« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月18日 (火曜日)

●TATPという名の最大の防御●

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーTatp

先日、TATP(過酸化アセトン)を所持していたとして爆発物取締罰則違反容疑で警視庁公安部に逮捕、起訴された事件は記憶に新しい事件だが、記事を読んでみると彼は国立大を卒業後、専攻した暗号学を生かそうとして通信会社に就職したが、人間関係が合わずに退職。とある。

暗号学とはスパイ組織の解読とか、そんな類いのものじゃないか、スパイと言えば公安警察。

そして彼は人間関係が合わず退職。何かキナ臭い臭いがすると思うのは我輩だけだろうか?彼は、もしかして、真面目すぎるので扱いにくい存在であって、けっして能力がなかったのではなく、むしろ他の人より優れていた。

そして、裏の組織と繋がりのある会社との接点と秘密を知ってしまった。彼に近づく裏の組織は彼に特殊な任務に付くように命令したが真面目すぎる彼は、それを断った。

裏の組織と会社は彼がこの世から邪魔な存在になった。社会的に抹殺するには、お得意の集団ストーカーでどこに勤務しても、ありもしない噂を吹聴され彼を無理やり異常な人間だとレッテルを貼り精神的に追い詰めていった。

やがて、彼は精神的に不安定になり本当の精神病になりつつあった。その弱った彼に裏の組織は音声送信を脳に聞かせた。『お前は、まもなく殺される』『裏の組織から刺客が来る』『お前が乗る西武線にはお前以外は全部、お前を殺す殺人集団ストーカーだ』『やらなければ殺される』

この音声送信を毎日毎日脳に聞かせ、すり込んでいく、それは集団ストーカーの得意部門の洗脳である。そして、彼のメールBOXにTATPの作り方のメールが届いた。そして、その夜の音声送信は『やらなければ殺されるよ』『みんな悪い奴だから気にすんなよ』すべて、この音声送信は彼に事件を起こさせる為の組織的犯罪者からの洗脳である。

彼は裏の組織の思惑通り、TATPの原料を入手した。裏づけをとるため裏の組織は予め、この材料を大量に購入する者が来たら、直ぐ連絡するように販売元に告げた。そして、彼は罠にはまった。予めメールで指示した材料をそのまま購入した。裏づけをとる為、裏の組織はTATPが、ある程度出来るまで待った。

裏の組織は彼が不在中に世界でもトップレベルの侵入の手口で部屋に入り、TATPの作成量を確認した。もしくは、不完全だったかも知れない。その時は、彼の失敗作とすり替え上物のTATPと入れ替えた。

そして、彼は逮捕された。失敗作のTATPは量も純度も最高にUPしていた。彼は今までの事を正直に言ったが誰も信用してくれない。やらせた者が聞く耳を持つわけがない(笑)そしてメールBOXからTATPの作り方のメールはすべて消された。完全犯罪成立(((( ;゚Д゚)))おぉ~おそろしい

以上、我輩の妄想でした。(爆)どんだけ~~ 妄想なら良いけどね フフフ
因みにyoutubeで検索すれば動画いっぱい出てくるよ。無差別テロはいけませんよ

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年9月17日 (月曜日)

●奇跡が起きる石神様●

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーIsigami1

我輩の婆ちゃんが昔、水をくんでくれていた事をふと思いだした。
ここの神様の水は目に良いと言われ今でも水を汲んで行く者が多い。

石神様の水で目をIsigami2 洗ったり、飲んだりすれば目の病が治るという。

我輩も水は小さい頃から飲んでいた。ここは、青森市内の郊外の入内(にゅうない)という所にあるのだが途中から舗装されていない。Isigami3

やや難易だが、四駆でなくても行けるのでありがたい。集団ストーカーから電磁波攻撃を受けている被害者のブログで目に攻撃を受けている方がいる。

もしかすれば、ここの水がIsigami4 いくらか良い方向にいかないだろうか?

ここの、水はただの水ではない。(無料です)
明治政府が神がかりな石神様参拝禁止令をだした。

それでもひそかに神水をくみだす人が絶えなかったため、役人が多数の石工を連れてきて「石神様」を破壊しようとした。Isigami5

いざ石を壊そうとすると石工たちの体がなぜかしびれてしまい、恐れをなした彼らは逃げ出してしまったという。明治政府も壊せなかった石神様の御神体はもの凄いパワーで守られた。Isigami6


なぜ、この石神様はこんなにパワーがあるのか、色々調べてみた。石神様の御神体の石は、地球の石ではなく宇宙から落ちてきた隕石だった。

御神体は、まるで宇宙人の顔のようで目の部分からは磁石も狂うほどの強力な磁力が発しているそうだ。5の写真の石神様の向かって左の目の部分から霊水が出ているのが分かるだろうか?

今現在は水がほとんど出なくなっているそうで、今は写真6の鳥居の水神様から汲んでいるが効能は同じらしい。

青森県はミステリアスなスポットが多い軽米付近では一滴の血も出さず牛が殺害されたキャトル・ミューティレーションや三内丸山遺跡上空で未確認飛行物体も確認されている。

オカルトだと馬鹿にする者がいるが、現実に起きているし確認されている事を説明できるだろうか?

明治政府も潰せなかった宇宙から来た神様、石神様の奇跡をあなたも是非一度経験してみては。神様はちゃんと見ています。集団ストーカーのしている悪事をね!石工達をしびらせ追い払った正義の味方、石神様のパワー、きっと、あなたにも石神様はミラクルを起こしてくれるでしょう。

先日、ここの水を飲んだ我輩の婆ちゃんの体調が復活した事は言うまでもありません。

石神様の場所は我輩のナビでN40°41'14'' E140°45'8''付近です。

http://goo.gl/maps/O11Xr

注意※ばあちゃんの話ですが、ある所を境に入っちゃいけない所があるそうです。なぜ入っちゃいけないのか?入った人は戻ってこないからだそうです。このような事が起きるのは梵珠山の山の中でもあると、おばあちゃんが言っていましたので、奥に、入ったり、それも夜は避けた方が良いと思います。

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年9月12日 (水曜日)

●ちじみが美味しかった●

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーTijimi 

日記のほうも、だいぶさぼって、更新していないと言う事で、本日久しぶりに書きます。
さぼっているのではなくて、色々、変化を見ているわけです。書かなければどうなるか?
まあ、予想通りと言うか、何と言うか北東北まで行って取材もしてきまして色々な事が
また、判明しましたが、結果的には想像したとおりでございました。ブッ

本州最北端まで行く前に、東京の池袋や、赤羽、新大久保にも用事があり行ってきましたが
集団ストーカーは想像した程度は出没しましたが、群馬のようにえげつなさはないですね。
要領が良いんでしょうね東京のストーカーは、あと、人口が多いので誰なのか分からない
というのもあるでしょう(笑)

赤羽にもアンカリングしていた者もいましたが危険人物といわれているのかさらりとした
もんです。まあ、どぎついと私もフォーカスしますが、比較的上品なストーカーばかりで
何やら東京は良いなぁ~とのんびりした気分になりまして眠くなりました。ムニャムニャ
池袋も後ろでほのめかしされるぐらいで、眠くなりました。ムニャムニャ・・・・・

これって、もしかして眠くなるようなスプレーでも嗅がせてるんのかな???
でも新大久保に行ったらさすがに雰囲気が違いますねん、ここは日本じゃないなぁどこだ?
韓国か?ヨン様の写真を買ってる日本人のおばちゃんや若いおねいちゃんなどなどetc
でもね、なれてくると中国語よりハングル語のほうが耳に優しいというか心地よいんだよね

大昔、日本人は朝鮮人だったのかな?ファミリーマートで韓国人の学生が酔っ払っていた。
ちょっとハイになってるんで、あたらずさわらずと、思いきや、何と言う事ない、日本人より
まともだ。韓国人の学生は片言の日本語で『心だよ!韓国人も日本人もハートだよ!』
隣にいた韓国の女性も『みんな同じ心だよ!』何か色眼鏡でみている自分が恥ずかしくなった。

単細胞な我輩は、いがいと良いじゃんコリアンタウン(笑)
てな塩梅で次の日、本場の焼肉食べてみた。店員は片言の日本語で辛いの苦手ですか?
『辛いのだめです』そして、ちじみ美味しいですからどうですか?そんでじゃがいもの
ちじみがきてカルビやはらみや豚の何とか何だかしらないが店員がビックリしてたんで
何?って聞いたら、何品かの一品がとても辛くて良く食べたなと言われた。

でも、ちじみって、こんなに美味いと思わなかった。タレが良いんだよね。
ちじみも食べなきゃ分からないのと同じで在日の人も触れ合わなければ分からないんだよね!
皆同じ人間、どこも変わらない、武士の心を忘れた日本人のほうがよっぽどみみっちいと思った。
ちじみ食べたお店はたしかここ鉄板が斜めになってんの↓歌舞伎町から歩いても近いよ

http://r.gnavi.co.jp/a209101/

追伸:女の店員にアンヨクセヨって言ったら何?意味分からないって言われた(^-^;アセアセ

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年9月 1日 (土曜日)

●ゼロ磁場のパワー●

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーZerojiba 

みなさん こんにちは!原因不明の体調不良により、色々ケアしてましたが、皆さんは、
いかがお過ごしでしょうか?てな塩梅でゼロ磁場に行ってきました。

本当に効果あるのかなぁ~と勿論疑っていましたが結果はもの凄い磁場の威力を感じる事に、これは
もしかして、我輩でも感じるのだから電磁波被害を受けている人はもっと強く体感すると思います。
わたしの場合は磁場のスポットに入って最初は何も感じず、40分が経過しました。
虫がいるので虫除けを車に取りに行こうと駐車場に向かった、その時、身体の変化を
感じました。何と説明したら良いのでしょうか?僅か数メートルの場所を移動するのに
気圧の変化のようなものを脳のてっぺんあたりで感じたのです。

気のせいかと思い戻りました。戻る時はあまり変化を感じません。個人差はあると思いますが、
そして、ゼロ磁場をまた出ようとすると、またふわ~っと頭のてっぺんに感じます。
何度も試しましたが間違いありません。そんな事を何度か試していると、気功の修行を現在して
いるという、人が来ました。彼はまだ修行中で埼玉の春日部から来たという。
そして、ここより、上の清水の所はもっと気が強いよと教えてくれました。

彼の言うとおり、清水の所はゼロ磁場のように行きより帰りに感じる現象ではなく、その場に
立ち寄った瞬間、ふわ~っと感じたのです。そして気功師と2人でゼロ磁場の気を感じる所を
探してみて、自分なりに強い位置を探す事が出来ました。気功師も同じく『ここが一番凄いね』と。
気功師でも何でもない我輩が感じるのはおかしいと言うと気功師は『あなたは感受性強いんだね』
という事は、集団ストーカーの電磁波攻撃を我輩はまだ受けていないという事なのでしょう。

あの時以外はね・・・あの時とは長野のhnx_xggさんと車内で会話をしていた時の事である。
hnx_xggさんはその時『あっきた!やられてる』その瞬間、我輩の首の左部分も緊張した。ここの
筋は星状神経と繋がっている。ようするに自律神経とのバランスをとる副交感神経と関係ある場所だ。
星状神経が緊張すれば風邪、頭痛、歯痛、めまい、耳鳴り、吐き気、などが起きる。我輩はこの時、
軽い頭痛がした。ここのゼロ磁場とは感じ方がまるで違う。なんたってゼロだからね・・・
そして、ここより強い所を見つけたんだ・・気功師もそこに行くのが楽しみだと本音を言った。
その場所は倒れそうになるくらいの気が・・・

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »