« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月31日 (水曜日)

●アゴお姉さん逃げる●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーAgonesan
我輩はやたら携帯をしながらゲタゲタ笑う女を発見した。それも、こちらを見ながらだ。
まぁ、いつものストーカーだ、独得の意地の悪い顔と思ったら笑ってしまった。

アゴがやたらと鋭いアゴで、鋭利な刃物のようなと言えば良いのか。ブッ
気持ち悪く作り笑いをするので、特にアゴが目立つ、山田●子より凄い。
我輩の癖でまた、話しかけて見たくなった。

我輩『お姉さん集団ストーカーですよね』
アゴ『いいえ、違います』カメラをだすと、猛スピードで逃げやがった。
ちょっと!ちょっと!あ~行っちゃった。

危ねーなー、気をつけろよ!特にお前はアゴが出っ張ってるんだからな(爆)
鋭利な刃物のようなアゴ姉貴、また、会おうぜ、今度うちの畑、自慢のアゴで耕してくれ!
(‐^▽^‐) オーホッホ

※本文と写真は勿論関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年1月30日 (火曜日)

●髭の似合うMr.dandy●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーTomiokasougoubyouinn
伊勢崎市役所敷地内に現れた髭の似合うMr.dandy。俳優でもとおる渋い男が出没した。
しかし、目つきはストーカー独得のものだ。数日後この髭の男の情報が入った。Kutihigesennsei

某医療関係の施設に関係ありそうだと。まさかだろ、そう思った。
そう言われれば、そんな感じも、しないでもない、集団ストーカーの奥の深さを知る。
何度か、情報が入った場所で張り込みしたが、確認は取れていない。

もしかすると、車を貸与されているだけかもしれない。あの目つきは素人ではない。
仮に、医療関係者だとしても、かなりの場を踏んでいる男だ。
もしかして、『医療ミスをばらすぞ』と脅され嫌々ストーカーをやらされているかも
しれない。そんな事も想定にいれ本日はマイルドな日記に仕上げました。ブッ

先生、もうやっちゃ駄目だよ~(‐^▽^‐) オーホッホホ

※本文と写真は勿論関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年1月29日 (月曜日)

●ストーカーは大黒様と座禅がお好き●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーPurasu
我輩は地図のフレッセイの駐車場の赤色+部分にてストーカーの保管場所を張り込みしていた。
そうすると、このだだっ広い駐車場なのにわざわざ我輩の右隣に(青+の位置)車を停めたアホの
ストーカーこちらを一度チラリと見てメールを打ちやがった。そして、うち終わると一目散に

逃げやがった。カメラを出す余裕もなかったがナンバーだけは控えていたというわけ ブッ
何と調べたら某宗教のお寺の所有者と判明、寺の前に人権がどうのこうの座禅がどうしたこうしたDaikoku
読んでいるうちに腹が立ってきた。一応、総本山に抗議してみた。そして、その次の日、家には
いたずら電話がきた。公衆電話からかけたのになぜ分かる?名前も言わないのに、どうしてだ?

答えは、車の所有者を調べたから我輩だと分かったのです。と、いうことはやはり桜がやらせている
ストーカーなのがまたばれちゃいましたね~ブッ
宗教関係はすみれだけかと思ったら、すみれだけじゃないんですね!大黒様が座禅して引っくり
返っちゃったんですかね~

この宗派の【平成18年度 布教教化に関する告諭】
偏見や差別は、正しい人間関係をもたらしません。
理解と反省によって、微笑み合える
関係を築きましょう。
奪い合い傷つけ合えば、怨みの連鎖となります。
分け合い支え合う喜びを知り、幸せを
実現いたしましょう。

笑わせるんじゃねーよ!じゃあストーカーは何の為にやってんだよ!

※本文と写真は勿論関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年1月28日 (日曜日)

●群馬県警の隠蔽とストーカー●

本日、我輩の買い物するところや、家の近くの交差点でアンカリングをしていた集団ストーカーが、
かなりしつこくアンカリングや睨みをきかせて圧力をかけて来たので今日は、お礼を少し、したいと
思う、これでも、我輩は礼儀は通すほうだからね ブッ Tizu_1
以前、道交法違反として群馬県警の法律の知らないアホ警官に検挙され、その後、群馬県警が隠蔽工作

した犯罪を教えよう。一番トップの住宅地図のAの方向から←に我輩が進行しDの方に右折して検挙された。D
地図で分かるとおりDは進入禁止だ。しかし、Dの入り口に進入禁止の標識がないので我輩だけではなく
何台も車は入る。その場所Dの写真を見れば一目瞭然だと思う。それでは、ここに入れば駄目だという判断は
どうするのか?警察曰く右折するなと標識がちゃんと、あるときたもんだ、それが、Aの写真で確かに右折出来ないA

標識が上のほうにある。しかし、我輩は目に入らなかった。異常に高い位置にあるじゃないかと抗議した。
そして、現場の警官に『なぜ、あんなに高い位置にあるのか?下の標識を目に入れると上の標識が高すぎて見えB
ないじゃないかなぜ、あんなに高いんですか?』と、すると現場の警官は『あの標識は大型の車の人のために
あるんです。』ときた。思わず笑ってしまった。我輩は『じゃあ俺らの見る標識はどれなの?』と聞くと

『違反は違反だ』と逆上し良くあるパターンそれならと、我輩が『じゃあ聞くけど右折も左折も直進も、C_1
いずれもして入れない道なのになぜ進入禁止の標識をつけない。このパターンだと進入禁止の標識をつけ下に
二輪車を除くの条件をつければ良いだろう』この言葉を県警の交通課のお偉いさんにも言ったら、一瞬無言になった。
(写真から説明するとAから右折出来ない。Bから直進出来ない。Cから左折出来ない。で進入禁止になる)F
そして、月日が流れ面白い事が起きる事に(^w^) ぶぶぶ

我輩は、群馬県警の不吉な動きを予想していたがごとく、すぐに現場の写真を撮った。デジタルとネガフイルムと
両方だ。なぜかというとデジタルは証拠にならないからだ。裁判で証拠になるのはネガフイルムだからニコンの一眼
で今でも保存してある。その時のデジタル版がこの今日、日記に掲載してる写真だ。そしてCの写真を見てくれ
Cの写真の○で囲っている標識が2週間後消える事になるとは我輩もインド人もビックリドンキーだったのだ。ブッ E

群馬県警は標識を外して左折して入れるように隠蔽したのである。ようするに、我輩の言う進入禁止の標識は
つけなくて良い事になる。そして、我輩が騒げば、最初からありませんでしたよととぼける幼稚な犯行。
まさか、我輩が写真を撮ってると思わなかったのだろう。勿論この道交法違反は不起訴になった。
検事も苦笑いしていたが、桜をなめるなよと、この日以来、集団ストーカーの数は物凄い数になったのは言うまでも

ない。ようするに組織的にストーカーを動かしているのは警察組織が必ず関与しているという事だ。
その上の指示系統がどこかは、分からないがね・・・ブッ
そして、この事件も忘れかけた頃あの高い位置にあった標識まで動かしていた。
我輩が高すぎると言ったのは群馬県警も認めていたという事だ。その写真がEの写真だ。

※今日の日記のような少爆弾はいっぱいありますので宜しくね桜様

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年1月27日 (土曜日)

●16時45分の青森の映像●

Aが青森市内アスパムの駐車場の動画をキャプチャーBが青森のベイブリッチ(笑)
Cが白鳥飛来で有名な藤崎町Dは青森のベイブリッチを真上から見た映像です。1645
暖冬だと聞いてますが青森雪少ないですねー
ここのサイトの映像はカメラをズームUPしたり遠隔操作出きるので面白いです。

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年1月26日 (金曜日)

●防犯という名の犯罪●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーBouhan
我輩はこの美しい信州の地、日本人の故郷が好きだ。澄み切った美味しい空気
蕎麦、蜂の子、おやき、野沢菜、温泉、どれも個性的で素晴らしいものばかり。

そんな故郷にも防犯という名をかりた犯罪がある。卑劣な犯罪である。
まず、ターゲットのあるこないことを町内全域に秘密裏に吹聴し、それなしにターゲット
の耳にも入るように巧みに工作する。

そして、今度は、ターゲットの耳にも入った。あることないことを含んだ犯罪があたかも
今現在、発生してるかのように車に車載したスピーカーでターゲットの回りを大音量で
ながす。これは、防犯ではなく、まさしく犯罪である。

日本人はいつから、こんな卑怯な事しか出来なくなったの。武士の心はどこにいった。
大勢で1人を攻撃する事を、恥ずかしいと思う心はどこにいったんだ。
ねちねち陰湿な行為を恥ずかしいと思わないのか?同じ地球に住み、同じ空気を吸い、
どこが違うの?まだ、あるよね、小さい頃の純粋な心・・・
思い出してくれ小さいころ、なにやっても面白かったよね・・・
どうせ馬の耳に念仏だろうなぁ (‐^▽^‐) オーホッホ

※本文と写真は勿論関係ありません

作詞者 高野辰之   作曲者 岡野貞一
(文部省唱歌)
故郷(ふるさと)→http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/furusato.htm

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年1月25日 (木曜日)

●被害者もストーカーも温泉大好き●

我輩は温泉が好きなのだがストーカーも同じ人間だから好きなんだろうな???Mannza
岐阜の某露天風呂にはストーカーの一味が来るんだけど我輩の目の前で平気で言うんだ。

『やつがまた来ましたよ』ってね、そんでもって、面白いのが、その報告したやつも
一緒に入るんだよね温泉に。ブッ!面白いでしょ。その場の空気。想像できます。
お互い目を合わせない?冗談じゃありません、我輩は、知らない人と話すのが好きで

必ずとは言いませんがよく話しかけます。『地元のかたですか?』からはじまり、
『ここの温泉は何に効くんでしょうね』とか『こういう温泉が近くにあって良いですねー』
極めつけは『あなたストーカーですよね』『しーーん』どうしたのかな?喉に何か詰まったの?

まぁ、プロなら顔を引きつりながらでも相手するけど、大概は無視してくる傾向にあると思う。
プライド高いのかどうか分からんが、お前らだって屁もするしクソもするし小便もするんだ。
同じ人間なんだ。まぁ、次回は写真の所に行く予定だから良かったらストーカー諸君も来たらいい。

その時は分かりやすいように頭に三色カラーのタオルでもあげて入浴してくれればありがたい。
出来れば、我輩の入浴料1000円も払ってくれると良いのだが ブッ
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

写真の温泉は→http://www.princehotels.co.jp/manza/onsen/index.html

隣の温泉→http://www.princehotels.co.jp/manza-kogen/onsen/index.html

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年1月24日 (水曜日)

●逆上するストーカー●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーGyakujyou
我輩が来訪すると情報がはいっていたらしく、この北の地に待ち構えていたストーカー
実は、我輩もストーカーだと最初気がつかなかった。それほど、このストーカーは

キャリアがあるということだ。我輩は、この地に出没しないのが、おかしいと思っていたが
どこにもいないのだ。今日は、いないのか?今日はある所の調査に来たのだが、ここに、来る
のは知っているはずである。まぁ、こんな日もあるのか、一応、車でグルグル回ってみた。

疲れたから、酒屋のパーキングに停車、すると駐車している車の中で微妙な動きをした車が
いた。どのような動きかは日記では教える事は出来ないが、動物的勘がある我輩の得意技だ。
再度5秒ほど動きを見る、間違いないストーカーだ。カメラを出しドアを開けた途端、

ストーカーはギアを入れ逃げた。このストーカーは駐車場の角の窮屈な位置に信じられない
形で停車していた。我輩に気付かれないようにする為と我輩を容易に確認する為だ。
我輩はストーカーが信号で交差点を曲がるまで車を発進しなかった。油断させるためだ。

信号が青になり左折しても、我輩は追わない、赤に変わりそうになって初めて追尾した。
ストーカーははるかかなただ。そしてまた左折し次に右折、まさか、追尾してるとは
思わなかったようだ。逆上するように『お前おかしいんじゃないか』と怒鳴ってきた。

ストーカーの決まり文句だ。そういうふうに言えと指導されているのだろう。この台詞は
何度も聞いている。しかし、ビックリしたのはこの台詞ではなく、このストーカーの
豚のような顔だった。いやぁー養豚場から逃げて来たんじゃないの?(^w^) ぶぶぶ
※本文と写真は勿論関係ありません

明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年1月23日 (火曜日)

●集団ストーカー勢揃い●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーGroup
昨年遭遇した集団ストーカー ほんの一部(^w^) ぶぶぶ
どのストーカーに罰が当たるか楽しみだにゃぁ
どれにしようかな 神様のいうとおり ぶっ(笑)
今年もシャッター速度優先でバンバンフォーカスしますので日記更新にご協力を(爆)

※本文と写真は勿論関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年1月22日 (月曜日)

●いわきで獲れた珍怪魚達●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーPhoto
我輩は珍怪魚を釣るため太平洋にて釣りをしてみる事にした。
餌は何をつけようかな?まぁ、この辺の珍怪魚は雑食だから何でも食うだろう(爆)Photo_1

やはり我輩が思ったとおり、餌など必要ない魚が来た、どうやらメスの魚だ。
と言っても、とても、ぶさいくな魚でほお骨が異常に出ててピラニアのように歯が出てる。Photo_2
たぶん煮ても焼いても喰えん魚だろう、勿論刺身など臭くて喰えないと思う。
近くに来たら臭い匂いがした。ぷ~ん く・く・臭っせ~(爆)

この珍怪魚は人間の言葉を言えるようで、そばを通りながら『えぇ・・そう群馬ナンバーが・・・』Photo_3
ほほう群馬ナンバーがどうかしたのかね(ブッ)珍怪魚はブツブツ言いながら軽自動車の陰に回り
スモーク越しに我輩を見ているじゃないか、こっちもスモーク越しに見てるから分からんのだな

このぶさいくな臭い魚は子を産んだばかりなのかチャイルドシートが載っている。集団ストーカー
をして人を苦しめ帰りに、この土地で良く獲れる鮟鱇でも買っていくのだろうか?
良く見れば鮟鱇の方が綺麗な顔してるじゃないか、こりゃとんでもないぶさいくな魚だにゃあPhoto_4

今回いわきで、いろんな魚が獲れたぞ頭のはげた(笑)白黒パンダにヘリコプターに珍怪魚
読者の皆さんもいわきで釣りなど、どうですか?鮟鱇より醜い魚、陸に住むストーカー魚
味も悪いですが是非どうぞ(^w^) ぶぶぶ

※本文と写真5枚は勿論関係ありません

桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年1月21日 (日曜日)

●あほ・しねメール着信●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー
しばらく、ネット環境から離れていましたら、嫌がらせメールが着信してました。(笑)
掲示板にもオシッコしてるH画像が ブッ オシッコよりウンチの方が面白いのに(爆)Ahosine

メールの内容を見たら あほ しね と至ってシンプル ブヒ(笑)
まず、お前が見本見せろよ 死んでみせるとかよ!
お前が死んだ写真誰かに送ってもらってくれ500KBまで送れるから(爆)
死ねなかったら、あほ でも良いよ、お前のアホ面の写真送ってくれ

かなりあほ面で傑作だと思うよ!ぶはははははははは(笑)

★あほ・しねメール解析はこちらジャングル掲示板で↓
 http://bbs9.fc2.com/php/e.php/a5014/

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年1月15日 (月曜日)

●共音するもう一つの携帯●

卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーに遭遇するようになってからこの携帯を持つように
なった。我輩が使っている携帯は自分名義の携帯ではないがauを使っている。
そして、もう一台の携帯はこの写真のドコモの携帯だ。Tomonewaraningyou

電話番号は誰にも教えていないしメールもしていない、ただ、1人の為だけにある。
バッテリーは自宅周辺は勿論、人の気配のある所では装着した事もない。
共音(ともね)する藁人形は呪いの人形ではありませんが人形の中にはある人物の名前を
書いた和紙が入っています。ただ、1人の為のその人です。藁は霊場近くでいただいた藁です。

集団ストーカーは、このもう一つの携帯の事を知らないようですが、この携帯もそろそろ
お役目を終える時が近づいているようです。
この藁人形を触っていると不思議と落ち着くので、お別れする日が近いと寂しい気が
します。最後に彼とお別れすると時、彼はこの世で最大の秘密を教えてくれるそうですが
楽しみであり、また、恐怖でもある。

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年1月13日 (土曜日)

●オールスター総動員●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカーKaiti
我輩が集団ストーカーが現れないと、また寂しいもんだ。なんて書いたもんだから
なんと長野の松本で総動員してきた。回転寿司に良く行くと判断したらしく、回転寿司に

現れた。このものはアジャコングに似てるストーカーだ。何と表現したら良いだろう。
アジャコングを電子レンジでチンしたような顔で、めったにお目にかかれない顔だ ブッ
次に現れたのは歌舞伎の女形のような男か女か分からないようなのも現れた。

その女形が、いなくなったと思ったら、今度は豆粒のような、いるのかいないのか分からない
車をよーく観察しても小さくて分からない(笑)もしかして、長野の被害者の人が言ってた。
小人の工作員なのか?動いてるから人がいるようなのだが、小さくて見えん・・・(爆)

しかし、2007/01/09 (火)の日記に来ないと寂しいと書いたもんだから・・・
総動員してきたんだろうな?少し程度を考えろよ!寂しいと言っても、こんなにアジャだとか
女形だとか小人とか何人もいらないよアホ! 写真撮っておけばよかった~
せめて、アジャコングだけでも・・・(^w^) うけけけけけけけけけけけ

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年1月11日 (木曜日)

●すみれ組組長●

桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪組織集団ストーカー
我輩のご近所さんに恐い長老がいて、いつもブルブルである。
犬に畑を荒らさせるは、人の家のゴミの中の袋を開け見るは、やりほうだいなのだ。Sumire

この老人はどうやら、車座会議をしているとい情報を入手した。
その中に、我輩の名も出て来ているそうだ。この狸爺め ブッ
ほぼ、毎日、人の悪口を言ってるそうだが、まるで、仕事みたいにしてる。

ようするに、三色カラーの工作員だというもっぱらの噂だ。
以前、住居をかまえていた、町内の人に聞き込みして見たら、作り話を
広める役目の仕事をしているそうで、前の町内でもトラブルになってたようだ。

さすが、すみれ組の組長!今日は、悪口いくつ言ったのかな?
ご褒美もらったから、100円ショップで買い物するの?(^w^) ぶぶぶ
※本文と写真は勿論関係ありません ブッ

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年1月 9日 (火曜日)

●十和田湖畔生出キャンプ場前●

2006年12月24日15時、走るの疲れたということで十和田湖畔生出キャンプ場前で
ストーカー達が現れるのを待った。10分、20分、30分、とうとう1時間が過ぎた。
いつもは、山の中でも山狩りをしたがごとく、くっついて来るのだが、どうしたものか?Img_1790

クリスマスだからか(笑)もしかして、待ってるうちに我輩は寝てしまったのか(爆)
そういえば、少し、記憶がなくなったような。少し手前で入った某温泉があまりにも
気持ちよかったから・・・う~ん寝ちゃったんだな、たぶん。今までの経験で、奴らが

現れるのは遅くても30分だ。どんなとこにいてもね(笑)たぶん、口開けて、
あほ面してた寝顔を見られたに違いない。クソしかし、奴らが来ないと、
また寂しい感じもする。特にこんな静かな所にいれば人恋しい ブッ

というか、1人で独り言をブツブツ言うのも、むなしいもんだ。(笑)
狸も狐も出ない十和田湖畔から久々に静けさを味わいました。ブッ
まあ、こんな日は今日だけだろう(^w^) ぶぶぶ

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が派遣しているわりには御粗末な殺人ストーカーをスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年1月 7日 (日曜日)

●回転寿司に現れたストーカー●

20070107_174839238 数あるなか、どれにしようか迷いましたが、今回は2006:06:22 15:19:08分頃に
すしおんどに現れたストーカーです。
我輩はお金がないので、精々寿司を食いたいと言っても、100円の回転寿司だ。
そんな、こんなで、この日も、深谷のすしおんどに来たのだが。時間的にお客はまばらだった。

我輩は、回転寿司で十分満足している。育ちは海育ちだが、ネタの良さよりも
銀シャリの酢飯が好きなのだ。ようするに、酢飯であればなんでも良いということだ。ブッ
そして、この日も、お茶を飲みながらガリを食った。我輩は生姜も大好きだ。ただだから?

もちろん、それもあるが、とにかく好きだ。山盛り皿に盛り、寿司は13皿くらい食ったと
思う。ガリを食いながら熱いお茶を飲むので汗がどばっと出てくる。風邪も治るしね。
勘定を支払う時は、汗だくといういつものパターン。

汗を拭きながら表に出ると、いましたストーカー、我輩の車に向かい合うように。ブッ
カメラを出そうとしているうちに逃げやがった。いやーすばしっこいですな。
まるで、鼠のように早いストーカー、寿司ぐらい食っていけよ!
せめて俺の勘定払ってくれー(笑)

※本文と写真は勿論関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が派遣しているわりには御粗末な殺人ストーカーをスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年1月 5日 (金曜日)

●コンビニに現れたストーカー●

我輩はこの日、本庄警察署向かいのコンビニに待機していた。Gunte
なかなか、現れないストーカー、今日は出没しないのかな?ブッ
灯台下暗しとは良く言ったもんだ目の前に居たから分からんだろう(爆)

20分程たっただろうか、こちらを、チラッと見て停車した車がいる。
我輩のストーカーセンサーのメーター振り切りとなった。
常に充電満タンのムービーで撮影を試みた。ほほう、けっこう気にしてるじゃないか

こちらを、チラチラ、チラチラ見ている。まあ精々気にしてください。ブハ(笑)
なにやら、報告か何か分からんが携帯でアンカリングして役目は終わったようだ。
タヌキのようなこのストーカーは移動したので、我輩も追尾してみる。

左曲がり、右を曲がる、おお、何ということでしょう、ここのオーナーですか。
どこのオーナーだって?それは、美味しすぎて言えません。
写真をよーく調べれば分かるかもよ!車じゃなくてね(^w^) ぶぶぶ
※本文と写真は勿論関係ありません

動画→http://www.youtube.com/watch?v=vrfQs6FBkWI

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が派遣しているわりには御粗末な殺人ストーカーをスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年1月 4日 (木曜日)

●橋の下に来たストーカー2●

この者は以前、オートレース場の近くを走行中、我輩の後ろを携帯で話しながら追尾していた
ストーカーである。以前は違う車に乗っていたが今回はまた、違う車だ。貸与されているので
この者の車ではないと思う。Kaokimoi

手を替え品を替え、色々考えているようだが顔は替えないのか ブッ
しかし、読者の皆さんに見せてあげたいような顔だ。以前、日記に書いた。気持ちの悪い顔
なかなか、お目にかかれないタイプの顔、顔はどす黒く見る者に吐き気を催させる。というあれだ

目のまわりは、黒々なっている様は、この者の日頃の諸行が分かる顔をしている。
地獄への指定席切符をもはや持っているというこただ。
車を替えるより、そのどす黒い顔、替えたほうが良いんじゃないの(笑)
せめて目の周りだけでもね。ぶはははははははは(爆)
(^w^) ぶぶぶ

動画→http://www.youtube.com/watch?v=45IqfL3AYuA

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が派遣しているわりには御粗末な殺人ストーカーをスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年1月 3日 (水曜日)

●橋の下に何度も来たストーカー●

橋の下に何度も来たストーカーHasinosita
この者とは橋の下ばかりではなく近くの中学校の前でも会った事がある。
その時は顔を無理に曲げ、見られないようにする、いつものアホパターン(笑)
それ以来、怪しまれたと判断して来なくなったのだが、その前は四度か五度程来たと思う

それも、同じ場所、同じ位置に停車するので、これは、フォーカスしてくれと言ってるのだなと
思い撮ってさしあげたというわけです。ブッ
それから、まもなく、来なくなったのだが、偶然、この車を、某中古車屋さんの敷地にあるのを
発見したというわけ、恐らく、集団ストーカーに車を貸与してるのだと思うが、もしかすれば

ここの、人間が、もろに関わってるのかもしれない、運転手の顔は望遠で別カメラで撮ってあるので
ここに、客になりすまし、我輩ではなく別の者に確認してもらえば分かるというもんだ。
ここの中古車屋さんは気付かれてから防犯カメラをつけたようだ。赤外線センサーと連動させライトも
つくようにしているようだが、まあ、精々頑張ってください。たいしたセキュリティーではないが(笑)
それより自宅のセキュリティー犬だけじゃまずいんじゃないの???(^w^) ぶぶぶ

動画→http://www.youtube.com/watch?v=MczKezajSP4

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が派遣しているわりには御粗末な殺人ストーカーをスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年1月 2日 (火曜日)

●我輩の家の上をホバリングするヘリ●

元旦そうそうパタパタと朝からなにやら騒々しいと思ったらヘリがホバリングしていた。Hovering
見た事のない色のヘリだ、白に赤味のあるペイントで、今まで、集団ストーカーとして来た
ヘリとは違うようだ。しかし、異常に我が家の上空をホバリングするではないか・・・

それに、外に出て追尾して撮影したらなにやら、ビ~んって感じでカメラが振動した。
後で、再生してみたら動画にも、そのまま、ビ~んって音が入っている。電磁波攻撃か?
もしかして、tokeisouさんの言ってたWで始まるコールサインか?とうとうWが来たか。ブッ

くそ、自慢の短い足でライダーキック・・・届くわけもない・・・ブッブッブッ
お袋が窓を空けライダーキックをしている我輩に『何やってんの?駅伝やってるよ見ないの?』
はあ~駅伝か~、たぶん、このヘリは駅伝撮影のマスコミのヘリなのでは。トホホホホ

しかし、読者の皆さんに言っとくが我輩が以前経験したヘリはこんなもんじゃないという事。
秋田でホバリングされた時は我輩の車との距離はわずか15メートル程、カツラをしてる人なら
飛んでしまう程の風圧を受けた生々しい経験だったという事を・・・(^w^) ぶぶぶ

動画→http://www.youtube.com/watch?v=QoAEGIEEpVE

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が派遣しているわりには御粗末な殺人ストーカーをスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2007年1月 1日 (月曜日)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。20070101_336454

今年も宜しくお願いします。

Bu

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »