« ●中学校グランド脇に配置の88部隊● | トップページ | ●88部隊は給食センターがお好き● »

2008年4月23日 (水曜日)

●上り・下り向きを変え車を変え●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

この日は、いつも通る自転車散歩コースに現れたワゴン2台。最初の車は上り方面(我輩の車、駐車場所方向を上りとする)に向きを向いて我輩に対面するように待ち構えていた。そして、被害者なら分かる、近づくと発車する、アホパターンをして見せた。それで、その後は、パッとしないストーカーが出た程度で、帰りの帰路について、先程のワゴンの場所に差し掛かった。あれ?一瞬同じ車かなと思ったら違う車だ。

これまた、アホ面のストーカーじゃありませんか。耳にでっかいイヤホン(携帯用ハンズフリーワイヤレスタイプ)をつけ慌ててカタログを見ているふりをする白々しい猿芝居をして待ち構えていた。今度は発車出来にくいように近寄ったら、このアホ、後方録画されるまで動けなかった。そして、ワンテンポ置いて発車(爆)遅いんじゃないの?そういうの、とろくさいって言うらしいよ。(ぶーーーーーーっ)よっ!ダイコン役者!

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=ySyryC_c5dM&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

« ●中学校グランド脇に配置の88部隊● | トップページ | ●88部隊は給食センターがお好き● »