« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月11日 (土曜日)

●青森県警が用心棒代を要求その2●

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー Sanaireienn_2

青森県警が丸山遺跡に程近い三内霊園内売店より用心棒代を要求していた事が判明した。
困り果てた売店のおばさんが、税務署に申告の際、税務署の担当に相談した。
その時、税務署の担当は支払わないでくださいと、おばさんに助言された。
やっぱり払わなくていいんだと確信した、おばさんは今まで支払った用心棒代の事が
頭から離れず、来るお客、皆に支払った領収書を見せているそうです。
最近、おばさんの周辺では公安警察の刺客で携帯を持つ怪しい人間、集団ストーカー
が出没しているそうです。

この記事を日記に書いた直後から私の周りにも集団ストーカーが激増したり掲示板への
脅し嫌がらせの書き込みなどの動きがありましたので、場所を特定し書く事になった。
これからの動きを見てさらに詳細に書かざるを得ない時は【青森県警が用心棒代を要求その3】
として日記掲載となる。

※用心棒代要求の売店は1件だけか全部か調査中

nifty動画→http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_070729021980_1.htm
youtube動画→http://www.youtube.com/watch?v=Nlj2mammx6o

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
公安警察を妄想するhttp://hnxxxgg.blog105.fc2.com/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年8月 7日 (火曜日)

●ピーポ君をぶら下げる謎の爺!出没●

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーPipokun

毎日毎日蒸し暑くて大変ですが、家の中でエアコンづけになるのもどうかと思い我輩は色んな
ところに出かけるのは健康対策ばかりではありません。確かに家にいるよりは歩くだけでも健康に
は良いでしょう。でもそれだけではないんです。集団ストーカーの動きを見ているわけです。
動画を載せようかとそのテープを探していたところなかなか見つからず、なくしちゃったかな?

と思っていたら見つかりました。でも編集には時間がかかりそうです。プロ用の編集ソフトがあれ
ばあっというまに完成するでしょうが、なんたって無料のフリーソフトで編集ですので時間もかか
るわけです。そのうち、動画やめようかなとか思ったり色んな事を考えたり迷うわけですが、しか
しその迷いも何のその毎日付きまとう、この集団ストーカー、昨日はマスコットのピーポ君を

ぶら下げたアホ面の爺が出没しました。●谷のイ●●●●●ドーの●●ソーで我輩の前に来たり
後ろに来たり、うるせー爺だなと思い商品の隙間からこのアホ面の爺の腰の辺りを見ると何と・・
ピーポ君がぶら下がっているではありませんか(爆)皆さんもうお分かりですね警察官だと言う事

です。青森県警の用心棒代要求事件で日記に書いたところ、このようにまた集団ストーカーをする
わけです。自分達が悪い事しても、このように本当の事を書くと、しつこく付きまとうのが警察組
織なのです。今日のニュースでも自動販売機荒犯を捕まえたら警察官だった。など腐りまくりの警
察組織は、もはや躊躇なしに群馬県警の動画を載せろと言う事でしょうか??(爆爆爆)

※皆さんピーポ君を見たら気をつけましょう自販機を壊されるかもしれませんよ(超爆笑)

ピーポ君動画→http://www.karakusa-lab.com/gallery/flash/ppp.html

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
公安警察を妄想するhttp://hnxxxgg.blog105.fc2.com/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年8月 4日 (土曜日)

●夜宮の死に掛けた金魚●

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーKingyo 

今日もでましたよ集団ストーカー、今日のアホ面大将は壊れたレガシーに乗って来ました。
いつものワンパターンの嫌がらせで我輩の隣にわざとつけ携帯で報告して御満悦な顔を
するのだが今日の車はなんじゃ壊れてんのかいね?メタルにガタがあるような音だ。
ナンバーは47-47と規則性のあるナンバーでやんした。よくセンベー組織がよく

規則性があるとか、誰かが言ってたがほんとだね(笑)そんで工作員のアホ面をみたら
まず、いのししのようにデブで窓を閉めているにもかかわらず脂臭の臭いがぷ~ん(んくせ)
携帯は手に持たずハンズフリー、なぜ分かるかって?だって夜宮の死にそうな金魚すくいの
金魚のように口をパクパク、アホもここまでくれば吉本にスカウトされまっせ(爆爆爆)

本日、ほかのサイトに青森県警の用心棒代要求のビデオを投稿したもんだから、気に入った
のだろう。本当の事を書いたり動画を投稿したりすると、何回も申し上げているが、反応が
ハッキリしてて分かりやすい単細胞とは日本の公安と、それのヒモなる連中だ。

しかし、ヒモやら、オカマやら単細胞やら北朝鮮と仲良しの日本の裏切り者達、公安警察は
いろんなあだ名があって、さぞかし楽しい仕事であろう。我輩もやって見たいもんだ。ブッ
明日、花火があがったら喜んでちょ!線香花火だったら許してちょんまげ(爆)
んじゃ またね~ブッブッブッ

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
公安警察を妄想するhttp://hnxxxgg.blog105.fc2.com/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年8月 3日 (金曜日)

●当て逃げ嘘つき犯人書類送検●

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーAtenige

今日は、群馬県警の日記の予定でしたが、気になる事件で、犯人が書類送検されました。
動画を見ていると極めて集団ストーカーの手口に似ているので紹介してみる事にした。
我輩が遭遇する集団ストーカーの道路上での幅寄せと極めて似ている。
それも動画を見ていると、この加害者車両は最初から付け狙っていたような感じすらする
のだが、考えすぎだろうか?我輩もよく幅寄せしてくる連中は女性ドライバーが多いが数

ある中1度だけ加害側のルームミラーに女の目が私と合った瞬間幅寄せした工作員もいた。
ミラーで確認して、間違いないと判断して幅寄せしたという事だ。
その動きと極めて似ているんですよ!このローレルの車は動画UPしなければ警察は捜査
しなかったでしょう、その理由として想像できるものは何か?
被害者が集団ストーカーにあっていると被害を届けても警察は捜査しないのと同じですよね

ようするに警察がやらせているか、その兄弟組織だと考えたほうがより自然ではないでしょ
うか?まあ、我輩の意見よりも動画を見て皆さんがどう思うかですね!
かなりの方が既にこの動画を見たと思いますが、犯人が送検されたということで、また違う
角度から動画を見てください。普通これだけ悪質だと名前や顔を公開するものですが、それ
をしないということは、またカルトでしょうね?これだけ腐ってるんですね警察組織(爆)
関係する動画↓

【驚愕! 当て逃げ犯放置の竹ノ塚署&埼玉県警】
問題のyoutube動画→http://www.youtube.com/watch?v=p0mnb4FeceM
テレ朝→http://www.youtube.com/watch?v=ZaBhG8qcyuY
当て逃げC33さん→http://www.youtube.com/watch?v=oJkxg3SYnnk
日テレ→http://www.youtube.com/watch?v=y0LTiIVyC4k
ZERO→http://www.youtube.com/watch?v=WJxqIwbTsKU
書類送検→http://www.youtube.com/watch?v=mGdlfTlj_Wc

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
公安警察を妄想するhttp://hnxxxgg.blog105.fc2.com/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年8月 2日 (木曜日)

●家の前をいつも通る車●

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーItumotooru

家の前をいつも通る車、それも、携帯を手に持ち道交法違反をしながらなのだ。群馬県警
も喜ぶでしょうから日記に書くことにした。もし群馬県警もぐるなら喜ばないだろうが(爆)
良く観察して見ると携帯を手に持ち、勿論耳にあてながら走行する車は何台もいるのだが
ある時、同じ車なのに気付いた。これは、カメラをセットすると面白いだろうなぁ。

集団ストーカーの規則性が分かるということだ。我輩に暴露されないかぎり何度でも来るから
面白い単細胞な連中なのだ。今日もいつも行く病院の入口に待ち構えるように、カルトの臭い
を漂わせたような気色の悪いジジイが慣れない手つきで携帯をおどおどしながら出しアンカリング
しやがった。このキチ●イ達は下手に出ている我輩を見てまた圧力をかけてきたわけだ。

先日の用心棒日記が気にいったようだ。せっかく伏字で書いてやったのに、このように圧力を
かけてくるのだから、伏字を外して書こうと思う。用心棒代を売店から要求した警察は青森県警
です。あ~すっきりした。用心棒代は警察の制服を着て堂々とふんだくっていったそうです。
恐ろしいですね!我輩に暴力振るった警察も青森県警なんですね。恐ろしいですよ ブッ
明日か、明後日は今日病院入口で威圧してきたお礼に群馬県警の警官のスクープを書きます。

※本文と写真は勿論関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
公安警察を妄想するhttp://hnxxxgg.blog105.fc2.com/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »