« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月28日 (日曜日)

●この町は盗聴が好きですね●

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーImg_3014

しばらくジャングルで生活していた我輩はネット環境からも離れ、獣達と戯れていた。
集団ストーカーは出没しなかったんですか?とんでもない。ジャングルにでも、どこにでも
出没するのがこの組織的集団ストーカーの特色なのだ。ブホ、当然、公安警察も現れた。
それは、後日書こうと思うが、けっこう面白い族も出没したので、期待してくれ。

とりあえず、今日は怪しい場所付近に盗聴電波を発見したので、ここに報告する。
しかし、この町は盗聴が好きな所だ。公安も盗聴をよくやるのは有名な話だが、ここはどう
だろうか?一口からんでる可能性が高い、読者は、この場所がどれだけ怪しいか、肌で感じる
のもいいかも知れないよ!但し、自己責任でね。ブッ。
周波数はよくある3波のうち一つだから簡単に分かるはずだ。

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »