« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月31日 (土曜日)

●青いヘリで報復●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーGunmaheri
きましたきました。バタバタバタ 暴力警官の事を日記に掲載した次の日より毎日来るヘリ
よ~く見ると、青い色のヘリじゃん(笑)これはどこのヘリかな~ブッ
それも、毎日くるんだよね同じヘリが、余程、暴力警官の日記が気に入っているみたいだ。

(暴力警官の日記)http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20070318 

このヘリ、明らかに飛び方が違う、欽ちゃん走りのような(笑)
進行方向に顔を向いていない?操縦士は我輩の家を見ているから何かぎこちない飛び方だ。(爆)
普通暴力したら謝るものだが、逆に居直って何が悪い!という態度いけませんなあ~

だから日記に書かれるのです。(爆)要領が悪いというかアホだと言えば良いのか?
今日も、スミレ組の組長のところに桜が来ていたようだが・・・勿論記録しときました。
明日も動画UPする予定ですが、パソコンフリーズしなければ、乞うご期待!!

追伸:皆さんの応援のおかげで本日、集団ストーカーの一味の一部証拠を掴む事ができました。
   いずれ公開します。ありがとうございます。へなちょこターザンですが頑張ります。

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年3月29日 (木曜日)

●逆駐車車両撮影で110番●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーGyaku
我輩は、前から不思議な匂いを感じていたところに不思議なおっちゃんがきていたので、注視
していた。何やら怪しげな雰囲気だし、まして、逆駐車している、一応1枚撮影、すると、
旦那がポン中のような目をして睨みつけてきた。そして、我輩の車の所まできて言った。

ポン中『なんですか?』
我輩『ちょっと車を・・これ逆駐車じゃないかなと思って』
ポン中『おめーだってそうだろう』と良いながら110番をしてるようす。
{おめーだってそうだろう}って何だろう?我輩は写真撮ってる時は左側なのだが・・・

正常な神経じゃなさそうだから退散した。その後、警官が家に来たのだが、この110番した
ポン中、車を正常な左側になおしてから110番したようだ。狡賢い野郎だが、我輩が写真撮ったの
忘れているのだろうか?それともスミレ組みだから警察が何でも味方してくれるからかな?
でも、今回来た警察官は比較的良い警官だったと思う、まあ、証拠もあったからね!しかし、自分で

道交法違反してよく110番出来るよね神経を疑うよ、こう言うのがキチ●イと言うんじゃないの?
でも、このあいだの、つのだ警官も上からの命令でしてるだけだから特別に悪い警官ではないよ!
擁護するわけじゃないが、やれと言われればやらなきゃならない組織なんだよ!上の命令は絶対なんだ。
だから個人を攻めないでくれ!でも、動画を掲載するしないは別な話だけどね(笑)
悪いのは上の集団ストーカーを指示して動かしている組織だということだ。

(^w^) ぶぶぶ
※本文と写真は勿論関係ありません

動画→http://www.youtube.com/watch?v=9eR7MWG4_IU

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年3月26日 (月曜日)

●身分を明かさないで見殺し●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーMibun

本日群馬県警の不祥事なるサイトを見たので紹介する。H13年11月の事件である。
【手帳を見せたがらない群馬県警は過去にも身分を明かさないで人を見殺しにした。】
========================================
男子大学生=当時(19)=が覆面パトカーに追跡され、乗用車にはねられ死亡した事故で、
職務質間や追跡行為が違法だったなどとして大学生の遺族が11日、県を相手取り、逸失利益、
慰謝料など約2億5千万円の損害購償を求める国家賠償請求訴訟を前橋地裁に起こした。

訴状などによると、昨年11月8日夜、大学生が友人2人で自転車で走っていたところ、
無灯火の取締のため、職務質間しようとした高崎署員3人が乗った覆面パトカーが左横に止まり
「兄ちゃん止まれ」と大声で叫んだ。大学生らは暴力団組員と思い二手に分かれて逃走。
大学生は元巡査長(28)の覆面パトカーを振り切ろうと同市問屋町の市道交差点を渡ったところで

車2台に次々とはねられ死亡した。元巡査長は事故の発生を連絡せず現場を去った。
また、大学生の自転車は無灯火ではなかった。
===========================================
我輩の件といい、過去にもこういう事件を犯し何も反省してないんだね。
この覆面パト赤灯も装備してなかったそうだ。警察官だと告知もせず見殺しというよりも
人殺しだよね。集団ストーカーもこの事件も死ぬのをニタニタ笑い見ている行為は人間の血が
通っているとはとても思えない。最近掲示板に警察の息のかかった者からの嫌がらせの書き込みが
目立つ、化けの皮が剥がれ本性をだしてきたな。(^w^) ぶぶぶ・・・

関係サイト→http://remark-web.hp.infoseek.co.jp/another-6-3.html
関係サイト→http://remark-web.hp.infoseek.co.jp/another.html#another1

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年3月25日 (日曜日)

●毎日犬を放すスミレ組組長●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーMainiti
毎日毎日、犬を放すスミレ組組長、前に伊勢崎署の警官に注意してくれとお願いした。
何やら、そばに行って、ごもごも話していたが、ニヤケタ顔でスミレ組に言ってたので
、予想はついていた。案の定、警官が立ち去ったあと、綱をわざと、とり、犬を放した。
やっぱり警察は注意さえしていないということ。むしろ、わざと放して、我輩を怒らせろ

と指示したにちがいない。なぜ、そういうふうに思うか?集団ストーカーを仕向けてるのは
警察だからだ。このまえ、動画で警官が顔に手帳を押し付けるシーンをアップしたら、さっそく
掲示板に火消しのいっかんとして、我輩を精神異常者と書き込んでいる。何と言われようが
あの警官の態度を見れば一目瞭然、動画は嘘をつかない。しかし、子供でも分かる嘘を平気で

いう頭の中はどうなっているのだろうか?尚、注意してもらった警官は逆駐車と、一時停止
違反をして我輩に居直っている、この一部始終も動画に収めているが、犬をこれからどうするのか
期待したい。違法な行為をしたものを野放しで証拠撮りしている我輩を警告するのは筋違いという
ものだ。まあ、自分らが集団ストーカーをやらせているから、証拠を集められるのが困るのは
分かるが(爆)(^w^) ぶぶぶ

動画→http://www.youtube.com/watch?v=CNW9o0qjUZQ

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年3月24日 (土曜日)

●謎の女子中学生現る●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー Junior
我輩は、電話ボックスで、ある被害者と被害状況の内容を話していた。直ぐ近くの電話ボックス
にいる事も告げ、会話している所に、謎の女子中学生が、電話ボックスを覗き込むように
現れた。片手には携帯を持ち、木の陰にまわり組織のボスに連絡したようだ。被害者と電話をして

わずか、2分程度の事である。彼は集団ストーカーに遭遇する理由が分からないし原因も分からない
と我輩に言った。電話は盗聴されているという話で、電話回線にはジジジーとノイズ交じりの音が
これは、盗聴されているねと話していた直後に女子中学生が現れたので、我輩もビックリした。
上下ジャージで普通の中学生ではない目つきだ。不良には見えないが独特のストーカー予備軍、いや

もはや、ストーカーとして、かなり場をふんでいる。りっぱなストーカーだと言える。
彼はおびえていた。精神的にまいっているようだが、元気を出して頑張ると言って分かれた。
我輩は、頭にきた、この日本はどうなったんだ。内容は書けないが今日聞いた事は今の日本の情け
なさを表しているということだ。

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年3月22日 (木曜日)

●桜の指示でノイズキャンペーン●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーNoizu
我輩の近くでいきなりボリュームをあげる車がある。見た目は防犯広報車のようだが
この車は近くまで来てからボリュームあげるという不自然さといい、広報する言葉が
あの暴力をした警官と同じ言葉を大音量で流している。あの警官が何も言わなければ

気づかないのに、警官自ら我輩に、ばらしたというわけだ。そうあの警官が言った言葉
『変質者』だ。この広報車も『変質者に気をつけましょう』と大音量でゆっくり通り
すぎるのだ。ようするに、変質者だという話をこの回りに吹聴しているのは警察だという
事が明白になったと言う事。長野の被害者も新潟の被害者もすべて変質者というレッテル

を貼られているという共通性を聞き逃してはいけない。これは組織が同じだという証拠である。
これで集団ストーカーは警察が動かしているという事が疑惑から確信になった。
まあ、最初から警察がやっている事だと確信はしていたもののまさか、みずから、警察が
白状するとはビックリドンキーなわけです。一つの嘘を隠すために八百の嘘をつかなければ
いけません。嘘は隠せないものです。あの警官がよけいな事を言わなければ、と言うよりも

悪事は、必ず、ばれるんですよ!それを一番知ってるのは法を守るべき警察なはずなんですがね~
今度、この広報車の動画も撮影すれば面白いと思います。音声も入るしね (^w^) ぶぶぶ

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年3月21日 (水曜日)

●体を揺らすポンジュース●

Pon 桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー
我輩は中学校の脇を走りT字路に出た。ん?またいたじゃないか。ブッ
前から、気づいていたが、今日は体を左右に揺らし、アピールしている。気づいていないふり
しているのが気に入らないようだ。見るとニタニタ薄気味の悪い表情だ。まるで、気違いと

言っても過言ではない、それに左右に体を揺らしているのは、ここだよ!と教えていると見た。
お望みどおりポンジュースストーカーのほうに行くと、今度は何かあったんですか?という
素振り、ふざけた野郎だ。しかし、近くまで来たら、被害者の亡霊がいっぱい、この者も、もはや
死者の霊にまとわりつかれている。日頃の所業が、垣間見る光景だ。
信賞必罰、必ず罰があたるだろう。 (^w^) ぶぶぶ

※本文と写真は勿論関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年3月20日 (火曜日)

●N○Tの職員だから関係ないよ●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーSyokuinn
我輩はこの日、自宅からでて左折したらいつものアンカリング男がいた。初めて見る顔だ
最初は通り過ぎたのだが、この者、ずーと我輩の車に視線を釘付けにしアンカリングした104
ままだ。ちょうし、こいてるから、Uターンしてこの者に話しかけてみた。

我輩『なーに?』
男『僕はN○Tの職員だから関係ないよ!』

はぁ~っ 吹き出してしまった。
その後、あごが外れるくらい笑ったのは言うまでもない。
この男、なにと、関係ないと言っているのか、聞きたくなって、また、戻ってみた。が、
流石に二度目はいないよな(笑)

集団ストーカーの中にN○Tの職員がいるのが分かっただけでも今日は収穫があった。
しかし、君、ストーカーでしょ?って聞かれてから、『僕はN○Tの職員だから関係ないよ!』
と返答するのなら分かるのだが、バレバレだよね!
今度、警察に職質されたら『僕はN○Tの職員だから関係ないよ!』て言おうかな(爆)

※本文と写真は関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年3月19日 (月曜日)

●加害者の電磁波送信場所特定●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーMusennkyoku_1
tokeisouさんから今日ヒントを頂いた。総務省の総合通信局、昔、電波監理局と言われ
違法無線局からは電監と呼ばれ恐れられていた。我輩も若かりし頃、電監が来たという
情報があれば、アンテナを隠し身を潜めたものだ。なぜ?違法無線局を使用していたからだ。

当時は違法だとは知らなかったが、先輩達にアンテナ隠せと言われ、隠すのだがなぜ隠さな
きゃいけないのかなぁと当時は思っていた。電監はこの違法無線局を電波管理局移動車で
3方向からキャッチし電波の出ている違法無線局を特定する。八木やパラボラを使いシグナル
感度を計算に入れ3方向に線を引くと無線局は分かる。指向性アンテナでも後方に弱いが

電波はでる、通信局の移動車にキャッチされれば、瞬時で特定され加害者は逃げる事は出来ない。
我々、アマチュア無線局は、違法無線局を発見、疑いがあると思う時は、速やかに報告
しなければならない義務がある。【不法(違法)無線局を認めた際には、電波法第80条の規定に
より、所轄の総合通信局に書面をもって報告する】よって、我々は電磁波攻撃と言う名の

違法無線局は電波法第80条に則って見つけ次第報告する。それは義務なわけです。
まぁ、電監の移動車が来たら逃げられないだろうな、何kHzだろうが何GHzだろうが、あらゆる
周波数をキャッチする電監の移動車は走る電波監理局だ。周波数、送信パワーと異常だと直ぐ
気づくだろう送信していないと嘘をついても電監が送信出来る機械と判断すれば検挙される。
被害者の方は出来るだけキャッチした場所、受信した機械をそのまま動画で証拠撮りする事を推薦する。
good luck

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年3月18日 (日曜日)

●暴力警官●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーOraora
我輩は公表を控えていたのだが、本人自ら公表してもかまわないというので
お約束どおり公表することとなった。警察官は手帳を見せるのが嫌なようで
この時、カメラに写るようにとお願いした我輩の顔面に手帳を強く押し当てた。

先日のビデオでは、そんな事はしていないと言ってたが、これで嘘がばれた事になる。
どこの、警察官もそうだが、このように心が捻じ曲がっている警官は人がいないと
なんでもやるのだということを読者も知っといたほうが良いと思う。

後日、公表するが、普通の警察官はきちんと見せるものだ。きちんとした良い警官の
動画もあるので、後日公表する。ただし、この警察官も個人的に何の恨みもない。
なぜかと、言えば、上の命令でこのような事をしているはずである。この警官が
我輩担当の集団ストーカーポリスなのだろう。

動画→http://www.youtube.com/watch?v=QZvmRhmdHR4

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年3月15日 (木曜日)

●侮辱するロボコップ●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーRobo
我輩が、夕飯を食い終わった頃、あの手帳を見せない伊勢崎署の警官が来た。
玄関を出ると、変態はするなと訳の分からない事を言い我輩を侮辱してきた。それも、事実無根
の話だ。警官曰く、人の家の奥さんを無断でフォーカスしたそうだ。家も撮ったとそうだ。
まあ、最初、あまりにかけ離れた話なので意味が分からなかった。詳しく問いただして

いるうちに、昨日の日記に載せた話である事が判明。昨日は、この動画のコーデックするのが
間に合わなかったので本日掲載となったんです。しかし、よくもまあ、この通報した奴、こうも
嘘をいくつも並べて、日本人じゃないんじゃないか?警官曰く、我輩がこの奴に怒鳴られたそうだが
虫の声さえ聞こえなかった。我輩は運転席の窓をこのクラウンの前では開けていた。
おそらく、警察が取り上げてくれそうな(女、家の方、カメラを向ける、怒鳴られた)を作為した。

昨日の日記を見てもらえば分かるが黒っぽい車を不振車両と判断して撮影した。ところが通報
したのは、後ろのクラウンの持ち主だという、現場の警官がいうのだから本当だろう。自分が撮られた
と勘違いしたのだろうか?それにしても怪しい、この辺りに公安のアジトがあるという噂は満更ではない
気がしてきた。怪しいのは1台かそれとも2台とも怪しいのか?ぞろ目だしね!ブッ

動画→http://www.youtube.com/watch?v=S5t9wFxo92s(集団ストーカーの指示で侮辱する警官)
動画→http://www.youtube.com/watch?v=7p5GkZrQ6aQ (集団ストーカーの指示で侮辱する警官パートⅡ)

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年3月14日 (水曜日)

●これぞ!棚から牡丹餅●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー
我輩は今日こそ日記お休みしよう。と、思っていた。なのに、またクルクルパーがでた。
最初のクルクルパーは後日載せようと思う、今日は3人目の奴、思いがけない事からBotamoti
棚から牡丹餅ご近所の風景を撮っていたら、かねてから興味深い車が、いつもの、通りじゃない

ところに停車していた。ここは、公安のアジトとじゃないかと噂されている場所だ。
関係あるのかな?と、そんな程度で、一応撮っておくか・・と言う軽い気持ちで写真を撮った。
そして、その場を立ち去った。そして、飯食ってたら警察が来た、あの警察手帳を見せない警官だ
警官いわく『人の家の奥さんを無断で撮影したと苦情がきている』と訳の分からない作り話

警官も興奮して、もう少しで暴力警官の一歩手前だ。しかし、道路上で車を撮っているだけで
どこに奥さんが写っているというのか分からん、後ろの車も男だしな。よく、公安が使う作為
と言うやつに警官もいっぱい食らったと言うわけだ。証拠の写真を見せたら、流石に110番した
方が嘘をついているに気づいた。警官は鳩が豆鉄砲食らったような顔をした。我輩が本当の
事を言っているのが分かったので、警官は穏やかな顔になり・・
警官『何なんですかここの人?』
我輩『公安の犬ですよ!』
警官『あ~そっか!じゃあ、関わりたくないな!』
我輩『大河原さんもこうやってやられたんだよ』
警官『・・・』

このように警官も相手の作り話を分かっただけでも良いのだが、この嘘つき何も騒がなければ
我輩も気づかないのに、棚から牡丹餅とはこういうことを言うのだな。
我輩が家を出るとすぐ尾行する車が現れるのはこの辺にアジトがあるのは、うすうす
かんぐっていたが、まさか、相手から教えてくれるとは(爆)2~3日前から何やら慌てふため

いてるが、よほど2007/03/12 (月) ●闇の組織と共同開発●の日記が気に入ったんだろうな。
鍍金剥がれっぱなしで錆びちゃうよ!いつも学校の前にもいるのだいぶ前から気づいてるのに
小学生でもわかるだろう、幼稚の大紋●●庁に変える?110番すれば載せないとでも思ったの?
尚、この警察官とのやり取りは動画で撮ってありますので、また現場の警官も公開しても良いと
許可を頂いておりますので公開しても誤解のないように。なかなか口は悪いが良い警官だよ!ブッ
それでも、公開するしないとは別問題ですので宜しく

※本文と写真は関係ありません ブッ 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年3月13日 (火曜日)

●自ら認める単細胞●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーTannsaibou
我輩は本日の日記お休みしようかなと思っていたのだが、単細胞がいっぱい出てきたので
書く事にした。我輩があるところのPに停車したら1分も立たないうちに軽ワゴンが目の前に
停車した。それも狭い道路上にだ、薄暗いのに助手席、運転席とも吸盤で貼り付けるスモーク

これだけで、アホなのが分かるだろう、お前を常に監視しているというシグナルビームだ。
言われなくても分かるがね、お前らがクルクルパーなのは ブハッ
我輩が言いたいのは1分も立たないうちに参上したことだ。自宅近くに監視小屋があるのか?
はたまたGPSか、次の場所に移ってみた。次の場所にもやはり3分45秒で来た。

それもあたりは真っ暗だ。おかしい、どうやら我輩の車に発信機が付けられているようだ。
我輩の車を見てゆっくりこの場所に入るなら分かるが、自信たっぷりに躊躇しないで
ここに来たということは、場所を携帯で指示されて来ているということだ。案の定、この車に
近づくと、助手席に散乱している個人情報らしき物をあわてて片付け逃走しやがった。

この尋常じゃないマークの仕方は久しぶりだから、昨日の日記を気にしてるのがみえみえ
自らその通りと認めるのだから単細胞というか、学習能力がないというか、その場に応じて
判断も出来ない、まるで、考える力のない操り人形、こっちは日記になる材料になるだけなのにね
そういえば日中ヘリも飛んでたな欽ちゃん走りで飛んでった。(^w^) ぶぶぶ

※本文と写真は勿論関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年3月12日 (月曜日)

●闇の組織と共同開発●

(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブルWeapon_1

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年3月11日 (日曜日)

●すみれ組組長犬を放す●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーSumiredog
我輩は何度も犬を話さないでくれとすみれ組の組長に頼んだが、いっこうに繋がない
やむをえず、保健所に行ってこのビデオをみせたが、ビックリした事に、いちいち
やってられないときたもんだ、噛まれたりしたらどうするんですか?と聞くと、これまた

ビックリ、噛まれたら捕獲とか考えなきゃいけないときたもんだ。話にならんと思い
監督官庁に聞きに行ったら、そんなこと言うのは信じられないと言ってくれたが、
結局は何もしないというありさま、警察にも注意してもらったが、注意したのではなく
我輩をあおるように、次の日からまた犬を放すようになった。警察がわざと放して

いらいらさせろと支持したとしか思えない。さすが、すみれ警察と最近言われているだけ
あるなと思った。このだらしない群馬でさえ犬を放して散歩するものは数少ない。
この前は、我輩の家の前で、わざと綱をほどいて見せて笑いやがった。警察もぐるだから
堂々としたもんだ。この国は在日に支配されたと言う人がいるが、まんざらでもないと
思う今日この頃でござんす(^w^) ぶぶぶ

※本文と動画は勿論関係ありません

動画→http://www.youtube.com/watch?v=m1TYpzmrdxM

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年3月 9日 (金曜日)

●cough(咳)で検索したら●

cough(咳)で検索したら何か妙な葉っぱが出てきた。これって咳に効くのかな?
もしかして大麻じゃないこれ?動画みたのは、初めてだけど、咳の検索でひっかかったCough
ので、咳に良いのかも知れないね、でも、日本じゃ、所持することも出来ないんだよね
バイクで死んだ友達が言ってたけど、もの凄く気持ちよかったって、バイクで転んだ後でも

これを吸うと痛みを忘れるとか何とか、吸いたくなれば外国によく行ってたんだよね。
でも、痛みの軽減になるのなら、電磁波攻撃の痛みも軽くなるのか?いや、でも日本じゃ
駄目だからね・・・吸うのも、所持も。
今思い出したんだけど、この草じゃないと思うけど青森と岩手の境に、そっくりなの自生してた。

背丈ぐらい、いやもっとあったな、雑草だからか、もの凄い量だったし、近くに民家もあるし
だから、この草じゃないと思うけど、凄い似てる。
本物の大麻は凄いらしい喫茶店のテーブルが斜めに見えたり肩にかけていたカメラがグルグル
回ったりするそうだ、とにかく楽しくて多幸感が訪れるそうな、麻の実は大丈夫だが実から
芽がでた途端、逮捕されるそうだから伝書鳩飼ってる人は気をつけたほうがいいぞなもし
 
※動画は載せません

兄弟ブログhttp://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

●無指向性+指向性●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー001
単体では無害な電波も有害にする方法があるSD

被害者の近くに無指向性のアンテナありませんか?

兄弟日記http://www5.diary.ne.jp/user/515816/

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年3月 7日 (水曜日)

●バンプキーを使う集団ストーカー●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーBumpkey

全米で問題になっているバンプキーの恐怖!
もはや、ピッキングなど古い過去の話だ。このキーさえあれば、子供でも数秒で鍵を
解除できる。組織的集団ストーカーが被害者の家に不法侵入するのは有名な話だが、
集団ストーカーがなぜ発見されないのか?それはわずか数秒で鍵を解除できるからだ。

被害者の部屋に侵入するのは間違いなくこのバンプキーで侵入している。痕跡も残らない
そんな、数秒で開くか?我輩もそう思ったがピッキングなんてもんじゃない。
もはや、どんな鍵でも開けられてしまう。我輩の家のように侵入された時に録画する
隠し防犯カメラや、鍵を指紋認証、網膜認証、などに対策せねばならない時代になった。

このバンプキー特殊な鍵だからやりかたが変わってると思いきや、ただトンカチで叩く
だけ。恐ろしい、子供でも5秒で解除してる映像もあるほどだ。
バンプキーのショッキング映像はこちらの日記に貼ってあります↓

http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20070307

※あなたの部屋を集団ストーカーがトンカチ持って狙っています。(恐)

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

兄弟日記 http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年3月 5日 (月曜日)

●体調の悪い母を叩き起こす群馬県警●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー2135

体調の悪い母親を叩き起こすのは誰かと思い我輩が代わりにインターホンに出ると群馬県警
の【たけい】なる者が警察だ!出て来いときたもんだ。何の用事ですかと聞いても答えないので2136
仕方なく出ると、警察手帳を見せ不敵な笑い、我輩が何ですか?と聞くと『ついていった』とか

何とか、訳の分からない事をブツブツ・・・我輩が意味不明なので『令状はお持ちですか?』
と尋ねながらソニーのムービーを出すと、この私服の警察、『あっ、そうですか、いいです』
と言った瞬間、逃げるように車に乗り逃走、ナンバーもなにも撮る余裕もなかったので我輩は追尾して
フォーカス、そして交番に入ったのでまた後ろから撮影、そうすると、この警官驚くことに先程の口調

ががらり変わり『ついてきたんだから入れやー』とヤクザ者が使うような巻き舌で脅迫してきた。
交番に入れば、暴行を受けても証人は警察官だけ、読者の皆さんも、こういう場合中に入ったらお終い
だと思ってください。怪我をさせても揉み消しますので絶対入らないでください。以前、青森県警にも
人のいない所に誘い出され車に何回も叩きつけられました。それから、集団ストーカーは始まったんです。

最近、顔の黒いのとか、暴力的な警察官が目に付くようです。我輩が書いているこの日記が本当の事を
書いていると言う証拠でもあり。警察が集団ストーカーを俺らが動かしているというのを自ら言っている
ようなものです。

※本文と写真は、そのまんま実話です。

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年3月 3日 (土曜日)

●黒い顔のブルドック●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーBurudoxku

ついに、出没!噂のブルドックストーカー。このブルドック、ターゲットのファイルと我輩を
交互に確認して、間違いないと判断し携帯で早速アンカリングした。ブッ
ファイル確認は2度したので、自信たっぷりにアンカリングしてきた。滅多にお目にかかれないBurumonn

この世のものではない顔に吐き気をもよおしながら我輩はシャッターをきった。あまりの恐怖に
手が震え250分の一のシャッター速度でも10枚撮ったうち7枚が手振れだった。おー恐!
良い経験させてもらいました。ブッ しかし、顔のどす黒さ凄いもんです。被害者のかたが
よく言われる黒い顔、みな共通しています。日頃の悪行が顔に出ています。

ブルドックソースのソースより黒いような感じがします。(爆)
たぶん、何人も殺してるんでしょう。体中に怨霊がいっぱい見えました。我輩は霊が見えます。
彼はいつか怨霊に殺されるでしょう。怨霊は彼の一瞬の隙を狙っています。

※本文と写真は勿論関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年3月 2日 (金曜日)

●煙草を投げるストーカー●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー 1_1
入れ食いの場所でまた出没した集団ストーカー
我輩の前に現れた秒数はわずか55秒、ここは喫煙所らしいのだがつけたばかりの煙草もすぐ
投げる不自然さそれに、55秒のうちこちらに向けた視線が10回。

陰にまわりアンカリングもしたようだ。ブッ
人間というものは、隠せないものだ。自分の心が表れるというか、仕草に出てしまう。
まあ、このストーカーも大根役者ですな、 ブッ。当人は気づかれていないと思ってるんでしょうけど
明日も、特大のブルドックストーカーを紹介しますよ(爆)

(^w^) ぶぶぶ

※本文と写真は勿論関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年3月 1日 (木曜日)

●バックしながらアンカリング●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーKainzu_1
我輩はつねに集団ストーカーの入れ食いの場所、カインズホームの駐車場で待った。
今日も、釣れそうです、と思ったやさき、来ました来ました。今日も入れ食いです。
この、アホストーカー、やはりバックに桜の大門がいるもんだから道交法違反もくそ食らえだ。

バックしながら携帯でアンカリングです。どんな悪い事しても、バックに国営暴力団
の群馬県警がついているので堂々としたもんです。さすが悪党の集まり群馬県警組。ブッ
バックしながらどうすんのかなと思っていたら、案の定、我輩に見えるように正面に向いただけ
そして、いつものアホの一つ覚えの高笑いだ。やはり教えている群馬県警がアホだから仕方がないNi

生徒もこの程度というわけだ。手帳は見せない、パトカーもウインカーをあげない、逆駐車も
分からない、白痴のようなもんだから子分の集団ストーカーもこの程度。このストーカー数日前の
ストーカーだ。今日も昨日も現れたが日記更新しないうちにたまっちゃったので、明日も連続で
更新しますよ!、明日もこのアホと甲乙つけがたいアホなので乞うご期待!!(^w^) ぶぶぶ

※本文と写真は勿論関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »