« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月29日 (木曜日)

●盗聴電波発見IN相模原●

ぶほ~またまた盗聴電波発見しました。と言っても少し前に発見してたんですが・・・
【また日記に書くの忘れてたんでしょ?】そうです
(^_^;)汗汗
Img_3059

この後、後ろにストーカーがピッタリ追尾してクラクション何回も鳴らされました。
盗聴電波仕掛けたの集団ストーカーですか??まあ、今回はかまってやれずストーカーの動画、
静止画撮ってないので残念ざますわよ!ホホホ
今度は撮りますよ(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

★ちょっと一服してちょ★

       【ルームナンバー808 女は恐い】

2007年11月27日 (火曜日)

●現職警官 仙波 敏郎氏が勝訴してから●

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーOtokosenba

今年の9月、現職の警官 仙波敏郎氏が松山地裁で勝訴したのは記憶に新しい。
我輩も群馬で仙波敏郎氏をそばで見た事があるが、もの凄いオーラを感じる人であった記憶がある。
彼は警察組織のニセ領収書作成に協力しなかったとして警察組織から嫌がらせを受けてきた。
しかし、その嫌がらせに負けることなく松山地裁でみごと勝訴したと言う事でめでたい話である。
本当にめでたいの?めでたいんじゃないの?だって、裁判で警察組織が裏金をしてるのがばれたし
これからは、裏金作りもやりにくいんじゃないの?答えはNOだ。

仙波敏郎氏も言ってたが、仙波氏の自宅前の張り込み、良く行く場所への待ち伏せ、よかならぬ噂の
吹聴、尾行、警察署内での無視、椅子に座れば人が離れる、仙波氏と話をする者は始末書、食べた
オカズもチェックされる、などなど、そして、この異常な警察のする行為は何かに似ていると思いませ
んか?そう、集団ストーカーです。群馬オンブズマンの定例会で担当弁護士も言っていた。このような、
警察組織に楯突く者に付きまといなど集団でストーカーするのは警察庁の指示で行われているということ
です。我輩が日記に警察庁をだすのは、想像で申し上げているのではなく弁護士の先生が言った事なので
す。皮肉にも、仙波氏はニセ領収書作成の裏金を防ぐ事は出来ても、これから一生続く集団ストーカーという裏金に間接的に協力してしまっている事になる。集団ストーカーをAという人物(危険人物にされる)
に100人付けたとして国に請求し実際は30人付けたとします。一人1万円の人件費とすれば一日70
万円の人件費が裏金となるという寸法。本当に100人動員したかどうか調べる事も出来ず、国から窃取
するのが警察組織です。70万円×全国集団ストーカー被害者数=坊主丸儲けならぬ警察庁ぼろ儲け

残念ながら、我輩ら集団ストーカーの被害者も仙波さんも裏金に協力する協力者になってしまっていると
いうことです。ようするに、ターゲットは何人いても良い!いればいるほど儲けるのが警察庁がやってい
る集団ストーカーなのです。これに味をしめた犯罪組織警察庁は。集団ストーカーの被害者をこれから
益々増やす事は間違いないでしょう。警察庁という正義の皮を被った悪の組織が集団ストーカーのボス
なのです。この裏金、北●●に流れているという噂まで聞こえています。

仙波さんを支える会通信→http://ww7.enjoy.ne.jp/~j.depp.seven/

明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年11月22日 (木曜日)

●スーパーの時計コーナーに出没●

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーTokeikouna

先日、注文していた時計のバンドが入りました。とべ●シアバイパス店より我輩の携帯に電話が入った。
我輩は、笑った。なぜか?想像できるからだ。我輩が時計のバンドを取り付ける為、来店するのを必ず
集団ストーカーは現れるからだ。これで、もし現れれば、いかに、単細胞な連中か分かるというもの(笑)
少ししてから時計コーナーに行くと、変態のような顔をした、それも、いかにも頭の悪そうな顔だ。

まあ、似顔絵を添付してみたが、なかなか、このアホ面を描くのも難しい。ブホ。
あの時のアホ面のストーカーがこの日記を見ていたら自分の写真でも送ってくれ!それから、忙しくて
あの時、かまってやれなくてごめんよ!今度遊んでやるよ!何して遊ぶ?
お前の好きな群馬県警暴力ごっこなんてどうだい?手帳を顔に付けられたほうが負けなんてね(爆)

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年11月21日 (水曜日)

●盗聴電波発見in横浜2連発●

我輩は、ついこの間、調査の為に神奈川に行った。当然、愛車の受信機はメモリースキャンをかけてYokohama1
走行している。東京都内は盗聴電波から盗撮電波など何度も何度もスキャンが止まるので指向性アンテナ
でもないとむしろ大変かもしれないが、まあ、神奈川県ぐらいなら、だいぶ盗聴電波も少なくなるのでYokohama2
探索しやすい、横浜市内に入ってから、連続で盗聴電波を発見したので登録ボタンを押した。シグナル
2~3だからナビの緯度軽度より数百メートル程離れていると思う。二つ共、良くある周波数だから探索
するには容易でしょう。この盗聴器も公安警察がしている盗聴とはレベルが違うもので低レベルのもので
ある。それから取締り連絡波(350.100MHz)もどこかで電波が出ていたなぁ、横浜市内を抜ける

までキャッチしていたので、相変わらず、我輩の受信機の感度に敬服するよ!短いアンテナで
感度下げてるんだけどなぁ~警察の送信のほうが強すぎるんじゃないかな?よく八木使ってるから飛ぶ
んだろうけどね。確か1Wだったよね?我輩は無線従事者の免許を持ってるが、取締りしている警察
様は無免許で取締りに使ってるってある局長さんから聞いた事あるけど本当かな?取締りで捕まったら
まず、無線従事者免許証の提示をしてもらえば面白いかもよ(笑)
送信する時は常に無線従事者免許証を所持しなければならないことになってるからね。
見せなくても良いという馬鹿がいるが絶対にそういう事はないということだ。ブッ

明日も
桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年11月20日 (火曜日)

●ディスカウントスーパーの借景●

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーHanakuso

自然物等を庭園内の風景に背景として取り込むことで、前景の庭園と背景となる借景とを一体化させて
ダイナミックな景観を形成する手法、それを借景という。庭園とは程遠い風景なるが、この悪魔の寄生
する風景は国営暴力団の警察庁の指示でクルクルパーの群馬県警が作った庭だ。(爆)

いつものように、買い物を済ませ車に乗ると隣にわざと高笑いしながら携帯でアンカリングしている、
ピグモンがいた。(笑)ただ携帯で話しているだけでは、集団ストーカーと判断する事は出来ない。
奴らは、心が腐っているので、必ず、あることをする。被害を受けている人は、これを判断出来るように
なると楽になるのだ。ブホッ

このピグモン、我輩にいちゃもんをつけて来た。顔を見ると以前にも我輩の近くでアンカリングしていた
怪物ピグモンだ。軽自動車だと登録証明もだせないし、19日の改正でどうせ調べれないから気にする事
もないのに興奮している自分のしている犯罪がばれるから騒ぐのだ。ブッ
まあ、警察の真似してローラー作戦でもやれば見つけるのは時間の問題ですがね(爆)精々、車庫に入れるか
シートでもかけて隠しておいてください。(爆爆爆)

※日記内容と写真は全く関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年11月18日 (日曜日)

●セスナで噴霧●

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーHakabaheri

我輩は先日墓参りに行って来たのだが、必ずと言っていいほど、出没する集団ストーカーは墓参りでも
例外ではありません。この日は、墓所の事務所が休みのせいか知らないが、墓所には、うちらだけ
だった。墓を清掃してお供え物をあげようとした時、セスナが突然現れた。ただ現れたのなら、何も
思わんが、これだけ、何度も旋回されると、幼稚園の子供でも空を見て指を指すだろう。すぐさま

写真を撮った3枚程撮り、様子をみていると、何か水蒸気のようなものが見えた。まるで噴霧して
いるかのようだ。いや、これは明らかに噴霧だ。我輩を殺害しようと毒ガスでも噴霧してるのか?
それから30分程して頭が痛くなった。もう少し低空だと頭痛じゃすまなかったのかも知れない。
いよいよ来たか・・・我輩には電磁波じゃなく毒ガスですか?

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年11月16日 (金曜日)

●アンカリング温泉饅頭●

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーManjyu

さて、昨日の日記に引き続き塩原地区の話であるが、我輩は免許を取るために合宿してたのだが
パソコンも家から持ってきた。掲示板とか嫌がらせ書き込みとかあるんで時間があいてる時ネット
接続するためフリースポットに出向く事になった。まあ、近いところでは塩原市内もあるが良い場所
が見つからん塩原温泉のほうでも行こうか、塩原温泉に入ってまもなくの所に良いスポットがたしか
あったはず。タダでお邪魔するのも、ばつが悪いので自販機でコーヒーを買って色々やってたら、
みやげもの屋さんの従業員がこちらを気にしている、まさか、集団ストーカーが出没するには早すぎる

感じがするが?でも、間違いない、携帯で報告しているじゃないか。そういえば、さっき対向車が携帯
しながら走っていたよね、もう、報告済みか、用をすませ、店の中に入ると、女の従業員はばつが悪い
のか温泉饅頭を持って来た。我輩はぶっきらぼうに『何?』店員『試食ですからどうぞ』手が震えている
誤魔化しても分かるぞこら、我輩は意地悪く『もう1個ないの?』店員『試食は1個だけなんですよ』
知ってるよアホ、でも味はけっこう美味しい(^-^ )店員『今、お茶さしあげます』今度は手が震えて
ない。気付いていないと思って安心したようだ。まあ、いいか!気付かないふりしてやるよ!ブハハハ

※本文と写真のみやげもの屋さんは勿論関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年11月15日 (木曜日)

●教官は正義の味方だった●

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーKyoukan

先日、某教習所(といっても日記の前後をみれば分かるだろうが)で免許を取得してきたのだが
ある教官から、面白い話を聞いて笑ってしまった。久しぶりに愉快な先生だ。冗談を絶妙に入れ面白
可笑しく教えてくれる。それでいて肝心の本題の授業の方も頭にスパスパ入れてくれる。
授業も後半になり休み時間に近づいた頃、話が変わった。また、面白い話で笑わそうとしてるんだな。
先生は『組織力を行使し一個人に付きまといをし、うつ病にさせる組織が現実にある』と言って我輩と

目を合わせ意味深な目の動きをした。我輩は【先生は知っているんだ】と、いうことは・・・接触が
あったということを教えてくれているんだ。と判断した。そして、休み時間に入った瞬間、先生の
横を通った。この中にもスパイはいるかもしれないので、かすかな声で先生に『その組織が接触して
きたんですね?』と独り言のように言った。先生は急に我輩と反対の方を向いてうなずいた。
先生は勇気を出して教えてくれた。ありがとう先生。

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年11月14日 (水曜日)

●popさんの緊急告知!●

日本を愛するpopさんがいよいよ出陣した!集団ストーカーの犯罪を暴く為の決死の行動か!Kinnkyuu
今まで、集ストらの情報を得る一つの手段だった人もいるだろう登録事項等証明書
(以下『登録証明』と言う)の事だが。我輩の日記を閲覧している読者のかたは既にお分かり
と思うが最初の頃の集団ストーカー達は登録証明でそのまんま、所有者が分かった事もあった。
そんな事されれば集スト達の犯罪がばれてしまい困るということで、集団ストーカーに
使う車は会社名義や、軽自動車、借りてきた車などいろんな手口で難易度をあげてきた。

その難易度をあげる事も大変だから規制したのか?いや、我輩は、個人情報保護法などで規制を
かけたり集ストの被害者から調べられるからとか、そういう理由ではないと思う。
この、規制には、もっと奥の深い思惑があるのは知っている。今日は、その事に触れないで
改正の事で、陸運局の窓口で聞いてきたのでここに報告したいと思う。
既に、popさんが緊急告知しているので、既にお分かりと思うが再確認として生の声を聞いてきた。
まず、popさんの話では11月19日頃規制がかかると言う事です。そして、陸運局に行って見た

来週の月曜日11月の19日から改正を実地するということですが~と聞いてみたら、間違いなく
11月の19日からの改正になるそうです。ナンバーの他に車体番号は必要か?これも間違いなく
必要だという事です。理由の欄では詳細に書かないと申請出来ないそうです。たとえば最大積載量
の登録内容を確認する為と書いたとすれば、窓口ではさらにしつこく(笑)なぜその最大積載量を
知りたいか、理由を聞いて不審な答えが返ってくるようだとアウトだと言ってました。
いや~、これでは、我輩のHPもサルどころか人間も難しい登録証明書と変更しなければなりません(笑)
popさんが教えてくれたおかげで改正の事を知りました。感謝致します。

集スト被害者に緊急告知(popさん)
http://jp.youtube.com/watch?v=MnzXcV3WtOw
国土交通省
http://www.t-hrse.go.jp/car/touroku_seikyu.pdf

明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年11月 5日 (月曜日)

●赤城の山に木霊する盗聴電波●

赤城の山に木霊する盗聴電波、しかし、群馬は田舎のくせに盗聴電波が飛び交っていますが、これImg_3031
じゃぁ、あの国定の忠治親分(長岡忠治)も、さぞかし草葉の陰でびっくりしていることでしょう。
我輩のHPのほうには、この盗聴電波は掲載してたのだが・・・〔忘れてたのよね~〕(^_^;)アセアセ
というわけで、本日、この日記掲載と相成りました。ブッ

でも、皆さんは盗聴電波を発見したら、どうしています。まあ、場所を特定する人が一番多いと思いま
すが、それなりに危険があるわけで、仕掛けた者と遭遇するという危険があるのでやんす、我輩の、
この緯度経度は盗聴電波の中心部分ではないんです。いつも盗聴探索の為だけに車を走行している訳で
はないので、おおむねSが振る場所でナビの登録ボタンを押しているだけなのです。因みに、発信元を

調べ長期受信が必要な場合は、安全な距離をおいて八木で引っ張ります。現場で八木アンテナを組み立
てそちらの方向に向けるわけですが、無指向性でSが7個あるうち3個位しか振っていない時でも我輩の
持っている特注八木は1キロ離れててもメーター振り切りで、まるで室内にいるかのような音声を拾う
事も可能だという事になる訳です。アマチュアをやってる人は知っていますがポール付基台を車のタイ
ヤで踏んづけて4メートル以上にあげるんですよ!そうするとばっちりです。ブホ

でも、この盗聴電波だって公安様がやってる高レベルのものとは、まるで違うものですから・・・
昔はこの手を使っていたらしいが、仮に今現在もこの手を使っているとすれば周波数は市販の物とは
違い周波数をずらして発見されにくくしているでしょう。そうでなきゃ、すぐ見つかっちゃうざます。

明日も組織的集団ストーカー
桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年11月 4日 (日曜日)

●L字開脚で凄む公安魂?●

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーOinarida

我輩は那須にある教習所の帰り某温泉に立ち寄って帰路に着くことにした。教習所には後日教習
すると言う事で話を進めて来た。ここの温泉は良く立ち寄るところで何度も来ている。
前の日、雨が降ったのか、水溜りもけっこうあるので歩きにくいじゃないか。クソ!
対向する道から年配の気さくな叔父さんが来て話しかけてきた。会話は忘れたが、宇都宮から来た
と言っている。気さくで良い叔父さんだ。とにかく栃木弁で親しみやすい、露天風呂の脱衣場で我輩
と叔父さんが服を脱いだ。何と叔父さんは刺青をいれていた。それも両腕だ。以前、極道に聞いた事
がある極道でも親からもらった利腕は刺青を彫らないと・・

両腕を入れているのはあまりいないと聞いた。しかし、叔父さんは肩で風切るわけでもなく、普通の
叔父さんどころか、それ以上に人が良いし話しやすい。そこに、やや長身の男が入ってきた。目つき
が異様だが叔父さんとの会話で気にもしていなかった。そして、会話の切れ目に何気なく男を見ると、
思いっきり眼を飛ばしているじゃないか?桶でもぶん投げてやろうかなと思ったが、極道の叔父さん
が一生懸命、温泉の説明をしてくれているのに、そうもいかんと思い、この変態公安男を無視した。

この男、L字開脚でお稲荷さんを全開でだし凄んでいたのだ。お前ら見たいにホモじゃないんだから
(爆爆爆)お稲荷が帰ろうとした時、叔父さんに『あいつ公安警察だよ』と告げると、いきなり慌てふため
いた。極道でも公安はびびんのかよと思ったが、叔父さん曰く昔は警察に良く世話になったそうだ。
だから昔をおもいだしたのか?極道の叔父さんは次の連休も来なよと言ってくれた。しかしタイミン
グといい、もしかして、極道とお稲荷は仲間か?まぁ、仲間でもなんでも良いが、刺青は見慣れてい
るから何とも思わないが、もしかして我輩がびびるとでも思ったのかな?ブ
とにかくお稲荷は勘弁してくれ(超爆)

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

●産業廃棄物という甘い汁●

甘い汁恐いですよ~Mousou1

Mousou2

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »