« ●もしかしてまた?● | トップページ | ●2008405人生色々testも色々(笑)● »

2008年4月 4日 (金曜日)

●ちゃりんこ走行中に現れたストーカー●

Tyarinko

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

この日は、いつもどおり、ちゃりんこで運動中に現れたストーカー、それもデブときたもんだ。ブッ、もうすぐ運動も終了というとき、対向してきた、デブが乗った車がいきなりハザードをあげ、停まり掛けた、そうアンカリングだと見せるためです。やや、運転席側が沈んで傾いているこの車は運転手の重さを表しています。(笑)ところが、我輩がムービーを向けているのに気付いたもんだから、ハザード止めるのも忘れて逃げやがった。相変わらず、馬鹿の極み、上の御指導者にソックリ右習いというわけ、アホの集団ストーカー(爆)さあ、明日もどんなアホ・馬鹿がでるのかな~(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=GExCUyUHZyU&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

« ●もしかしてまた?● | トップページ | ●2008405人生色々testも色々(笑)● »