« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月31日 (木曜日)

●茅の輪で神道系と思わせる●

Tinowasagi

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日は一風変わったというか、色々お出ましでしたが、我輩がいつものコースを行くと脇道から斜めに進入してきた女ストーカーがいるのをバックミラーで確認した。ナンバーは88系ではないが目で集団ストーカーと分かる。しかし、一目見て雰囲気がいつもと違うと注視すると車内に茅の輪のような物をぶら下げている。(爆)車内で思いっきり笑ってしまった。我輩をそんなもので誤魔化せると思うのか、既に裏はほぼとれている。今までの、考えは微塵も変わらないばかりか確信となりつつある、それだけ、靴を磨り減らすだけあちこち嗅ぎまわって、過去の情報まで照らし合わせている我輩を、そんなグッズで騙せるとはね。オホホホホ!この女40キロ制限を70キロほど出して逃げやがった。

今まで、茅の輪で集団ストーカーが出没した事がないのに、急に茅の輪が出没!座禅を臭わしたのがそれだけ困るのかね。今度は茅の輪を使って神道系の仕業と思わせたいのかね。仮に100歩譲って神道系としましょう。そんな茅の輪で自分のしている悪行が浄化されると思っているのか?茅の輪くぐりとは【心身の穢れを祓い清めて、正常な本来の姿に戻すため】とあるが、人の後をつけ自殺者まで出す集団ストーカーの君達を神様が茅の輪をつけただけで心身ともに清めてくれたり災厄を免れると思っているのがお前らの馬鹿を表しているという事だ。要するに、どっちに転んでも地獄行き!少し考えれば分かるでしょう(アホ)

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年1月30日 (水曜日)

●最近多い88ナンバー●

1188

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日もまた、出ました。が、アンカリングそのもは鼻くそみたいなものですから日記には書きません。今日の日記は最近多くなった88ナンバーの車を取り上げて見たいと思います。昨日も埼玉県本庄市内で交差点で信号待ちしていた中年男の車はオール88-88の車でしたんで、必ずアクションをとると、顔を注視していたところ、中年男は我輩の車のナンバーを読むように見るアホまるだし、ストーカーだと言っているようなものです。このオール88-88を我輩が注視するには前の日の交差点待ち構えていた男がいたからだ。この車は男2名だが、以前、女2名乗車を確認している。馬鹿女2名は我輩と顔が合うなり『むかつく』と随分いらいらしておられました。これは座禅の修行がたりないからと存じます。ブッ

なんで、座禅の話が出てくるのって、それは裏をとりつつあるとだけ言っときましょうか。(笑)過去をさかのぼって調べるとなるほどとなるわけです。先日少し臭わしただけで88の量が増えたということも88と座禅は関係あるとゲロしたようなものと考えるほうがより自然だというわけで、今現在、過去を調べて繋がりがある場合は躊躇なく公開致します。今まで、すべて草加センベイ組織だと思っていた自分の考えが崩れようとしています。その時は事実だけ書こうと思います。
ある被害者のかたも、草加センベイじゃなく、違う宗教がからんでいると、それで我輩が今調べているのとも違う宗教を言っています。これもまた本当かと思います。公安警察はうまく使い分けしているのです。

※日記本文と動画・字幕はお互いに関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年1月27日 (日曜日)

2008127人生色々testも色々(笑)LLL

2008127人生色々testも色々(笑)LLL

●免許センターで嫌がらせ●

Menkyo Menkyo2

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー(トラックの写真は実際教習した車両と同車種20t超)

今日も激しく出ました集団ストーカー、でも今日の日記は以前、群馬県の免許センターで『大型免許本当にとったのか?』の侮辱発言と書き換え時の免種の欄のけん引を削除された事件です。この日の免許書き換えの際に訪れた人の人数はざっと見て40人程、窓口で我輩は自動車学校の卒業証書3通と必要書類などそえた、その警官は『本当に大型か12メートルあるのか?』などと侮辱した。卒業証書があるにもかかわらず

。そして『後で他の人と違うって怒ったり怒鳴ったりするなよ』と意味不明の発言までしてきやがった。それでも、免許をもらうほうだから、我輩は我慢した。そして、目の検査だが視力も深視力何も問題ないはずが深視力の検査で物凄い速さでバーを動かしやがった。そして『これじゃ免許もらえませんよ』ふざけるなと、にらみつけると、今度はバーをゆっくりやってきた。はいOK!当たり前だよ!

教習所での検査で一度も言われたことがないのにおかしいと思ったよ!わざと最初早くしやがったんだ。それで免許交付の手前に記載もれがないか確認させる用紙が来たので良く見ると免種の記載漏れがあった。けん引が外されていた。頭の中がプチっと切れた。最初警官が『後で他の人と違うって怒ったり怒鳴ったりするなよ』と言った意味不明とはこれをさしているわけだ。最初から予告済みというわけで、我輩に対する

警察からの嫌がらせというわけ ブッ そして、代わりの者として別の警官が謝罪として窓口に現れた。何名かで確認しているから記載漏れはありえないそうだが、じゃなぜ40名程いるなか我輩だけ記載漏れが起きるのでしょうか?しかし、群馬県警に何かされるとは思っていたが、本当に子供じみた嫌がらせをする連中だよ!あらゆる手を使って、せこい嫌がらせ、今回動画の撮影機材を車に忘れてしまい自分としましては気合がたりないと反省せねばならない一日でした。ぶほっ

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年1月26日 (土曜日)

●集団ストーカーはいつも好景気●

Koukeiki 桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日は集団ストーカーいっぱいでましたね、運動兼ねてのウオーキング場所まで車で15分位の道のりで、不気味なナンバーが対向車、と同じ進行方向と合わせ7台ほど、すべて●●ー88か88-●●の2種類、それも、運転手は我輩の顔を必ず見るという異常さは今までもありましたが、この規則性のある、ナンバーとセットは初めてだ。ブッ 8ナンバーが好きなんだな、同じ進行方向のは撮影はしたが対向車は車載カメラとしてセッティングしていないので無理というわけで、今日は、その出かける前に

コン柱の陰で寒空にもかかわらずニヤニヤ笑いアンカリングしているアホがいたんで、車で近づいてみた。この男、急に車に乗車し我輩の車にあわせ出てきて、そのあと急にブレーキ。この男良く見ると伊勢崎市役所の職員じゃありませんか、警察が国民の税金をかっぱらい集団ストーカーという自動裏金集金システムを利用し国民を殺害しようとしているりっぱな犯罪である。こいつら、世の中不景気で石油はあがり食品も値があがるいっぽうで自殺者もいっぱいいるのに、のほほんとしていやがる寄生虫だ。

一日中、我輩らをからかって時間になれば帰って給与もらってボーナスもらって、しまいに恩給もらってこいつらに不景気という言葉ないんだろうな!そのかわり、地獄で懲罰を受けるが良い信賞必罰いつの世も変わらないと言うことをあの世で思い知りな!

※jaliveさんのところの宗派の証拠は着々と裏をとっています。ある程度とれましたら日記に書きますので 乞うご期待。(ブヒ)

※日記本文と動画・字幕は関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年1月24日 (木曜日)

●土手でお経をあげる老人●

Okyou

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日は、明らかに昨日の日記2008/01/23 (水) ●政府から依頼される和尚●が気に入ったのが分かる嫌らしいストーカーのお出ましです。犬の散歩中に出没しました。このように、この集団ストーカーはカメラでフォーカスしにくい時に出没する臆病な連中なのは、以前と変わりありません。誰かさんと似ていると御思いの方もいるでしょう。組織で動きますから、必然と似てくるわけです。ブッ

そして、今日の日記は数日前の土手をウオーキングしている時の事を書きたいと思います。我輩は、土手を散歩と運動を兼ねて散歩していますが、対向してきた老人が我輩の顔を見るなりクルっと左向け左90度向きを変え川を見てお経をあげはじめました。我輩は怪しいと思いムービーを出し撮影しようとしたらピタリとお経をやめました。顔があったので我輩は愛想笑を浮かべると・・この御老人『違うよ般若心経だから』我輩も馬鹿だから『あぁ般若心経ね~』そして老人は立ち去り

不思議だな~という感覚がだけが残る。ん?何で違うんだ?今気が付いた。(笑)どうも、年寄りには警戒モードが薄れる傾向にあるようだ。でも、般若心経でも南無妙法蓮華経でもなかったようだなナムとかシャカなんとかって聞こえてたけどどこの宗派か仏教は色々あるから分からん。ただ、とてもわざとらしいのと、違うのが何と違うのかという面白い発言だけが残った。御徒町でもいたよね、そういえば(爆)南無妙よりナムシャカが関係しているよね我輩には ブッ

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)


兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年1月23日 (水曜日)

●政府から依頼される和尚●

Osyou 桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日は、アンカリング等の加害者は発見出来ませんでした。また集団ストーカーは地下に潜ったのでしょうか?しかし、いきなり出没する時は出没するから、カメラ類は常に携帯しなければなりません。

さて、今日の日記は、以前、元創価学会のM君より聞いた話と照らし合わせて見たいと思います。彼は、殺し屋を今現在していると我輩に話しました。当然、こいつ、いかれていると思ったわけです。彼曰く、四国の某寺の和尚が元締めで殺しの指示を出していると、彼は、殺しの直前の身なりや準備など、我輩に説明したのです。こいつはかなり頭が狂っている。そう我輩は確信したのですが。
どうやら、これまで、集団ストーカーの加害者連中と接触するうちM君の語っていた、いかれた内容が日増しにシンクロするようになって来たという事なんです。事実、殺し、仏教では殺生をしてはいけない

と教えていますが、その教えている側が、現実に殺生をしているふしが見え隠れしていると言う事なんです。それも四国だけではなく全国ネットで行われている。自分の住む町の和尚が『あいつは極悪人なんで気をつけて』と囁かれたら、あなたなら信用するでしょう。それを政府が利用しているとしたら恐ろしいシステムじゃないですか。我輩の場合、創価学会が集団ストーカーしているという証拠は今のところゼロ、しかし、この全国ネットの宗教団体は盲点でした。この宗教団体と政府が結託しているのを知られたくないのでしょう。それは、奴らの慌て方で分かります。我輩達だけじゃなく創価学会にも

知られたくなかったんじゃないかと我輩は確信しています。なぜ、あちらにも知られたくなかったか?深くは語りませんが、jaliveさんと接触するのをとても嫌がっているのが手に取るように分かります。それだけ、探られては困る何かがあると推測出来ますが、偶然にも、ここの近くにある寺は、我輩が抗議の電話をした宗教団体です。昨年、我輩の婆ちゃんがあの世にいきましたが、婆ちゃんは、ここの檀家で、信仰深くお寺にもよく寄付していました。我輩の婆ちゃんと知ってるのかどうか分かりませんが葬式で、お骨を前日預かるという約束が現地では、どんでん返し預からないときたもんだ。持ち前の

気の強さで約束だからと預けてもらいました。この時、わざとらしいパフォーマンスを感じたわけです。生前、どれだけ御布施しても、こんなものです。まあ、良い事はないでしょう。集団ストーカーという殺生している宗派ですから。必ず地獄に落ちるでしょう。ここの宗派は有名な霊場を持ってますから、そのうち、霊が黙っているわけがありません。寺の坊主も我輩の眼光に目を合わせる事が出来ません。やましい事があるからです。その数ある中の一寺がjaliveさんのところの寺です。イタコもさぞかしビックリドンキーな事でしょう。昔から生臭坊主とは良く言ったものです。引き続き調査続行します。

追伸:M君『死体は無縁仏に埋められているんだ』

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年1月22日 (火曜日)

2008122人生色々testも色々(笑)LLL

2008年1月21日 (月曜日)

●バニテイーミラーの位置で足が付く●

Asigatuku Vanity Vanity2

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日は、アンカリングこそ感じないものの、近くに公安のアジトがあるのを感じましたので、その事を日記に書いてみる。jaliveさんの所も我輩の所も併合してキナ臭くなって来た犯罪組織の動き、明らかに、あの日以来動きがあります。そして、2008/01/18 (金) の日記で物凄い反応を示し、2008年01月19日(土)の日記で疑いは確信となりつつあります。そして、我輩の周辺風景も変わってきました。まず、1の写真を見てください。助手席のバニティーミラーはサンバイザーのセンターより左にあるのが普通です。写真1は我輩の車で確認しました。

助手席サンバイザー中心(センター)より右にバニティーミラーがあるのは助手が後方を見る為に設置されたものと解する事ができます。ということは普通の車ではないと・・・ホホホ。わざわざ、助手席の方が自分より右にあるミラーに自分の顔を曲げてまで見ないと言うことです。(爆)あの日以来とは分かりますよね(笑)ヒントは2008/01/18 (金) の日記にあると言う事です。そろそろ電磁波の準備をしているのかもしれません。アジトは我輩が右に曲がっても左に曲がっても確認出来る所です。我輩が公安になったつもりで客観的に考えれば自ずとあそこだと分かります。その近くに面白い車もあるというわけざます。いかほど~(‐^▽^‐) オーホッホ

jaliveさんの所↓
http://www.cleptocrat.com/cgi-bin/blosxom/index.cgi

※日記本文と画像は関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年1月19日 (土曜日)

●お帰りなさいませ御主人様●

Kiniiru

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日は想像したとおり、集団ストーカーは今までにないほど出没しました。朝一発予期せぬとはいえ我輩の失敗でした。今まで見たこともない警察の制服を着たストーカーでした。マツダボンゴワゴンの助手席の女は婦警でした。我輩を確認するなり無線のマイクを口元まであげトークボタンを押しました。こんな、めったにないチャンスはありませんでした。我輩の車載レシーバーは近距離の為、モードや周波数が違えど、かぶってノイズ交じり。その後、出るは出るは昨日の日記2008/01/18 (金) ●なにをもって創価とするのか?●がいかに真相を書いてしまったかが分かります。奴ら公安は我慢することが出来ない連中です。書かれたくない事や真相を書かれると途端に科学反応する、爆弾のような物なのです。

昨日の日記のどの部分が気に入ったのでしょうか?昨日は我輩に対する集団ストーカー工作員は創価学会だという証拠はゼロだと我輩は断言しました。それよりも、2008/01/08 (火) の日記の写真に鍵があると言いました。そして自称被害者のコオロギがこの創価とは違う宗教団体の事を最初我輩に教えて後で言った覚えはないと隠蔽した事を書きました。

さあ、どれが気に入ったのかな?一応、今日の日記の画像は2008/01/08 (火) の日記の写真をより鮮明にしてみたいと貼り付けました。どうでしょうか?これでさらに気に入ってくれるのでは?しかし、今日の公安の取り乱しかたは尋常ではないですね!まるで御主人様を待っているかのようです。(爆)いよいよもって面白くなってきました。

※日記本文と動画・字幕は関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

●なにをもって創価とするのか?●

Inbou

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日は、家に居たんで集団ストーカーは分からないが、たぶん外出してもいなかったと思う。ネットで集団ストーカーは創価学会が実行しているとあちこちで見かけるが、これだけ書かれていると我輩も、そうなのかな?と思ってしまうのが恐ろしいところだ。ようするに、みんなが言っているからそうなんだろう、と、いうやつ。我輩は前にも言っているが色眼鏡では見ないようにしている。判断するときは自分で判断する。人が言っているからそうなんだとは思わない。ただ参考までに頭に入れているというわけだ。我輩に対する集団ストーカーは公安警察である。

この事は、証拠があるから言っている事で、想像で言っている被害者達とは違うということ。きっかけがハッキリしているので公安警察からの報復であるのは明白である。その点、亀田の自称被害者はなんで集ストにあっているか分からないという発言をしている。にもかかわらず、集ストは創価学会だと断定している所が面白い。この者が加害者でないとすれば創価と敵対する宗教団体の回し者なのかもしれない。我輩にストーカーしている連中が創価学会だという証拠は本日1月18日をもっても証拠はまったくない。むしろ今までの集団ストーカーで証拠をつかんでいるのは他の宗教団体である。尾行とアンカリングをした車の所有者を

調べ、ここの宗教団体の総本山に抗議の電話を公衆電話から匿名でした。同日、我輩の家に脅しまがいの電話がきたというわけだ。その宗教団体とは2008/01/08 (火) の日記の●jaliveさんの所に鍵がある●の写真に秘密があるというわけだ。この寺の事を何宗?と聞いたとき即答で教えてくれたのが皮肉にも、コオロギだと言う事だ。それを、今回言った覚えがないと誤魔化すのは何を意味しているのか我輩は不思議でならない。(笑)何か隠さなければいけない事があるのかもしれない(笑)

結論から言って、我輩に対する
集団ストーカーは創価学会だという証拠はゼロで公安警察率いる2008/01/08 (火) の日記の●jaliveさんの所に鍵がある宗教団体であるという事だけは断言できる。コオロギが本当の被害者であるのならばいずれ結果として分かるだろう。まあ、工作員だとしても、あれだけぐずだと仕事のほうもたいした事できんだろうな(爆)能書きばかりで、口に出した事、一向に実行しないものな(笑)約束を守らないものに信用など生まれません。そんな世の中スイートじゃありません。そのいい加減さは3日も付き合えば分かるというもんだ。本人もいろんな人に言われて知ってるんだろうけどね プッ

それでは、今日も一句

でくのぼう
さけでごまかし
しんぽなし

まさにその通り、気の弱い奴ほど井戸端会議のようにトグロを巻きコソコソするもんです。一人じゃ何も出来ない、でくのぼう、わざわざ、難しい言葉を並べ頭が良いふりしている自称ナルシスト偽被害者というわけ、文章というものは、万人に分かる文章が一番良いんですよ。それを、知らないのは客観的にものを見れない我がままな人間だと露呈しているようなものです。でも、なぜjaliveさんの所の宗教団体言った覚えないと言うんだろうね・・・。(秘)

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年1月18日 (金曜日)

2008118人生色々testも色々(笑)

2008118人生色々testも色々(笑)

●ぐずでのろまな木偶坊●

Guzude 

今度、豚になったの?へ~何になってもばれますよ!ぐずでのろまで木偶坊だもの
(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!
本日も集団ストーカーは確認出来ませんでした。

それでは今日も一句

でくのぼう
あたまたたかれ
ぐずだから

ぷ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年1月16日 (水曜日)

●ビジネスホテルに安心などない●

Ansin

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

以前、青森に泊まった時、国道4号線沿いのビジネスホテルに泊まったのだが、我輩が部屋に戻り車に忘れ物をした事に気付いた。その時、ここのホテルの従業員と完全にガチンコした事がある。我輩が部屋に入って直ぐに車に戻ろうとしてドアを開けたのだ。従業員は勢い良く開けたドアに顔をぶつけたのです。そう、従業員は部屋を覗いていたのです。手には特殊なミニ望遠鏡のような物を持っていました。そして従業員は目をパチパチして痛そうにしていました。覗いている時に我輩がドアを開けたので目を痛めたようです。(笑)

部屋に帰ってきたか目視で確認し公安に報告するためです。我輩のその後の調べでは、このビジネスホテルだけではなく、ほとんどのホテルで所持している事が分かりました。ビジネスホテルに安心などありません。我輩はこの日以来、室内側からスコープにはティシュをつめています。覗かれたくない人には朗報かと思いますよ!実際そのリバーススコープなる物、販売されてて一般の方も買えます。撮影も出来ますのでお気をつけください
参考までに↓

http://www.ykmusen.com/bugs/revecedoorscoop.htm

今日も、更新!集団ストーカーは確認出来ませんでした。

※日記本文と画像は関係ありません
それでは今日も一句

けいじばん
どそくであがり
きらわれる

コオロギがよそ様の掲示板でごろをまく。加害者の良くやる手口です。(爆)

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年1月15日 (火曜日)

2008115人生色々testも色々(笑)SS

2008115人生色々testも色々(笑)SS

●口先茸●

Kinoko Kinoko2

なるほどね~あれだけ動画無修正でUPするって啖呵きったもんね~(笑)
※今日も、集団ストーカーらしいのは見つける事は出来ませんでした。
パソコンの不具合等の対策にアドバイスしてくれてます↓ふぐり玉蔵先生
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-172.html

それでは一句

こおろぎの
しゃれこうべは
なかみなし

(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!(・_・)ノ■ レッドカード

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年1月13日 (日曜日)

●羞恥心が強いのね●

Syutisin

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

パソコンも復活し何とか感覚が戻ったような感じがするが、まるで、別物のパソコンを触っているかのようだ。動きが物凄く良いし以前より格段に動きも早いのだが、数日間、まともにいじっていない後遺症か?しかし、あれから集団ストーカーは現れない、というか気づかれないようにいるようだ?雰囲気のある者はいるといえばいるのだが、アンカリングしないのだから判別出来ない。強いて言えば、墓参りの時にいた、女2人組みだろう?ヘリコプターはフォーカスされる、車も撮られるので、

加害者組織やこの女2人組みもアンカリングの度合いを下げざるをえないという事だろう。面白い声を聞いた。墓参り?に来た女2人組は手桶を元の場所に返し、我輩の前を通るとき『羞恥心が強いのね』と我輩に聞こえるかのように、そして、クスクス笑っている。仄めかし?何だ?羞恥心が強い?我輩が何で羞恥心が強い?意味が分からん?と思っているうちに女2人組みはいなくなった。すぐさまさっきの手桶を見ると、手桶には水滴一滴も付いていない、随分綺麗に拭いてるな湿り気もないじゃないか(爆)

以前も、墓参りに来た不気味な連中のいた墓には線香も花もあがっていなかった。(笑)それと同じ。しかし、我輩は羞恥心が強いところがあるらしい(笑)あの六本足の昆虫コオロギは羞恥心の欠片もないが。そういう点では羞恥心がある方が良いのかもね?掲示板を荒らす行為など羞恥心があるとは思えない。我輩の掲示板にまた大阪のIPになりすましてアダルト系を書き込んでいるのも羞恥心のない6本足の昆虫コオロギの工作かもしれない。

それでは今日も一句

とろくさい
ろっぽんあしで
おそいのか

プッ(笑)コオロギのどん臭さが良く現れてて面白い句です。

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年1月 9日 (水曜日)

●お知らせ!PC動作不良、システム異常多発●

Sky

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

本日、Microsoft Updateがまるで出来ないのを確認しました。システムの復元も不可能となりました。それと数々のシステム不良の症状が出てきました。インターネットは何とかできますが、フリーズの連続、日増しに調子が悪くなってきたので、明後日からリカバリーしようかと思います。ス●●プでコオロギと会話してからおかしくなりました。皆さんもス●●プでの接続は注意し

たほうが良いと思います。特に被害者のかたは気をつけてください。奴らはス●●プしましょうと誘ってきますので罠にはまらないように御注意ください。スパイは他の人となんら変わらぬ態度で接します。すべて、パソコン不具合及び破壊を目的としjaliveさん玉城さんなど既にPC動作不良となっています。こちらのサイトの方もやられたようです。下の方に書かれています。
http://l00yenwriteroil.hp.infoseek.co.jp/body.htm
それでは、皆さん数日後に、またお会いしましょう。

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年1月 8日 (火曜日)

●jaliveさんの所に鍵がある●

Jalive

Jalive2

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

本日も我輩の所には集団ストーカーが出没しませんでした。いないわけではないでしょうがアンカリングしないので、我輩が分からないだけだと思う。いずれにしても、記録更新であり、異常さをも感じる。我輩が騒ぎ立てると不味い事を我輩がしていると言う事だ。読者はもう知っている?暴露される寸前だから静かにしているという事でしょう。(笑)今日の日記のjaliveさんの所に鍵があるというのは、以前から、そう思っていた事である。長野の被害者の所もそうだが、畑で作業中電磁波を浴びると言われていた場所には50MHz付近と思われる無指向性アンテナが極めて不自然に設置されていた。

我輩の想像では1種類の周波数では無害でも複数の周波数を特殊な方法で当てる事でターゲットに痛みを感じさせる事が出来るのではないかと思う。ここのjaliveさんの所の電磁波の謎の鍵を開錠出来れば集団ストーカーの電磁波攻撃を解明する日が来るだろう。2枚目の右上の宗紋はこの日記とは関係ないが勉強しておいた方が良いと思う。いつか、役立つ日がくるだろう。この勉強する事を教えてくれたのはコオロギのしくじりだ。そういう意味では間接的に役立っているわけだ。嘘を隠すには八百の嘘を付かなければならない。そのうちどこまで嘘付いていたか分からなくなり、ボロを出す。ブッ

※条件付ながら無料で電磁波を測定してくれる業者があります。選考の上測定するかどうか決定するので業者には興味引く内容の方が良いと思いますので、客観的に興味抱くように心掛ければ良いのでは?
http://www.all-earth.jp/index.html

それでは、今日も一句

ぐずなのは
あたまのせいだ
こおろぎよ

今日の句もなかなか面白いですね~自分の行いが遅れているのは人の事ばかり気にする田舎者だからでそういう、妬みや、やきもちの強い頭の者ほど集中できないという、面白い句である。そして、返事はいらぬと、他人を巻き込まなければ生きていけない臆病さを露呈している。(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年1月 7日 (月曜日)

●デジスコで集団ストーカーを狙え●

Dejisuko

Dejisuko2

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

以前も書いたと思うが、望遠レンズで加害組織の人間を、どアップで激写した事です。某●●●●●●が本腰いれて証拠を集め、ある程度証拠が集まった段階で、潜入した面白いというか、やはりという真相。集団ストーカーをデジスコや超望遠レンズで動画ならび静止画で撮ったのだが、凄いと思う。おもにデジスコは遠く離れた野鳥を撮影したりするのだが、我輩も最近、その画像を見て超ビックリドンキー、画質の良い事、まるで、野鳥が目の前にいるようだ。これで、集団ストーカーを撮れば面白いだろうな!某●●●●●●は何日がかりで証拠集めをしたそうですが、警察天下りの探偵事務所内で、先日見た集団ストーカーがいたときにゃ鳥肌みのるになった事でしょう(爆)

それでは今日も一句

こおろぎの
あくじばればれ
しんねんよ

コオロギの悪事が正月をさかいにばらされためでたいという句ですね~

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008107人生色々testも色々(笑)

2008107人生色々testも色々(笑)

2008年1月 6日 (日曜日)

●■kyp■からウイルス侵入の手口●

Kameda

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

昨日も、集団ストーカーがなかったような感じだ。記録だな3日連続?4日か?いづれにしてもおかしい我輩がコオロギの悪事がばれ鍍金が剥がれてからもの凄く激しくなった内容の日記を書いたから隠蔽に回ったようだ。今まで、激しいのにピタリと来ないもんな、でも今日の夕方あたり、そろそろ出没するような感じがする。ブッ 以前も話したかどうか忘れたが、電話で話していたら湯あたりのような頭がガンガンする痛みがあった。その前も電話の時のような記憶がある。これは何を意味するのか偶然に上記↑画像内にあるQRコードのサイトに■kyp■からウイルス侵入されたと記載されている。

そういえばこのコオロギやたらと■kyp■を勧めて話したがる、そして頭痛がする。この自称被害者のコオロギはその後、我輩のパソコンが壊れていると書いてきた、何を根拠にと思っていたが、自分で執行したからと想像すれば、なるほどと思うのがより自然である。この■kyp■は通話品質も良いが、秘匿性などあるわけがないと以前から思っていた。二人だけではなく三人四人と話せるわけだから、管理人や裏の組織の者が聞いてても何ら不思議ではない。秘匿性があるというのは一般の人からは聞かれませんよということだ。電話するだけではなくパソコンに不具合が起きている被害者もいるわけだから注意が必要だ。とくに、コオロギと話す時はね(爆)

追伸:我輩が集団ストーカーは公安警察だと主張すると、このコオロギ創価学会じゃないですか~と反論した。何が何でも創価学会が主動しているがごとく言う企みは?

それでは一句

こおろぎが
めがねかけてて
いとおかし

この一句も実におもしろい昆虫がメガネをかけているなんて想像もつきません。被害者が加害者だったのと同じく面白い(爆)
おまけにもう一つ

どうがUP
いまだにしない
うそつきめ

口先だけという事か加害組織の仲間をUP出来ないという事でしょう。(爆)

明日も
桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年1月 5日 (土曜日)

●据え膳食わぬは男の恥●

Obako

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日もまた、出没しませんでした。不思議だな、たぶん、他の被害者のところに集中攻撃でもしているんだろうな。それか、直接、偽被害者からの指示があったのか、我輩が自称被害者の鍍金が剥がれてから、よりいっそう激しくなったと書いたからかも知れない。まあ、色々な可能性を考えておいたほうが良いと思う。そんでもって今日の日記は去年の夏の話なのだが、月日もたったということで、日記に書く事にした。背景は地元の人が見ると分かるのでモザイクをかけたので勘弁してくれ。ここは秋田県の某市である時間は10時頃かな、我輩は飯を食って車で寝ようと彼女らの前を通った。

今時の女子高生だろう、『高校生?』『うん3年、どこから来たの?』『群馬から』・・・・・・・・・・・・・と、特にナンパしたわけでもないが、我輩はこの年齢でも平気でいつも声をかける。しかし、開けっぴろげというか、明るすぎるのりで、下ネタふっても負けずに返してくる。そのうち、左の子が、『泊まるところが決まってないなら私の家に泊まれば』と言って来た。我輩は『お父さんとかお母さんに怒られるよ』と、そうすると『大丈夫、今夜は誰もいないから』^_^;久しぶりに若いのと・・・頭をよぎったが、どうもへんだ、こんな叔父さんに興味もつかな?罠だなこりゃ、試しに、下ネタふって確認して見よう

『俺酔っ払ってるからHになっちゃうかもよ』『あたしも酔ってるしずーっとして・・・』(゚◇゚)~ガーンずーっとして・・・もしかして『してない』と言おうとしたのかな?でも、我輩と話す前、陰でアンカリングしていたふしもあったような?やっぱり罠だな。彼女には酒飲んでるし、もう歩けないと言ってすぐ近くの我輩の車で指一本触れず彼女と朝まで過ごした。彼女は友達が近くに来たというメールが来たと車から降りた。機嫌が悪そうだった。え~ストーカーじゃなかったの?(→o←)ゞあちゃー

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年1月 4日 (金曜日)

●集ストゼロでこんなの作りました●

Koorogi

今日は、我輩のふるいに引っかかる集団ストーカーはいなかったな~鈍感になったのか分からんが同じ888のナンバーの車は我輩の横をすーと通りましたがね!たぶん違うでしょ(笑)おそらく季節外れのコオロギが手を緩めろと指図でもしたのでしょうけど?なんたって、この黒いコオロギは昆虫のくせにキーボードをたたくってんだから御釈迦様もビックリドンキーだろうな。ブッ
まあ、そんなわけで、こんなので悪いけど暇でもたけるひとは遊んでってちょ

最後に一句

ごきぶりと
まちがえふみし
こおろぎか

いやー良い句ですね、どす黒いコオロギをゴキブリと間違えて踏んでしまった。その光景が目に浮かぶような一句でした。

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2008年1月 2日 (水曜日)

●失敗したので福笑い●

Fukuwarai

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日も勿論出ました。集団ストーカー。家の目の前の自販機に停車してすぐ逃げる。臆病なストーカー集団ストーカーは臆病な者、過激な者、それぞれあるが我輩にフォーカスされるので、逃げるわけだ。それだけ、法律に反する事をしている現われで、悪い事していなければ、昨日の面白い奴みたいに居れば良い訳だ。それが居れないのは自らストーカーだと認めている。しかし、我輩もストーカーかな?何てノンビリ考えているから逃げられるのだ。ブッ 今日は失敗したので福笑いのイメージでもして楽しんでくれ。間違っても切り取ってくっつけないようにね1枚ちょんぼしてるが(笑)

しかし、この臆病なストーカー誰かに似てたな~。やると言っても一行に実行しない。臆病者(笑)はずかしいという事をしらない昆虫おしりかじり虫?いや、そんな虫じゃないよ!コオロギを大きくしたようないい男だよ!(笑)ただ、この集団ストーカー達と同じ色をして臆病なんだな!亀田のあられ見たいにパリパリしてないんだ。湿気てるあられみたいなもんだ。公安警察のストーカーは、お遊びじゃないんだ。いつまでもぬるま湯につかっているコオロギなんて足で潰してやるぞ!その場足踏みなら前に進まんよ

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

●越後の偽被害者と888●

888

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日もまた、出ました刺客が、それもあの越後の偽被害者の鍍金が剥がれてから、すごいことすごいこと何か関係あるのかと思うほど凄いストーカーの数だ。ナンバーも良く聞くパターンじゃないですかブヒだいいち、停車しててハイビームで我輩の車を後ろから直近で照射ですよ!言動だっておかしいしね待ち人を待っているのに、待ち人が来ても待ち人は車に乗らないという不自然さ、店内に我輩を捜しに行っていただけでしょ(爆)まあ、群馬の被害者の為に、手口が参考になればと思い日記に書いたというわ
けさ(爆)いくらかでも参考になれば良いとそんな塩梅でござんす。そんで今日は、喫茶に行ってきたんだ。あの自称被害者の事で言ってくれた人がいてね。本人の方は相変わらずブログに加害者の動画を

UPするといってたが、嘘だったようだね、未だにUPしていない。実は、我輩にあなたを嘘つきだって言ってるとある人から聞いた。その人物はウイルスがあるかも知れないから喫茶で見たらと言ってくれた。まさか、ウイルスまではと思ったが、念の為喫茶から見てみたが、確かに嘘つきと書かれている。必死なんだな揉み消すのに(爆)もう一度言うのと補足するが、ありのままを言っているだけです。我輩が嫌なしつこさを感じたから、もう触れないでくれと頼んだのにしつこくわざと繰り返した。のは真実です。相手が嫌がってるのに書きませんよね普通。それに、かげで被害者の事を言うので我輩も不信感を持っていました。おそらく玉城さんの掲示板で【イマイチ意味が分かりません】という内容の助言をされた事に受け取り方を悪くとり憤慨したのです。かなり息を荒くしてましたので、我輩が、『被害者であれば分かるんじゃないですか』と助け舟を出したのです。

その事に、『いやーターザンがそういってくだされば』と返答が来ると思いきや、このように越後の自称被害者は言いました。『玉城さんはあういう奴なんです。物事をハッキリ言う奴なんですよ』そして、さらに、『沖縄でも彼と口論になりましてね』と言ったんです。我輩はまた喧嘩したのかと思いました。以前は酔っ払って、我輩にからんできましたしね・・・それからです。方言がきついとか、ターザンなら分かるんじゃないかとか、何で我輩が沖縄の方言を分かるんですか?この時、我輩と玉城さんを同じく訛りがある同士馬鹿にしていると思いましたし、玉城さんの掲示板で言われた【イマイチ意味が分かりません】をねに持っていると思いました。わざわざ、メールでスカイプでしませんか?と来たんです。何の事はない、その玉城さんの【イマイチ意味が分かりません】が気に入らなかったのでしょう。その事についてでした。

どうして、我輩がこのような事を詳細に述べるか、嘘つきだと嘘つきに言われているからです。それに、jaliveさんの個人情報もペラペラと言いました。『まあ、これは差支えないから言いますがjaliveさんは・・・・』と、我輩もあまり差支えない内容かな?と思いましたが、でも、本人に承諾得た方が良いんじゃないのと、この時、我輩は思いました。そして、この人には大事な事言えないなとね。色々ありますよ!まだまだ、後に、詳細に書かなければならないと判断したら書きます。後、『IP変えてターザンの掲示板に書き込みしました』と確かに言いましたよ。何でそんな嘘つくんでしょうかね?どれだか、言ってみろと叫んでますが、分かるわけないじゃないですか、IP変えてるんだから(爆)我輩も、日記UPも忙しいので大変ですが、必要と思ったらまたこの事について書きます。あと、jaliveさんの事に関する事でも嘘を言っています。これは日記には書けません

※日記本文と動画・字幕は関係ありません

明日も
桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »