« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月31日 (日曜日)

●新潟に出没したストーカー●

今回、新潟の被害者とわずかな時間ではあるが一緒に行動して見た。Picture1
まず、某公園に行き集団ストーカーを誘き出すため我輩の携帯の電源を入れて待った。
4~5分もたっただろうか。砂糖に集る蟻のように1台2台と奴らが集まってきた。

携帯をかけながら車で来た典型的な馬鹿丸出し君と車にステッカーを貼ってるよくあるタイプ
そして、チョッと離れてデリカワゴン、この者は、我輩がトイレに行くと後を追って来た。
そして、帰り際、我輩と新潟の被害者の前で深深と頭を下げお辞儀をしていった。
さりげなく教えていくタイプ ブッ

このパターンもたまにあるパターンなので特別ビックリもしない。
そんな事、思ってたら1枚もフォーカスしていなかった。こりゃ大変だ。まだ奴ら来るかな?
そんな心配も、なんのその我輩と新潟の被害者の前にもう一台来たのだ。

さっき来たステッカーを貼ってる車と同じステッカーを貼ってる車だ。交代で来たということか。
これが、また白々しくタバコを吸うなど大根役者なので笑ってしまった。
ゾウリムシの方がよっぽど頭が良いんじゃないの (^w^) ぶぶぶ

動画→http://www.youtube.com/watch?v=6KgAWUofDoA

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が派遣しているわりには御粗末な殺人ストーカーをスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

●手帳をみせないポリスもどき●

近所のプロ市民と口論していると110番されたようだ。まあ、いつものことだが
しかし、このプロ市民も驚いていたが警察からは我輩と話しないで無視しろと指導していた
そうだ。ところが、警察が私に指導した内容は、そのプロ市民とよ~く話し合ってみたらと?Kisoku

辻褄が合わないですよね、警察のいうとおり、話し合いをしようと、我輩が近所のプロ市民
のところに行けば、そのプロ市民は、これまた警察の指導どおり、無視することになる。
これは、完全に、我輩を陥れる警察の陰謀である。

警察もどきは警察手帳を見せなかった。偽警官かもしれない、なぜかといえば警察手帳規則
第五条に【職務の執行に当り、警察官であることを示す必要があるときは、恒久用紙第一葉の表面を
提示しなければならない。】とあるからだ。まあ、近所の者を集団ストーカーにしたててるのは
警察なのは明らかだからのう。やましいから見せる事ができないのだろが  (^w^) ぶぶぶ

動画→http://www.youtube.com/watch?v=nEDw5CRZDO4

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が派遣しているわりには御粗末な殺人ストーカーをスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

●チラシを配るストーカー●

我輩の家の我輩の部屋をずーと見ている怪しい人間をみた。いきなりカーテンを開けると
たまげた顔をして走り出した。(爆)すぐ車で追いかけたら直ぐ近くにいたので話してみた。Img_1635

我輩『君、集団ストーカーだよね』
ストーカー『いいえ、チラシ配ってるだけです。』
我輩『なぜ、俺の家見てたの?ずーと見てたじゃん』
ストーカー『いや、あの、小さいお子さんがいるか見てたんです。』

我輩『じゃあ、なぜ、俺の部屋見てたの』
ストーカー『だから小さいお子さんが・・・』
我輩『なぜ、カーテンを開けてたら逃げたの?』
ストーカー『いや、小さいお子さんじゃないから』

我輩『ごつい大人がでたから?(笑)』
ストーカー『・・・』
我輩『前にも会ってるよね』
ストーカー『・・・』

我輩『答えたくなければべつに良いよ!集団ストーカーって言葉よく知ってるね』
ストーカー『・・・』
我輩『答えたくなければいいよ!ハハハハハハ』

(^w^) ぶぶぶ

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が派遣しているわりには御粗末な殺人ストーカーをスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2006年12月30日 (土曜日)

●ケツをつつくスキンヘッド●

Img_1289 今回のは2006年10月14日15時27分に高崎方面から自宅に帰る我輩に嫌がらせをした
ストーカーだ。埼玉県本庄市内のあるところに待機していて、行き成り我輩の車の尻を突きだした。
車間は50センチくらいだろう、顔を見るとヤクザ風スキンヘッド(爆)
携帯を持ち、あおりながらニヤニヤ笑っている。これだから後部に車載カメラがほしいのだ。ブッ

我輩は、ハザードをあげ、このスキンヘッドをぬかせて後方よりフォーカス、のちに所有者を調べたら
とても、考えられない、そこの従業員?信じられない。たぶん、我輩に嫌がらせするために借りたの
だろう。まあ、色んな協力者がいるもんだ、前に調べた時も某宗派の寺の所有であった。創●かなと

思ったが違っていた。よく大黒様を置いていると言えばお分かりになると思いますが・・・
まあ、このチンピラお兄ちゃんも後ろにつくのは得意だろうが後につかれるのは嫌なようで(笑)
ウインカーもあげず左折し逃げた。自分が同じ目に遭うと分かんだろう。あんちゃんよ ブッ

(^w^) ぶぶぶ

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が派遣しているわりには御粗末な殺人ストーカーをスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2006年12月28日 (木曜日)

●ドアミラーに写るストーカー●

今回のは2006年6月22日12時47分に本庄駅近くのスーパーに潜んでいたストーカーです。Doamira
ドアミラーに怪しい男が写っていたので双眼鏡で見ると、なるほどアホ面をしていたので、面白い
被写体として適当に撮ってみた、ややピンボケかな?それでもアホな面はよ~く分かる ブッ

このストーカー我輩が気付いていないと思ってるらしく、永遠と携帯で話してる、それでも、我輩の
車のほうは目を離さないでニヤニヤしてるが、さっきから20枚ほど撮ってるのだ。アホめ
そのうち、このストーカー電池がなくなったのかとうとうやめた。終わった途端、アホの真顔だよ!
また会おうぜ くるくるパーのストーカー君(^w^) ぶぶぶ

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が派遣しているわりには御粗末な殺人ストーカーをスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2006年12月27日 (水曜日)

●ターゲットはコンビニにいます●

今回はデーターが曖昧なので今から6年位前とだけ言います。
6年前でも、ハッキリ覚えています。この日、我輩は、上越から国道18号経由で長野市に行く途中
で妙高近くのコンビニによりました。コンビニで買い物をして車に乗って飯を食っていたら・・・Misumyoukou

上越方向から来た女が、私を確認するなり携帯で報告したのです。
それも、こちらをチラチラ見るじゃないですか。あたしが集団ストーカーよ!
と言っているようなもんです。ブッ
彼女は報告が終わると自分もコンビニに入り買い物をしました。

私に気付かれていないと自信をもっているようなのです。
それじゃーとばかりコンビニの出入口に私は彼女を待ち構えるように目の前に車を移動しました。
さあ、今度は、ばれたと、そういう顔するだろうな?
そして、彼女はコンビニから出る際、物凄いビックリした顔と足が一瞬すくんだのが手に取るように・・・
やはりな、集団ストーカーめ フフフ

気付かれたミス妙高は、車の鍵を開ける手が慌てているのが見え、エンジンもあわててかけています。
こちらをチラチラ見てます。何にもしないよ フフフ しかし、こんな危ない任務をこんな可愛い子に
ミス妙高よ、今度会う時は友達になろうね!ブッ(^w^) ぶぶぶ

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありませんがこの時は可愛い子でした。
たまに例外もあります。ブッ
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が派遣しているわりには御粗末な殺人ストーカーをスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

●高速道路通行券の秘密●

我輩は集団ストーカーの尾行を振り切る為に色々考えた。以前は道交法違反とならなかった。Dsc02617
ナンバーカバー(赤外線プレート)などだ。これが一枚何万円もするのだから効果抜群?
その物はグリーンの色をしていて赤外線盗撮のNシステムなどに撮影させないという物なのだ。Dsc02645

試しに買ってからソニーのナイトショットで見てみたら、確かにプレートが黒くなる。
これでNシステムの下を通っても分からないはずなのだが、ぜんぜん効き目がないという結果でした。Img_0004
まあ、今となってはナンバーカバーは道交違反になるのでつける気はないが、今回東北に言った際に
確かめるチャンスに遭遇したので報告する。我輩の車は写真の通り下2桁は30である。Img_1692

どこかのHPでみたのだが高速道路通行券の右端に自分のナンバーの2桁が表示されるとあったので
確かめる事にした。以前の通行券はこのように30と右端にある。Img_1693

違法な行為は勿論出来ないが今回、ナンバーに雪が付着したのでどうなるか以前の通行券と比べてみた。

結果は、ばっちりエラー表示でした。今回はナンバーにない番号が・・・2だって(笑)
まあ、我輩が何を語ろうとしているか読者の想像にお任せします。高いの買っても効き目
があるのと、ないのがあるんだよね~ぶはははははははは(笑)

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2006年12月20日 (水曜日)

ジャングルに行ってきます

猛獣との戦いで負傷しました。

ちょっとだけジャングルに行ってきます。

写真は文化の森です。Bunkanomori

ターザン

2006年12月17日 (日曜日)

●暗闇に潜む女ストーカー●

桜の大紋●●庁が直接指導しているわりには御粗末な集団ストーカーKuroisijyasuko1
今回は2003年8月27日19時54分10秒に黒石市のジ●●コの屋上Pに潜んでいた事件です。
我輩はジ●●コで買い物している時から怪しい者がまとわり付くのを感じていた。ブッ

そして、買い物が終わり屋上の駐車場に行き自分の車に乗った。
エンジンをかける前に窓を開けた。かすかに聞こえるエンジン音、どの車だ?
双眼鏡で1台1台チェックすると50メートル位離れた車に人が乗車しているシルエットが

見えた。『この野郎』ストーカーセンサーが振り切りになった。心臓の鼓動が激しくなる。ブッ
エンジンをかけ、静かに発進、そして、静かにその車の横につけた。
女だな・と思った瞬間ギアが噛んだような音がなり物凄いスピードで逃げた。

先回りして出口に停車した。ここの出口は1箇所しかない。ぶはははははははは(笑)
しかし、ストーカーはギリギリ車をすり抜け逃走したのだ。逃げられたというこだ(笑)
迷わずカメラでシャッターをきりながら追っかけた。こんな状態でも5枚の写真を撮った。
逃げる逃げる、女とは思えない運転だ。我輩も大変だ写真撮りながらだから。ブヒーKuroisijyasuko2

ストーカーの車はロールするほどスピードを出している。
まてよ!チョッとだけ話したいだけなんだ。お前の顔を撮りたいだけなんだよー(爆)

そして、前方は赤信号、さあ、どうするストーカー。我輩は車から降りようとした。Kuroisijyasuko3
信じられない事にこのストーカー右にウインカーをあげ左に曲がった。それも信号無視
右からは大型ダンプが迫っていたというのに、危ねーなぁーもうチョッとで死亡事故だ!
これいじょう追うと事故になると判断したので追尾はあきらめたが、また会おうぜミス津軽

夜でもどこでも、出没する集団ストーカー明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2006年12月15日 (金曜日)

●暴力団風ストーカー●

今回は2001年11月16日13時17分51秒にダイハツの軽自動車に乗っていた2人組みのうちの運転手の方に
カメラを叩かれ、身の危険までさらされた器物損壊事件を日記に書きます。Yakuza
前に、日記に書いたと思うが、全員ではないがストーカーは個人ファイルのような物を持ち歩いています。

一番最初に見たのがこの軽自動車の助手席の女の膝の上にあったのを見たのです。
私は、この時、本庄駅の近くのベルクというスーパーで買い物して自分の車に向かっていた時の事です。
スーパーから出たときから、この軽を見た時、私のストーカーセンサーのメーターは振り切りでした。

この時のストーカーは私に分からせようとしたのではないと思います。
しかし、そのわりには、我輩が戻る途中に自分達が待ち構えるアホな手口は素人以下です。
おかげで、私は、背後から助手席の女性の膝のファイルを見ることが出来た分けですから。

その後、気付かれたと判断したので軽は移動しました。私も移動した方に彼らに見えないように追いました。
そうすると、運転手は肩を怒らせヤクザのような眼光で睨みながら携帯で『奴は気付いているみたいです。』
と言い、そして私に近づき『何だこれはー!』と叫びながらデジカメを思いっきり叩きました。

まるで、極道そのもので生きた心地がしませんでした。証拠物件ですから、今でも指紋が消えないように
大事にしまっています。未だに、この車は発見出来ていませんので、知っている方は、教えてください。
このストーカーには賞状を与えたいと思いますが勿論損害賠償と精神的苦痛の慰謝料は頂きたいとも思います。
(^w^) ぶぶぶSyoujyou

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。ブッ
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が派遣しているわりには御粗末な殺人ストーカーをスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

さあ、この調子では毎日嫌がらせがおきるようなので明日も更新間違いないようですぞ!!
うけけけけけけけけけけけ

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2006年12月14日 (木曜日)

●桜ストーカーがするウイルス攻撃●

本日、暴力まがいの危ないストーカーを日記に書こうとしたのだが・・・ Sakurasaku
ウイルスが侵入しようとしていたのでチョッと見てみたら・・・
物凄い数のウイルスで高危険度あり、と、きたもんだから、参考までに日記に書こうと思う。

見てお分かりのように機関銃のように連続で攻撃してきているのだ。ブッ
まあ、攻撃されても、大事なデーターはネットにつないでいない別HDDに入れときゃ問題ない。ブハ
しかし、ネットに繋いでるこのパソコンだって、大事なものと言ったらアダルト画像しかない(笑)

ほしいなら、ほしいと言ってもらえればあげるのにね~。好きだからね桜の人達は。ブッ
よく、押収したものなんか、まわし見してるようだね、某県の寿司屋の親父から聞いたけんだけど。
●軍基地の人から桜がもらったそうで、いくらでも手に入るそうだ。我輩にも1本くれ。(爆)

しかし、暗いね~ウイルス攻撃かよ!メールからじゃなくてネット繋いでるだけで入ろうと
するんだから、組織の大きさがむしろ分かるというもんだ。それだけ、我輩がこの日記に本当の事
を書いているという証拠にもなるのだ。あと、掲示板にやたらと宣伝してくれている方もいる。
内容はHPのトップを開いて閉じてと書き込んでいる。

アクセス解析から、判明したのだが、様子を見てこれも、日記に書くかも知れないので乞うご期待!
(^w^) ぶぶぶ

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。ブッ
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が派遣しているわりには御粗末な殺人ストーカーをスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

さあ、この調子では毎日嫌がらせがおきるようなので明日も更新間違いないようですぞ!!
うけけけけけけけけけけけ

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2006年12月12日 (火曜日)

●我輩と会話するストーカー●

桜の大紋●●庁が直接指導しているわりには御粗末な集団ストーカーKozoususi
今回は2003年7月28日23:26に怪しい無線機屋の裏の国道4号小●寿し前にいた怪しい車に
ソニーのムービーをナイトショットで撮影した時の出来事です。

数日前から同じ時間帯に必ず停車している車を見つけました。
ナイトショットで撮ろうと計画をたてたのですが、肝心の赤外線が届かなくて、ラジオライフ
などを参考に投光器に赤外線用フィルターをつけ自作してトライしました。
若干、赤く肉眼で見えますが、この距離だと相手には気付かれないでしょう。ということで

次の日、飛んで火に入る夏の虫・・・ストーカーはまた、定位置に車を停車しています。
双眼鏡で確認すると、やはり、こちらを見ています。ナイトショットの録画ボタンを押し
赤外線をON、おーバッチリじゃん、でもストーカーは眩しがっていない。さすが赤外線様 ブッ
そして、外に出て車の背後から近づき写真を1枚撮影して。

我輩『ここにいつもいるけどなにしてるんですか?』
ストーカー『人を待ってるんです』
我輩『そういえば昨日も人を待ってましたね』
ストーカー『ええ』 誘導尋問に引っ掛かった。

前日の動画を再生して見たがこの車は写っているが待ち人はきていない(^w^) ぶぶぶ・・・嘘つき
次の日からこの車が来なくなったのは言うまでもありません ブッ
貴殿には毎日御苦労様ということで皆勤賞を授与致します。

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。ブッ
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が派遣しているわりには御粗末な殺人ストーカーをスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

さあ、この調子では毎日嫌がらせがおきるようなので明日も更新間違いないようですぞ!!
うけけけけけけけけけけけ

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2006年12月10日 (日曜日)

●急発進するストーカー●

桜の大紋●●庁が直接指導しているわりには御粗末な集団ストーカーMusen
今回は2004年1月16日、16:26:28に怪しい無線機屋の前にいた怪しい車にソニーのムービーを
向けてみた時の出来事です。ストーカーは我輩の想像どおりカメラを向けて数秒でいきなり
急発進して逃げました。

ここは、一方通行なのでUターンする事も出来ません。おのずと、我輩に近づく事に
なるわけです。お分かりのとおり、ストーカーは発見された時の対応を何も考える事もなく、
どんどん近づきました。オツムの程度が猿以下なのです。ブッ

ビックリしたのは、目の前に近づくにつれ、顔を背ける事です。なるだけ、写らないように
猿以下の脳みそで考えたのでしょう。ククク(爆)顔を左90度位に振って運転して逃げました。
彼が頚椎捻挫になったと風の噂で知った時は可愛そうになりました。(^w^) ぶぶぶ・・・

その後、偶然に?上磯地区でこの車を発見した時は、国道280号線をとおり、わざわざ、青森市内に
ストーカーしにくるとは、ストーカーの鏡だと思いました。 ブッ
よって、貴殿には努力賞を差し上げます。(笑)
次回は皆勤賞を紹介する予定です。
※本文と写真は勿論関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。ブッ
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が派遣しているわりには御粗末な殺人ストーカーをスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

さあ、この調子では毎日嫌がらせがおきるようなので明日も更新間違いないようですぞ!!
うけけけけけけけけけけけ

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2006年12月 9日 (土曜日)

●寄生虫になったストーカー●

桜の大紋●●庁が直接指導しているわりには御粗末な集団ストーカーParasite
悪口という名の養分に寄生するストーカー、悪口という餌はもちろん
桜の大紋が与えている。何も食べる物がないのだろう集団で車座会議
こいつらなら、どぶに湧くボウフラでも食うだろう、民度が低いからね ブッ

こいつらの悪口の証拠をつかんだ事を桜の子分の警察に言ったら、
その日の次の日から一軒一軒、誰がばらしたんだろうということで
聞き込みに忙しく嗅ぎまわった。さすがにポチ君はちがうね、
犬だもんね ぶはっははははははは(笑)

動画でその証人の顔と会話を入手してあるよ!ブハ 悪い事はいずればれるのさ ヒヒヒ
その、証人がどこから入手したかだよね。さあ、どこからでたのかな? ヒヒヒ
必ず、裏切る奴がいるのを知らないのかな?警察でも足の引っ張り合いで、よく、ちくってるじゃん。

町内の内部告発~ ぶはっははははははは(笑)
仲間割れすれば、こうなるんだよ!ちくるやつが・・・警察の話も出て来てるようだよ ブッ
※動画からキャプチャーした写真と本文は関係ありません。

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。ブッ
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が派遣しているわりには御粗末な殺人ストーカーをスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

さあ、この調子では毎日嫌がらせがおきるようなので明日も更新間違いないようですぞ!!
うけけけけけけけけけけけ

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2006年12月 6日 (水曜日)

●集団ストーカー特別手配の女●

桜の大紋●●庁が直接させてる犯罪、集団ストーカーホクロの女Hokuro
この組織的集団ストーカー特別手配の女(以下特別手配の女という)
は我輩の行確を書類に記載し桜の大紋の子分の交番にファイルを届けた。
我輩はこの特別手配の女が一目見て怪しいと判断した。ブッ

我輩は尾行した。必ず目の前の交番に入るはずだ。
一度この特別手配の女は後を振り返り尾行をされてないかという慎重さを見せる。
そして、特別手配の女は想像したとおり、目の前の交番に入った。やっぱりネ

ここの交番の前には数台の車を置けるスペースがあるにも関わらず、200m
ほど離れたコンビニに、わざわざ自分の車を置き桜の大紋との繋がりを悟られない
ようにした。我輩はこの特別手配の女をフォーカスするため車の横に隠れ待った。

特別手配の女は我輩が待ち構えてるとも知らず交番からの帰り激写された。
激写された特別手配の女は物凄いスピードで逃走、コンビニに停めている自分の
軽自動車に乗り逃走した。このように行確ファイルを届ける者は何度か見ているが

必ず、交番にファイルを提出している、ようするに組織的集団ストーカーとは、警察
と深い繋がりがあるということがこれで分かる。
もう1人の女は偶然住居を確認済みであるが、右鼻横にホクロありの特別手配の女は未だ未確認である。

1キロ先でもお前は分かるぞ!虱潰しでローラー作戦、集団ストカーよりしつこい我輩に見つかるのも
遠くはない、目には目を歯には歯を復讐する喜びが我輩を武者震いさせる。
※本文と写真は勿論関係ありません ブッ
ぶは ぶは ぶははははははは(笑) ぶははははははは(笑)

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2006年12月 2日 (土曜日)

●集団ストーカー用ファイル●

桜の大紋●●庁が直接指導しているわりには御粗末な集団ストーカーKoukakuhan
偶然、集団ストーカーの車内に写真のようなファイルを発見した。(現物ではない)
我輩が見たのは、これで、2度目である。

書いてある事は、ハッキリ分からないがターゲットの行動を記載しているようだ。
その他に、ターゲットの顔写真や車のナンバーなど個人情報のファイルも所持しているようだ。
これが、手に入れば動かぬ証拠になる。数いる中、だらしない集団ストーカーもいるだろう。

車内に忘れて放置していれば面白いはなしなのだ。ブッ
これを、発見した時、我輩は匍匐前進して集団ストーカーの車に背後から近づいた。
そして、助手席にあるファイルを数秒だがこの目で現認している。

ストーカーは見られたのも気付かなかっただろう。ぶはっははははははは(笑)
我輩に見られるなど低レベルもいいところだ。ストーカー失格だよ(爆)
平和ボケしている集団ストーカーじゃ給料泥棒と言われるよ!

ターゲットから目を離すから後に回られるんだよ!アホ ブッ
ただ、我輩もこの時、しくじっている。フォーカスする為のカメラのバッテリーがなかった。
失敗は成功の元、この日以来カメラのバッテリーは常にフル充電するようになったのだ。
因みに、この話は最近の話じゃないよ勘違いしないように集団ストーカー諸君!

さあ、独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。ブッ
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が派遣しているわりには御粗末な殺人ストーカーをスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

この調子では毎日嫌がらせがおきるようなので明日も更新間違いないようですぞ!!
うけけけけけけけけけけけ

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2006年12月 1日 (金曜日)

●気持ちの悪い顔●

桜の大紋●●庁が直接指導しているわりには御粗末な集団ストーカーKimoi
昨日はハンズフリーで話す2名の者と●●のステッカーを貼ってる車。
他2台の怪しい車両と遭遇しました。

そのうちの1台目の車に乗車していた者は以前ホームセンターにいた顔に似ていた。
2名乗車していたが助手席の者はハンズフリーのマイク部分を無線機のように口元まで
持って行き話していました。わざと怪しさをかもし出していたようです。

一番凄いのはその行為ではなく一瞬見た顔の凄さです。人間誰しも睨んだり凄んだりすれば
恐い顔になりますが、その部類では全くなく、普通の表情なのです。
普通の表情なのに、1秒たりとも見ていられません。『うわっ』と声が出たぐらいですから

人間、数々の悪い事をしていると、どす黒く見るに忍びない顔になるそうですが・・・
まさにその通り、あんな顔見た事ない、自分も人相良くないですが、こんなもんじゃない(笑)

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。ブッ
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が派遣しているわりには御粗末な殺人ストーカーをスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

さあ、この調子では毎日嫌がらせがおきるようなので明日も更新間違いないようですぞ!!
うけけけけけけけけけけけ

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »