« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月30日 (水曜日)

●北のスパイを擁護●

桜の大紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーKitanosupai

青森にいた頃、我輩はこの者【以後北のスパイという】に巧みに操られ悪事の片棒を担がされていた。
そして、この者の企みで一部虚偽の文章も筆跡から足が付くという理由でパソコンで文章を書かされた。
文面はすべて北のスパイの考えた文章でである。全て北のスパイの欲望に踊らせられていた。
青森県警には刑務所に入るつもりで北のスパイ共々ぱくってくれと願い出た。が警察は捜査しようと
しなかった。何か見えない圧力がかかっているようだ。立証困難といえども我輩が共犯だと自首する

のであれば容易なはずだが捜査はしなかった。この北のスパイは自分の店に来るお客は月に5人ほど
のお客しか来ない、それも、ほとんどひやかしで買っていっても千円位。それが仕入れ時には毎月15万
~20万の金を用意出来る不自然さ、そして、見知らぬ者が月に一度訪れる。その時は決まって我輩は店
から出される。そして、警察はこの北のスパイに集団ストーカーを向けずに我輩に矢を向けた。
主犯格の者をおとがめなしで操られたほうをストーカーする不思議、警官からの暴力もこの北のスパイの

指示通り動いてきた。警察もこれは知っている。そして、北のスパイを警察は擁護しているようなのが
最近分かってきた。我輩が青森に入ると青森県警はこの北のスパイにターザンが来たと報告しているよう
だ。日本は北朝鮮に敵意を抱いているようなパフォーマンスをしているだけ、ようするにお芝居だという
ことなのだろうか?尚、最近この北のスパイには在日疑惑も浮上している。

今日のテレビ朝日スーパーモーニングを見たかたは『んっ』と思ったかたもいるのではないだろうか?
岡本公三、現在レバノンに在住している日本赤軍のメンバーの一人である。
他のメンバーは一部を除き北朝鮮に在住している。
キャスター『日本に帰りたいと思いませんか?』
岡本公三『ええ』
キャスター『でも帰れない』
岡本公三『あと5~6年もすれば帰れると思うけど』
ということはどういうことだ5~6年もすれば日本は崩壊しているということか?
北のスパイを擁護するありさまと関係あるのだろうか?

明日も桜の大紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、
潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年5月29日 (火曜日)

●自殺という名の殺人●

桜の大紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーImg_2521

松岡利勝農相(62)が赤坂の議員宿舎で首つり自殺を図った。ほんとうに自殺だろうか?
鈴木宗男氏に死ぬ前、国会で真実を話したいと言ってたそうだが・・普通に考えればおかしい?
まあ、よけいな事を言えば我輩も明日首吊り自殺した事にされるから止めよう。

今回のジャングル探検で、やはり腑に落ちない事がある。彼が伝えようとしているのだ。
彼とは2006年3月18日(土)四ッ石村1、2に書いた日記の友達だ。

http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20060318

彼は創価学会の信者であった。え~、と思うだろうが、我輩の友人で創価学会員は2人と知り合い
が2人の4名いる。その内の3名は精神分裂病になった。あとの1人が四ッ石で自殺したとされて
いる彼である。友達が創価であろうがキリストであろうが、我輩は差別はしない、友達は友達。

その四ッ石で自殺した彼をYと呼びましょう。Y君はあまり信者としては信仰があついとは思えな
かったが・・Y君は今回の探検でも私に何かを伝えている。『ターザン俺は殺されたんだ』とね
前の日記でも書いたと思うが青森県警は自殺と断定していない。なぜか、現場検証に他殺かもしれ
ないという証拠があったからだ。なぜ、強力なパワーを持つ創価学会員であるY君が殺されたのか

説明は出来ないが我輩は金銭トラブルで●●内部犯行説?現場には集金したお金が手を付け
られず残っていた。自殺に見せかけるため。分かるんだよ!中学から友達だったから、彼が教えて
いる。これだけ彼が成仏出来ないのは殺されたからなんだ。彼の体を皆で持ち上げ木に吊るした
ロープに首をかけ殺した。ヤクザ者がよくやる手口だ。そこには持ち上げた奴等の複数の足跡が
あった。詳細に調べないのは沖縄の野口さんと似ている。
邪魔者は創価学会員でも殺されるという事か?

桜の大紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年5月26日 (土曜日)

●人は死ねばお山に行く●

桜の大紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーOsorezan

今回の探検で我輩は恐山に行ってきた。そして、霊場までに奴らは来た。霊場内に入ったところ
は確認していないが、すくなくとも霊場恐山の参道まで来たのは確認している。
人は死ねばお山に行く、昔からそういわれている霊場である恐山に、おまえらがくるところではない。
前にも言ったが、この世にいるお前ら集団ストーカーより先祖のほうが多いのだ。

【人はみな、それぞれ悲しき過去を持ち賽の河原に小石積みたる】
この霊場にて親のため肉親のため石を積む一つ一つ積み上げる。その積み上げた石は鬼によって
崩されても、また積み上げる、先祖を思い積み上げる。まさか、その石を崩したんじゃないだろうね
もし、そうなら、場所を弁えろ。と言いたい。神様、仏様は必ず見ている。何人も生き物を殺す
権利はないお花でも虫でもだ。生きる権利があるのだ。

【人はみな持って生まれし罪がある罪あらずして転生はなし】(神様)
集団ストーカーも今世で罪を犯したから、我輩と同じく転生するのか、また、一緒だな(笑)
まあ、我輩は慣れたから良いが、ストーカー達は大丈夫か肝臓に突き刺す痛みはないか?
霊場で邪気があると邪鬼が体に宿る時があるんだよ!大丈夫かい?

明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年5月25日 (金曜日)

●盗聴電波発見曰く付き●

桜の大紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーJyusinki

今回の我輩のジャングル探検で発見した盗聴電波は1箇所1波である。この盗聴電波はKazuno
曰く付きの盗聴電波だと思う。犯罪の臭いがぷんぷんする。我輩も調査する時間がなかったので
特定出来ていないがナビの登録ボタンを押した時、シグナルメーターが4~5個振っていたので
この緯度経度よりあまり離れていないと思う。

この周波数は以前、数キロしか離れていないラ●ホに仕掛けられていた物と周波数が一致する。
同じ物と断定できないが、以前は試験的につけられて、その後、今の場所に本格的に仕掛けられて
いたのかも知れない。このように僅か数キロしか離れていない場所で試験電波送信して、今の場所
に動かし本格盗聴する組織さはプロの仕業と思うのがより自然である。
ようするに、公安がよくやる手口に類似していると言う事だが、定かではない。

もし、そうだとしたら、市販されている周波数の物、そのままクリスタルを交換せず使用する
やりかたは、プロじゃないだろう?勿論そうなのだが、例外もある、ここのように人口の少ない
町では、盗聴自体知られていないものだから使われている場合があるのだ。
事実、我輩が外した某所も、ここと、同じくらいの人口の田舎で盗聴器を外した後、見知らぬ者
に尾行されメーター振り切りで命辛辛、逃げた恐ろしい経験もあるからだ。

※ナビの緯度経度は盗聴電波の中心部分ではありません周波数はよくある3波のうちの一つです。

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年5月24日 (木曜日)

●国民24時間監視Nシステム●

桜の大紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーImg_2571

我輩の今回のジャングル探検の旅は勿論、過激な集団ストーカーが纏わり付いたの言うまで
もないが、この集団ストーカー国民を監視する犯罪であるが警察庁が直接している。Img_2570
今回は路上で待機する人間Nシステムが多かった。
その犯罪組織のハイテクとも言えるNシステム、今回、取材出来たのでここに報告する。

今回見つけたのは前にも触れたと思うが、かなり小型になったNシステムを紹介しよう。
ここは、福島県会津若松、今、大きな事件で騒がれているところの郊外、大戸小学校に入る
入り口の電柱に今まで見たことのない小型のNがある。
おそらく、これは動画のNシステムだと思う。写真を見れば分かるが赤外線発光LEDが何個も
装備された国民監視殺人兵器が上り下りに配置されている。

角度的にみればナンバーのみ撮影ではなく車全体像を撮影とする目的だと解する事が出来る。
こうやって、分からないように小型にしてこの下を通る国民を監視する異常な日本が完成
しつつあるのだ。それに、最近Nシステムも動画があると情報が入っているが、これがそうかも
しれない。この真下を通る者は日中から深夜まで24時間撮影されている。これこそ、美しい
日本国がおこなっている盗撮という犯罪の何ものでもない証拠である。
肖像権やプライバシーを侵害しているのはこの国を支配している悪の組織のほうである。

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年5月16日 (水曜日)

●外人部隊出没●

桜の大紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーGaijin

この前の日記の3人のうちの3人目、この者は、ハーフか?アジア系のハーフじゃないな?
インド人のようなイラン人のような、ん~何ともいえない。ここ数日外人が多いのはなぜか?
ついこの間も、子供が学生だと理由で日本滞在が認められたが、親は国外に出された。
たしか、イラン人だったと思う。もしかして、公安はこれに目をつけ脅して、嫌がる外人を

無理やり集団ストーカーをさせているかも知れない。こいつに嫌がらせしたら、もう少し
国外退去を延ばしてやるとかね。まあ、これは我輩の想像でしかないが、何でもアリーナの
桜の大門警察庁様だからまた群馬県警のように犯罪を共謀してると思うのがより自然である
から、ついこのように、確立の高い想像をしてしまう。ブッ

だって、このイラン人かもしれない外人部隊は、まるで、やる気がないばかりか、見つかった
時の為の逃走経路も対策も何も知らない、だから正面からフォーカスされるのだ。
まあ、レインジャー部隊に友人がいる我輩にすれば赤子の手をねじるのと同じだ!(爆)

※本文と写真は勿論関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年5月14日 (月曜日)

●アンニョンハセヨ●

桜の大紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーAnnyo

昨日の日記の3人出没の中の2人目、集団ストーカーの韓流スター
ひたすら我輩の目の前を行ったり来たりの意味のないウオーキングKanryu
携帯したと思えば、明後日のほう見たり、また携帯持ったり、意味のないやりかたは
正に集団ストーカー、でもこの野郎ちょっと今までと違う雰囲気、日本人じゃないな?

顔を見ると、う~ん韓流だな、とうとう我輩もメジャーになったのか?え~ほんとかよ?
とりあえず、挨拶でもしてみようか『アンニョンハセヨ』『・・・・・・・・・・・・』
無視か?じゃぁジョーク飛ばして笑わそうか・・・・
日本語で足が臭いをハングル語で『アンヨ クセヨ』『・・・・・・・・・・・・・・』
笑えよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  (^w^) ぶぶぶ

追伸:今日禁断のアジトに行ってみたら公安様が張り込みしてたよね!よっぽど嫌なんだ
あそこ調べられるの(笑)

※本文と写真は勿論関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年5月13日 (日曜日)

●アホでもいろんなアホがいる●

桜の大紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーMemo

我輩は、2007/05/09 (水)の日記 ●犯罪行為を共謀する警官●
http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20070509
で、ありのままの事を書いたから、さぞかし、集団ストーカーがいっぱい出没すると思っていた。Memomiru
本日、我輩が知ってるだけで、3人のアホストーカーが来た。ただ、本当の事を書かれたから
出没したのだと思うが、女の腐ったようなオカマのような手口は以前と変わらない。(爆)

本日の女の腐った行為で群馬県警が自ら、犯罪行為を共謀したと、認めた事になる。
いくら群馬県警が嘘をつき、ごまかそうが動画は真実を語る。なぜ、未だに犬は放されるのかな?
我輩の日記に面白いほど反応するのは真実を書かれた証拠だ・・・。
集団ストーカーも色々、アホも色々(爆)
メモを見なきゃ分からんアホ、韓流スターみたいなの、逆方向に逃げるアホ、と知ってるだけで
3名、あとは、分からん寝ていたから、最近眠いんだよね!眠くなる電磁波でも照射されているのか?

3名一挙に載せると、明日書くアホストーカーがいなくなり困るので今日は一人だけ紹介しよう(笑)
今日はとりあえずメモを見なきゃ分からんアホでも掲載しよう。しかし、アホアホとばかりも
言ってられない我輩の日記はこのアホストーカーで成り立っているから、アホ様様である。ブッ
日本はとうとうアホとオカマと共謀の三色スミレになったんやね~(爆ーーーーーーーーーーー爆)

追伸:まだ、動画あるんだよね!面白いの笑うよ絶対!!

※本文と写真は勿論関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年5月11日 (金曜日)

●ボランティアのお知らせ●

ご協力頂けるボランティアが大変少なく困っております。Volunteer

と、メールが来ましたので紹介します。

2007年5月10日 (木曜日)

●犯罪行為を共謀する警官●

桜の大紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーKyoubou

我輩はたまげました。何にって、想像したとおりだったからです。警官は動画に映っている
他に、5回ほど、我輩の方を指差ししたので、我輩の事を言ってると思ってました。
しかも、この警官、完全にすみれ組組長側のみかたなのが分かりましたので・・・
終始、警官とすみれ組は穏やかで注意している様子など微塵も感じられませんでしたので

また、犬を放すのは時間の問題だと想像していました。
この時は、犬はつながれていましたが、数日後、我輩が見ているのを確認してから、首輪を
とり犬を放しました。異常な世界です。我輩が見ているのを知っててするわけです。小型
CCDで武装してましたから分からなかったのでしょう(爆)
警察が共謀罪法案を作ろうとしていますが自分達がやるのはかまわないのでしょうか?
いかれた方向に行かないように国民がむしろ監視しなければならないのか・・・

今日も、スーパーに化け者のようなストーカーがいました。5~6メートル離れていたのに
腋臭の臭いがプ~ん、たまらん、やめてくれ、アンカリングはいいから、あっちに行ってくれ
臭いんだよ~~~~~~~~~~~(爆爆爆) (^w^) ぶぶぶ

※本文と写真は勿論関係ありません

動画→http://www.youtube.com/watch?v=QACA3V7z2m0

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年5月 8日 (火曜日)

●気になるアジト連発●

桜の大紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーRennpatu

本日も動画の編集にてこずり、今日の日記には間に合いませんでした。しかし、今日は
もの凄い数のストーカーが出没しました。カインズホームでストーカーと判断しフォーカス
したのですが、フォーカスされた本人がストーカーではないから写真を消してくれとお願い
してきました。大変珍しいケースですが、本人は自称魚屋さんで無関係であると、免許証と

診察券、名刺など個人情報全て見せていただきましたが、加害者じゃないと断言はできませんが
ここまで、気風良ければ、我輩としましても本人の希望に沿うように写真を削除しました。
よって、彼のデーターは我輩の頭にあるがコンピューターにはありません(笑)
なかなか良い男だったよ!もし、加害者ならもったいない。最後は気持ちよく別れたのだが・・

そんで、今日の日記は昨日忘れた気になる連続シリーズ、禁断のアジトに次ぐ気になるアジト
ときたもんだ。このアジトも吸い込まれるように発見した。自分でも恐ろしいが夢のように
案内されるのはなぜだろうか?いずれにしても最後に悪事はばれるんです。このように
見つけたときは鳥肌実るになりました。(爆)

それからスーパーに来た馬鹿女2人組み動画で撮りましたよ!何回もこっち見てるのバッチリ
まあ没になると思いますが、なんで?って、のっぺらぼーな顔で面白くないもの(爆爆爆)
やっぱりアゴが鋭くなきゃぁ(爆ーーーーーーーーーーー爆)

※本文と写真は勿論関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年5月 7日 (月曜日)

●稚拙なストーカー●

桜の大紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーTisetuna

先日、禁断のアジトをばらされたのが気に入らないとして警察庁の子分の群馬県警がNobiru
集団ストーカーを仕向けてきた。またまた、馬鹿の一つ覚えの蔦屋の前、そして、またもや
長いのだ、何が?アゴが長いのだ、どうやら心の醜さがアゴにでるらしい。ブッ
我輩は最初、この者がストーカーだとは知らなかった。なぜか知らないがストーカー達は

自分らで自爆してばらすのが定説なのが分かった。我輩は何もしなくても、一人であわてて
一人で、本屋に逃げて、出てくるところをフォーカスされ眼鏡屋に逃げて、最後自分の車に
乗りすべて知られるという。稚拙のデパート(笑)群馬県警が犯罪のデパートなら下っ端も
同じ、頭が洗脳されているから、そっくりなのだ。普通逃げる場所は篭脱け出来る場所を

選ぶのが普通だが自分の車をそばに置き、袋のネズミになる場所に逃げるアホ丸出し。
だまって待ってれば必ず出ざるをえない(爆)所詮この程度のお頭ですよ!
嫌がらせしたり、人を笑ったり、黙ってても心は汚れていくのも知らないアホの集団!
どうやら、群馬県警がまた、御指示したらしいですよ!動画で先日撮りました。
さすが犯罪のデパート(^w^) ぶぶぶ

◎警察が自民党、公明党の下部機関、私的機関であり、権力に逆らう人間を
「社会的に葬り去り、潰す」ためのスパイ機関である◎

まったくその通りだと最近思います。こちらから引用↓↓↓
http://alternativereport.seesaa.net/article/40512828.html#more

※本文と写真は勿論関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋警察庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年5月 5日 (土曜日)

●禁断のアジト●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーAjito

我輩はこの日、禁断のアジトに行く事にした。かねてから公安が車両のナンバーを変えたり、
ひたすら隠そうとしているのは何か思惑があると思っていた。その謎が溶けつつある。
それは、このアジトに秘密がある。このアジトの住民は、おそらく利用されているだけかと
思う。なぜかと言えば●●●があるからだ。この●●の●●●●をすりかえたに違いない、

我輩はそう思う。既に、ここのアジトも我輩が来るのを予想していたのであろう。
わずか、数十秒の撮影でさえ気づかれた、赤外線なのだから目に見えないはずだが、
あちらも赤外線カメラで監視していたのか?恐ろしい、とにかく、『こら~』という叫び声
が聞こえたので、急いで退散する事にした。

これは、何かある、絶対何かある。調べられれば困る何かが・・・ (^w^) ぶぶぶ

※本文と映像は勿論関係ありません

動画→http://www.youtube.com/watch?v=fwiKTM96-Fc

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年5月 3日 (木曜日)

●5月からの交通規制解除●

本日も集団ストーカーの事ではないが気になった事があるので日記を書くKoutukisei
まあ、ここ数日ストーカーが出没していないわけではない、いつものスーパー
に、隣の隣にいた青のインプレッサや自宅近辺にきたメンチきるアホ面のセドグロの
車とかね、いたんだけど、篩いにかけると日記に書くほどのストーカーではないので
没にした(爆)

そんなアホよりも気になる事がこの季節になれば我輩に教えてくれる。
八甲田山の交通規制解除だ。我輩のHPを見た事がある人はあれの事かと分かると思うが
いついっても、怪奇現象に遭遇する場所がある、まあ、真冬でも行けるんだが、実は
道の通り方があるらしくて、その通り進まないと、遭遇しないようだ。

今年も、来いと、彼らが言ってる。彼らとは・・・
1902年1月無茶な雪中行軍訓練をし、210名のうち199名が遭難死した
青森の歩兵第5連隊の事である。

100年の年月を経ても魂は生き続ける、集団ストーカーに殺されてさ迷う魂も何百年も
この世にさ迷い加害側の警察庁やカルト宗教の者達の孫、幾代までも呪い殺すであろう。
我輩に人の魂が何百年も生き続ける事を教えてくれたのは彼ら歩兵第5連隊である。
これも、何かの縁であり、前世なのかもしれないが、必ず怪奇現象があるのはなぜか?

去年も写真を撮ったら子供が写っていた。今年は誰が写るか?あそこも気になるんだよね
声の聞こえる墓場、我輩は一人でも墓場とか恐くないが、あの声はちょっと、たまらん
うるさいし、早いし寝ていられない(笑)まあ、気になっても今はいけないけどね~
そのうち、集団ストーカー達は肝臓に鉄の棒でも刺された痛みが来ると思うよ!
殺された人には先祖がいるからね!一人じゃないんだおまえらの数より多いんだよ!

明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋警察庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »