« ●2008401人生色々testも色々(笑)● | トップページ | ●ちゃりんこ走行中に現れたストーカー● »

2008年4月 3日 (木曜日)

●もしかしてまた?●

Mosikasite

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日は、我輩がいつも、停める農道にわざとらしく待ち構えタバコを吸っていたクソ親父がいました。我輩が『田んぼの人?』と尋ねると、我輩の顔も見ないでこのクソ親父は『いや』そして、またタバコに火をつけて我輩が自転車を出すのを確認してから、ずらかりやがった。その後、いつものブルーバード?の白色の車がいつもどおり通るという。このブルーバード?も1分と狂わない精度でやってくる、我輩がいるかどうか確認しているのだろう。タバコ親父はアンカリング担当だろう。人が質問しても顔も見ない不自然さは面白くてたまらん。

という塩梅で今日の日記は【もしかしてまた?】と、そのまんまで、後ろをつけて来るというか嫌がらせをしているのは、いつもの88系と思い、ムービーでちょっとやったら、やっぱりという塩梅ですねん。人それぞれ、この加害組織はターゲットに合わせて工作してくるのだろうが、我輩がたまたま88を気にしたんでこう
やってしつこくやってくるわけだ。ブッ明日もまた88だろうね?それしかとりえがなさそうだもの(笑)

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=zCdwwE16X8U&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

« ●2008401人生色々testも色々(笑)● | トップページ | ●ちゃりんこ走行中に現れたストーカー● »