« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水曜日)

●やはり88は偶然ではなかった●

Photo Photo_2

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

我輩にまとわりついている88は、やはり偶然ではなかった。昔の機動捜査隊の警察車両は全て88ナンバーをつけていた。ところが、一般車両と機動捜査車両を見極めるのに88の部分を見れば容易に分かってしまうので何時ごろか、機動捜査の車両も88を止め一般と同じ番号になった。その時の、なごりで警察組織のアンダーグランドの役目をする者、協力する者のナンバーを88部隊として与えているのだと思う。公安警察や右翼が皇居の住所(東京都千代田区千代田1)を本籍に置くのと同じで88をナンバーに示すのは自分らが警察と関係があると力を誇示し見せているのだと思う。まして、ここの車両は靖国のステッカーも貼っているようだ。まあ、靖国は我輩の爺ちゃんもいるので、一度は参拝したいとは思っているが・・・。

そして知人からもらった物を見てみると、2008/02/24 (日) のtest画像の日記を思い出さずにはいられないという事になる。http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080224
あの当時はテストだったが昇格した事になる。(笑)最近、自転車走行が多い我輩なので、なかなかこの風景を拝めないでいるが知人の話では新伊勢崎駅(東武鉄道伊勢崎線)の線路と伊勢崎合同庁舎の近くとか間とか言っていたが、定かではない。何れにしても、自称被害者との決裂があった直後から88が急に出没したのは何故なのか?因果関係があるのか?お座り宗教と88が同じ部隊なのか?色々調べる必要がある。ただ、一つ言えるのは、今日の日記で、88が偶然で遭遇しているのではない事は確かである。全て必然である。

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=sFMz0qxpoJI&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません
※88系ナンバーの車両が全て警察組織の協力者だと言っているのではありませんので勘違いしないでください。

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年4月28日 (月曜日)

●我輩の到着と同時に発車する車(爆)●

Ph

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日は、日曜のわりに、ストーカーらしき数が少ないような感じだったなぁ。いたといえば、チャリンコのガキと犬の散歩の時に橋の下で50-50がいた程度、どちらも、とるにたらないボウフラのようなストーカーだ。チャリンコのガキはギャーギャー騒いでいたが、結局、それだけ、やる気があるなら、追っかけてくるだろう(笑)橋の下の50-50はただ、発車するだけだし、そういえば、ベルクにもいたようだな、これもチャリンコで、我輩のほうを見て携帯してたんで、聞いたら、違うと言ったので、違うんでしょう(爆)

そんな塩梅で今日の日記は我輩の到着と同時に発車したアホ面の軽ワゴンときたもんだ。これは、逃げるのがトロイんで、傑作大賞でもあげたい、というわけで、ボツにならないで本日掲載と相成りました。あと、初め色が変わっているのは、編集でテストしていますので、特に意味は、ありません。しかし、今日は日本人の匂いがしなかったなぁ~(爆)やっぱり在日関係してるんかな~ブツブツ・・・・

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=E5sV3WQ3jIg&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年4月26日 (土曜日)

●汚物顔の工作員と目の前の面白い風景(傑作)●

Photo 2

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日の日記は、我ながら、傑作と言うか、何と言うか、日本人って頭が良いというか。そんな感じを受けました。犬の散歩中に遭遇したのですが、以前から、この中学校グランド脇の凹んだ所によくアンカリングしている奴がいたんですが、前は男でした。男は、その目の前に車を停めたりして、いつかは証拠を撮ってやると我輩は思っていたんです。そんで、この日も犬の散歩中に出没した汚物顔のストーカー、そして、あれ、車ないじゃん?これは、この近くにアジトがあるか、車を横の通りに停めているとみた我輩は、いつもの散歩道は、そちらの方ではないのですが、行ってみた。と、いうわけです。一度、真っ直ぐ行ったふりして、汚物ストーカーの方に再び向かったのです。

当然、我輩の動きを、きちんと見ていない汚物ウーマンは、どぎまぎして、逃げようにも逃げれないというヘタコイタをしてしまったわけです。そんなの関係ねぇ~と言いたいだろうが、もはや遅し、思わず『汚ね~顔だなぁおい~』と独り言。(笑)そんで汚物ウーマンの近くに面白すぎる風景があったというわけさ!犯罪ある所に証拠あり、かねてから、目をつけていた場所がやはりと言う面白すぎるはなしでしょ!ここの名前がまた面白いんだ。hnx_xggさんに嫌がらせしていた工作員とそっくりの名前なんだ。(爆)我輩は日本人で良かったと思う今日この頃でありました。ブホ!

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=0PwLOqFPQwg&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年4月25日 (金曜日)

●88部隊は給食センターがお好き●

88

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日の日記も、毎度毎度の88部隊の事になるが、読者の皆さんも、これだけ、しつこく出没すれば、あきれてきたんじゃないかと思うが、いかがなものでしょうか?しつこくされたら、されたで、この集団ストーカーは、このように、しつこく、嫌がらせするのが手口だという事を伝えなければなりません。とにかくしつこいんです。このしつこさに負けて、気がふれる被害者の人もいるでしょう。でも、この、しつこい異常さこそが、この集団ストーカーそのものなんですね。それを伝えるには良い素材を加害側は与えてくれているわけです。


この日も、自転車散歩コースに必ず、ここを、通るんですが、一度日記に載せたら、こんな感じで、頻繁に88部隊を配置するのです。記録こそしていませんが、この場所だけで6台程、88部隊の配置攻撃を受けているという異常さなんです。おそらく、この場所には、まだまだ、配置するでしょう。楽しみです。何台配置を続けるのか(笑)すべて、統計学的に説明できなくなくなる日が来るのを期待しています。(爆)そして、この小さな証拠も、やがては、線となり繋がる日が来る。協力者を全員調べれば、どのような面白い発見があ
るのか?

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=ltRlW9dMnV4&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年4月23日 (水曜日)

●上り・下り向きを変え車を変え●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

この日は、いつも通る自転車散歩コースに現れたワゴン2台。最初の車は上り方面(我輩の車、駐車場所方向を上りとする)に向きを向いて我輩に対面するように待ち構えていた。そして、被害者なら分かる、近づくと発車する、アホパターンをして見せた。それで、その後は、パッとしないストーカーが出た程度で、帰りの帰路について、先程のワゴンの場所に差し掛かった。あれ?一瞬同じ車かなと思ったら違う車だ。

これまた、アホ面のストーカーじゃありませんか。耳にでっかいイヤホン(携帯用ハンズフリーワイヤレスタイプ)をつけ慌ててカタログを見ているふりをする白々しい猿芝居をして待ち構えていた。今度は発車出来にくいように近寄ったら、このアホ、後方録画されるまで動けなかった。そして、ワンテンポ置いて発車(爆)遅いんじゃないの?そういうの、とろくさいって言うらしいよ。(ぶーーーーーーっ)よっ!ダイコン役者!

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=ySyryC_c5dM&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年4月22日 (火曜日)

●中学校グランド脇に配置の88部隊●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日は、家にハウスメーカーの人が小工事しに来ました。時間も約束どおり来たのですが、それに、合わせ、ストーカーも家の目の前に、いつもの定位置に出没、電話を盗聴している証拠です。おかげで、ハウスメーカーの人も、バッチリ現認したので、私が『あれですよ』と言うとハウスメーカーの人は集団ストーカーを『はじめて見ました』と、言ってくれたのです。これだけでも、収穫の一日でしたね。

そんな塩梅で、今日の日記は、中学校グランドの脇に、我輩に見せるように配置している88部隊の車の事です。前にも、2度程見ましたが、この88部隊、偶然かなと思っても、一応、撮影しておきました。それが、後で必ず、役に立ちます。偶然じゃないんですよ。やっぱり!自分でも後でビックリする事になるとは思いませんでした。被害者の人も、証拠の写真や動画は保存しておいたほうが良いですよ。必ず役立つ日がきます。日記は順番で書いていますんで、数日後、偶然じゃないのが分かります。悪事は必ずばれます。犯罪のある所に必ず証拠を残して行きます。その時、たいした事なくても、2つで始めて莫大な証拠となるわけです。捜査する警察組織は調べるプロですが、調べられるのは、まるでアマチュアです。簡単なもんです。(笑)

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=xmlgInT8msg&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年4月21日 (月曜日)

●農道で待ち構えるkiller●

Killer

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日もでました、集団ストーカー、ガソリンスタンドで、こそっと隠れていた、88系の公安モドキ(笑)そんなに、人相悪いんだから、コソコソしなくてもいいだろうに、堂々と出てこいや!お前のキモイ顔見て、目の前でゲロしてやるぜ!『おぇーーっ』

そんな塩梅で、今日の日記は、農道で待ち構えていた殺し屋ですが、かっこつけてkillerなんて書いたけど、昔から、いる掃除屋稼業だ。必殺仕事人のような悪人を殺す殺し屋じゃない、自分らの犯罪を隠蔽しようと、真実を語ろうとする者の口封じを遂行する暗殺部隊というケチな愚連隊だ。この日も、普通の人であれば、停車しない道路上に停車していたのですぐ分かった。(笑)農道でも、交通量の多いほうに、わざわざ停める人はいない、我輩は、何度もここを通るが、初めて見たといういわけ、アホなのか?それとも、ここに停めなければ、目的を達成できないのか?この後、我輩がいつもの定位置に停めた途端、発車しました。やっぱりね(爆)

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=cJG-J8L0jIo&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年4月19日 (土曜日)

●バックして逃げたストーカーがまた来た●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日の日記は、あの【2008/02/22 (金)】の日記のバックして逃げたストーカーにそっくりなのが出没した。(爆)
(こちらを見てちょ)http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080222
出没した日付は2008/04/10 (木) であるから2008/04/10 (木)の日記にも【敷地内でバックする不法侵入をしたのとペアで出没】と書いている、あれである。(笑)日記は順番で書いているから、これだけ、ずれてしまうほど、集団ストーカーが出没しているわけだ。ブッ

この日、2台で来たのは、敷地内にバックで、入る嫌がらせをするのを現認するのと、我輩が、激怒する様子を見る為と解する事ができる。それに、2台を追うのは難しいという一石二鳥を狙った、加害側にしては、頭の悪いお頭をフル回転して徹夜で考えたのだろう。ブッ(傑作)まぁ、考えても、フォーカスされたら、本も子もないというのが分からないのだから、やっぱり馬鹿?バ~カお前らストーカーは馬鹿なんだよ~(本傑作)

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=fm0c0B-nPu0&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年4月18日 (金曜日)

●犬の散歩中にアンカリングしに来た車●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日は、集団ストーカーが激しくでましたね、帰りのセブンイレブンの駐車場にネズミのようにコソコソしてアンカリングしていたアホ男、今、そっちに行ったよ~って、感じで連絡をとっていたから、家の近所には必ず、いると動画をまわして、近づくと、いつもの定位置の橋の下に、1円ブスのストーカーがいた。(笑)

このアホも後日、日記に掲載、間違いないだろう。お前らのアジトは何件か確認済みだよ!登録証明なくてもけっこう簡単だよね(爆)

そんな塩梅で、今日の日記は、犬の散歩を土手の上でしていたら、連絡を受けた、脳タリンのストーカー車両が、お出ましと来た。よく見ると、やっぱり88系では、ありませんか。これだけ、飽きるだけ、88系が出没すると、公安警察=集団ストーカー=88系車両とアホでも成立すると言うことになる。どうやら、公安警察は、本当の事を我輩におしゃべり投稿され、切れたようだな。本当の事だから仕方ないだろう。(爆)
おしゃべり→http://www.youmaker.com/video/sv?id=671faf4c137e4b70b584a62ca511ffed001

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=MxJjPQ1AcPE&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年4月17日 (木曜日)

●2008417人生色々testも色々(笑)●

2008417test

今日のストーカーは出たのか出なかったのか、分からない。また、寝てしまった。途中、雨が激しくなって、一度、目が覚めたが、その後、また寝てしまった。帰りの道のりも、半分寝てたんで、よう分からん。(爆)ただ、面白かったのは、家で、動画の整理と編集をしてたら、興味深いのを見つけた。やっぱり、悪事は必ずばれるもんだな~と、つくづく思う。今は、それだけ言っときましょう。楽しみは後で味わってちょ(プッ)

そんな塩梅で、今日の日記は、たんなる、テスト動画です。藤田まことさんの【月が笑ってらぁ】良いですね。藤田まことさん早く良くなってください。それでは【月が笑ってらぁ】を聞きながらどうぞ!

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=KEb0aHqN3I4&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年4月16日 (水曜日)

●薄暗いのにサンバイザーを下げなければいけない人●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日は、すれ違う、88系のアホが薄気味悪い作り笑をしていたのが1台いた程度と、近所のガキが『とまったよ!この家だよ!』と指をさした。親の顔が見たいというクソガキがでた程度です。ちょっと加害側に聞きたいんだけど。加害側や群馬県警が『おかしいんじゃないの』と人を馬鹿にし統合失調症にでっち上げるのは良いんだけど、そうすれば、事件を起こしても責任能力がないと言う事になり罪をとえない事になるが、統合失調症と認定されたら事件をおこしても無罪ということか?え?どうなんだ?公安警察よ!答えてくれ!(爆)それに、他人にやらせてないで、自分らがやったら良いだろう。いくらなんでも小学生にもなっていないガキにやらせるなんて汚すぎるよね。他人の子供ならどうでも良いんだ。恥ずかしくないの?税金泥棒公安(爆)

てな塩梅で今日の日記は、薄暗いのに、サンバイザーを下げ、さらに、花粉症でもないのに、でっかいマスクをして、走行中に携帯をして我輩に対向するように走行してきたアホストーカーをゲットした時の事です。しかし、月光仮面でも、こんな重装備じゃないだろう。(笑)暗いのにサンバイザー下げる人なんかあまりいないだろうに。ククク、後で、分かったのだが、携帯までかけてたんだね。(笑)いくら、スピードだして突っ込んできても、無理だよ!シャッター速度あげているから、毎秒29コマのうち何コマかは写りが良いのがあるんだよ。(爆)

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=E5bcBzBbfsU&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年4月14日 (月曜日)

●散歩ルートに置かれる防犯パト●

Photo

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

ここ、ニ三日、身体に霊的なものを感じていた我輩であるが、それは、いつもの場所に痛みがあるからです。そして電柱のカラスのカーコも鳴いていた。何か気をつけろと鳴いているのか?これは何かありそうだと思う。被害者の皆さんは霊感は、ありますか?我輩も父親が亡くなるまでは全くなかったんですが、今は、何かを感じます。

という塩梅で、今日の日記は、自転車散歩道のルートである道路上に、さりげなく置かれるようになった車の話です。被害者の方なら分かると思いますが、立ち寄り先や、いつも通る場所、道路上などに、被害者なら気付く、さりげないのや、過激なものなど、わざとらしく置かれている。あれです。(笑)子供なのか?アホなのか?ほんまに幼稚な連中です。我輩は、防犯パトも含め、あらゆるアンカリング行為は全て公開していきます。この犯罪を皆さんに知ってもらうまで、このアホ集団の犯罪を暴露していきます。

★今日もパソコンが勝手におしゃべり

http://www.youmaker.com/video/sv?id=671faf4c137e4b70b584a62ca511ffed001

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=slM0bDOv3Z4&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年4月12日 (土曜日)

●2008412人生色々testも色々(笑)●

2008412

今日は、物凄い数と、いやらしい集団ストーカーが出ました。新入りの顔見せでしょうか?最初にでたのは、余分3兄弟(脂肪、糖分、塩分)のうちの、脂肪兄弟のデブストーカーが、でました。ゲタゲタ笑っていましたが、その笑いと共に、贅肉が揺れていました。ほんまに馬鹿まるだしどす。良く見ると88系ナンバーです。あまり、おもろいキャラなんで、我輩も笑ってしまったというわけ。その後は、入れ替わりに自転車の運動を邪魔する、うんこストーカー達がぞろぞろと。変わったのでは、介護関係の車両が行く時と、帰りに同じ位置に向きをわざわざ変え、我輩に対向するように待ち構えていた、うんこストーカーです。後日、日記掲載間違いなしでごわす。(笑)

そんなわけで、今日の日記は、たんなる、テスト動画です。自転車乗りながらでもけっこう大丈夫になってきました。必殺の侵入歌と共にお楽しみください。(爆)今日、またパソコンがおしゃべりしちゃいましたので聞いてみてちょ。うんこ集団ストーカーの事、しゃべっているみたいです。
★おしゃべり★http://www.youmaker.com/video/sv?id=c704f8dd8f6d497cbed13a13d10f25d0001

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=UFIrtYR-XAU&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年4月10日 (木曜日)

●88はしつこいのが仕事●

Situkoi

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日は、歴代一位の名誉を与えたいほどの馬鹿ストーカーが出ました。笑ってしまいました。あのバックするストーカーです。それに、我輩の敷地内でバックする不法侵入をしたのとペアで来ましたよ。いずれも馬鹿なのは変わりありません。日記は順番に載せていますので、今日の馬鹿ストーカーは後日という事になります。ブッ

そんな塩梅で今日の日記は【88はしつこいのが仕事】です。とにかく、しつこいんです。動画にはありませんが、過去3度程、我輩の回りにいたのが、このしつこい88です。立ち寄り先の前に、わざと、車をさりげなく停めていたり、車の後ろに付かれたのも一度二度ではありません。あまり、しつこいんで、我輩も真似して、伊勢崎市内をしつこく回ったら、面白い風景に遭遇してしまいました。悪い事は出来ないもんですね(爆)もうすぐ警察の悪事をばらしますよ!ケケケ。某県警のした事は身の毛もよだつ犯罪です。我輩もしつこくいきますよ(笑)証人もいますしね。

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=cSWVOIHfXQY&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年4月 9日 (水曜日)

●2008409人生色々testも色々(笑)●

2008409

今日の集団ストーカーは農道に時間ピッタリに現れる車以外、犬の散歩中に出没した88系の黒の軽ぐらいですね。この軽は初顔だと思います。今日は、その程度です。いずれ、順番が来たら日記に載せます。

と、いう塩梅で今日の日記は、たんなるテスト動画です。【犬の散歩中に、ごくろうさん編】と【出かける時に合わせて出没88さん】です。

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=jv4ezCf6Z4g&fmt=18
 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年4月 8日 (火曜日)

●我輩を確認し急に移動する男●

Harunanoni

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日は、移動中の道中、対向する車が88系の車、数台を見かけたのと、信号待ちの88-88が顔を不自然に顔をそらした集団ストーカーがいたぐらいでした。信号待ちの88系以外はハズレかもしれません。その程度の一日でした。

そんな塩梅で、今日の日記は、いつもの土手の散歩コースのパーキングに置いている我輩の車に戻った時の事です。1台の怪しい車がいました。携帯しながら我輩の方をチラチラ、チラ見しているので(笑)我輩のムービーは既に録画ボタンを押して我輩は不審者に近づいて行きました。すると、この不審者は携帯を止め、いきなり車をバックさせ逃走をはかったのです。やっぱりね、もっと早く移動すれば録画もなかったのにね(爆)でもジュースか何か飲みものでも、置いていっても良いんじゃないの。せっかく友達になれたかも知れないのにね~春なのに♪もうお別れですか♪(爆爆爆)ポッカよりおまえんとこの缶コーヒーの方が好きざますよ!

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=dpH2CMP-Pmo&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年4月 7日 (月曜日)

●88とシンクロするお座り宗教●

88synchro 88synchro2

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日は、岩手の怪物の政党の所のごみやーよが、また嫌がらせをしてきたんで、ごみやーよのアジト前で、逆に待ち構えていたら面白い行動をとりました。いずれ、日記に書くとしましょう。

そんな塩梅で、今日の日記は、いつもの、尾行88系車両のストーカーだ。どうやら、途中にある、ファミリーマートの付近で待機していたようで、コンビニを過ぎたあたりで、この88系車両が急に後ろに現れた。この車、よーく見ると、やはり念珠をぶらさげているお座り宗教のようだ。お前らの霊場にある、三途の川を渡り地獄にどうしても行きたいようだな。迷わないように入り口の写真を添付してやったぞ(笑)だまって、ここを渡りなさい。三途の川も金しだい、と言うが。さんざん、人殺しでもうけて金はありあまっているだろうから、その赤い橋の上じゃなく下の川の一番深い所、溺れないようにわたりな。お座り宗教!

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=hstWtGPbBOE&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年4月 5日 (土曜日)

●2008405人生色々testも色々(笑)●

2008405

今日も、いつもの農道に出没した程度でたいしたストーカーは出ませんでしたね。三一侍ばっかでした。(笑)

そんな、塩梅で今日の日記は、数日前の、たんなるテスト動画です。本日も絶好調なんですが、エンコードで音声にノイズが入ってしまったようだ。無音の部分にノイズが入るので何らかの音声を入れたほうが良いみたいだ。ブホ
youtubeの方はノイズが入らなかった。不思議だにゃぁ~

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=z9BDgSitggI&fmt=18

ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年4月 4日 (金曜日)

●ちゃりんこ走行中に現れたストーカー●

Tyarinko

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

この日は、いつもどおり、ちゃりんこで運動中に現れたストーカー、それもデブときたもんだ。ブッ、もうすぐ運動も終了というとき、対向してきた、デブが乗った車がいきなりハザードをあげ、停まり掛けた、そうアンカリングだと見せるためです。やや、運転席側が沈んで傾いているこの車は運転手の重さを表しています。(笑)ところが、我輩がムービーを向けているのに気付いたもんだから、ハザード止めるのも忘れて逃げやがった。相変わらず、馬鹿の極み、上の御指導者にソックリ右習いというわけ、アホの集団ストーカー(爆)さあ、明日もどんなアホ・馬鹿がでるのかな~(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=GExCUyUHZyU&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年4月 3日 (木曜日)

●もしかしてまた?●

Mosikasite

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日は、我輩がいつも、停める農道にわざとらしく待ち構えタバコを吸っていたクソ親父がいました。我輩が『田んぼの人?』と尋ねると、我輩の顔も見ないでこのクソ親父は『いや』そして、またタバコに火をつけて我輩が自転車を出すのを確認してから、ずらかりやがった。その後、いつものブルーバード?の白色の車がいつもどおり通るという。このブルーバード?も1分と狂わない精度でやってくる、我輩がいるかどうか確認しているのだろう。タバコ親父はアンカリング担当だろう。人が質問しても顔も見ない不自然さは面白くてたまらん。

という塩梅で今日の日記は【もしかしてまた?】と、そのまんまで、後ろをつけて来るというか嫌がらせをしているのは、いつもの88系と思い、ムービーでちょっとやったら、やっぱりという塩梅ですねん。人それぞれ、この加害組織はターゲットに合わせて工作してくるのだろうが、我輩がたまたま88を気にしたんでこう
やってしつこくやってくるわけだ。ブッ明日もまた88だろうね?それしかとりえがなさそうだもの(笑)

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=zCdwwE16X8U&fmt=18

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年4月 1日 (火曜日)

●2008401人生色々testも色々(笑)●

2008401

今日は、どうなのかな?でたのかな?集団ストーカー、なんたってまた車で寝てしまったんだ。昼に蕎麦を食べて、お茶飲んで、【ふ~】なんて溜息ついたと思ったら気がついたら2時間ぐらい寝てたみたいだ。この前は、散歩して車に戻ったら、急に眠くなって、記憶がなくなった。いきなりガクッとなるんだよね。でも、最
近、パソコンの前でマウスつかんだまま、後ろにひっくり返るような現象はここニ三日はない。なんでやねん?

そんな、かんじで、今日の動画は、たんなるtest動画です。なつかしい風景だにゃ~編他色々でんがな(笑)

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=fuRj6Z_tDFE&fmt=18
 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »