« ●2008409人生色々testも色々(笑)● | トップページ | ●2008412人生色々testも色々(笑)● »

2008年4月10日 (木曜日)

●88はしつこいのが仕事●

Situkoi

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日は、歴代一位の名誉を与えたいほどの馬鹿ストーカーが出ました。笑ってしまいました。あのバックするストーカーです。それに、我輩の敷地内でバックする不法侵入をしたのとペアで来ましたよ。いずれも馬鹿なのは変わりありません。日記は順番に載せていますので、今日の馬鹿ストーカーは後日という事になります。ブッ

そんな塩梅で今日の日記は【88はしつこいのが仕事】です。とにかく、しつこいんです。動画にはありませんが、過去3度程、我輩の回りにいたのが、このしつこい88です。立ち寄り先の前に、わざと、車をさりげなく停めていたり、車の後ろに付かれたのも一度二度ではありません。あまり、しつこいんで、我輩も真似して、伊勢崎市内をしつこく回ったら、面白い風景に遭遇してしまいました。悪い事は出来ないもんですね(爆)もうすぐ警察の悪事をばらしますよ!ケケケ。某県警のした事は身の毛もよだつ犯罪です。我輩もしつこくいきますよ(笑)証人もいますしね。

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=cSWVOIHfXQY&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

« ●2008409人生色々testも色々(笑)● | トップページ | ●2008412人生色々testも色々(笑)● »