« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月29日 (金曜日)

●中国餃子とメタミドホスいいかげんにしろ●

Dokuiri

今朝、テレビで中国の公安当局が言っていた。『日本でメタミドホスの混入は低いだろうが中国では極めて低い』と言いやがった。じゃあ、どういうことだ。日本で混入された可能性があると言わんばかりじゃないか、それに袋の上からでも浸透すると実験で明らかになったとまで言ってきている。日本の警察庁に擁護するわけじゃないが、これに関しては日本の警察庁の方が正しい。被害にあっている日本が何で出し惜しみするんだよ!矛盾しているじゃないか。日本人はスポーツでもなんでもフェアだよ!中国というものは金になれば良い、命より金の方が大事だと中国人から聞いたことがある。我輩も中国からのコンテナの荷物下ろしの仕事をした事があるが、荷物の積み方のいい加減さは世界でもトップだろう(笑)積まされば良いだろう。

と言う感じだ。あの封印だってアルミで出来ていて簡単にカッターで切れる。また封印するのも簡単だ。このギョーザだけではなく、そして、日本だけではなく色んな国で中国製の食品、おもちゃから有害なものがでてきて証明されているのにも関わらず、こんな、いけしゃーしゃーと嘘をへいきで言う民度の低さにはあきれるものがある。まして、オリンピックを今控えている立場にある国とは到底思えない言動だ。これじゃ、今現在、景気が良くたって長続きはしないだろうな。中国は正直に認める美しさを知るべきだ。まだ、日本は捨てたもんじゃないな。日本は、技術力でも世界でもトップだ。日本の技術は教えるな!日本はもう自分らの自給自足を考えた方が良い。ここまで言われても食べさしてくださいと言うのか?何が起きても良い様に準備した方が良い。

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

●くるくる回るクルクルパーは誰?●

Kurukurupa

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日は久しぶりに親分でましたよ!何かパタパタと十度ほど旋回していたのでムービーに撮ってみた。ムービーは後で大きい画面で見るとして双眼鏡で見て見るとなんだやっぱり群馬県警のアカギですよ。どこのクルクルパーかとおもったら、常連さんでした。ブッこいつら、頭がクルクルなんじゃなくて、日記にある事を書かれたくないんでしょうな、矛先を変える為にあえて、日記に書いてもらう為にアカギを旋回させてい

るという塩梅ですねん。もし、違うと言うのならば、ほんまもんのクルクルパーという事になります。だけど、もう少し、はっきり写るように低空で飛んでもらいたいですなぁ。まあ、臆病もんの集まりだから無理でしょうけどね(爆爆爆)写真には旋回した回数だけ座禅して見ました。お前らの書かれたくないお座り宗教のね(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

※おまけに加害者組織に、我輩もノックアウトした動画見せてやるよボヨヨン兵器だ!
http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_070825026309_1.htm

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年2月27日 (水曜日)

●2008227人生色々testも色々(笑)●

2008227

本日、上州に、いつものアホ面ストーカー2名が出没したそうなブッ!(笑)
http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080213
http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20080223
ごみやーよのピンはねオジンは我輩の反対方向に逃げましたとさ!どっちが良いか分からないロンパリおばさんは地獄に落ちたとさ!(爆)

そんなわけで、今日の日記はテスト動画です。やっぱりSDは動きにやや弱い感じがしますね!DVの方がやや良い感じがします。HDDはどうなんだろうねSDはどうやら書き込みスピードが影響してるのかも知れません。ほんなわけです。いずれにしても、ロンパリやゴミを撮るには十分過ぎるほど満足しています。(いかほど~爆)

 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年2月26日 (火曜日)

●88系ナンバーに謎のステッカー●

Sticker

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日の日記は先日遭遇したものですが、この88系の車に謎のステッカーが貼っていたんで調べて見た。調べが終わってから、この88系の運転手本人という者と会話する事もできた。彼はまるで、無関係と弁明してくれたので、我輩としましては本人が言っているとして白とした?まあ、それはそれで良いのだが本人と会う前に、このステッカー反町薬師尊の場所を調べる事となったのだが、当然インターネットで調べた訳ですが、前にも日記に書いたとおり、加害組織は公権力を行使しリアルタイムに我輩のネット接続先を知っているわけで、我輩ももしかして、先回りしてストーカーがいるんじゃないか?と思っていたら案の定御主

人様いらっしゃいませときたもんだ。(笑)この88系の者が何の関係のない方なら何も良いのだが、もし万が一黒であれば、これは何を意味するのか、動き的にはわざと知らせるような感じ、わざとステッカーを見てもらう?手口?わざととは、何ぞ?この反町薬師尊は真言宗の密教である。その万が一の黒であれば、我輩が証拠をつかんでいる座禅の宗教に目を向けている我輩に対して矛先を変えようとする攪乱作戦かもしれないということだ。まあ各方面の宗教団体に公安警察が潜入しているそうだから不思議ではないのだが、今回のようにわざと証拠をチラチラ見せるというのは、攪乱をを狙ったものだと思うのがより自然である。黒として仮定しての話ではあるがね???ブッブッブッただの交通安全ステッカーされどステッカー

日本の公安警察の仕事について教えてくれ
http://megabbs.com/cgi-bin/readres.cgi?bo=society&vi=1160756447

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年2月24日 (日曜日)

●2008224人生色々testも色々(笑)AVI●

2008224testllwmv

んん?あの三浦和義氏が逮捕?中村もんどの日記にもリンクしているあのHPの氏があちゃらで逮捕、今さらと言う感じであるが、起訴するという事はよほど当局に新たな証拠があるという事か?

てな塩梅ですが、今日は、あまり出かけないので集団ストーカーは確認出来ませんでした。今日の日記はたんなるテスト動画でございます。

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年2月23日 (土曜日)

●どっちに逃げるか迷う女スパイ●

Doxtini

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

昨日の引き続きになりますが低レベルの工作員をお送りします。我輩が買い物から帰ってくると車内にお守りをぶら下げている誰かさん(後日公開)の車に似ている女ストーカーがいた。それも、右側逆駐車だ。勿論道交法違反であり交差点直近なのでこれも道交法違反、しかし、公安の野良犬達は法を守らない連中が多いのが特色だ。まぁ犯罪組織だから当り前なのでしょうが(笑)そんで、このお頭の悪い女スパイは我輩がス

ロープを降りてくると思ったのだろう、そして確認したら逆のスロープを登り危険であれば目の前の交番に逃げ込むと言う塩梅、すべて計算通りだったんでしょう。ところが、我輩がスロープではなく自分から見て左方から来たもんだから前をふさぐ形として身動きがとれずアホ面のしみそばかすまで見える距離まで接近されてしまったというわけなのじゃ。ブッ 頭でシュミレーション出来ないお頭はミジンコ以下である。まあ、どっちに行こうが地獄行の高速道路ですから好きな方にどうぞ! (爆)

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年2月22日 (金曜日)

●バックして逃げる女ストーカー●

Baxku

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日は基地外のように出没しました。とても日記に書ききれません。一番笑ってしまったのを本日お届けしましょう。ブホ 我輩が散歩から帰って来たら、いつもの自販機周辺にいる基地外のような顔をした女ストーカーがいた。我輩が見たのは車の後方部分だけ乗車して待機していた。なぜ後方部分だけで乗車が分かるのかって?このアホブレーキを踏みっぱなし、おそらくDに入れたままなのだ。すぐに逃走出来るように待機しているつもりだろうがそれがあだとなった(笑)我輩はこの基地外の頭の裏をいく(笑)匍匐前進でこの警視庁公安部の仕向けた低レベルの基地外ストーカーに近づく、昔忍者の我輩には赤子のようなもの(爆)大きく回りこんで正面からテクテクと・・既にムービーは録画状態だ。ブッ!我輩にやっと

気付いたアホ前から来られたからバックしかない、このアホ危険なスロープの方にバックして方向転換した。でも我輩から逃げるにはこの方法しかないだろうね!ようするに停車している位置がいけないと言う事だ。誰が指示してるか知らないが現場をしらないというやつ、こっちは頭でシュミレーションしてるんよ!それから距離がけっこうあるのに気付いたという事は我輩の服装を知っていると言うことだ。近くにアジトがあり今、徒歩で外出しました。服装はちょめちょめです。とでも言っているんだろう。この時、花粉症でもないのに鼻がムズムズしてどこからともなく鼻歌が聞こえてきた。ろくろくいちさ~ん♪
明日も今日の日記に載せれない低レベルの工作員を載せます。

※日記本文と字幕・動画・写真はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年2月19日 (火曜日)

●防犯パトで連続嫌がらせ●

Rennzoku Rennzoku2

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日の日記は自警団の防犯パトの連続嫌がらせだ。2台来たのにはビックリした。我輩の通り道を熟知している証拠で1台目に遭遇した時から二三度角を曲がったのにまた2代目が来た。同じ車かなと、後で、動画を確認して見るとナンバーが違うときたもんだ。無線や携帯で連絡して、『右曲がったよ~』とか『真っ直ぐ行ったよ~』って連絡して2度遭遇するようにしたわけだ。もしかすれば、この日あちこちで木霊して聞こえていたのは、2台どころか3台も4台も遭遇させる予定だったのかもしれない。そんで、この防犯パトは数日前の件だが、今日、ルートを変えて歩いて見たんだ。確かめる為にね!今まで88系と規則性のある車と帰り道に最低でも5~6台遭遇していたのが今日はゼロ台(笑)何でか分かりますか?我輩を発見でき

なかったと言う事です(爆)という事はやはり88系のナンバーは加害側が仕向けている工作員だと言う事がこれでハッキリ分かるわけです。88系のナンバーが我輩の気のせいだと言うのであれば、いつもより交通量の多い通りにもかかわらず、1台も遭遇しないという事は統計学的にどう説明出来るのか?今までのルートで88系のナンバーが出没して今日の交通量の多いルートで1台も遭遇しないのはおかしいと言う事になる。こんな猿芝居で我輩を統合失調症に仕立てようとしている加害側の警視庁公安部の頭が猿以下だという事が良くお分かりになるでしょう。もしかして警視庁公安部の方が精神分裂病が多いんじゃないのかな?精神的におかしいから集ストするんでしょ?まともな頭なら出来ないもの(^v^)ウケケケケケケケ

ナンバー系のストーカーを良く表現してくれている動画、とてもセンスが良い作品です。見てちょ

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年2月18日 (月曜日)

●2008218人生色々testも色々(笑)LLWMV●

2008218_2

今日もまた、出ました集団ストーカー、いつものコースで散歩が終わり車に近づくとビッツに乗ったブスそれも極めてブス。警視庁公安部の指示で悪事をしているとはいえ、後ろめたいのでしょう。いくらアホでも、自分のやっていることぐらい分からないはずがありません。喉がかわくのかやたらとペットボトルの飲料をがぶ飲み、色は乳白色ですから、カルピスウオーターかカルピスソーダか?まぁどっちでも良いが、やはりブスなんでラッパ飲みが御似合いです。ブッこんな女、嫁にもらう人いるかな???
そんでもって、今日の動画は日記とは、まるで関係ないテスト動画です。

ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年2月17日 (日曜日)

●ヤマダ電機で逃げるアンカリング女●

Yamada

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日もまた、出ました警視庁公安部の刺客がこの前、本物の公安が出たと思ったらやはり本家は出没しなくなったようです。激写されるのはオカマなので嫌なんでしょうなぁブホ そんなわけで、今日の日記はヤマダ電機で我輩の車の前で待ち構えていた女ストーカー、こいつら我輩がムービー持っているの聞かされていないのかな?カメラ見た途端身体をビクッと反応してソッポ向くんだなぁ、まぁ公安警察は君達の事使い捨てとしか考えていないのだよ!何か起きる可能性だって注意もされていないんだろう。頭がB級なのを選ん

でやってるのかも知れない、まともな人間なら任務に付くとき注意事項など聞くはずだがのう。それだけアホな工作員をわざわざ選考しているのだろう。まぁ、ヤマダに来たら来店ポイントだけでも10円貰えるんだから貰って行けばいいのに(爆)今度、君らのポイントカード作っとくよ我輩に同じ人間がフォーカスされたら、そのつどポイントカードに印を押してやるよ!10個たまればスペシャルプレゼント(笑)印は地獄行の閻魔大王の印だよ10個で地獄行の切符(^v^)ウケケケケケ

追伸:我輩は知ってるよjaliveさんのデーターを入手しにくくなってイライラしているのをね(^v^)ブッ

※日記本文と字幕・動画はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年2月16日 (土曜日)

●面白い風景ごみや~よ(爆)●

Omosiroi

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日の日記はとにかく面白い、面白くない?それは我輩の日記見てないんでしょう?【ごみや~よ】だけでも面白いじゃないですかブッ【ごみや~よ】がこれだけ教えてくれるとは思いませんでした。資源ごみ収集者に吹聴していた【ごみや~よ】は某政党との繋がりと某政治家まで教え、何とその政治家は某空手塾の顧問までしているのが分かった。そしてついこの前、新伊勢崎の駅でアンカリングしていた女の助手席にはこの空手塾のマークがあった。(我輩は車内を見る為この女と会話をしている)某政党になれば集団ストー

カーがなくなるのを期待している人もいるでしょうが、平和ボケですね。集団ストーカーは公安警察がやっているんですから何も変わりないんです。jaliveさんのHPに書かれているとおりです。ここの政党は集団ストーカーの被害者を被害妄想と言って隠蔽したそうだ。それもそのはずってやつざますよ!尚、この空手塾の道場訓の筆頭に【一、我々はいじめをしない許さない】と書いている。口とやってる事が・・・(爆)暴露してくれた【ごみや~よ】氏に、この日記にて御礼申し上げます。ブホ

※日記本文と動画・字幕はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年2月15日 (金曜日)

電磁波対策!電位は低いほうに集まる

電磁波対策!電位は低いほうに集まる

2008214人生色々testも色々(笑)LLflv

2008214人生色々testも色々(笑)LLflv

●とにかく移動するプロババア●

Haisya

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日の日記は歯医者前に治療もしないで待ち構えアンカリングしていたストーカーが我輩に気付かれホテル前まで移動、そして、ホテル前からさらに移動して、和菓子屋まで移動してカモフラージュするプロババアだ。ブッ。ただ我輩が来るまで待っていろと指示されているんだろうか?そうでなきゃアホもはなはだしいときたもんだ。

言われた事しか能がないんだろうな(笑)これじゃ公安様も大変だよ!頭がチホウだもの(爆)最後は和菓子屋直近の交差点内でUターンして逃げやがった。交差点のど真中でUターンなんか初めて見たよ!よほど、切羽詰ってたんだろうね、もしかして顔面蒼白だったんじゃない?(^v^)ケケケ

※日記本文と動画・字幕は関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年2月14日 (木曜日)

●塵も積もれば山となる●

3988 3988bun

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

我輩のような凡人でも、微塵な情報や証拠が積もれば、やがては山となる日が来るであろう。と言う事で常日頃、くだらないかもしれない情報や証拠でも収集している。今日の日記はそのほんの一部ですが、最近多い88ナンバーの謎ですが、こいつらが公安の関係者なのは、想像出来ていましたが、あるHPで機動隊と戦っている報告書なる文面を見つけました。全文は公開できませんが一部だけ引用させてもらったのが2枚目のディスクトッププリントの写真です。39-88とナンバーが書かれていますが、我輩にまとわり

付いている連中の車も頭88ではなく下2桁88が多いです。オール88ー88もいますが、ようは下2桁が意味するものと我輩は解釈しています。でも、以前はこんなに多くなかったのは何を意味しているのか、勿論88系は我輩に対する加害者ですが、それだけではなく、この加害者達は気になる日記を書いた時なお更多くなるという事は我輩に矛先を変えてもらいたいという趣旨ではないか?変えてもらいたいのは何か?やはり座禅か?我輩はそう思います。我輩に対する座禅なる集団の今までの所業は過去にさかのぼり調査

終了して公開するのみですが、証拠2点がいまだ見つかっていません。見つかり次第公開したいと思います。加害者組織は我輩のネット接続先を確認していますから、そこも感づいたか、なぜそこが分かったか不思議がっている事でしょうが、人間というものは必ず足跡を残していくもんです。(笑)それを調べただけです。捜査機関というものは調べるプロですが逆に調べられるのは我輩らより幼稚な連中です。日記は奴らの動きを見る為の必要な武器であり我輩の日記の文章・画像には奴らへの仄めかしもあるのです。

追伸:最近ババアが多いです。本物の公安が暴露されるんでまずいという事でババアになったんでしょう?

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年2月13日 (水曜日)

●資源ごみ収集者に吹聴するストーカー●

Sigen

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

公安警察が自らお出ましし、何やら話しかけようとする動きを見せたかと思えば、この日、ごみ収集者と高笑いする見た事のあるアホ面の男を発見!何だ夜に我輩より先に来て先回りし待ち構えようとして失敗したクルクルパーじゃないか。こいつは四度ほど見ている。ごみ収集者と話していた時は高笑いしていたが一人になった途端、顔はこわばり顔面蒼白、まぁ、こんなもんだよ人の悪口言う人間は、心が汚れるから顔

も汚くなっていくしね!まあ、ここにある燃えないごみよりも汚い顔だから、そのうちゴキブリでも顔に引っ付くんじゃないの(爆)今日も、耳にイヤホン付けれずハンズフリーしていた公安がいたが日記は一日一個を原則としているのでボツになりました。次回また来てください。ブッ今日は、バレンタインも近いという事で、我輩から動画の最後にプレゼントがあるので最後まで見てほしい、手作りだから気に入ってもらえると思うが(^v^)ケケケ

※日記本文と動画・字幕はそれぞれ関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年2月11日 (月曜日)

●2008211人生色々testも色々(笑)LL.mpg●

Test211 Test2112

人生色々テストも色々というわけで今日はテスト画像です。日頃訓練しとかないといざという時、役に立たないので、常に訓練です。(爆)家のほんの近所でのテストですビックリでしょ( ̄ー ̄)
1010で色々?仄めかしであればとてもチャーミングでございます。

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年2月 9日 (土曜日)

●手を上げ会釈する公安●

Esyaku

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

この日は墓参りの日だった。前の日に被害状況証拠収集妨害とストーカー本人の飲酒運転を隠蔽した群馬県警を日記に書いたのでさぞかし集団ストーカーは出没するものと想像していた。その想像をはるかに超える集団ストーカーが出没したのです。以前、下っ端ばかり雑魚ばかり使わないで、公安そのものが出没しないのは、臆病なオカマだからだと書いたもんだから、どうやら公安そのものが出没ときたもんだ。待ち構え方はハッキリ分かるようにハザードをあげ対向する車に対し垂直に向くように少し斜めに駐車してのお待ち構えというわけ。それも、顔が違う、どう?あれだよ、1秒たりとも見ていられないというあれです。我輩が

こんな感じと説明しなくとも、見れば分かります。この時、我輩は確認したものの通り過ぎたのでUターンして戻って撮影したのだが、驚いた事に待ってましたという態度で、顔が会った瞬間手をあげた。恐らくこの公安、助手席にお袋が乗っていなければ我輩に何か言おうとしたはず、ドアを開け出ようとする動きまで見せたからだ。この場では撮影だけで終わり墓参りに向かったのだが、88系の車が4台程出没した。そして墓場には東京ナンバーの愛想のよさそうな老夫婦、愛想の良さで我輩も騙された。何といつも来る偽装墓参りと同じ連中だったのだ。\(´。`;)ノ

※日記本文と動画・字幕は関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

●2008209人生色々testも色々(笑)LLFLV●

2008209人生色々testも色々(笑)LLFLV

2008年2月 8日 (金曜日)

●2008207人生色々testも色々(笑)LL.FLV●

Yoxtuteruto Kutitohantai

今日は2008/02/06 (水)の日記がお気に召されたようで88系の待ち構えが急増したようです。もしかすると、これは2008/02/06 (水)の日記の最後に【とても興味深い案件なので続報となると思います。乞うご期待!】と書いたので、この事件をはぐらかそうと視野を別方向に向かせる魂胆かもしれません。少し、様子を見て続報が良いか判断したいと思います。今日、出没したのも極めて魅力的でしたので、後に日記に書きたいと思います。

人生色々♪そんなわけで少し一服!今日の日記はテスト画像です。

※写真画像も編集テスト画像です。

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年2月 6日 (水曜日)

●不審車両を後方から撮影!逆に110番●

Gyaku110 Usotukip

Yoxtuteruto

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

この日、いつもの定位置にいた不審車両、車載カメラが車両の後方を撮影しました。追い越し際、横を見るとやはり携帯でアンカリングしてドブネズミのようにコソコソしています。我輩が車をはじに車を寄せると車は、わずか13~15メートルの場所のどこかの自宅前に行きそこを右折しました。群馬県警は我輩につけられたと何時もの猿芝居を言っていますが、我輩は停車したままで車載カメラも、そのまま撮影されたままです。その位置のまま動画で撮影してて右折しているシーンもあります。群馬県警は片方の言い分だけを主張していますが警察がよくやるでっち上げというものです。

怪しいものの証拠を残すのは被害者の自己防衛で当然の権利。それを妨害阻止するという事は、警察組織自らの犯行を暴かれるのを恐れているからという何ものでもない。事実、夜のシーンでヘッドライトをつけている我輩の車内のカメラが前方の車から後ろを見て撮影しているのが確認できるか実験して見てください。昼間ならまだしも見えるとは思いません。

ターザンが必ず撮影するはずという前提に仕組まれたプロ市民と公安警察の罠と解する事が出来ます。目の前に自分の家があるのに携帯で我輩の家が見える位置にいる不思議さ、それもその位置は集団ストーカーがよく停まる位置というわけブッ とても興味深い案件なので続報となると思います。乞うご期待!

そして、飲兵衛も出没したのさ!酒を飲んで飲酒運転してきた工作員を警察は隠蔽ですか?(大爆笑)

※日記本文と動画、写真は極めて類似していますが関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年2月 5日 (火曜日)

●身分証をぶらさげる88ナンバーの運転手●

Mibun Nigesiro Nigewain

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日は警察庁の直接の指示で近所の外人にアンカリングをさせていたので、それをフォーカスすると、いつもの御指示通り110番をしてきました。その日記は編集が間に合わないので、つい先日出没した集団ストーカーを書きたいと思います。いつものように土手をウオーキングしていたのですが、我輩が自分の車に近づこうとした時、防犯ステッカーの貼ってある車を2台見ました。奴らは我輩の土手の方を見ていました。我輩が気付いて直ぐに奴らも気付きました。まず、白色の車の運転手が走って車に乗り込み、逃走、次にワインカラーのジープ、やはり犯罪をしているわけですから、逃げなければ我輩に

激写されるとまずいわけです。警察庁が直接していると世間にばれるのが奴らは恐いのです。直接公安が出てきた事は今までで、数回しかありません、それも初期の頃です。それだけ臆病な連中なのです。やれる事は近所にデマを流したり勤め先にデマとかその程度の頭しかないのです。表に出て証拠をつかまれるのを誰よりも恐れている蚤の心臓、女の腐ったオカマのようなと言うのはここから来ているわけです。この日も、逃がしたと思っていたら、前にも2度ほど出没した88ナンバーの車が来ました。なぜか身分証をぶら下げて、良くみると5文字のようですね(爆)しかし座禅ってあきるだろうな(´ー`)


※日記本文と動画・字幕は関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年2月 1日 (金曜日)

●待ち構えるアホ くノ一●

Kunoiti

Tizu

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日の日記はセブンイレブンで我輩を待ち構えていた女ストーカー(くノ一)の事を書きます。この日、我輩は車のコンピューターリセットの為いつもの所に来たというわけだ。この日も88ナンバーが多いなと思いながら出かけたわけだが、地図を見てもらえば分かるが青色が我輩の車の位置と経路で赤色が加害者車両くノ一の待ち構え位置だ。どうやらこのアホストーカーは真っ直ぐ我輩が来ると思ったようでセブンイレブンでは不自然な停め方で停車している。勿論携帯で連絡をしながらだ。我輩は加害者のくノ一の後ろを通り図の場所で停車した。その際、赤の車をおかしいと思ったのは言うまでもない。

コンピューターのリセットをするふりをして車内の双眼鏡で女スパイを見ると、携帯に向かってつばきをはきながら我輩を見て報告している。ふざけたあまだ!『どれムービーで撮ってやる。』逃げろと言われたらしい、とっとと逃げやがった。このように、ターゲットの進行するであろう先先に車を停車して報告する。人間Nシステムだ。たまに、進行を変えればこのように、奴らの作業場にぶち当たるというわけさ。ブッまぁ、今回はあくまでもコンピューターリセットが目的だから追っかけなかったけどね。この次はないですよ!((ё_ё)


※日記本文と動画・字幕は関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008201人生色々testも色々(笑)LL.FLV

2008201人生色々testも色々(笑)LL.FLV

カメラ テスト

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »