« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土曜日)

●給食センターに常連部隊と公安出没●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

この日も自転車走行で必ず通る給食センターの前に偶然を装う馬鹿組織の常連部隊の車が置かれていた。こいつらは、被害者を統合失調として笑う三文芝居をしているが、グダグダ言う論議より動画という証拠によって明らかになっている。論より証拠というわけだ。

たまに、その場所で見るのなら偶然かと社会通念上思うが、わざわざ、その社会通念上の常識を崩して何度も88部隊を置き嫌がらせするのだから、公安警察がいかに頭のイカレテイル下手物か、これで分かるというもんだ。わざわざ馬鹿を自ら公開しているんだからね傑作だよね(笑)

行きは、この給食センターの入り口に常連部隊を置き、帰りは、そのそばの道路上に、目付きの悪い公安様が2名待ち構えるという、精神異常者の集団、公安警察!、大丈夫かね、目なんか飛んじゃってるじゃない。もう一回薬飲んでみなさい。あんぽん丹効くよ。なんたって馬鹿とアホに効くんだってサ(爆)

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=3yFvgzPdX7g&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年5月28日 (水曜日)

●謎の二人組みカルトの臭い●

Photo_2

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日の日記は、明らかに通常の人間ではない二人組みが我輩の前を通りました。それも白々しくです。しかし、今までのストーカーとは雰囲気が違います。まるで違うといっても過言ではありません。もしかすると、ストーカーじゃないかも知れません。それでも、彼達は我輩の事を明らかに知っているという態度で、初めカメラに気付いていない時は我輩の顔を二人で注視していたほどです。

それでも、いつものストーカーとは、まるで違います。何かに取り付かれているというか、カルト臭がするのです。どこに彼達はいくのかな?と、我輩も注視して見ていると、やはり我輩の想像していた場所に行きました。しかし、あそこに集まる人達も、こんな雰囲気の者は初めて見ました。日本人じゃないような感じも受けました。間違いないのは我輩を知っていると言う事です。

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=D4VAZxVqxe0&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年5月26日 (月曜日)

●常連さんに話しかけようとしたら逃げられた●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日の日記は、我輩の前に、さり気なく4~5度出没した常連さんのことである。この日は、我輩の後ろに出没したのだが、後ろは初めてだろう。どのへんから来たかといえば、あの近所の88部隊連合集落あたりから曲がってきたようだ。我輩もビックリした。ちょうど橋の下で話しかけるチャンスなんで、カメラで手招きして、呼んだら、一瞬スピードを落としたかな?ってかんじで我輩を安心させて、その後、凄い勢いで逃げた。(笑)でも、カメラのズームの方が早かったようだね(爆)パナソニックさんありがとう((^0^)拍手)

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=h1XP0N32hJE&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年5月23日 (金曜日)

●ちんぴらに叫ばれたように真似してみる●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日の日記は、あのちんぴらに叫ばれた状況を我輩なりに再現してみる事にした。エキストラ君を雇うほど金はないので、困ったなぁ~、おお!目の前に良い素材があるじゃないのブッ。良く見ると携帯かけながらアンカリングしているストーカーだ。ストーカーの横で、あのちんぴらのように独り言を言ってみることにした。

まずは、車を定位置に置いて、自転車を組み立てて、準備完了、ストーカーはまだいる。我輩に嫌がらせするのが目的だから、自転車ですれちがうまでいるわけです。案の定自転車をこぎはじめたら、アホストーカーも発車した。さぁ横で独り言を言いますよ。【ξ*δφ;¥@:%$#&%】ホホホ意外とスッキリするもんだ。(爆)

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=OZUe9DV_pG0&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年5月22日 (木曜日)

●女峰の国から来た悪魔●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

この日のストーカーも、いつも出没する所とほぼ同じ位置だ。どこか、待機場所があるようだね、前を見て車を走らせているわけだから、後ろに引っついた瞬間は、あまり見た事がない、知らぬうちに、後ろに悪魔がいるというわけだが、帰宅する時が多いようだ。なぜかと言えば、帰りのほうが待機場所になりえる場所が多いからだと思う。逆方面は、この前隠れていたスタンドぐらいのもんだからだろう。(笑)

しかし、女峰と言えばイチゴというくらい以前は有名だったが、今は、品種改良で女峰と交配させた新種のイチゴが出てるそうな。何やら、イチゴハウスの脇にはプロパンガスがあったりして何ですか?って農家の人に聞いたら二酸化炭素でイチゴを大きくするとかで良く分からん?我輩は美味しければ良いのだが、いずれにしてもイチゴのストーカーは練乳かけてもミルクかけても食えそうもないイチゴだ。君のイチゴは品種改良されてて【あ峰】と命名した。どう?(爆)

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=TbbbtuwlAPk&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年5月21日 (水曜日)

●公安警察は日本の闇の支配者●

Photo

警官に暴行を受け、弁護士会もグルになり、もみ消した。我輩が受けた暴行事件は闇に消されようとしていますが、あの当時、相談する所もなく、右も左も分からない、政治に何の興味もなかった我輩は仲良くしていた天邪鬼な社長に事件の内容を教えた。すると天邪鬼社長は『俺の言うことをきけ!必ず警察をこてんぱんにしてやる警察は俺に一度も勝ったことはないんだ』自分の事を親身に考えてくれていると勘違いした我輩は口車にのってしまった。そして天邪鬼社長は『まず共産党の議員を紹介するから相談しろ』と指示した。

そして自由法曹団青森支部に相談の席がもたれ事務所に行った。弁護士さんには『やめたほうがいい、動画か静止画の連続写真などの暴行をしている証拠物件がない限り勝ち目はない』と言われた。そして弁護士さんは『一生警察に付きまとわれるから!やめたほうが良い』と助言されたが、その時は、既に、弁護士会に救済を申し立てていた。ようするに一生付きまとわれる、は、集団ストーカーの事である。その相談した次の日から現在に至るまで集団ストーカーは続いているわけである。(後日詳細に書きます)

そして、今日の日記の筆頭に(2ch版)から引用させて頂いた。【日本の公安警察の仕事について】上記載の内容が真実であれば、総理大臣も逆らえない巨大な闇の支配者と我輩が戦っていることになる。
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/police/1205008652/201-204

全部→http://society6.2ch.net/test/read.cgi/police/1205008652/

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年5月18日 (日曜日)

●2008518人生色々testも色々(笑)●

2008518test

今日の集団ストーカーはヘリが出没したようですが、面倒くさいので無視しました。(爆)
今日の日記はテスト動画です。海雪 - ジェロさんの歌でお楽しみください。

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=1i06hyJnleM&fmt=18
 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年5月17日 (土曜日)

●スペシャルコンビネーション●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日の日記は、我輩の散歩道コースに待ち構えるように配置されていたもので、あまりにもコンビネーションが良くて、思わず、笑ってしまったというわけです。そろいすぎているので、頭にスペシャルをつけてみました。気に入ってくれたでしょうか?こういう場面で配置されたストーカーは、ターゲットにお披露目すると、役目は終わるわけですが、正直なもので、すぐ居なくなります。

もう一度証拠をなんて考えていたら、とんでもないはなしです。その時は、もう居ません。なんでも旬というものがあるという事ですね(笑)撮っておけばよかったと、何度も愚痴をこぼす人がいますが、耳にタコが出来るというもんで聞きたくありません。ボツ作品なら削除すればいいのですからタシーロ見たいに常にカメラを持ち撮影しておくのが良いのではないでしょうか?(爆)

そういえば田代さん、どうしてんのかな?なかなかポンちゃんのほうは止めれないから大変でしょう。そうそうポンちゃんで思い出したけど、最近ケシの花が混じっていて撤去したとニュースがありましたが、見分けるのって難しいですよね。青森市西部地区に生えてる所あったけど、今もあるのかな?何か提灯みたいなのに傷ついてて樹脂がたれていたけど?

毛がはえていないから本物?まさかね一般の住宅に植えてるわけないよね?階●には大麻が生えてるらしいし毎年、おまわりさんが背丈ぐらいになると伐採して焼くらしいけど、強いんでまた生えるんだよね。本物のケシ(綺麗らしい)を見たいかたは東京都薬用植物園で5月23日まで見れるそうですよ。

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=SZbEk9hqysk&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年5月16日 (金曜日)

●2008516人生色々testも色々(笑)●

Photo

今日、群馬県伊勢崎市今泉町1-1319-3のファミリーマート伊勢崎北千木店の駐車場にてストーカーが我輩を待ち構えていたので、我輩をスカウトしに来たのかな?と思い(笑)ストーカー車両の横に並ぼうとしました。それだけで、ストーカーは逃走しました。撮影はしていませんが、以前から目をつけている車両ですから、また、見ればすぐ分かるでしょう。場所は、地図を添付しましたので確認していただければお分かりになると思います。

赤色部分がストーカーの居たところで、何度もここに停まっているのを確認しています。せっかく公安警察の得意の人殺しでも一緒にやって遊んでやろうと思ったのに(笑)やはり警察関係者といえども悪事をしているもんだから逃げるしかないのでしょう(爆)トランクにTLアンテナですから、おそらく公安専用特殊車両かと思います。

そんな、塩梅で、今日の日記はたんなるテスト画像の日記ですが、おまけまでつきました。(ブホ)

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=J0jjxfQH-hs&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年5月15日 (木曜日)

●近所のスーパーの定位置で嫌がらせ●

Photo_2

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

この日、いつもの近所のスーパーで買い物をした我輩は、車に戻ろうと店をでた。いつもの癖で、アホはいないか?間抜けはいないか?キョロキョロ?ん?ん?やっぱりいたか、いつもの定位置ではあーりませんか。ブッこれだから、ムービーは手放せない、いざという時のパナソニック様(笑)興奮を静めムービーをまわした。そして、今日、編集画面を見ると、ガチョ~ン。こりゃ、へたこいたようですね(爆)

日中のシャッター速度設定のままで撮影してしまったようです。夜はいつも切り替えてオートにするんですが、忘れていたんですね。集団ストーカーに優しい我輩とはいえ、これではエド・はるみのグーはもらえませんな(笑)修行がたりないようです。この人にストーカーですか?と聞いてみたら、『僕の自転車です』と返答が・・意味分からん(クスクス)

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=NZ6KcF3PX4g&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年5月14日 (水曜日)

●ちんぴら●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日の、日記は、公安警察の指示通り、いつも我輩が通る所に、ちんぴらを配置させて嫌がらせをしてきた件です。このちんぴらは、携帯を持っていますが耳からだいぶずらしています。それも、角を曲がっていた時からですから、すぐ我輩はストーカーだと思いました。ぜんぜん会話をしていませんし、必ず我輩がムービーを回してくるのを分かっていたという所業です。目的は、いちゃもんをつける事ですから、ストーカーとしての仕事は、これで正解というわけです。

それも、このちんぴら、わざわざ、カメラのほうに寄ってきました。動画は録画ボタンをここで再度押してしまいましたので切れていますが、この後、『何写してんだぁ~こら~』とチンピラが叫んでいます。写ってしまうかもしれないのに、カメラに急激によってくるのは、矛盾してて、おかしいでしょ。そんな事子供でも分かるって?そう、公安警察は子供でも首を傾げる事を平気でやる組織なんです。

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=Jx8vg9FlsRo&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年5月13日 (火曜日)

●ホバリングする特殊部隊ヘリ●

Photo 2 3

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日の日記は急遽出没したモンスター?の為に順番を変えて書く事になりました。いつもの犬も食わない焼き饅頭ヘリかと思ったら、色が違うじゃありませんか。迷彩色で前方に機関砲のようなもの2つあり、スケベ袋(笑)のようなものまでついている。我輩を殺す時は、あの袋をとるというわけだ。ブッ!色々調べて見た。横からの体形やローターの形状を見ると陸上自衛隊ヘリコプターUH-1と思われる。機体には夜間作戦能力を向上させるためのFLIR(前方監視赤外線装置)も装備されている軍事用ヘリである。

我輩の自転車走行コースを、とうとう自衛隊までもホバリングして嫌がらせする部隊となったか。しかし、折りたたみの自転車の行く先々にホバリングして勝ち誇った顔をしている姿は精神異常者としかおもえないよね。たとえは悪いが、フェラーリーと自転車でよーいドンして0ー400mを競ったとしましょう。ゴールでフェラーリーの運転手が真剣な顔して優越感に浸っていたら、皆さん、『こいつ基地外か』と思うでしょ(笑)まぁ、そんな類のもんですよ!ようするに幼稚な人間の集合体なんですよ!集団ストーカーというものは(爆)皆で、バカと叫んでやってください。きっと喜んでくれるでしょうヾ(@゚▽゚@)ノあははは

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=aLwTM_wrh6o&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

●動画エンコード間に合わず●

Tanosimi

動画エンコード間に合わず、今日か明日か明後日か面白動画UPします。

桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)


兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年5月11日 (日曜日)

●蛇に見込まれた蛙●

Photo 2

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日の日記は固まってしまった蛙です。まるで、蛇に睨まれて動けなくなった蛙のようです。このストーカーは最初、動こうとした微妙な動きを見せました。悩んでいるうちに、我輩が直近まで来てしまったというわけだ。ちゃんと逃げる逃走向やこのように来たら、このようになるといったシミュレーションが何も出来ていないアホストーカーなのが良く分かる。この辺は、かなりの数でストーカーが出没する場所なので、地図を添付してみた。

赤色が蛙ストーカーで(笑)青色がアホストーカー達の居た場所である。いずれにしても、地獄行きの片道切符を買った人達ですから、我輩が鬼と一緒に、せめて三途の川まで案内しますよ!我輩の客人だから、できるだけ深い足のすくわれそうな所、泳がしてあげるよ(´ー`) ウフフ
●被害者の皆さんへ、現実から目を背けても何も変わりませんよ!動かないと何も変わりありません頑張ってね~

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=WJsoV9f0rLo&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年5月 9日 (金曜日)

●ガソリンスタンドに隠れていた男●

Photo Photo_2

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日の日記は境警察署向かいのガソリンスタンドに隠れていた人相の悪い男(笑)まあ、人相悪いのはお互い様だが、殺し屋独特の顔で見れても1秒だ。我輩は150メートル手前で、怪しい車だと、既に判断していた。しかし、我輩らしくなく躊躇していたようだ。その躊躇は1秒たりとも見ていられない殺し屋と目があったからである。ガソリンスタンドを通り過ぎると必ず後ろに追尾してくると思い、車のミラーで後方を確認しながら運転していた。やはり、1秒も見れない男は後ろにくっついてきた。車間は、通常程度でやや近めだが、携帯をしながら異常な目つきで我輩のルームミラーの目を凝視している。ハザードをあげ、優しく失礼のないように抜かせた。(笑)

なんと、この車、お初であるが、いつもの特殊部隊じゃないか、やっぱりねククク(^v^)まして、目の前に境警察署というホームグランドもあるし、そのスタンドだって、警察車両がいつも燃料いれてるんだろうね。それに、地図の青丸付近は、もはや、外されたから言うけど盗聴器が仕掛けられてて、日記に書いた途端、撤去された、とてもアンダーグランドでデンジュラスゾーンなのだ。
6月11日の日記http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20070611
6月12日の日記http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20070612
おお!英語2語もつけたぞ!これで、アクセスUP間違いなし?かもね?(爆)いつも勘違いされる方のために。動画と日記内容は極めて類似していますが全く関係ありませんから。88がどうのこうのと掲示板に難癖つけないようにね(⌒ー⌒)ブホ

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=IOyb0V8w3x4&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年5月 7日 (水曜日)

●88部隊に皆勤賞授与●

88

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日の日記は、いつもの中学校グランド脇の定位置に置く88部隊の事である。この前書かれたばかりなのに、よりによって、まったく同じ場所に置いといて、我輩の掲示板に勘違いだとか、ほざいている、基地外グループである。その子供だましの知恵遅れ行為をさせているのが公安警察である。顔を見てみたいもんだ。

さぞかしグロステクな顔だろうな、まあ、皆勤賞として、お前の顔に見合う犬も食わぬ群馬名物焼き饅頭をあげるよ。ありがたく頂戴しなさい。しかし、よくあんなの食うよね、最初、我輩が食った時、何食って生きてんだろう?と思ったよ!黒いマグロも売ってたし(笑)頭のいかれている民度の低い民族は公安と瓜二つ(爆ブッ)

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=1pW6J-vaoyY&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年5月 6日 (火曜日)

●風評●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日も、たいした外出しませんでしたので、集団ストーカーがあまりでませんでした。88部隊の車が犬の散歩中にでたくらいです。この88はナンバーにスモーク的カバーをつけているので道交法違反です。撮影できたら集団ストーカーの親分の警察に通報します。取り締まる事はないと思います。仲間ですからね(爆)

そんな塩梅で、今日の日記は、風評被害のもようを取り上げてみたいと思い、いつもトグロをまいているところに偶然いましたので、ズームをしてみたら、やはり我輩の家に指を指し、おまけに、車のハンドルを握った格好までしやがった。『あそこの奴があそこで、あちらの家の人に、こうやって車でふんぞり返りやってきて撮影したんで110番された』とか何とか勝手に風評を注入しているわけだ。報道はちゃんとしてもらわんとね、あの日は角田悦郎警官が公安警察の工作員の風評偽造でっち上げクソ親父と結託し事件をでっち上げ、おまけに飲酒
運転してきた犯罪者(工作員)を隠蔽した事件であるのに、このように風評するのです。その事件とは
■2008/02/06 (水)の日記 ●不審車両を後方から撮影!逆に110番●です。

http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080206

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=lnicECONzac&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年5月 4日 (日曜日)

●とんずら●

Photo_2

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日は、たいした外出もしなかったんで集団ストーカーは出没したかどうか分かりません。

そんな塩梅で、今日の日記はいつも通る橋の下で待ち構えていたストーカーですが、我輩も、気づかれない様に気づいていないふりを装い、静かに手前を右折して、車両前方に回りこんでビックリさせるのが、いつもの日課である。この日も、そんな感じで近づき、最初からライトをハイビームにしてコン二チハと出たら、ストーカーもライトを点け、写らないようにしてた。

まあ、誰でも考える事だ。車から降りて世間話でもしようかなと思った途端、このストーカー、やはりギヤを入れ慌ててとんずらしやがった。我輩は向きが逆だったんで、我輩はバックして方向転換そして信号待ちで、どこぞやのパーキングに入るかっこうで横に並び顔を見たら、この女見た事がある。前にクラウン?に乗ってストーカーしていたスルメ見たいな女!前にも、とんずらしたから、この女
とんずらマニアだね(笑)

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=VQdRlTtvOzM&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年5月 2日 (金曜日)

●2008502人生色々testも色々(笑)●

2008502test

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日もまた、出ましたよ!88部隊が数台。でも、今日は構わない日と決めていましたんで、構いませんでした。(笑)とても、つまらん日でした。やはり準公務員の下っ端、木っ端役人では、鼻で笑うほどで終わりですからね(笑)やはり、顔の黒い地獄行きの公安警察じゃないと面白くないですね、同じく殺されるんでも、地獄行きの黒い顔の方が良いですよ。近所の鼻の下が腐っているような馬鹿工作員みても、かったるくてね~(爆)

てな塩梅で今日の日記は、たんなるテスト動画です。あとが、つかえてるんで消化せんといかんと言う事です。しかし、民主党も、自民と一緒に猿芝居をしているかのようですね(笑)いっぱいお金貯めて戦争の準備でもしとるんかいのう?

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=YuIkbODrU0I&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »