« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月30日 (月曜日)

●長岡忠次郎(国定忠治)●

今日、伝説の男、国定忠治の墓を見てきた。Tyuji_1
写真は国定忠治の墓である。ギャンブルに強くなるという噂で墓石を削り取る者が
多いので、昔からある隣の墓は鉄の柵でかこわれている。
長岡忠次郎(国定忠治)は本当に義賊だったのか?

http://www.ryomonet.co.jp/p-soft/chuji/chuji01.html
http://www5.wind.ne.jp/fisherman/ch/chuji/kunisada.htm

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/

2007年4月28日 (土曜日)

●どこから見ても吐き気が●

Hakike 桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

我輩は本日、集団ストーカーらしきものは、たぶん見なかったと思ったんだが・・・
ただ、やたらに気持ち悪い奴を見た。今までは顔のどす黒いのが多かったが、こいつは
顔がおかしいのだ。パッと見て、『うっ』と声が出そうになる。
やはり、人殺しの公安かもしれない、今まで顔の黒さに執着しすぎたのかもしれない。

この顔のおかしい吐き気がする公安らしき者は、公安以外に考えられない、黒い面の皮
を脱皮したばかりなのかもしれない、あの独特の臭いは1ヶ月風呂に入らなくても、
あのような吐き気がする臭いには誰もならんだろう。ブッ

しかし、こそこそ臆病だったり集団ストーカーを動かしている者は精神異常者としか
思えんな~幼稚園児でも、アホだと分かるし、恥ずかしいと思わないのはなぜか?
ん~やはり、ポン中か鼻くそほじり過ぎで頭にばい菌が入ったかだな?(爆)

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年4月26日 (木曜日)

●案の定もぬけの殻●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーMonuke

鬘のオカマストーカーの情報が入ったので行って見たが案の定もぬけの殻だった。
まあ、鬘の車かどうかも分からないし鬘のアジトだったかどうかも微妙だ。
もぬけの殻だからこそ、手袋してタバコを吸う不敵さを見せるわけなのだが・・・
こういう、もぬけの殻は今まで何度もある。

ストーカーの居場所を調べるとほとんどがそうだ。最初から調べられても出てこない
ようにしているわけだ。でも、この保●場所とばしは、悪徳警官もやる手口なのだ。
悪事ばっかするからね!ようするに、桜の御指示でこういう知恵をつけられ保●場所
とばしをしてる。もしかすると、ナンバーも偽造かもしれないということだが・・・

以前、我輩に調査依頼された車は車種とナンバーが一致しない車もあった。その時は
調査依頼された人が、恐がったのでやめたが、本来なら登録と違うので報告しなければ
ならない。こんな事は日常茶飯事なのが組織的集団ストーカーのする手口なのです。
さすが、日本のスパイである。まあ、車庫に入れている以外そのうち見つかるだろう。

その時は鬘で蒸れた頭でも拭いてやるよ!ブッ (^w^) ぶぶぶ

※本文と写真は勿論関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年4月24日 (火曜日)

●鬘で変装する馬鹿ストーカー●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーKaru

我輩は今日も犯罪のデパート群馬県警の刺客、集団ストーカーが必ず出没すると思っていた。
結果は御覧の通り、爆笑もいいところだ。どうやら、群馬県警がアート●●チャーかKaturadesu
アデ●ンスと契約でもしたのだろうか?しかも、またまた車で走行しながら携帯をかけさせ
るという道交法違反をさせてだ。もはや、犯罪のデパートなんでもありの群馬県警となった
わけだ。(爆)

このストーカー、感のいい人なら気づいたと思うが2007/02/23 (金) の
日記の●屋上Pで待ち伏せだ●の似顔絵の人物だ。

http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20070223
我輩の愛用のカメラの解像度に感謝する。それを参考に似顔絵書くのだから。ブッ
2月23日は短髪で、4月24日までにこんな毛が伸びたの?2ヶ月でぇ~???(爆)

そんな伸びるわけがないそれも超ロン毛じゃん。カールまでしてるし ク・ク・ク(笑
本人は変装したつもりだろうが、ここまでくれば口紅塗ってオカマでもやったら?
公安はオカマが多いと聞いたが、本当だったのか、やっぱりね ク・ク・ク(笑
むしろ普段の姿がオカマなんじゃないの?カマ君、幼稚なカマストーカー!(爆
因みに、我輩の愛用のカメラはキャノンのPowerShot S80である。うけけけけけけけ

※本文と写真は勿論関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年4月23日 (月曜日)

●でました糞ばばあ●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーKuso

我輩は蔦屋に、この日、用事があり出向いたのだが、帰ろうとしたら我輩の車の横で
群馬名物焼き饅頭のような小汚い顔の糞ばばあが、でかい声で携帯で話していた。
我輩は、集団ストーカーじゃないと思ってたんだが、我輩の顔を見るなり声を低くし
ヤベ~という顔をした。だから第一印象は大事なのである。随分小汚い顔だな~と

思った時、もはや集団ストーカーだと思わなければいけないのだが・・
あまり篩いの目を狭くすると、みんなみんな疑わなければならなくなるので、それもまた
いけない。なかなか、この集団ストーカーって奴は奥が深い、感が鋭くなってきたら、
奴らも巧妙になってくる。ブッ

今日も、蔦屋の近くのあまり目立たない場所にいたのだが、探すような素振りさえ見せずに
我輩の目の前に車で来て1分程で立ち去った糞ばばあがいた。この糞ばばあは前の日の
糞ばばあとは別のストーカーだ。やはり、GPSが車についているようだ。
この糞ばばあ、隣の車のナンバーをしきりに読んでいたが我輩の車を知らないのか?

たぶん、GPSで知った場所を教えられ車で行ってこいと指示され1分程で
帰れと命令されたようだ。この糞ばばあには我輩の情報をあまり教えていなかったのだろう。
糞ばばあの態度で分かる。先日の糞ばばあは顔を見るなり表情と態度を変えたので
我輩の顔写真や車の写真など受けていたに違いない。この糞ばばあ達、人は
違えど同じ匂いがするのは、なぜか?どうやらカルトの匂いがしてきた・・
何となく霧が薄くなり正体が見えてきたということか? (^w^) ぶぶぶ

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年4月19日 (木曜日)

●ぶさいくな忍者くノ一出没●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー1_2

先日の日記【2007/04/16 (月)取締り連絡波】が本当の事を書かれたので報復してくるに
違いないと、睨んだ我輩は我が身を餌として集団ストーカーを待ち構えた。2_1
すると、ものの数分で針に引っかかる群馬県警の頭の悪い集団ストーカーが来た。
顔を見るといかにもアホ面という締りのない顔だ。3_1

被害者の方は分かっていると思うが、どこかで、待機してしばらくしたら、自分の周りを
カメラで撮ると面白い、その中に集団ストーカーがいるからだ。撮っているうち奴らは4_1
自ら墓穴を掘るので奴らを注視するだけで良い。ようするに反応するということだ。
こちらが気づいていないのにアホだから、顔色が変わったり、なんでもない振りをしてMon

無理に笑うとか色々だ。無関係の者は何の表情も変わらない。ロボットでない限り表情は必ず
変わる。(笑)だから、反応を見る為と、見分けるためにも撮影は必須なのだ。
今日も、同じく、まんまと罠にはまった。我輩は、車から降りもしない車間をつめもしない、

何もしないのに、このくノ一は逃げた。それも、走りながら携帯をかけ道交法違反までしてだ。
群馬県警は道交法違反までさせて集団ストーカーをさせている。警察は悪い事をしても構わない
組織だと言っているようなものだ。群馬県警の刺客くノ一、馬鹿だからオーダーした伊勢崎署に
助けを求め逃げやがった。自ら群馬県警の関与を全国に公開するとは馬鹿の極みである。
警察は嘘をつきますが映像は嘘をつきません(^w^) ぶぶぶ

※本文と写真は勿論関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年4月18日 (水曜日)

●ちゃりんこストーカーデビュー●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーTyarinko

我輩は、ちゃりんこ、こぎながら携帯でアンカリングしているガキを見つけた。
どこかで、見たガキだが、思いだせん、よ~く注視していると、大人のストーカーと
なんら変わらん。口はパクパク動かしているのだが、声が出ていない、ただ、携帯で

話しているふりをしろと命令されているのかもしれない。緊張のためか、顔は強張り
視線は絶対こっちを見ないという決意さえ感じられる。未成年だから、今回は見逃して
やるが、今度は似顔絵描くからね!覚えとくんだよ僕ちゃん (^w^) ぶぶぶ

※本文と写真は勿論関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年4月17日 (火曜日)

●取締り連絡波●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーTorisimari

我輩はこの日、信州の温泉に向かったのだが、何かあちこちに顔の黒いのが立っていた。
図書館にも、とてもミスマッチな、どす黒いのが携帯を持ち口も動かさないでいる奴がいた。
何か我輩の通る道を知ってて先回りしているようだ。気持ち悪いまた集団ストーカーだ。
そして走行中受信機がザッザザザーと、そしてスキャンが止まった。
350.100MHz。ふ~ん久しぶりじゃん。どっかで取締りやってるのかな?

しばらく走っているが、それらしいのに遭遇しないな、シグナルを見ると、だんだん近づいて
いるのは分かるのだが、それにしても、もう5キロくらい走っている。シグナルはそして
メーター振り切りに時々なる。そろそろだなと思った瞬間、対向車がパッシングした。次の
車も、その次もパッシングした。我輩は選挙カーのように信州の親切な人に手を振った(爆)

その直後、我輩のレーダー探知機が雀の鳴くような『ピッ』と1回だけ(T-T)
そして、目の前には大きなあくびをしたアホ面のポリスもどきが座っていて目の前には
ステルスの送信アンテナがスピード取締りだ!すぐ、我輩は自分の車のメーターを見た。
37キロしかでていない(爆)信州の人に選挙カーのように手を振ったのでスピードが
落ちすぎたようだ。

しかし、レーダー探知機に付属の受信機とは違いアイコムの受信機は凄い7キロ手前で、取締り
連絡波が聞こえていたのだから・・・(^w^) ぶぶぶ

※上の映像は一部ジョークで●●%事実です。

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年4月13日 (金曜日)

●お辞儀をするストーカー●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーOjigida

我輩の車が停車した途端出没した女ストーカー、なかなか頭の切れるストーカーで
役者も一枚上手かなと思ったがそうでもない携帯で問題なく会話しているかのようだが、
我輩に言わせればたんなる大根役者、会話を作っているのがすぐ分かる。

試しに、わざと気づくようにカメラを向けると、ご覧のように体を素早くかがめた。
そうです。この女ストーカーお辞儀をしたのではなく、フォーカスを阻止したのです。
試しに、直近までカメラを持ちながら近づくと180度向きを変え自分の職場に戻った。

所詮作り話は作り話でしかない、笑にも作り笑いが多く高笑いで、直近で見た顔は、
引きつっていた。まあ、そのうちお前の顔がどす黒くなるのは時間の問題だと思うよ
いくら、ファンデーション塗っても塗っても消せないよ!おほほほほほほほほほほ

※本文と写真は勿論関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

●二名で家の前で待ち伏せ●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーAhokoan

我輩はこの日、色の黒い気持ちの悪いオカマの公安が出没した日に家の前にもじつはアホ2人
が待ち構えていたのだ。ただすることといえば、ただ笑っているだけ、まあいつものアホ。
しかし、2名いても、ただ引きつりながら笑うさまは、とても滑稽な姿だが、そのあと、ひたすら
逃げるだけ、軽自動車だと調べられないとでも思ってるのか?さんぴん。

それから我輩の掲示板に自分の日記に写真を載せるのが恐くて、削除しましたあ~。
呆れて言葉がでないぞ!戦わざる者、死ぬべしだ!陰でコソコソしているのは戦っているとは言えん。
戦う気があるのなら自分のHPか自分の掲示板、自分のブログに掲載しろよ!人の掲示板を利用するな
戦わざる者、死ぬべし、ちゃかしたり、おどけたり、本物の被害者ならそんな余裕はないはず。
すぐ分かるよ加害者だと言う事が(爆)

それから良く自分を見失う奴がいるが、それは頭がいかれているんだから。いかれないように
脳の血流をあげろと何回も言ってるだろ。体や内臓が丈夫でも頭がいかれれば独活の大木
いずれ、体調不良になる。自分で正確な判断も出来なくなる。
脳がいかれたら終わりなんだよ!人の助言に耳を傾けないから頭がおかしくなるんだよ!
脳が正常ならどんなストレスでもたいがいへっちゃらだということだ。それには脳の血流を
上げるのが一番だ。何が効くか書いてるつもりだが・・この話何回言ったかなあ~ブツブツ・・・

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年4月11日 (水曜日)

●新刊の紹介●

2007年4月10日『池田大作なき後の創価学会』が発売された。ので、今日本屋さんで立ち読みKindanno
でもしようかなと思って行ってみたのですが我輩は甘かった、もう売り切れて立ち読みは
残念という事でした。そんなに、人気あるのかなぁと、良く見ると冒頭に禁断のシュミレーション
とあるじゃないの、くすぐる言葉じゃないですか、詳細は寺澤 有さんのサイトでご覧ください。
動画もあるみたいですよ!↓

http://incidents.cocolog-nifty.com/the_incidents/2007/04/post_57d9.html

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年4月10日 (火曜日)

●ゼッケン20番とどす黒い顔●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーUkeke

我輩は、今日携帯で走りながら報告する保母さんを見た。異様な光景なので、注意深く見ていると
我輩の車を見たと言わんばかりの態度で、話している。相手は誰だろうと探していたところ、前に
日記に載せた奴と同時に携帯を持っている事が分かった。そして、この者が携帯を切ると、この保母
も電話を切った。間違いない。しかし、足の速い女だシャツにはゼッケン20番をつけていた。
その後、我輩とすれ違ったのを知らないだろう?顔はきちんと保存しといたよ!(^w^) ぶぶぶ

その後、本屋にいったら、気持ちの悪い女か男か分からない妙に気持ちが悪い奴が笑っていた。
よく言う滅多にお目にかかれないというタイプで、奴等独特の行動をしたので直ぐ分かった。
まあ、昨日の号外がジョークじゃなく真実だと言う事を自ら認めたと言う事です。素直ですね!
何人も殺してるんでしょうね!あの黒い顔、日焼けの顔ではありませんよ!
本当に皆さんにお見せしたいです。

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年4月 9日 (月曜日)

●嘘つき軽殺新聞デビュー●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーGougai

本日、日記に掲載するネタと写真がありませんので一部を除きほとんどジョークで号外新聞を
作って見ました。知人は、ほとんど本当で一部ジョークじゃない?と言いますが、そんな事恐くて
言えません (^w^) ぶぶぶ

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年4月 7日 (土曜日)

●仕置人忠治現る●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーSiokinin

我輩は、いつものところに2日間、集団ストーカーが現れないので今日は来ると待ち構えてTyuji
いた。そして、我輩の背後からキチ●イというか変質者というか分からん気持ちの悪い顔の
ストーカーが現れた。群馬県警が暴力警官の動画をUPしたのが気に入らないとして刺客を
送ってきたというわけだ。掲示板には嫌がらせ、パソコンにはウイルス攻撃、余程、本当の

事をこの日記に書かれた事が気に入らないようだ。ブッ 警察官自ら携帯でアンカリングを
するわけにいかないもんだから、このように天下り先の探偵とか警察官の家族、カルト宗教
などを巧みに使いターゲットを追い込むやり方は全国共通のようだ。しかし、何度も同じ手口
で行うこの嫌がらせはどうしてか?(指示している者が精神異常者だから)という声もあるが

まんざらでもないだろう。我輩も、この同じパターンは何を意味するのか色々考えたが、
最終的には頭がいかれているとしか結論が出ないのだ。馬鹿のように人の前に立ち携帯でアホの
ようにアンカリング、やってて恥ずかしくないということは余程いかれているとしか思えない
しかし、群馬県警の質の悪さにはたまげる。以前もヤ●ザ者に一般市民の住所を教え、その

住民は、そのためヤ●ザ者に暴行を受けた事件もこの町で発生した。(新聞に記事が載った)
群馬県警がなぜ、一般市民の住所を権力の力を利用して調べ、ヤ●ザに協力したのか不思議だ。
やはり国営暴力団群馬県警なのだから仕方ないのか。我輩にやってる報復もこのように同じような
ものだからね。今日も、NEW集団ストーカーが現れたので明日UPします。(^w^) ぶぶぶ

※本文と写真は勿論関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

●霧の中から悪魔の名が聞こえる●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーAkumanona

毎夜毎夜、悪夢に魘されている我輩だが闇に浮遊する霧の中から悪魔の名前が聞こえる。
まるで、浮かび上がるかのようだ。ふふふふ
成仏出来ないのか?satan 我輩が三途の川まで案内してあげようか・・・
今日も聞こえる悪魔の名前~これは、夢なのか、それとも現実なのか・・・
いずれにしても、浮かび上がるものはすべて、正夢・・・

夢よ今度は何を見せてくれるのか、この悪魔達を操る天邪鬼が殺される夢か・・・
顔のどす黒い天邪鬼が仁王に踏まれる姿か・・・
天邪鬼お前は人の心にすみつき人を操り悪さをさせる。自分は常に安全なところにいる。
地獄に落ちな天邪鬼●●庁
南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年4月 5日 (木曜日)

●夢が教えた悪魔の家パートⅡ●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーKininaru
今日の日記コメントはなしです。(^w^) ぶぶぶ

※画像には透かしメッセージが入っています。右クリックして読んでください。
パスワードは設定していません。
フリーソフト(ステガノグラファー)で透かしメッセージは読めるようになります。
ダウンロードはこちらからできます。↓

http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/paintsupt/stgngrapher.html

※日記題名と緯度経度は勿論関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

●夢が教えた悪魔の家●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーAkuma

ワイパーが動いている。雨も降っていないのに・・・きしむワイパーの音
見た事もない車が通りすぎる・・・いや、この車は見たことがある。どこかで見た。
霧が濃いが・・・ここはどこなんだ、ふと見ると明るく日が差している。この光は何なのか?
その先にある家はなんだ。見た事もない家だ。我輩は悪夢を見ていたようだ。
我輩はここ最近夢など見た記憶がない。久しぶりに変な夢だ。

今日、薬店に行ってきた。ビタミンドリンクとか・・・マルチビタミンって書いてる。
いっきに飲み干し自宅に向かったのだが、なぜか、いつもと違う道を通りたくなった。
よいっしょ、こっちに行ってみよう。なんだろう胸が重い感じがする。

初めて通ったのに何か、なつかしいというか、気持ちが悪い、胸騒ぎがする。
心臓の鼓動が一個一個数えれるほどハッキリしている。
この現象は昔、不動産の看板が貼ってあった。日記の時に似ている↓

http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20060324

こういう時は、何かを教えているということだ・・・
そこには、あの見覚えのある車があった。誰かが教えてくれた。守護霊は目に宿るというが
この家は、はじめて見たんじゃなく夢で見たあの家だ。

※本文と写真は勿論関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年4月 4日 (水曜日)

●忍者も使用?画像内透かし解読手順の紹介●

日記添付画像に電子メッセージ(透かし)を埋め込んだ解読の手順紹介 1
著作権侵害防止や、内緒のやりとりなんかに最高かもね?
①写真の上で右クリックして透かしの抽出をクリック
②パスワードを入れた人はパスワードを入れOK
③抽出アクションを選択しOK
④隠れたテキストデーターが解読される(笑) 2

多少画像が劣化するようですが、ほとんど分からないみたいだ。
画像に文章が入っているよ!なんて言われても、これじゃあ分からない。
色々使えそうだよ。3

兄弟日記→http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)
http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/4

2007年4月 3日 (火曜日)

●お墨付きをもらったスミレ組長●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーInumata_1
またまたまた犬を放す。スミレ組組長。ついこのあいだ、桜がこそこそ話していたと
思ったら、どうやらまた、犬を放せと御指導したらしい。しかし、検挙も罰金を科する事
もしない保健所と群馬県警は、これからどうするのだろうか?いくらおとなしい犬でも

機嫌の悪い時はある。もし、この犬が誰かに噛んだら、この今までの動画を提出しなければ
ならない、今まで、犬をあてつけにわざと放していた記録、と、群馬県警がこの犯罪記録
妨害をして、変質者と侮辱までして業務妨害をしたこと。暴行や手帳を見せないなどの
職権乱用を繰り返し立ち寄り先に尾行や付きまとい、仄めかしなどした人権侵害。

そろそろ、隠し切れなくなってきましたね、点と点が線になる時が近いですよ。
さあ、また犬を放す時が楽しみです。あの組長、何と町内の役員だというんだから
ビックリだよ!それも防犯だってさ(笑)今の日本をあらわしているかのようだ。
(^w^) ぶぶぶ

動画→ http://www.youtube.com/watch?v=wl_oDMU-LSk

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年4月 1日 (日曜日)

●おっとと危ね~●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー Kamahori2
我輩は、いつものところに気色の悪いストーカーが良い歳こいて暴走族のあんちゃん見たいに
座ってニタニタ作り笑いをしていたので、スーパーにも、必ずや出没すると思いストロボの
フラッシュは最大にしていた。どこかで、待ち構えていた車は目で見ずとも、ディーゼルなのは音で

想像できた。我輩の後ろを付けてきたというわけだ。そして、買い物が終わると、車の後ろに回転を
あげたまま停車、いつでも逃げる事が出来るようにか?回転が高い、マニュアルかもね?
車に荷物を積み終わると、この集団ストーカーはフォーカスを避けるため、急いでUターンして
逃げた。途中まで追った素振りを見せて途中で曲がり、相手を安心させ、横道から出る作戦にした。

今日はエイプリルフールだから、笑わせようかな(爆)そして集団ストーカーは横を通り過ぎ
我輩は急加速で接近したのだが、おっとと危ね~、もう少しでカマほりそうだった。ストーカーは
ディーゼルなので、すぐ追いついてしまったというわけなのだが、それにしても、これは整備不良
だなエアクリーナーの掃除してないんだろう黒鉛がたまらん、臭い、でも、お前は常に監視している

作戦だかなんだか知らんが、人の事、変質者と群馬県警は言うが、お前らのほうがよっぽど変質者だ
ろう。人のあとをつけ我輩が来るとまた、ただ車を動かして逃げる、ただの変質者と変わらんのは
群馬県警のほうだ。自分達がやればまた職権乱用を犯す恐れがあるからかい?(爆爆爆)
よっぽど、あの日記が気に入ったんだね~↓
(暴力警官の日記)
http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20070318 

※今日も、パソコンの状態が良くなく動画は明日以降になります。
ただし、今日のように新しいネタが入れば順番が変わる事もありますので宜しく
(^w^) ぶぶぶ
※本文と写真は勿論関係ありません

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »