« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月曜日)

●馬鹿と公安は高いところに昇りたがる●

Takaitoko

Takaitoko2

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

前にホバリングしてきた時は、元旦だと記憶しているが、今回は大晦日ですか公安様 ブッ12/29 (土)の ●八百屋が集団ストーカー●の日記が気に入ったようですね。どうやら下部と言うよりも日本のスパイ公安様だったようですね!顔が違うものね~あれじゃ深谷ネギも腐るかもね。自称八百屋の親動画は保存しているから似顔絵描きましょうか?別に良いんだよ我輩はどうせ殺されるんだから(笑)

そんで、今日の嫌がらせだが音でホバリングだと分かりましたよ!横だと青い色が見えると思って、おかしな飛び方してるよね(笑)でも、ヘリの真下も特徴あるんですよ!赤いラインが下のほうまで回りこんでいるの自分らも知らないのかな?このヘリは群馬県警の「あかぎ」というケチなヘリでんねん。このガソリンの高い時、湯水のように使うんだからな、それに航空用ガソリンはオクタン価が自動車用とは別物だから

もの凄い高いんだよ!まあ、国民の税金で嫌がらせしたり集団ストーカー動員して国民の税金を裏金として窃取している連中だから、そんなこと関係ね~か(爆)そんな上でコソコソしてないで我輩の庭にでも着陸してみろよ!オカマ公安様よ!おっとと、我輩の庭はそんな広くなかった。すまんすまん。てめーらの下部のスミレ組長の前は畑だから良いんじゃないの?来年も我輩は公安みたいな汚い手口では戦いません。それでは読者の皆さん良い年をお迎えください。

明日も
桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年12月30日 (日曜日)

手振れ補正ON&OFFテスト

手振れ補正ON&OFFテスト

2007年12月29日 (土曜日)

●八百屋が集団ストーカー●

Yaoya

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

昨日、群馬県警がヘリが旋回して嫌がらせをしていた日記を書いたがその後に、前橋大島店のベルクに買い物にいった。集団ストーカーの動きを見る為に、いつもと違うスーパーに行って見た。ヘリが飛んでいたので、すぐ来ると思っていたが買い物をして、ものの2~3分だろうレジに行く前に自称八百屋の親父と、ここの従業員と店内でトグロを巻き、こちらを見て薄笑いを浮かべているではないか従業員は緊張した、おもむきでバツが悪そうだ。気付いていないふりして離れてから後ろを振り返ると、

自称八百屋は我輩を注視している。そのパターンを繰り返す事3度、3度とも我輩から目を離さず眼を付けているので、我輩も知らないふりするわけにはいかないときたもんだ。ブッ自称八百屋の親父は見てないと嘘を言うがVTRに写っているお前の顔はどう説明するのかね?ムービーは一つじゃないんだよ(爆爆)この八百屋の親父人相の悪い事悪い事、正月も近いから今回限り似顔絵は勘弁してやるよ!我輩の目の前に今度出没したら今度はモザイクなしか似顔絵だよ!ブッしかし、越後の自称被害者の鍍金が剥がれてからいきなり激しくなったのはどういうことなのか?ここのスーパーの従業員は無関係だと言ってました。本人が言うんだから関係ないんだろうね(爆爆爆)

それでは、動画の他にもう一句

深谷ネギ
人の後つけ
ネギ腐る


※日記本文と動画・字幕は関係ありません

jaliveさんのHPも面白くなってきたよ→http://www.cleptocrat.com/cgi-bin/blosxom/index.cgi

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年12月28日 (金曜日)

●何度も旋回する集団ストーカーのボス●

Nanndomo1

Nanndomo2

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

久しぶりに集団ストーカーのボス自らの御出まし!ヘリなんか何機も飛んでるから判別はどうしているの?とお思いの方もいるでしょうが、何のことはない、これだけゆっくり何度も旋回されればアホでも判別できるというもの。同じアホなら撮らなきゃそんそん♪というわけでまた、撮らせて頂きました。ブッ それに、この後、集団ストーカーが出る事出る事、まるで、溝にわくボウフラのように出没した。それは明後日に日記に書くとして、何か、越後の偽被害者の所業がばれたせいかどうか?

よりいっそう激しくなった集団ストーカー。そう言えば、奴は教えもしないのに『家は川の近くですよね』と言ったのを思い出した。もしかして、あのヘリには越後の偽被害者が同乗しているかもしれない。何かメガネが見えたような感じがしたが気のせいか???明後日の日記もおもしろいよ!日記の見出し【八百屋が集団ストーカー】とでも予告しておきましょうか!!
(^v^)フフフ

追伸:YOUTUBEのほうに何かしらないけどUP出来たんだけど、ステップ2でしかUP出来ないのは思惑がありそうだ。いずれにしても無料でUPさせてもらってるのだからありがたい。貴YOUTUBEさん、ありがとうございます。また、お世話になります。

W480H428

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

夜景テストLL

夜景D704

2007年12月25日 (火曜日)

●Xmasは いかが御過ごしでしょうか●

Eve

今日の日記は集団ストーカーの日記ではありません。
昨日、新しいムービーのテストとムービーのメディアを買う為、秋葉原に買いに行きました。アメ横に変な叔父さんがいたので、我輩が『違うよね?』というと叔父さんは『違うよ』と、(爆)何が違うのかなぁ~?いつもなら、突っ込むところだが、今日はeveだから和やかに行きましょう。本人が違うと言うんだから違うんだろう。(爆爆爆)そうだ、そうに違いない。という塩梅で、アメ横から秋葉原まで歩いて行こうかなと思い上野駅から降りてアメ横に向かったのだった。そんでもって面白い叔父さんと分かれてから回転寿司に入った。出来るだけ安い物を喰おうと思いながらガリとお茶を飲み食べしてお腹を膨らました。ブッ

安いネタをトコトン喰って会計。しかし???え~こんな高いの~?自分の想像より千円高い、さすが東京、ショックを受けた我輩は、そのあと、利尻昆布を一つ買って秋葉原に向かった。秋葉原に昆布を持って買い物する奴はあまりいないだろう。でも、そんなの関係ね~。しかし直ぐに後で買えば良かったとこの時、後悔する。ブッ。駅の直ぐ前の電機屋さんに入る。メディアの値段を見てビックリドンキー高いね。安い物もあるがスピードが遅いし、日本製じゃない、知り合いが日本製じゃないSDカードを買って読み込み出来ないと泣いてたのを思いだし、日本製にした。買う前にあちこち値段交渉したりしてみたが、ヤマダ電機が一番安かった。となりの石●より7千以上安い。気を良くした我輩は兼ねてから行って見たかった信濃町に行く事にした。

総武線で各駅・・・そして『新宿~新宿~』え~(;゜〇゜)
我輩は寝てしまっていた。それも立ったまま。(爆)たぶん昨日のオナニーのせいだろう。(冗談です)逆戻りして信濃町で下車。どんなとこなのかな~?インターネットにキモイとか不気味とか書かれていたが、清潔感がありさすが本部と思う規模だ。セキュリティーは流石に厳しい感じがするのと、近代的な建物が多いので仏教の臭いがあまりしない感じだ。関係者に撮影して良いかと聞くと、こっちより、正面の方が良いと言われた。でも正面の方が看板が見えないじゃないか。アングル的にどこが良いか捜して

いるうちに注意されてしまった。おかげで帰りに三色饅頭買う予定だったのに買うの忘れてしまった。1回食べて見たいと思ってたのに・・ブツブツ。良く洗脳されるとか行っているオカマがいるが、そんな事言ってたらダイソーで買い物出来ないし、ツタヤで本もビデオのレンタルも出来ないし、ヤマダ電機で買い物も出来ない。我輩は色眼鏡では見ない商品が良ければ買うよ!そんでもって、次回来た時、また君来たの?と言われないように(笑)饅頭買ったら即行で改札口でSuikaをピッとやって帰りたいと思う今日この頃なのだ。ブヒ

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年12月23日 (日曜日)

●化けの皮を剥がした自称被害者●

Jisyou

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

ついに化けの皮を剥がした自称被害者
【小トラブルに見舞われていますが、そのための多数派工作をするつもりは毛頭ありません。】と書いている。見舞われているとは災難を受けているということである。人を傷つけた本人が災難にあっていると、まるで、自分が被害者ぶり、それも【小トラブル】と極めて過小な表現で小ばかにするなど言語道断。ついに本性を表したかという感じである。それも、ここの管理人様

に関係ない案件をわざわざ書き込み、管理人様を巻き込む姿勢はどうかと思う。我輩にもある内容を触れないでほしい旨の内容をわざと掲示板でしつこく書き込み触れてくるのと同じで、無神経で人の迷惑を知らない野郎だということだ。このように、管理人様だけに見せるコメントではなく公開するやりかたは我輩にとっての仄めかしであり宣戦布告とみた。加害者が良くやる仄めかしだ。何が多数派工作だ他人の裏に隠れて今までコソコソしていたオカマのような行為をしたくせに、これ以上仄めかしが続くようならけじめをつけることも視野に置く必要がある。今までの彼の所業を公開すると言う事だ。

この者はIPやユーザーエージェントを自由自在に書き換え他人になりすまし色々な掲示板に書き込みしているようだから注意が必要だ。被害者のHPを訪れて何をしているか分からない野郎だ。事実、我輩の掲示板にIPやユーザーエージェントを換え書き込みしたと自供している。同じパソコンなのにwindowsだったパソコンが一瞬でMacに変わるんだからね(爆)被害者の掲示板に嫌がらせの書き込みも出来るという事。そして、知らない振りしてその書き込みに反論するふりをする自作自演、よくどこかの悪の組織がやってたよね。

後日、この工作員の今までの流れを記したいと思う。しかし、方言がきついとか被害者の玉城さんと我輩の事を馬鹿にしたくせに、また玉城さんの事をコメント欄にいけしゃーしゃーと書き込むもんだ。今まで見てきた加害者の異常さと極めて類似している。目的は何か、スカイプは秘匿性あると安心させ、何でも言わせ情報を得て、加害側に報告する。そして、被害者の連携を崩すのが目的。この工作員かもしれない自称被害者は要調査人物指定にした。これから詳細に調べたいと思う。

追伸
我輩は今までたった一人で戦ってきた。仲間と塒を巻いているオカマエージェントとは育ちが違うよ(爆)

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年12月22日 (土曜日)

●嫌がらせする自警団●

Jikeidan_2

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

最近、自警団が頻繁に出没する、二三日前にスミレ組と共謀する警官が町内を練り歩き吹聴して歩いていたそうだ。このスミレ組と共謀した警官は以前、道交法違反をした者である。練り歩きして一番時間多くたむろしていた場所がやはりスミレ組の家の前というわけだ。なるほどね。あの黄色のビラをまいて歩いた日の何日か前にちよっと離れたアパート付近に駐車していた車が放火されたようだ。おそらく

黄色のチラシには我輩だと臭わすか、もろに我輩が怪しい人物と書かれていたに違いない、住民の目付きで分かる。ブホ。この自警団も我輩の家の前を何度もグルグル回るのは嫌がらせとみて良いだろう。警察庁が群馬県警に指導しスミレ組が町内にデマを流し、町内の住民が白い目で見る。そして、極めつけは自警団が青回転灯をクルクル回し嫌がらせをする。

まあ、頭が単細胞な連中が多いから警察庁はやりやすい事だろう。これだけ警察の悪事が頻発してもまだ、警察を信じるというのは頭がどうなっているのか?おまけにカルト信者のスミレ組の事も信じてるのかな?まあ、それは、一部の人間だろう。なぜって?このスミレ組、畑の白菜に小便かけていたのだが、畑の持主が激怒して、我輩との雑談で写真撮れるようなら撮ってくれと言っていた。そして畑の人間が言ってたんだ。『あいつ学会だろう』てね!あの言いかたはよほど嫌いなんだなぁ~と思ったよ!

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年12月21日 (金曜日)

●謎の女子高生二人組み光を放つ●

Korona

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

昨日、池袋からの帰り、家に着いた途端、けたたましい笑い声がした。なんだ?今時の女子高生か。家の正面に来たり、アパートの前まで走ったり、若いから元気の良いこと、うらやましい。この女子高生はスミレ組長の方から来た。いや、スミレの家の脇から出てきたような感じがする。怪しいな、気のせいか?我輩も東京都内をぐるぐる走っていたんで疲れてしまったようだ。帰りの関越道でも居眠りしたりしてたんで、今日は、すぐ寝ようかな・・・車内の荷物をまとめ、車から

降りようとすると、女子高生二人が横に立っている。『うっ』二人の間にコロナ放電のような光が『きゃはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは』頭の中に目眩と笑い声がしばらく続いた。彼女らはスミレ組の方に走り去った。今のは何だったんだ?あの光は何だ?この前の頭痛とは違う、軽い目眩だ。しかし、目眩を感じながらの、あの笑い声はエコーがかかっているような声に聞こえた。これがカルトの秘密兵器か?それとも公安部隊の武器か?先日の自称被害者の日記を書いてから東京の集団ストーカーも激しくなった。

と・言う事は・・・あたりか。

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年12月19日 (水曜日)

夜の動画テスト

●集団ストーカーのボスが消した動画●

Kesaretav

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

先日、警察庁の圧力で貴YOUTUBEにUPしていた動画を消されました。昨日、親テープから編集して二つ共復活しました。読者の、おまおさんをはじめ皆さんの応援により復活できました。ありがとうございます。前より、画質が良くなった気がします。(笑)今まで、貴YOUTUBEには大変お世話になりました。最初は動画のUPの仕方も分からず苦労しました。今、他の動画共有サイトにUP出来るのも貴YOUTUBE様のおかげだと思っています。感謝しています。

新たに作成、編集した動画は↓
集団ストーカーの指示で侮辱する警官(編集と場所を移動しました。何れ削除されると思います)
http://jp.youtube.com/watch?v=9qYRuFOkkD8

暴力警官

今回の不具合についてエラーの写真を見て自称被害者の者からお前のパソコンが壊れていると言われましたが、我輩のパソコンはいたって正常です。たんなる貴YOUTUBEの方からブロックされているだけなのに不安を誇張する手口を見せ。動画UP出来ない事もたんなる貴YOUTUBE側からブロックなのにそれでも、この自称被害者の者はパソコンが壊れていると言う。壊れているのなら他の動画共有サイトになんですんなりUP出来るのか聞きたいぐらいだ。この、自称被害者は沖縄の玉城さんの方言がきつくて分からないターザンもなまっているから分かるんじゃないかなど侮辱した人物である。

北関東や中途半端な田舎者程自分よりなまりが少しでもあると馬鹿にするものです。自分もなまりがあるくせにね(笑)この自称被害者は動画共有サイトに加害者組織の顔を堂々とUPしてやると豪語していましたので我輩が『肖像権の関係で問題あるんじゃない?』というと『俺はやりますよ!はっきり分かるように』と言ってました。そして、YOUTUBEにUPしたのですが画質がおもったよりひどく我輩が『ニフティー画質良いよ』と言うと。今度はどういう風の吹き回しか『色々問題あるから・・・』ときたもんだ。ぞくに言う口も渇かないうちにと言う奴です。(爆)

ようするに、口先だけということ。有言不実行。驚いた事に掲示板にも、YOUTUBEのUPできない事にかんして書いてきたので、その事についてもう触れないでくれ等の返事をすると、わざわざ、その事に再度触れてきたのです。人の嫌がる事を集中攻撃する。加害者が良くやる手口です。この自称被害者は被害者と実際会ったり接触したりしてますので気をつけてください。被害者と会うとき【アイボール】しましょうと言ってきますので覚えておいて下さい。公安と同じく顔も黒いです。中村もんどの必殺日記に、この者のサイトをリンクしていましたが、当然外させていただきました。ブッ

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年12月18日 (火曜日)

動画テストスローシリーズ

動画テストハイスロー

動画テスト超スロー

2007年12月17日 (月曜日)

●これが噂のNシステムだ!●

Saitamahoumen

Yamanasihoumen

Ndejikame

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

先日、山梨のほうに行った時の事、雁坂峠を通れば、山梨に入って直ぐに国民移動監視システム通称Nシステムがある。ここの下を通れば、車のナンバーを自動で読み込まれ警察庁のコンピューターに送られるというものだ。ところがだ、今回は、どうもおかしい、その手前で、コーヒーを買ってくつろいでいた我輩にライトバンに乗った集団ストーカーがニタニタ笑いながらいるではないか?おかしいな、まだNシステムを通っていないのになぁ~、これは、我輩が気付かないどこかに、他にNシステムがあるな?

見落としていたのかもしれない。我輩は山梨の用事を早々にすませ、明るいうちに逆戻りして左端の上ばかり見て歩いた。(笑)そう福島で見たNシステムがあるに違いないと思ったからです。そして、その勘はズバリ的中した。しかし、自分でNだと思ってはいるが、本当だろうか?赤外線が出ていれば間違いない、そんでもって夜にソニーのナイトショット付ムービーを持って検証してみる事になったというわけだ。ブホ!我輩もビックリ、何とこのNシステム動画のNじゃありませんか連続で赤外線が照射されもの凄いです。

福島のNシステム→http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20070524

※大きい画像を見たい人はこちら期間限定3日で削除します(爆)

http://tarzan007.cocolog-nifty.com/nshort.wmv

桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年12月16日 (日曜日)

●犬を放す会とスミレ組みの企み●

Inuohanasukai

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

先日、犬を放してクソも片付けないところをフォーカスされたばかりで、早速、目の前で犬のリードを放しやがった。その前に、このスミレと同じく犬を放す会のメンバーがわざと我輩の目の前でこちらをチラチラ見ながら何やら企んでいた。犬の放し飼いについて何か共謀でもしているのだろう。おそらく何かあると思っていたら、やはりカメラの前でわざと放して見せる強行にでてきた。ブッ 普通の人間なら、わずか数日前にカメラでフォーカスされたら、やらないだろう。

ところが、このスミレ組長はちがう、それには訳があるのだ。犬を放しても良いと群馬県警が後押ししているからだ。ようするに、何も検挙される事がないので安心してわざと放しているという事なんですね!さすが公安と繋がりのあるカルト宗教スミレ組は違いますなぁ~この犬の放し飼いだけでも分かるでしょう。

この国日本のアンダーグラウンドの公安警察とカルトと密接な繋がりがあるということが、すなわち、朝鮮半島とも繋がっているということだ。朝鮮とは関係ないとか別の宗教団体がストーカーをしていると、うたっている自称被害者もいるが、我輩はおろか純粋な日本人なら、そいつらが加害側の回し者だと言う事が分かるだろう。猿芝居はやめな(爆)所詮鍍金は剥がれるものさ ブホッ

※日記本文と写真と動画は勿論関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年12月15日 (土曜日)

楽しいアジト巡り

楽しい楽しいアジト巡り

●悪魔の宅急便?●

Kuroneko

Hensyugamen

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

集団ストーカーの被害者は良く宅配業者より嫌がらせを受けていると我輩も聞いた事がある。我輩はどっちかというと、ない?いや、なかった。前にもおかしいなぁ~と思う事があった。そのおかしい事も解決すれば忘れるものだろうが、最近おきて、またすぐとなると、これはおかしいと考えざるをえないという結論に達する。この宅配業者以前は、時間指定の時間内に40分程遅れた。前科がある。その時は、宅配側から、当然ながら誠意のある謝罪があった。

そして、二度とこのような事はないですからと、そんな謝罪だった。それも、ついこの間の事ですよ!いくら鈍感な我輩でも、これは臭うと思うじゃないですか。まさに、悪魔の宅急便と言いたくなる。ドライバーは15分遅れだと、いけしゃーしゃーとほざくが、動画のデーターの日付を見れば分かるとおり、2007/12/14 20:28:16となっている。18時から20時指定だから28分16秒の遅れということだ。随分さばをよんだものだ。荷物に悪戯されている被害者がいるのもうなずける話だ。そういえば、人のゴミの袋も開けて色々みてたなぁ~スミレ組長。公安様はこんな事までさせるとは、つくづく頭のネジ山のつぶれたのが多い連中だ。ブホ

※本文と写真と動画は勿論関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年12月13日 (木曜日)

●真面目で正義感の強い者ほど自殺する●

Fumajime

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

また警官が自殺した。最近警察官の自殺が多い。それも、若い警官も多い、今回の自殺も23歳の男性巡査だ。彼に何があったか知れないが、署内でいじめにあっていたのかもしれない。そう集団ストーカーという苛めにね。警察組織の40パーセントがカルトと噂があるなかで、まんざらでもないなと思わされる。現に現職の警察官が某所に人権侵害を受けていると擁護を求めている事実を我輩は知っている。

現職の警察官で集団ストーカーを受けている者もいるだろう。それでも、自殺などしないで頑張ってもらいたい、死ぬくらいならその腐りきった組織を皆に教えてくれ。今、警察組織が異常な状態だと言う事を・・・。彼のような純粋な警察官もいるが。我輩の周りにいる警察はパトーカー乗車でもウインカーはあげない、一時停止しないなど何度も見ている。緊急事態ならまだしも、通常の場合、道交法を守らなければいけないはずだが・・。このような、だらしない警官はてきとうに生きている税金泥棒だから自殺の【じ】の字も考えないだろう。

この日本をだらしなく、組織を汚しているのは40パーセントのカルトだ。入院したくても出来ない日本を作ったのもコイズミという馬鹿やろうだ。弱い者を殺す事をあたりまえにしたのは、この国に寄生する寄生虫カルト虫!何もこんな税金泥棒達にまけて死を選ぶ事なんてない!

※画像はスーパーベルクに、買い物に来て、てきとうに駐車している伊勢崎署のパトカーです。こんなてきとうに生きている馬鹿達にまけるな!

記事→http://news.livedoor.com/article/detail/3427762/

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年12月11日 (火曜日)

●犬を放し飼いクソも片付けないスミレ組長●

Ozawa

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

いつものホームセンターに行った。今日も仄めかしはあるか?怪しい男が通路通路を人を捜すように確認している。こいつだな。やはり男はニヤリと笑い仄めかした。我輩が逆に周り対向するように奴に向かうと、奴の動揺した顔が・・・奴らは武装している我輩に笑顔や余裕は窺えない。ブッ
そして、買い物から帰ると家の近所にスミレ組の族がきていた。

ビラを配っていたようだ。

目の前の、女は子供を慌てて家に入れは入り際、もの凄い目つきで睨まれた。これは何か我輩の事を吹聴したようだ。ビラは我輩の家を除く全部の家に配られたそうだ。その後、組長が犬を散歩につれて行く素振りを見せたので、いつもの放し飼いのルートに時間差をおいて行って見た。案の定、放し飼いで、それも、クソも片付けない。群馬県警と共謀して悪事三昧。この犬の放し飼いのビデオテープを見せても、保健所も警察も何も注意すらしないという異常さ、嘘も何回もつけば本当になると教えているスミレ組の組長に、お前の犬のクソを電子レンジでチンして持っていくよ!できたてのホカホカを召しあがれ(爆)

※本文と動画・写真は勿論関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年12月 9日 (日曜日)

●悪魔が来たりて電磁波照射?●

Kitanaite

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

集団ストーカーの被害者と電話していた時の事である。何か頭がいたいガンガンという感じだ。前にもこの感じは味わった事がある。【妄想、中村アジトゼロ番地】のhnx_xggさんと一緒にいた時のと同じだ。症状としては、湯あたりした時のような、あのガンガンする感じだ。

とうとう我輩にも照射してきたか?以前から怪しいと思う所があるのだが、確証はない。しかし、測定器を使えば方向だけでも分かるはずだ。周波数が同調してれば一番良いが、同調していなくても測定器の針を多く振ったほうが電磁波照射方向だ。照射されていると思ったら表に出るのも良いかもしれない。家から離れて、体調が緩和されれば、間違いなく照射されているだろう。上から来てるか横から来てるか、自分の家に照射されているか、いずれにしても離れれば分かるはずだ。

家に照射されていれば、家のどこにいても、人に集まる。それは人体の電位が低いからで高いほうから低い方に集まり、伝播する性質をもっているからで完全に家をアースしてないと避けることは出来ない事になる。自分の家にアースをとって電磁波を照射されている時アースの線を加害者のアジトにアースしてやると奴らも電磁を浴びる事になるのだ。(爆)でも上からきてれば無理だろうが・・・ブヒブヒ! アジトまで分からないようにアース線を設置しON OFF機能をつけといてやられたらONにし同じ目にあわせるのも良いかもね!でも我輩はおとなしいからやらないけどね~

※本文と動画と写真は勿論関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年12月 8日 (土曜日)

●動画テストお尻かじり虫編●

●墓場に悪魔がやって来た●

Still000 桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

月に一度は墓参りに出来るだけ行くようにしている我輩だが、以前は墓にも集団ストーカーは来ていた。墓の値段を聞いてきたり、苗字を知らないのに苗字を知っている奴とか、墓に何家と書いているからじゃないのかって?自分の墓にお参りする前でも苗字を知っててもかい(笑)あと、向かい側の墓にお参りに来ている4名が、こちらを黙って見ているとかね。その黙ってみている墓に、その連中が立ち去ったあと行くと、線香も、あげものも、花もあがっていないという。ようするに墓参りに来たふりしているだけで、我輩に視線をむけ嫌がらせをしているという、いつものやつだ。ブッ

そんな連中も車で来ると我輩にフォーカスされるから、あまり来なくなったが、最近は、ヘリが来る。この日は、このヘリの他に自衛隊のヘリも出没した。ただ、自衛隊のヘリは今回のストーカーとは、飛び方からいって、違うと思う。この動画のヘリは、スピードまで変えやがった。この前はセスナ、今日は赤いヘリまるで悪魔ですな。閻魔大王のお墨付きをまたもらったようでおめでとうございます。(爆)

youtube動画→http://www.youtube.com/watch?v=SsMereODFio
nifty動画→http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_071207047432_1.htm

W480H428

※本文と写真は勿論関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年12月 7日 (金曜日)

動画テスト★シャッター速度変更

youtubeとniftyの画質比べてください

youtube動画

nifty動画

2007年12月 6日 (木曜日)

●test●

テスト

W460H390サイズ

2007年12月 4日 (火曜日)

●楽しい買い物と大根役者●

Iru 桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

昨日は、ムービーのテストで某ホームセンターで買い物しながら、シャッター速度を変えたりして色々、撮ってた。室内だと明るさがないのでオートで撮ると60分の1のシャッター速度。だからマニュアルで100分の1とか120分の1でテストしてみたり、最近分かったのだが、SDカードでも種類によって動画の質がぜんぜん違うのが分かった。色ののりまで違うじゃないですか。

最近、安くなってきたSDHCなど早くて良いんじゃないか?我輩のデジカメのSDカードもスピードの早いタイプなので試しに交換して撮影してみると、まるで、別のカメラのような映りだ。スピードのスタンダードタイプだと横にシマシマの線が入るので不満が残るが、ハイスピードだと自然な動画になるのだ・・ほしいが金がない。カメラはあれどメディアがないというアホ(T_T)

そんでもって、撮りながら歩いてたら、仄めかしの嵐(爆)見つけただけでも3人はいたな。女の工作員が二人で男の工作員が一人、これは仄めかしした者だけの数だから、もっといたかも知れない、良く被害者の事を危険な人物だから付きまとわれているというアホがいるが、危険な人物の前で女が笑いながら仄めかすかね、辻褄の合わない話をするなと言いたい。誰か加害者でも良いからスピードの速いSDカードをプレゼントしてくれ!一番先にお前をフォーカスしてやるよ ブッ

youtube動画→http://www.youtube.com/watch?v=HnF-tWo-Eew

※本文と写真は勿論関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年12月 3日 (月曜日)

●買い物したくなる風景●

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーKaimono

昨日、アホ面のストーカーがいつものスーパーにいた。いつもといっても分からんと思うので住所を書こうと思う。群馬県伊勢崎市今泉町1-1150にある有名なスーパーだが、ここの駐車場で待ち構えて いた。

Jisatu

しかし、末端の工作員は我輩が激写するのを知らされていないようだなぁ。ようするに、公安警察は使い捨てとしか考えていないという事だ。待ち構えかたに進歩がないのが、それを指している。早く目をさましな!被害者はピリピリしているから、お前らを殺すかも知れないのに・・・。【我輩はおとなしいから大丈夫だが】

お前らの親分はただ利用しているだけなのさ!自分で手を汚さず高見の見物をして、もし工作員に危険がおよんでも集ストの被害者のせいにすれば良いからね。可愛そうな連中だぜ。たぶん、危ない目に遭うか死ななきゃ分からんのだろうな。

話は戻るが、ここのスーパーの店員と工作員が店内でたむろして、こそこそしていたんでレジの子に『何たむろしてこそこそしてる』と尋ねたら、尋常じゃない動揺を見せたが、ぐるなんじゃないだろうね?まあ、あの全国組織のスーパーがそんな事しないとは思うが、家に帰ってから小型CCDの性能の凄さが分かったよ。動揺しているのがバッチリ記録されているよ。もし、グルなら組織的犯罪に関与しているとして公開するよ!どこにCCDあるか分からなかっただろうカメラは手に持つとは限らないんだよ(爆)

youtube→http://www.youtube.com/watch?v=0M_4DqSmCkM

※本文と動画、写真は類似していますが全く関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

W480×H392サイズ

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年12月 2日 (日曜日)

●日記に書く前、書いた後の変化●

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーTuno1_2

群馬県警の角田悦朗を応援する謎の人物は以前紹介したとおりだが、我輩は記録は消していない
Tuno2 必ず、何らかの変化があると思い度々、この者のHPを訪れていた。ブッ
以前は北朝鮮の国名を入れていたのが、見事に消されていた。やはり、北朝鮮の国名を表示した
者が日本の警察を応援するのは不味いと思ったのだろう。まあ、角田悦朗に朝鮮人が応援する原因は
は何か?警察組織が北朝鮮と仲が良いか?角田悦朗個人が北朝鮮と関係あるカルト宗教に所属して

いるかだろう。最近、角田悦朗警察官が我輩に侮辱したyoutubeの動画を規約違反として削除された
が、どこが規約違反なのか、さっぱり分からん。むしろ、これだけは言える。角田悦朗は職権乱用罪
というりっぱな罪であり規約違反どころじゃない。顔に手帳を押し付ける暴行までする悪徳警官だ。
これは、警察組織が、あの動画を公開されている事に脅威を抱いていた証拠でもある。

親テープはチャンと持っているから後日、コメントいれて再度UPしたいと思う。このように、警察と
言う組織は犯罪を平気で犯しても、組織を守る為、嘘を突き通すのである。嘘は必ずばれます。
その嘘を隠す為また嘘を付きます。そして、どこまで嘘を付いたか忘れてしまい、また嘘を付く、
嘘八百と良く言ったもんです。それでも、まだ警察官の事を100パーセント信用しますか?
青森の三内霊園の売店から青森県警が用心棒代を請求していた事件も全店から要求していたそうですよ!

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »