹錠を出しておきました。まあ、この程度の民度の低い集団です。(爆)

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=QT7QLf26YpM&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年6月 7日 (土曜日)

●2008607人生色々testも色々(笑)●

2008607test

しかし、昨日のお稲荷と赤飯は美味しいというもんじゃありませんでしたね~この、無言電話事件は、かなり問題になるかもしれませんよ、まあ日記は順番で書いていますから、日記掲載は何日か後になると思いますが、思い出すたびにニタニタ笑ってしまいます。

犯人が想像していた者とピッタリ当たりましたからね。犯人は2箇所に絞っていたんですが、見事に、その2箇所のうちの一つでした。(爆)悪事は必ずばれる、神様はちゃんと見ているわけです。

集団ストーカーの被害に遭っている被害者も、諦めないでいれば、必ず、悪人を見つけれますよ!ククク(笑)また、笑ってしまった。失礼。しかし、我輩の勘も恐ろしいぐらい当たります。宝くじは当たりませんが(笑)

そんでもって、今日の日記はテスト動画です。あまりにも多幸感に満ちてしまい、またよけいな事、書いちゃい
ました。(ククク)

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=hc7GcUdoKT0&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年6月 6日 (金曜日)

●おいなりさん食べました●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

自宅に無言電話が以前から頻繁にあったのですが、めんどう臭いので、かまわないでいましたが、今日、無言電話の発信先と犯人をつきとめてきました。めでたいので、向かいのスーパーでお稲荷さん買って食べました。今日のニュースで群馬県警の「110番」に無言電話を730回もして逮捕された女がいましたので、てっきり我輩の家に無言電話と掲示板に嫌がらせをしている女かと思い名前を見たら違うようです。

高崎って書いてたから、会社の住所書いてんのかなと思いましたよ~(笑)高崎って無言電話したくなるのかな(爆)でも、この犯人の方が頭良いですよプリペイド使ってるし(爆)違うのは警察が我輩の家に無言電話をかけさせているという事だ。自分達が無言電話するのはOKなんでしょうね。(世の中狂っている)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080606-OYT1T00380.htm
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20080606/20080606-00000219-fnn-soci.html

今日の日記に掲載しようとした動画はエンコードがおかしくなり、失敗しました。ケチがついた動画なので、ボツにしようと思います、そんな塩梅で、今まで時間がかかってしまいました。しかし、この無言電話女、掲示板に、しつこく書いてきたんでブロックしてたんですがIPまで変え嫌がらせの書き込みをしてきました。

組織的ですよね。いずれ公開します。女がでしゃばると必ずこうなるんです感情で動くから失敗するのさ(爆)あと、マルエドラックにいた工作員のブス女、撮らないでやったのを感謝しろよ!ガハハハハハハ

明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年6月 4日 (水曜日)

●ホバリングと不気味な放射線(電磁波)●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

あの自衛隊ヘリで威嚇されたと2008/05/13 (火)の日記 ●ホバリングする特殊部隊ヘリ●の動画を(2ch版)の掲示板に書き込んだ・・・。すると、このような御指摘があった。
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/police/1205008652/191
その御指摘通り、御指摘の日に偶然?今度は警察のヘリが出没したというわけです。まるで(2ch版)に書き込んだのを見越して、ホバリングしにきたような感じさえします。という事は、最初のヘリは軍事用で、それをさとられたくなかったから、あえて、2008/05/19 14:15:40に新田町上空に再度現れたのかも知れません。(笑)

この日は、かなり暗い曇り空で日差しはあまりなかったように記憶していますが、ホバリングしているヘリが、このように不気味に光を放つのを初めて見ました。次の日から自律神経の乱れで副交感神経の緊張と肝臓の痛みが、しばらく続いたのは偶然か、それとも、有害な放射線(電磁波)を浴びせられたのか定かではありません。

480×390

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=A2ix63mzgPg&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年6月 2日 (月曜日)

●パパ元気で嫌がらせ●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

パパ(88)は、元気もりもりで、我輩の視野に突如と現れた。いつもの事だが、どの辺りから後ろにいたのか?分からないほど素早い。しかし、この88部隊が出没するようになったのは、当初、日記に書いた事と変わってはいない。あの越後の自称被害者を加害者と認定したと日記に書いてから急にだ。その前は、88系の工作車は現れてはいない。社会通念上、何かの関連があると思うのがより自然である。

そして、今日また気付いたのだが、車のアクセサリーとしてか分からないが?今まで、かなりの割合でドコモ茸のマスコットがぶら下がっている。そして、今回のも、そうだ、数珠のようなものと一緒にドコモ茸があった。まあ、誰でも入手可能だから、あっても不思議じゃないのだが(笑)一応気に留めておこうと思う。現在の日本の現状で、いまだに湯水のように税金を使える、この組織は只者ではないのだけは言える。
88=数珠=ドコモ茸=お座り宗教=五七桐=公安

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=tN5ykcDFPes&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年6月 1日 (日曜日)

●2008602人生色々testも色々(笑)●

2008602test

ガソリンが高くなりましたね。今日、いつも入れているスタンドの近くを通ったので、いくらになったか見てみたら151円!えっ、上がってない(^_^)ちょっと手前のスタンドは167円なのに、だから、凄い行列でしたよ。でも、この位ガソリンが上がると燃費が気になるよね。オートメカニックの雑誌に燃費が一番良い空気圧の実験データーが載ってたんで、自分も試してみました。2.6が一番燃費が良いそうです。それより高くても低くても駄目なそうですから注意が必要です。実際自分の車ではリッター1キロは違う感じです。

そんな塩梅で、今日の日記はテスト動画です。

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=5hEFFQlU3TQ&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません
 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »