« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月28日 (木曜日)

●女スパイは本物だった●

桜の大紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーKyouhaku

昨日の日記の【女スパイはテロの臭い】の動画youtubeに早速コメントが書かれていた。
英語で書かれていたので分からん。我輩は幼稚園児並みの頭脳なのでGoogleの自動翻訳でHitwoman
翻訳してみたら、1の画像にあるとおり翻訳された。『北朝鮮のHitwomanに対して注意深く
なければならない!』という注意をしてくれたようだ。お前は本当の事書きすぎるから

気をつけろよ!という事だろう。ふんふん、ありがとう、気をつけるよ。一応、この人のHitwoman2
youtubeのHPを見ようか、まさか、朝鮮民主主義共和国じゃないだろうな?
お~日本の人?見たい。何かまた英語で書かれているな。翻訳してみようか。Enterキーを
ポン。2の画像をどれどれ、なになに『私は黒い革手袋をはめたHitwomenを愛する。

それらは殺害ターゲットの前にクロロフォルムを使用する。』ガビ~ン、これは脅迫でしょ!
だいいち、ヒットウーマンを愛する。と語っている。ようするに、お前を殺す時は殺害する
前にクロロフォルムを嗅がせ眠らせた後にゆっくり殺すと解することが出来る。
幼稚園児の知能の我輩でも分かるぞ!これは脅迫の何ものでもない!

まあ、警告はありがたく受けとくよ!
我輩も北国育ちだからクマを数秒で殺す道具の作り方は知っているから用意しとくよ!
警告ありがとう!集団ストーカーの一味さん

追伸
あそこの●育●、やっぱり関係あったんだ?へ~。何も語らずとも加害側がこうやって
教えてくれるんだよね。ブッ

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
公安警察を妄想するhttp://hnxxxgg.blog105.fc2.com/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年6月27日 (水曜日)

●女スパイはテロの臭い●

桜の大紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーOnnnatero

政治に何の興味もない我輩にふりかかる日本を破壊するスパイ達!そのスパイとは
バックに北朝鮮がいる、つのだ警官か?アジア系工作員を巧みに操る女スパイか?
その元締は公●警察なのか?いずれにしても何食わぬ顔をして潜り込んでいる。

しかし、北朝鮮がバックにいる。つのだ警官はなぜ、カメラを回しているのに
あのような下劣な発言をしたのか?あの動画は隠し撮りではない。『照明のある
場所に移動して撮れよ!』と、つのだ警官は我輩に要求したほどだ。
そしてVTRは公開してもかまわないと、つのだ警官が自ら言ったのだ。
という事は日本の警察のイメージをわざと悪くしようとする企みだと我輩は思う。
要するに愛国精神がまるで見られない。まるで、日本人じゃない在日のようだ。

アジア系工作員を巧みに操る女スパイもただの集団ストーカーではないと思う。今回
女スパイの足取りが気になるので我輩も色々探りをいれるのも良いだろうと動いて見た。

動画→http://www.youtube.com/watch?v=0r1rdOYskyY
※映像と字幕・日記内容は関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
公安警察を妄想するhttp://hnxxxgg.blog105.fc2.com/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年6月24日 (日曜日)

●暴力警官を擁護する北朝鮮人●

桜の大紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーManse

我輩がyoutubeに投稿した暴力警官の動画に二日ほど前に、コメントが入っていたので
確認して見ると、いつもの加害側のコメントだった。コメントは我輩が承認した後にManse1
コメント欄に載るようになっているのだが、コメントは『つのだ えつお バンザイ』
と書かれているようだが『えつお』ではなく『えつろう』だ。単純に間違えたのだろう。Manse2

そして、良くやったということで、最後にバンザイマーク。ここまでは、いつもの馬鹿公安
の回し者としか思わず、なんとも思わなかったのだが、この者のyoutubeのHPを見てビックリ
国は北朝鮮になっている。北朝鮮人が日本の警察官を擁護すると言う事は、つのだ警官が
純粋な日本人じゃないか、朝鮮系カルト宗教者かということも想像出きるわけだ。

まあこの前の、朝鮮総連と公安の繋がりといい、パチンコ業界と警察が仲良しこよしだと
いうのもこれでうなずける。この前の韓国人の工作員も言っていたがパチンコ業界70%が
北朝鮮人が経営していると教えてくれた→http://www.youtube.com/watch?v=YzrLZDNo3T0
朝鮮人と敵対しているような三流芝居のパフォーマンスはいいかげんバレバレで日本国民
もあきれている事でしょう。日本の警察は北朝鮮に尻尾をふるポチだったんですね!

明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
公安警察を妄想するhttp://hnxxxgg.blog105.fc2.com/
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年6月21日 (木曜日)

●公●警察@アジア系工作員の館●

桜の大紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーAjia

我輩は、あの禁断のアジトの女スパイが密かに立ち寄るアジア系の工作員の館を見つけた。
なぜ、アジア系だと分かるの?それは、ここの一部の住民に聞き込みをしたからだ。
空き部屋がないかなぁ~ってさり気無くね(爆)

2007/06/20 (水) ●仲間の工作員とアジトを教えた●の日記の所も立ち寄るが
http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20070620
ここにもよく立ち寄るわけだ。何か工作員達のまとめ役でもしているのだろうか?
調べれば調べるほどほこりが立つ女スパイ!面白い女だ。

この女スパイに泣かされている被害者は相当な数だと思う。恨みの魂がまとわり付いている。
まだまだ、この続きはありますので乞うご期待!生きていればの話ですが・・・
動画→http://www.youtube.com/watch?v=GPqpn5uikrs

※本文と映像は勿論関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年6月20日 (水曜日)

●仲間の工作員とアジトを教えた●

桜の大紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーNakama

公●警察のスパイの工作員が仲間の工作員とアジトを教えた。
先日の日記の■2007/06/09 (土) ●JKK作戦公安⇔在日連携プレイ●の続きである。

http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20070609
この工作員は我輩の問いに素直に仲間と認めた。赤系のシャツを着ていた女を・・・

その者はあの禁断のアジトに関係する者が立ち寄った場所と偶然にも一致する場所から
携帯を持ちながら出てきた。工作員が我輩に捕まって携帯にでれずにいたからだ。そして
禁断のアジトの関係者はアンテナ(2Mバンド)の前に停めていたので最初こちらだと
思っていたがどうやら赤系のシャツの女は●から出てきたようだ。もしかすると両方かも
知れない(笑)なんたって恐れおおくも公●様のなさる事ですから・・・
動画→http://www.youtube.com/watch?v=oxPy9i4RlaQ

※動画の映像と字幕・日記内容は勿論関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年6月16日 (土曜日)

●捜しています●

桜の大紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーKuti

我輩は、この似顔絵の者を捜しています。画像にはCPマスクをかけていますが、読者なら
簡単に外せると思います。是非、南極1号のような口を見てやってください。

桜の大紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年6月13日 (水曜日)

●公●警察⇔工作員の携帯着信発信履歴を保存編●

桜の大紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーNageru

本日の日記、JKK作戦公安⇔在日連携プレイパート2を【公●警察⇔工作員の携帯着信発信履歴を
保存編】というタイトル名にしました。この韓国のおじさんは何と携帯を2個持ち、うまく使い分け
しているようだ。さすが、公安の工作員、公安はよく生活保護を受けている在日の人を工作員にし、
この集団ストーカーを動かしていると、ネット上では有名な話だが、我輩は本当かな?

と思っていた。現実に自分がこのような場面に遭遇すると、なるほど事実なんだなと思う。
この携帯の履歴は保存して証拠として残しておく。まずは、人権派の弁護士に調べてもらうのも良い
だろう。工作員の会話が途絶えたのを確認しようと出てきた赤系の服を着た者のアジトも分かったし
これからがまた楽しみになってきた。あの川崎ナンバーに変更した女が立ち寄ったのに、我輩が執着

したのは、間違いではなかった。という事が明確になった。ただし1軒ずれていたが(爆)
これからも、怪しいと疑いを抱いた事は面倒くさがらないで調査する事にする。だって、我輩の勘は
99パーセント当たっているからだ。

動画→http://www.youtube.com/watch?v=CEBjr_41Ep8

しかし、余談だが、このままじゃ日本が戦争になれば勝てっこないなと思う。自衛隊内部の機密は漏
れるは、自衛隊が国民を監視するは、どうなってんだろう。自衛隊内部にカルト宗教が何人もいるだ
ろう。戦争になったら勝てっこない、カルトをそのままにするという事は北に機密が漏れほうだいだと
いうことじゃないか?何を考えているのか分からん。
この国はもう戦争せずに負けているのかも知れないね。

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

●日記に書いたら盗聴器を外された●

桜の大紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー Img_2678_1

昨日、日記に盗聴器を発見したと書いたら、僅か一日で盗聴器が外された。フフフ
これは、どういう事かお分かりですね!近所の方が言っていた、【車に車載テレビの
ようなアンテナをあげて、むさ苦しいごつい男が2名乗っていた車が停車していた】

そうかな?と、思っていたものの、盗聴器を仕掛けた者が、この日記を見ていたと
素直に考えるほうがより自然なのではないでしょうか?今までの経験で盗聴器が一日
で、外された経験はありません。

今日、もしかして、外される事も考え車で、その場所を通りました。正直ショックを
受けました。鳥肌も実りました。(笑)ここは事件がらみですね。恐らく、再度、盗聴器が
仕掛けられるとすれば、周波数が違うものか、別なハイテク技術な盗聴になると思います。
まあ、そっとしときましょう。かかわるとろくな事ありません。
まあ、我輩の場合、ここにアナライザー位は所持して散歩はしますが(爆)

そんわけで、JKK作戦公安⇔在日連携プレイパート2の動画編集完了してますが、今日は
緊急でこの日記になりました。

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年6月11日 (月曜日)

●盗聴電波発見境町●

桜の大紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーImg_2678

本日、JKK作戦公安⇔在日連携プレイパート2の動画編集に梃子摺ってます。
今日は間に合いそうもないので、先日、発見した。盗聴電波発見をお送りしましょう。
ラーメン日記も、また明後日に延期になりました。ブッ

まあ、本日もいつもの病院の前に集団ストーカーが出没しましたが、何日も風呂に入っていない
ような、ドブネズミのようなのが現れました。一応コンタクトを試みましたが。最初は人を
せせら笑うような顔をしていましたが、我輩が近づくにつれ、顔は引きつり、ゲゲゲの鬼太郎 
に出てくる妖怪のような顔になった。思い出せば吐き気がする・・・ブホ

話がそれてしまいましたが、この盗聴電波、何と某警察署の近く、近所で聞いた話だが、車に
車載テレビのようなアンテナをあげて、むさ苦しいごつい男が2名乗っていた車が停車していた
そうだ。それだけで、我輩はピーンとくる。警察の機動捜査の車両だと分かる。
しかし、機動捜査の車で盗聴電波を聞くかな~?

いづれにしても、危険な臭いのする場所なので近づかんほうが良いよ!
【じゃー教えなきゃいいだろう】まったくそうなんですが・・・(-.-;)

※緯度経度は盗聴電波の中心部分ではありません。

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年6月 9日 (土曜日)

●JKK作戦公安⇔在日連携プレイ●

桜の大紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーOjisan

2007/06/07 (木)の日記の続きだが、紀伊国屋さんから帰ってきて、我輩は●ましろ●という
スーパーの駐車場に入るなり、隣にいた日本人女ストーカーを発見、この女、我輩と顔が合うなり
手を横に振り『ちがいます。ちがいます』と否定。
おかしいな、何がって?この女と会話もしないのに違うも何もないだろう。
我輩らしくない、もう一度、その車を見ると、もういない???
すばしっこい奴だ。

あたりを見ると2人組みの外人がいた。顔が合うと、これまた、携帯を持つ
手を下げた。ストーカーのボスから言われているようだ。
かまわず、店に向かった。買い物も終わり家路に着こうと走る。ついでに、気になる場所に
ちょっと、よる。そして写真を撮っていると後方100メートル程の所に携帯でアンカリング
している男が、この野郎!バックでアクセルふかす。男は、まさか?という顔。

我輩『動くなよ!』男は気を付けした。聞くと元軍人だそうだ。流石、綺麗な直立不動
その後、なぜか土下座して謝罪した。やめてくれとお願いしてやっと止めてくれた。
動画で証拠撮りしながら任意聴取した。男は東京から人から頼まれて来たと認めたが、
さすがに誰から頼まれたかは言わなかった。

彼に質問した事
●誰に頼まれたか(苦笑いして誤魔化す)
●公安警察とあなた方、朝鮮人は繋がりがあるのか(苦笑いして誤魔化す)
●創価学会のかた?(否定せず無言)
●目の前のアジトの住民は仲間か?(仲間だと認める)

動画は彼の肖像権侵害と人権を守るためにマスク処理しています。
動画→http://www.youtube.com/watch?v=YzrLZDNo3T0

※本文と写真は勿論関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年6月 7日 (木曜日)

●おじぎ~紀伊国屋さん●

桜の大紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーKinokuniya

本日は2007/06/05 (火) の日記の詳細ということで書いてみたいと思う。
まず、この日の最初に遭遇した集団ストーカーは、あのお辞儀をするストーカーが、また
出没したのです。しかも、今度はフルネームを我輩は確認してしまったのだ。ブッ
彼女は笑いながら威嚇しているつもりだろうが。我輩が近づくと手で職員証を隠した。
しかし、遅い、その一瞬をのがさない動体視力でフルネームを確認してしまった。

●瀬という名にこれから注目する事になる。アジト発見も時間の問題というわけだ。
なぜかって、似顔絵作成、成功したからのう。ブヒヒヒ
そして、その次は紀伊国屋前橋店に出没したストーカー2名の女、これで、我輩は気付いた
事がある、ここに来る前にネットで紀伊国屋さんの場所を確認したという事。集団ストーカー
は、組織の権力を行使し我輩のネット接続先をリアルタイムで見ていると言う事が明確になった。

紀伊国屋さんにいた女ストーカーは尾行してきたのではなく、最初から待ち構えていたのだ。
1人は我輩とほぼ同時に店内に、もう一人は店内で尾行してきて、我輩に気付かれて
携帯で『どこにいるの~』と相手方と迷子になったような台詞を言って誤魔化した。
我輩も、ジョーク飛ばし『ここにいるじゃない』というと、そそくさと、その場を立ち去った。(爆)
今日はこの位で・・・つづく

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年6月 5日 (火曜日)

●三国合同集団ストーカーJKK作戦●

桜の大紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーJkksakusen

昨日の日記の禁断のアジトパート2がどうやら図星のようだ。もの凄い数のストーカーが出没
公安警察の反応は明確だから日記が図星だとすぐ結果として現れる。悪く言えば単細胞なのだ。
どうも、トップの者が日本人じゃないような感じもするのだが闇の世界の事だから分からん。
日本人なら騒げば、
ばれると思い知らん振りしそうなものだが、そうでは

なく、クソーって感じで高圧的なストーカーをしてくるので、そうだったんだ昨日の日記の
事、やっぱりねー、となるわけ、面白い連中だ。相手していれば、ひじょうに分かりやすい。
今日は三国合同集団殺し屋ストーカーと言えば良いだろうか。日本、韓国、北朝鮮と三国
Jが日本で韓国も北朝鮮もKOREAのKと記載し今日のチームはJKK作戦と呼ぶ。
我輩は三国友好に貢献しているのか?我輩もメジャーになった気分だ。ブッ

最初は例のお●●をするストーカーの日本人女1名、次が●●国屋で日本人女2名、や●●ろ屋
で在日カップル2名とその近くで元●人在日1名、自宅前でいんちき読売の集金員在日1名と、
今日は我輩が知っているだけで7名の集団ストーカーが出没した。在日が異常に多いのは、禁断
のアジトに関係する者が在日なのかも知れない。それとも公安そのものが在日なのか?
明日、日記に詳細に書こうと思う。今日はこのくらいで・・・

※今日書く予定の出汁の良いラーメン日記は、また後日になる。
これでまた尺玉級の花火なのでご期待ください。

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年6月 4日 (月曜日)

●禁断のアジトパートⅡ●

桜の大紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーPto2

なぜ、公安警察は、我輩がアジトを調べようとすると気にするのか?
この日も、アジト撮影を試みようとしただけで、隣接した道路上の数百メートル下のほうで
張り込みしている怪しい車両がいた。あとで面を拝んだが眼光鋭い公安警察の犬かそのものだ。
我輩が、ここに来るかもしれないと、情報が入ったようだ。

以前、我輩の所在確認をし報告した女は、ある●●所に勤める者だが、2日間、張り込みした結果、
この女の車が分かったのだが尾行されているのに危機感を抱いた女はあちこちのアジトを転々
とし、最後、●●園に行きその後、尾行を回避。その数日後、群馬ナンバーから川崎ナンバー
に車両も似ているが別物となった。

我輩に調べられたくないので急遽変更したとしか思えない。
元の群馬ナンバーは川崎になる前から調査していた。アジトにある車両も川崎に変わる前から
ナンバーを外され一時抹消の状態で発見した。一時抹消でもナンバーは陸運局に返納する事に
なっているはず。そのナンバーが堂々と公道を走っているとすれば、どれだけの組織が動いて
いるか・・・お分かりになるだろう。

あの放置車両の車体番号が、あの群馬ナンバーと一致すればナンバーを外して同じ種類の同じ色の
全く違う車両につけ走行、そして集団ストーカーの犯罪に使用されている事になる。
もはや車体番号の部分を削りアークで肉盛りしグラインダーで削り、新たに番号打ち直してるとか?
この日記が書かれる頃は車体その物が完全抹消か外国に鉄くずとして売られているかもしれない。

動画→http://www.youtube.com/watch?v=Yg9rXTZXb0Q

※本文と写真は勿論関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

●コメントは画像の中●

桜の大紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーAhobaka

コメントは画像の中です。

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »