« ●hnx_xggさんから被害者の人達へ警告● | トップページ | ●もしかしてまた?● »

2008年4月 1日 (火曜日)

●2008401人生色々testも色々(笑)●

2008401

今日は、どうなのかな?でたのかな?集団ストーカー、なんたってまた車で寝てしまったんだ。昼に蕎麦を食べて、お茶飲んで、【ふ~】なんて溜息ついたと思ったら気がついたら2時間ぐらい寝てたみたいだ。この前は、散歩して車に戻ったら、急に眠くなって、記憶がなくなった。いきなりガクッとなるんだよね。でも、最
近、パソコンの前でマウスつかんだまま、後ろにひっくり返るような現象はここニ三日はない。なんでやねん?

そんな、かんじで、今日の動画は、たんなるtest動画です。なつかしい風景だにゃ~編他色々でんがな(笑)

youtube高画質→http://www.youtube.com/watch?v=fuRj6Z_tDFE&fmt=18
 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

« ●hnx_xggさんから被害者の人達へ警告● | トップページ | ●もしかしてまた?● »