« ●農道で待ち構えるkiller● | トップページ | ●上り・下り向きを変え車を変え● »

2008年4月22日 (火曜日)

●中学校グランド脇に配置の88部隊●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日は、家にハウスメーカーの人が小工事しに来ました。時間も約束どおり来たのですが、それに、合わせ、ストーカーも家の目の前に、いつもの定位置に出没、電話を盗聴している証拠です。おかげで、ハウスメーカーの人も、バッチリ現認したので、私が『あれですよ』と言うとハウスメーカーの人は集団ストーカーを『はじめて見ました』と、言ってくれたのです。これだけでも、収穫の一日でしたね。

そんな塩梅で、今日の日記は、中学校グランドの脇に、我輩に見せるように配置している88部隊の車の事です。前にも、2度程見ましたが、この88部隊、偶然かなと思っても、一応、撮影しておきました。それが、後で必ず、役に立ちます。偶然じゃないんですよ。やっぱり!自分でも後でビックリする事になるとは思いませんでした。被害者の人も、証拠の写真や動画は保存しておいたほうが良いですよ。必ず役立つ日がきます。日記は順番で書いていますんで、数日後、偶然じゃないのが分かります。悪事は必ずばれます。犯罪のある所に必ず証拠を残して行きます。その時、たいした事なくても、2つで始めて莫大な証拠となるわけです。捜査する警察組織は調べるプロですが、調べられるのは、まるでアマチュアです。簡単なもんです。(笑)

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=xmlgInT8msg&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

« ●農道で待ち構えるkiller● | トップページ | ●上り・下り向きを変え車を変え● »