« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月26日 (月曜日)

●異星人からのメッセージ?●

このミステリーサークル(日本名)やっと見つけたので日記に載せます。Iseijin
異星人らしい姿の横にある丸いCDのようなものがメッセージだとか?
解読したところ
【異星人は友好的な異星人だけではないから気をつけろ】というメッセージだとか。
《2007年3月15日までに異星人は地球と公式接触を行う予定》だとか

http://asyura2.com/0610/war86/msg/835.html
本当にそうなるかどうかいよいよ期限は来月15日です。
動画→http://bbs9.fc2.com/php/e.php/a5014/

※我輩に言わせれば宇宙人も集団ストーカーも同じだよ!ぶははははははは

2007年2月25日 (日曜日)

●これ何?●

Google Earthで遊んでたら、何かどっかで見たような
これ、何でしょう?David

アメリカのエリア51の隣の隣くらい離れているところです。
エリア51はUFOで一時話題になりましたが
この正三角形を重ねた六芒星
はどこかの国旗で見たような?

知ってる人いたら教えてください。

2007年2月23日 (金曜日)

●屋上Pで待ち伏せだ●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーSyoumenn
毎日~♪毎日~♪嫌がらせ~♪ってわけで、今日も出ました集団ストーカー
ほんとは2箇所で出たんだけど今日は1箇所だけ紹介しますね。
屋上のPに駐車したんだけど、帰ってきたらいました。アホストーカー。

それで、気づいたんだけど、このストーカーしきりに携帯を見て我輩の顔を見る。Yoko
そして、また携帯を見る。なるほど、このストーカーは我輩の担当がはじめてなんだな。
ようするに、彼らの携帯に我輩のデーター、顔写真や特徴が送られてきているということだ。Itou

ということは、もの凄い証拠を彼らが所持しているということになる。これを、我輩側が
入手出来れば動かぬ証拠というわけだ、なかには、平和ボケしてるアホストーカーもいるから、
そのうち入手出来るだろう。今日は2箇所でストーカーに遭遇したが写りの良いほうを
掲載しました。(^w^) ぶぶぶ

※本文と写真は勿論関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年2月22日 (木曜日)

●医療関係者も関与か●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーDoa
我輩は今日も伊勢崎市民病院近くに出向いたのだが、いつものところじゃない所に駐車した。
たまに、場所を移動するとアホストーカーの動きが分かるからだ。火事場の現場に犯人がいる
ように、場所を変えても同じストーカーが来るという寸法なのだ。案の定アSimin ホストーカーが

出没した。アホだから我輩の車の近くでまたアンカリングした。ストーカーの直近までピタリ
と接近すると『あっ もしもし・・・・・・・・』と無言になり
『あとで、またかけます』と切りやがった。まさにアホまるだし。こんな、会話があるもんか
自分でかけて繋がった瞬間、我輩が近づいたからあわてて『あとで、またかけます』だってよ!

そして、どこにいくか注視すると、一度売店に入り、我輩に精一杯の眼を飛ばし(笑)
次に、この写真のドアを開け入った。ここの扉の中の人間なら伊勢崎市民病院の職員だという
ことなのかもしれない。フォーカスを試みたが不可能だった。

代わりに似顔絵を出来るだけ似るように作成してみた。だいぶ時間をかけたせいかかなり似ている
と思うのだが・・・いかがなものか ブッ
(^w^) ぶぶぶ

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

●レンタカーでアンカリング●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーRentaacar
今日は、いつものスーパーにまた、いた集団ストーカーです。
何やら、今度はやばいからってレンタカーを借りてまでアンカリング、それも車内で
ゲタゲタ笑っています。ストーカーの特徴です。それでも、電話が終わると途端にKitigai

真顔になるのが面白いのです!本気で面白くて笑っているのではなく、ターゲットを
笑うのが仕事なので、携帯が終わると、とても笑ってはいられないという有様!傑作です。
皆さんに見せたいくらいです。途端に顔が変わる、まるで、カメレオンのようです。ぶっ
それに、このアホストーカー無理して我輩に向かって『何か?』だってよ!

至近距離で見たら前にもこのアホと会ってる。
まあ、レンタカー借りてまで調べられないようにする組織力。桜の大紋●●庁だと言っている
ようなもんだ。やればやるほど、ばれるのはどうして?アホだから?正解!!
今回のアホストーカーはかなり傑作だよ~ん おすすめ!(^w^) ぶぶぶ

※本文と上の写真は勿論関係ありません。
下は写真ではなくCG(computer graphics)です。
上と下の写真との因果関係はございません。

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年2月21日 (水曜日)

●国営集団ストーカーのボス●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーKokueibouryokudan
今日は、恐れ多くも国営暴力団の群馬県警のおでましだ。ボス自ら ぶっ
何やら、防犯という名の暴力的な音声を鳴らし、わざと我輩の家の前に来て御覧のとおり

急にスピードを落とし嫌がらせを十分して帰る手口だ。組織で動く彼らは上の命令で動いて
いるのは勿論だ。近隣の精神異常者が何度も110番しているようだ。我輩の家に危害を加え
たのに・・・こちらが被害者でも、このようにパトカーで来て眼をとばすわけだ。
社会通念上逆だろう ぶっ

まあ、ここの県警は暴力団と何ら変わらない、むしろヤクザ屋さんのほうがましなほうだ。
標識まで動かし隠蔽するでっちあげなど、日常茶飯事で社会通念上という言葉など、どこ吹く風
警察官が逆駐車は勿論、パトカーさえウインカーをあげない異常な人種ばかりなのだ。
このように、嫌がらせするようなので、明日からは更なる面白いのも準備せねばならんだろうな。
赤っ恥かくようなのをね v(^w^) ぶぶぶ・・・

※写真と本文は勿論関係あります。

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年2月16日 (金曜日)

●屋上Pにいたストーカー●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーOkujyou
我輩はホームセンターで買い物して帰ろうとしたら、いつもいるはずのストーカーが
見えない。ブッ そんなはずはないだろう と あたりを見渡すと、何やら広いPの
端っこに、変な奴が・・・試しに双眼鏡で見ると・・ブッ(笑笑)ふきだしてしまった。

こっちを、見ながら電話しているアホがいた。車でゆっくり近づくと、口がパクパク
大きくなったと思った瞬間、電話を切って、慌てて車を移動し逃げた。すぐさま後をつけ
このアホストーカーに話しかけてみた。

我輩『どこに電話してたんだよ?』
ストーカー『会社に電話してたんだよ』

ふきだして笑ってしまった。なぜかお分かりですね。水知らぬ人が『どこに電話してたんだよ』
と乱暴な口調で聞かれたら、なんだこの野郎と思い返事しないのが普通だということです。
我輩に勘ぐられて思わず、『会社に電話してたんだよ』と 言い訳を言ってしまった。

人間の心理って面白いですね。我輩の事、最初から知っていたから出る言葉なのです。ぶは
だからと言って無視したら無視したで、我輩は次の言葉を考えている。それは、ここでは
言えない、対策されるからね。おまえら、あばくにゃ簡単だよ!所詮同じ人間だからね!

全て、相手の身になって考える、そうすれば、次の一手に何をだせば良いか自ずと分かるはずだ。
ストーカーは今どういう心理状態にいるか?考えてやってください。

潔白を主張しすぎて叫ぶ者、おどおどする者、後ろにいるだけで110番する者、近くにいる人
に助けを呼ぶ者、ほのめかししながら震える者、逃げる時転ぶ者、何時間も自分の車に戻らない者
自分の家を見つけられ胃潰瘍になる者、

集団ストーカーだって1人の時があるんです。ふふふ(^w^)

※本文と写真は勿論関係ありません

明日も桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年2月15日 (木曜日)

●裁判所に現れるストーカー●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーSaibansyo 我輩は2006年4月25日13時30分の【寺澤オービス事件】の判決を傍聴するため
http://incidents.cocolog-nifty.com/the_incidents/2006/02/rs2000_e98f.html

さいたま地裁・川越支部に出向いた。時間的に早めに到着となったのだが、1人2人と関係者が裁判所に・・・寺澤有さんもはじめてだし、今井亮一さんもはじめて見た。寺澤さんの裁判があるのは寺澤さんのHPで知ったのですが、当然、集団ストーカーも、我輩のアクセスしたサイトを把握しているわけで、必ず裁判所に出没すると確信していた。

裁判がはじまる少し前に、いかにもという人相の2人が隣の敷地の検察庁の駐車場に駐車して、我輩に眼を飛ばしている。そして、裁判がはじまる直前に傍聴席に入ってきた。
我輩は後ろを見なかったが今井亮一さんは後部席の彼らをしきりに見ていた。

裁判が終わり我輩が川越支部を出ようとすると、眼を飛ばし、すぐさま携帯で本部に連絡した。我輩は帰ったふりをして彼らの車を待ち正面からフォーカスしたというわけだ。しかし、車のトップを見れば分かるとおり小さいアンテナらしきものが見える。普通の車でないのがお分かりでしょう。

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年2月14日 (水曜日)

●所在確認して帰るストーカー●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーSyozai
我輩が出かけようとしたところちょうど来た怪しい車、チラリと目線を送って来た。
『あたしがストーカーよ』言われなくても分かるよ!悪趣行きの判子が顔にあるもの ブッ

だけど、このストーカーという者は楽な仕事だ、我輩の車があるか見て帰るだけなのだから
本日は、20名動員しました。という事にしてピンはねしてんだろうな!
真面目にやってるとは思えない人材派遣みたいなもんで上の闇の組織のポッケに金が入ると
いう事だろう。皆国民の税金だ。我輩のような連中がたくさんいるほうが良いのだろう。

ついでに懲らしめて喜んでいる精神異常者の集まりということだ。
どうどうと同じところに同じ人間がいる勇気も何もない気狂いの集団だから、人員を常にかえる。
証拠をつかまれないようにね!それだけ、気の小さい集団なのが分かる。オンブズマンの方から
聞いた話だが、警察庁が直接してるそうだが、定かではない。

しかし警察OBの経営している探偵事務所の人間が良くこの集団ストーカーに関与しているのが
証拠としてあるそうだ。被害にあっている関係者が逆に彼らを尾行したら警察OBの探偵事務所
だったという証拠があるそうだ。我輩は聞いた話だから何ともいえないが・・・
だから被害にあっている人は必ず顔写真を出来ればUPで撮っておくと良いんじゃないかな?

そして、自分の町の警察OBの探偵事務所に調査依頼のふりをして潜入すれば分かるということらしい
その時にいろんな注意事項があるがそれを日記に書くと対策されるので被害者は自分で考え工夫する
と良いのでは・・・ブッ ヒントはアキバにある。
そして、いろんなシュミレーションと練習も必要だと言う事。
小さい証拠も数あれば大きい証拠になります。(^w^) ぶぶぶ

※本文と写真は勿論関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年2月13日 (火曜日)

●ユーザーアカウントが消えた●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーKichigai_1 
我輩が動画(盗聴電波発見)をyoutubeにUPしたところ、お気に入りにしてくれた。
KichigaiWatcher様のユーザーアカウントが中止されたようだ。

下記にアクセスすると
KichigaiWatcher→http://www.youtube.com/profile?user=KichigaiWatcher
This user account is suspended と表示され消えちゃいました。

いやあーせっかく我輩のファンがお気に入りにしてくれたのに残念です。(爆笑)
ここのユーザー様はなにやら【キチガイや朝鮮人や部落民を監視しています】
とあるのですが、我輩の動画の盗聴電波発見と何か関係があるのでしょうか?
盗聴器を仕掛けられている所が【キチガイや朝鮮人や部落民】
なのでしょうか?よく分からないうちに消えちゃいましたので???です。

でも、人種差別は良くないですよ!皆同じ地球人です。仲良くしましょう。

しかし、この盗聴電波発見の動画の盗聴器を仕掛けた側がKichigaiWatcher様なのかな?
それとも桜の大紋が仕掛けてるのかな?どっちも同じ組織なのかな?

この動画に、やけに気にしてるもんな。
電波が発信されてる場所も一瞬写ってるから気になるのかな?ブッ
その向かいにAPあるもんな~そこにいるのかな?顔見えたしなあ~
明日でも向かいの建物の写真載せようかな~日記に(^w^) ぶぶぶ

※本文と写真は勿論関係ありません

盗聴電波発見動画→http://www.youtube.com/watch?v=R4jXIc6Hsws

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年2月11日 (日曜日)

●松のある家に立ち寄る●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーMatunoki
我輩はストーカーを尾行した。ストーカーはどうやら尾行に気付いたのかあちこち
停車したり、右に曲がったと思えば左にという訳の分からない走り方するので、距離を
置いて尾行した。そして、見失った。やっと見つけたと思ったら、どこかの民家にいた。

入り口に松の木がある平屋だ。深追いしないで次の日明るい時間帯に来てみた。
屋根には2mバンドのアンテナがあがってたが、高さ的には中途半端な高さで設置されて
不自然さをかもし出している。電波の飛びを考えていないあげかたなのが分かる。

まるで、あまり見られたくないかのような・・・24時間どの周波数で送信してるか
監視すれば、面白い会話が聞こえるかも知れないね ブッ 
アナライザーでキャッチして一瞬に周波数をカウントするからそれを受信機で聞けばOK
AORもあるがクラニシのほうが良いかなぁ、自作アンテナも作れるし ブッ

近くの住民に聞き込みをしてみた。
我輩『ここのかた何なさってるかたですか?』
近くの住民『何年も、住んでるけど、うちも分かんないんだよね!仕事もしていないようだし』
我輩『へ~何か気持ち悪いですね』
近くの住民『あまり顔見た事ないからどんな顔かも記憶にないんだよね』

やっぱりね!ここに立ち寄ったストーカーは尾行してから、数日で車をかえた。まるで、
調べられると困るかのような機敏さだ。今は群馬ナンバーから川崎ナンバーになった。
前の群馬ナンバーに秘密がありそうだ。(^w^) ぶぶぶ

※本文と写真は勿論関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年2月10日 (土曜日)

●電磁波は蛍光灯を発光させる●

Keikoutou_1 電磁波は蛍光灯を発光させる

動画→http://www.youtube.com/watch?v=pz5MIuyam4w
(Microwave Gun)

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年2月 9日 (金曜日)

●公務員みてーなストーカー●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーFukei
我輩の目の前をとぼけた顔している女をみて直ぐストーカーだと思った。
よくよく見ると直ぐ分かる。こいつは公務員だ、やたら歩きかたが規則正しい。ブッ

普段の私生活が動きに出ている。なかば、緊張していて、それでいて、少しでも
我輩がおかしな動きをすると、すぐさま対応できるような機敏な目の配りだ。
けっこう、鍛えられている。我輩の目は節穴ではないぞ!ぶははははははは

通り過ぎた後、白々しく自販機で飲料水を買って、かがんで起き上がるとき我輩を
チラリと見るその無駄のない動きはプロ市民とみた。いや婦警かもしれんなぁ
なかなか優秀だというのが顔に出てるよ!まあ、群馬には珍しいタイプだ。

女公安かもしれないな、何か群馬に公安が入ってきたという情報があるからね。
また、会おうぜ!目の前の白菜もっていっちゃ駄目よ。(^w^) ぶぶぶ

※本文と写真は勿論関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年2月 8日 (木曜日)

●盗聴電波発見とストーカー●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーToutyoudennpa
我輩は久しぶりに盗聴電波をキャッチしたようだ。周波数は良くある周波数だが・・・
ここのとこ、受信機をスキャンしていなかったからだ。この小さな町でも市役所の近くに

1波と郊外に2波と我輩が知ってるだけで3波あるということなのだが、今回発見したので
4波になる、ほとんどが、この398.605MHzが多い感じがする。
まあ、いつものように、場所を特定するために車をシグナルメーターの感度を見ながら

近づけていけば、簡単に見つける事ができるというわけだ。ブッ
この日も、ほぼ特定出来たと思った。その時、T字路交差点に我輩の車が停車していたものだから、
後続車にクラクションを鳴らされた。迷惑をかけたので、クラクションを鳴らした運転手に軽く会釈した。

そしてその方向にAPがある、盗聴器が仕掛けられている向かいのAPだ。その部屋の窓越しに
こちらを異様な目つきで見ていた2人組みを見た。血の気の凍るゾッとする目だ。
その者達もアンテナをあげてる我輩の車を見て発見されたと感づいた。長居は無用、逃げるが勝ち!(笑)
盗聴発見は聞いている者が直ぐ近くにいる事を忘れてはいけないということだ。

動画→http://www.youtube.com/watch?v=R4jXIc6Hsws

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

●墓場の上でもホバーリング●

おん 必ず地獄へ落ちろストーカー そわか
おん 必ず地獄へ落ちろストーカー そわか
おん 必ず地獄へ落ちろストーカー そわかHakabade

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年2月 7日 (水曜日)

●窓からストーカーが●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーMado
この前の、でぶストーカーの場所と同じところに現れた白髪のストーカー
そして、窓から女ストーカーのダブル、いやぁ凄いですね、我輩もスターの仲間入り?

天気が良かったから良いけど、2人にピントを合わせるとなるとカメラのレンズを
絞らなければならん。何とか両方撮影出来て良かった。しかし、どこでも現れる
ストーカーもビックリだが、まるで、ガンマンのように撮影する自分にも
ビックリドンキーだ。ブッ

早撃ちガンマンになるには、それなりに練習はしているんだが、今、使ってるカメラは
デリケートなもんだから、いつもハードケースに入れている。バッテリーは常に満タン
メディアは一日撮影しても満杯にならないほどの容量は確保しているつもりだ。

シャッター速度優先で手振れをおさえ、明るさにより常にISO感度も変えている。
そうしないと、被写体が良い状態で激写は出来ないと思うからだ。ブッ
でも、あの窓から見てるとは思わなかったよ!この前は、入院してる女まで使っていた。

物凄い風の強い日だったから、少しだけ我輩にアンカリングらしきものをして病院に
戻った。窓からでも報告は出来るのだから、わざわざ出てきたという事は、我輩に
わざと見せる嫌がらせなのが分かる。さあ、今度はどの窓から顔出すのかな?
(^w^) ぶぶぶ

※本文と写真は勿論関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年2月 6日 (火曜日)

●でぶストーカー●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーDebu
今日は、でぶストーカーが現れた。人の車の前に立ち携帯でアンカリングした、でぶ。
ふざけた野郎だ。でぶのくせに!我輩は『おい!でぶ』と言った。でぶは無視だ。
耳の鼓膜にも脂肪がついて難聴なのか?『で~~~~~~~ぶッ』それでも、無視

カメラでUPで激写!それでもでぶ、いや、無視、ふてぶてしい奴だ流石でぶ。
『でぶでぶ百貫でぶ♪お前の母さんもでぶ♪』ん~もうでぶがいない、でぶなのに
早いな、いつのまにか豚づらした(笑)また、会おうぜ、でぶストーカー、今度友達紹介するよ!

秋田の大曲のぶた。このぶたはメガネはかけていないが、濁酒飲んでいつも寝てるぶただ。
お前よりでぶだから、お前が優越感を感じるぜ ブッ
背広なんか着るなよ!お前には養豚場の中の藁がお似合いだよ!(‐^▽^‐) オーホッホ

※本文と写真は勿論関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年2月 5日 (月曜日)

●あなたの隣人は大丈夫?●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーDennji1
マイクロウエーブとかの検索で不気味な動画がヒットしましたが恐ろしいですね。
ターゲットを確実に攻撃するには、やはり、近くに絶対照射している奴がいるはずだ。
あなたの近くにいませんか、写真のように壁も難なく透過するから窓からの照射とはDennji2

限らないだろうと思う。やはり、それを、調べるにはハッキリとした周波数の確認が必要
だと思う。周波数が分かったら、その周波数に同調する指向性アンテナをアナライザーで
自作し、そのマイクロウエーブがどの方向から来ているか捜す。
恐らく近くに照射している者がいるはずなので、受信機側の受信感度を減衰させる切り替えDennji3

スイッチをつけると探しやすいだろう。そして、その方向が分かった家を確認する。
最初、我輩も、もし、マイクロウエーブを照射している協力者がいる場合、その家に配電してる
電柱には大きいトランスがあるのではないかと、思っていたが、この動画の写真を見ると
800Wの出力と記載されているようだ。この程度の電力では一般家庭でも十分出せる。

よってトランスの大きさで判断は難しい。電子レンジでプラズマを発生させて遊んでいる動画
があるが、この中にヒントがあるかもしれない。電磁波はどの物質に目に見える反応をするか?
そこから、突破口を見出せるかもね???照射されている時、あらかじめ、方向が分かっていたら
最終確認の意味でプラズマを発生するかどうかとか、もし発生したら、あなたが予想していた
家の者が確信と変わる事になるだろう。

動画→http://www.youtube.com/watch?v=vmQ9_g9b5Hk

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年2月 4日 (日曜日)

●日本製マイクロ波武器●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーMicrowave
昔からあったマイクロ波武器、当時は兵器ということもありかなり大型だったみたいだが
今は、テクノロジーの発展と共に小型でさらにパワーがあり高品質な電磁波を出すであろう

我輩がぐだぐだ言うよりも動画をご覧になった方が良いでしょう。
という事で掲示板の頭に貼り付けておきましたので是非ご覧下さい。ブッ

再生ボタンをダブルクリックしてちょんまげ
掲示板→http://bbs9.fc2.com/php/e.php/a5014/

桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年2月 2日 (金曜日)

●なまはげの里はストーカーを許さん●

Namahage 桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー
だいぶ前だが拾い物の写真、【ストーカーはすぐ死ぬ 若美町・・会】と書いてる看板
何か塗りたくって上に書いたような感じがしないでもないが、この若美町とはどこか?

調べて見たら秋田県男鹿市のようだ、誰かの悪戯か、それとも、この町は逆にストーカー
を町ぐるみで迫害してるのか?頼もしいではないか。ストーカーはすぐ死ぬ。
弱い者をいじめれば、必ず自分にかえってくる。人を大勢で苦しめ何事も起きない方が

むしろおかしいのだ。ストーカーはすぐ死ぬ。なるほど、我輩が知らないだけで、ストー
カーは短命なのかも知らんなぁ~罰があたると良く言うもんなぁ~、それに、ここの男鹿
は昔からナマハゲで有名なところ、『いぐでねガキはいねーがー』と叫んで、悪い事する

子供や言う事聞かない子供は脅かされて泣きわめくのだ。そういう風習のある土地だから
この看板は本当にあるのかも知れない。この看板について知ってる人がいたら教えてくれ。
こんな、町がどんどん増えてくれる事を願う。『いぐでね~ストーカーはいねーがー』ってね。

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

●せこいウイルス攻撃●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーSekoi
今日は集団ストーカーのするウイルス攻撃だ。ぶはははははははは(笑)
よくもまあ、情けなくないのかサイバー何とかってとこは、何?ウイルス配信してんの?

普段は桜のサイバー何とかの班はアダルトか何か見て適当に一日が終わってると思いきや・・
こんなふうに、ばい菌ばら撒いてるんだ。嫌がらせのプロ、桜の大紋様 ははは(笑)
【コンピュータの活動を追跡して第三者に報告する】ばい菌だって笑わせるんじゃないよ。

国民の税金でウイルスばら撒いて、余程、幼年時代の育ちが悪いんだろうな。
こそこそと隠れて協力するストーカーも鼻くそ見たいなもんだが、本当に日本人かお前ら
まあ、だんだん、顔がどす黒くなって地獄の指定席の切符を手にする君達に今日は乾杯するよ!ブッ

追伸
まあ、中には嫌々してる奴もいるだろう。そんな、君の内部告発を待ってるよ。

※写真と本文は勿論関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年2月 1日 (木曜日)

●22時30分青森市内●

やっと降りました雪が、でも雪道滑るから気をつけてね!ブッ ちょっとカメラずれてたかな? Sinai
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »