« ●汚物顔の工作員と目の前の面白い風景(傑作)● | トップページ | ●やはり88は偶然ではなかった● »

2008年4月28日 (月曜日)

●我輩の到着と同時に発車する車(爆)●

Ph

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日は、日曜のわりに、ストーカーらしき数が少ないような感じだったなぁ。いたといえば、チャリンコのガキと犬の散歩の時に橋の下で50-50がいた程度、どちらも、とるにたらないボウフラのようなストーカーだ。チャリンコのガキはギャーギャー騒いでいたが、結局、それだけ、やる気があるなら、追っかけてくるだろう(笑)橋の下の50-50はただ、発車するだけだし、そういえば、ベルクにもいたようだな、これもチャリンコで、我輩のほうを見て携帯してたんで、聞いたら、違うと言ったので、違うんでしょう(爆)

そんな塩梅で今日の日記は我輩の到着と同時に発車したアホ面の軽ワゴンときたもんだ。これは、逃げるのがトロイんで、傑作大賞でもあげたい、というわけで、ボツにならないで本日掲載と相成りました。あと、初め色が変わっているのは、編集でテストしていますので、特に意味は、ありません。しかし、今日は日本人の匂いがしなかったなぁ~(爆)やっぱり在日関係してるんかな~ブツブツ・・・・

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=E5sV3WQ3jIg&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

« ●汚物顔の工作員と目の前の面白い風景(傑作)● | トップページ | ●やはり88は偶然ではなかった● »