« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月31日 (火曜日)

●次世代兵器●

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーVlcsnap128931

某サイトで次世代兵器なる電磁波兵器の動画を見つけたので紹介する。
軍事用以外の電磁波銃を動画で見るのは初めてなので破壊力にビックリした。
出力をあげれば、我輩らは、木端微塵になると、この動画が教えてくれている。

我輩は電磁波の攻撃の被害はないが、電磁波の被害を受けている者も殺さない程度に出力を
弱く照射され、じわじわと身体を蝕んで行くように設定しているのだろう。
出来れば自殺でもしてもらえば好都合なのだろうが、そうでない場合はジワジワ作戦で病気に
なるのを待って死亡するか身体障害者になるのを待つという卑劣な犯行に間違いない。

参考になるかどうか分からないが動画添付しときます。クリックするとダウンロードされ
保存も出来ますので見てください。
2007-07-08にアップロードされた最近の動画のようです。
weapons future (未来の電磁波兵器) ↓

http://media.uselessjunk.com/videos/214041ecrrt.wmv

明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
公安警察を妄想するhttp://hnxxxgg.blog105.fc2.com/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年7月29日 (日曜日)

●ラーメンの僅かな儲けから用心棒代要求●

桜の大紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーYoujinnbou

先日の日記の続きであるが、ここのラーメンは某霊園の中にある売店なのだが何件かある
うち、ここのラーメンだけが我輩の口にあった。まぁ口にあったのはラーメンだけではないが(笑)
そんでもって数年前からちょくちょく寄らせてもらっていたのだが、前回の旅で恐ろしい事実を
聞いたというわけだ。警察がどのようにして儲けようが我輩には関係ない事であるが、その用心棒代

支払いを拒否したところ集団ストーカーに遭遇しているという事実を聞いた事で日記に書く事を悩んで
いた。そして、いつものスーパーでハングル語を話す工作員を仕向けて圧力かけてきたという事で
日記に書く事を集団ストーカーが、後押ししてくれた事になる。集団ストーカーはいつも自ら墓穴
掘るのが好きなようだ。我輩が日記更新をしなかったのは悩んでいたからだ。ブホッ
嫌がらせをしなかったら何も書かず、普通の日記になったかもしれないのに(爆)

日記に書くべき事は順番を待って待機しているし、新しい案件は自然に生まれてくるものだ。
しかし、ここのおばさんが集団ストーカーされているとは想像もしていなかったのだが、やはり、
逆らう者は必ず集団ストーカーをもって報復する組織なんですね。
でも、ここのおばさんは強い、もの凄いパワーだ。我輩も、おばさんの迷惑になると思い
店の裏側に車を停めたのだが、今度来る時は店の前に堂々と停めろと発破をかけられた。(恐)

youtube動画→http://www.youtube.com/watch?v=Nlj2mammx6o
nifty動画→http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_070729021980_1.htm

※本文と写真は勿論関係あります。

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
公安警察を妄想するhttp://hnxxxgg.blog105.fc2.com/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年7月27日 (金曜日)

●みちのくに美味しいラーメンあり●

桜の大紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーRamen

我輩はラーメン日記を書くかどうか悩んでいたが・・
昨日、刺客として、いつものスーパーにハングル語を話す工作員が出没し圧力をかけてきた。
よって出汁の効いたラーメンを紹介する事に相成った。

ここのラーメンは、みちのく、それも本州最北端の陸奥の国。津軽海峡、日本海、太平洋
と海の幸に恵まれ、八甲田山お膝元の町、美味しいというラーメンを各地、食べてみたが、ここの
ラーメンより美味しいと思うところは、そんなにないだろうと、我輩は思う。

津軽衆は津軽海峡と同じく気が荒くねぶた祭りでは短い夏を惜しむがごとく乱舞する。我輩も津軽衆
の血が流れているので夏祭りのねぶたが近づくと血が騒ぐ。
その夏が来る前にとんでもない話を聞いた。その八甲田山お膝元で出汁の効いた話を以前から耳に
していた我輩だが・・詳細に聞いたのはこの間の旅で明らかになったというわけだ。

ここのラーメンは鶏がらと煮干、野菜を出汁にし沸騰させないで何時間も煮込むのだが、スープに
丸みがあるのは野菜だけではないそうで、それは聞いても教えてくれない。いつ食べても、一杯では
物足りなく、あっというまになくなってしまう美味さは変わらない、店主は元の麺屋さんが変わった
ので味が変わってしまったと嘆いていた。たしかに味は若干変わったような感じがするが・・・

手間隙かけて作っているラーメンなので儲けはわずかなようで店主は大変だが手抜きはしたくない
そうだ。そして、変わらぬ味を守る為に並並ならぬ努力をする店主に容赦なしに襲い掛かるものとは

つづく

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
公安警察を妄想するhttp://hnxxxgg.blog105.fc2.com/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年7月20日 (金曜日)

●人命救助と二足の草鞋●

桜の大紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーJinmei

我輩は、足腰の衰えを感じ、この日はウオーキングをする事にした。
この日は、うす曇で、時折、ぽつぽつと雨も、時折なのは雨だけではない。何やら、通る車数台
が、アンカリングしていたような感じがするが、勘違いだろうか???
我輩のウオーキングの進行方向を携帯で報告しているような怪しい動きを感じる。ブッ

そして、我輩の勘は見事に的中することになった。ここは群馬県新田町、合併して伊勢崎市に
なったかもしれない、自信がないから、合併して伊勢崎市新田町かもしれないと書いておく
そして、ウオーキングが終わろうとした時、すばらしい風景を見た。ブヒ

まあ、集団ストーカーもここまでくれば悪魔そのものだ。日本を破壊する闇の組織
色々、分かるにつれ、この日本はどうなっているんだろう?奥の深さを知り、益々、どうなって
んだろうと思う今日この頃、ストーカーも悪魔もいろんな分野に寄生している。
被害にあっていない人も気をつけてね!明日は我が身ですよ!

youtube動画→http://www.youtube.com/watch?v=AYj7K_UmP7o
nifty動画→http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_070720019913_1.htm

※映像と字幕・日記内容は関係ありません。

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
公安警察を妄想するhttp://hnxxxgg.blog105.fc2.com/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年7月13日 (金曜日)

●最近、増えた橋の下の気になる映像●

桜の大紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーSaikinkininaru

2007/07/05 (木) ●ストーカーが消えた付近の風景●自転車道にいたストーカー
2007/07/06 (金) ●アホストは橋の下がお好き●謎の【タニトシオ】と関係ある事案
2007/07/08 (日) ●正月でもないのに福笑い●森田屋にいたストーカー
と最近の日記が事実として、書かれたと単細胞の集団ストーカーは、やや激しさが増してきた。

しばらく、橋の下はいなかったのだが(2007/07/06 (金) ●アホストは橋の下がお好き●【タニトシオ】
と関係ある事案)から橋の下も、また堂々と停車してアンカリングしている。同じ事の繰り返しを
するということは、指揮している者が、よほどのアホか?それとも覚せい剤でもやっているのだろう。
ポン中になれば、一日同じ事ばかりするそうだが、こいつらも、また、飽きもせず同じ事を(笑)

昨日も、スーパーの駐車場で以前フォーカスしたクラウンが待ち伏せしていた。もう、アジトは確認済み
なので、この日記に載せろと凄んできているのだろうか?ブッ
森田屋でのストーカーも、日記で暴かれた次の日、場所を変え向かいの自転車置き場で待ち構えていた。
だから、何?我輩が脅威だと思ってると?ブッ。だんだん汚れる心、楽しみですね。(爆爆爆)
指示している者は日本人じゃないか?少なくとも仏教じゃないな!
youtube動画→http://www.youtube.com/watch?v=xdMqRvWM8BY
nifty動画→http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_070713019028_1.htm

※映像と字幕・日記内容とは関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
公安警察を妄想するhttp://hnxxxgg.blog105.fc2.com/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

●予感●

Yokan_1

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
公安警察を妄想するhttp://hnxxxgg.blog105.fc2.com/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年7月 8日 (日曜日)

●正月でもないのに福笑い●

桜の大紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーKuroitebukuro

昨日の日記●アホストは橋の下がお好き●が事実なら今日も集団ストーカーが出没するはず。
そして動画の予定だった日記が、急遽この日記になった。今日は、いつもの所に行ったので、Moritaya
我輩も慣れたもんで、かまえていたのだが、ストーカーは帰り際に現れた。急いでいたので、
フォーカスが出来なかったが、出没した所だけでもを告知しよう。

伊勢崎佐波薬剤師会営調剤薬局と隣接している森田屋なる場所から出てきて我輩の車だけ
確認し携帯で報告し、また、この森田屋に入り身を潜め、我輩が帰ろうとすると、また
出てきた。本人に我輩が『森田屋はゲーム機でも置いてんの?』と尋ねると。
ストーカー:『自動販売機とかある・・・』と、ごそもそと答えた。

我輩は急ぎの用事があったのでフォーカスも出来ず、このまま帰ったのだが、その先の
角を曲がって少しのところに、福笑いのような者が黒い手袋を手に立っていた。
たぶん我輩の勘違いであると思うが・・・一応日記にモンタージュもどきを書いておく

でも、先にのべた森田屋に関係する者は、確実に集団ストーカーだ。これで昨日の日記の
高崎から来たという営業マン【タニトシオ】は公安警察の野良犬だと確定した。
これから詳細に調べる事になる。とても分かりやすい単細胞な連中だ。雑魚達は指示通り
動いているだけだから、別に評価できないが、指示している者はミ●●コ以下の知能だと
解する事が出来る。北朝鮮と仲が良い公安警察だから仕方がないのかもしれない。(爆)

明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
公安警察を妄想するhttp://hnxxxgg.blog105.fc2.com/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年7月 6日 (金曜日)

●アホストは橋の下がお好き●

桜の大紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーAhosuto

昨日の日記の【ストーカーが消えた付近の風景】が気に入ったようですね。
このストーカーを動かしている者は、何度日記に書いても飲み込みが悪いのか?お頭が
イカレポンチなのか?日記に真相を書かれるか動画をUPされると報復としてストーカー
を増員するようだ。黙って知らん振りしてれば分からないものを、と、親切に日記に書いても

ダメ。真相を書かれるとすぐ嫌がらせのようにストーカーが激しくなる。やはり、この
ストーカーを直接指示しているのは日本人じゃない感じが濃厚だ。だって日本人なら、
もうちょっと頭が良いもの(爆)今日も橋の下にアホ面した2人組みがいたので、あんた達
誰?と聞いたら一人は分からないが、一人は【タニトシオ】というそうだ。たぶん偽名だろう。

高崎に会社があって、何やら営業できたらしいが、それにしても、何時もの定位置なのが
面白い、アホなストーカーはとにかく橋の下が好きなのだ。それも、我輩の車が見える位置。
こいつらが集団ストーカーでないことを祈る。その為にも、こいつらの汚名を解くためにも
しばらく調査する事になる。そして集団ストーカーだと確信したら、この日記に詳細に書か
れるのは言うまでもない。(爆) 

追伸:高崎の何とかビル見てきました。(ブッブッブッ)
    もはや時間の問題だよ。

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
公安警察を妄想するhttp://hnxxxgg.blog105.fc2.com/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年7月 5日 (木曜日)

●ストーカーが消えた付近の風景●

桜の大紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーStalkerfukei

我輩は、この日、自転車道路を自転車で走行中でした。やっぱり出ました。公安警察の
野良犬が待ち構えていたのです。いつものように気色の悪い笑いを浮かべ。ニタニタと
これから自分の顔を見てみなさい!だんだん心が汚れどす黒い顔になっていくよ!

すれ違う時、(笑)我輩は『ふん!ブッ』と屁をこいてみた。ざまあみろ(爆笑)
そして、離れたところから、双眼鏡で見ていると、この馬鹿ストーカーは白のワゴン車
の横を通り、そして道路を渡った。双眼鏡って良いですね。
手に取るように動きが分かります。

出来れば、これを動画で撮れれば最高なんですが、もう少し、小型にならないと携帯する
のには大変です。まあ、これから、だんだん小型になるでしょう。メディアはカードが
主流になると思いますが・・・それじゃまたね~次回も面白いですよ~ ブッ
You tube 動画→http://www.youtube.com/watch?v=cQuv4aMRW_k

※映像と字幕・日記内容は勿論関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
公安警察を妄想するhttp://hnxxxgg.blog105.fc2.com/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年7月 3日 (火曜日)

●気になる女スパイの似顔絵●

桜の大紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーNigaoe

今日は気になる女スパイの似顔絵を書いてみた。

以前は、似顔絵が似すぎるということで、さるさる日記にのほうに公●警察から嫌がらせ
があったようだが、そもそも写真ではないのに、なぜ、慌てふためくのか分からない。
それに、たいしてアクセス数の多いわけでもない我輩の日記に、掲載した次の日に刑事が
手帳をチラつかせ嫌がらせをしてくるタイミングは、この日記を常に監視していて、我輩が
事実を書いているからにほかならない。がせ、ならほっとくはずだ。(笑)

ほっとけない事情があるという事と次の日、手帳を持ってくるなど!バレバレじゃん(爆)
我輩が加害者側なら、知らないふりするけどね・・・なのに、それが出来ないという事は
居ても立ってもいられない、と、いうやつでしょうか?我輩みたいな幼稚園と同じ知能の
者に血の気出す事ないと思いますよ!日本の警察は世界から見てもまだまだ優秀ですよ!
何も赤子の手を捻らなくても良いと思いますけどね~
なんたって、へなちょこ ターザンですから・・いつも震えているんですよ! ブッ 
どんだけぇ~
youtube動画→http://www.youtube.com/watch?v=xRZ8kfzbrmA

※映像と字幕・日記内容とは勿論関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
公安警察を妄想するhttp://hnxxxgg.blog105.fc2.com/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年7月 1日 (日曜日)

●女スパイと気になる風景●

桜の大紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーSpykininaru

ついに発見!気になる風景、悪魔のトライアングル
公●警察ーバックに北朝鮮のつのだ警官ー禁断のアジトの女スパイ。
この悪魔のトライアングルは皆同じ組織だ。その悪魔のトライアングルはもう一つある。
そのアングルが重なる時。全てが分かるだろう。
動画→http://www.youtube.com/watch?v=UNkHAb2ox7M

※動画映像と字幕と日記は関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
公安警察を妄想するhttp://hnxxxgg.blog105.fc2.com/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »