« 発見不可能?な盗聴器 | トップページ | 待ち構える団子ババア »

2006年11月26日 (日曜日)

付き回し色白女ストーカー

162058_1163510830 桜の大紋●●庁が直接指導している集団ストーカー
警察官が連続郵便局強盗をするなか組織的犯罪のストーカーがまたでました。
よく来るホームセンターに、いつもの定位置にいた女ストーカー

定位置にいるのは我輩に気付かせるためいるのです。ブッ
そして、いつものように我輩が気付いたと判断すると立ち去るという馬鹿の一つ覚え。ブッ
2枚激写したが色白の顔が写ってなかった。

最初、色が白くホッペが赤いのでロシア人かなと思った・・・
よく見たら白いだけで見るに忍びない、なんというか、群馬の焼き饅頭よりひどい
ぶはははははっははは(笑)

独特の意地の悪い顔をしているのは変わりありません。 ブッ
毎日嫌がらせ御苦労様です。御ほうびに、このあいだの道交法違反の警官の話をしよう(笑)
今、テレビで警察官の連続郵便局強盗をとりあげ、逮捕したのは群馬県警でおめでたいようだが

ちょっとだけ教えよう我輩の違反をでっちあげその後、標識を動かしたり道路に白線をたしたり標識を外したり
隠蔽工作したのは群馬県の伊勢崎署だ。そして、このあいだ日記に書いた道交法違反をして居直ったのも
伊勢崎署なのだ。たしか、郵便局強盗も伊勢崎の郵便局を狙ったと思うが・・・

しかし、めちゃくちゃな県警だ道交法違反して『警察に不満でもあるのか』と居直るんだから ブッ
実名も顔も分かってるので面白い話だよね!動画で撮ってあるからね!
警官の監督官庁にあるのが●●庁だからほっとけないということだ。

集団ストーカーを動かしているのも桜の大紋●●庁だからね!ぶはははははっははは(笑
明日も海上保安庁の望遠鏡なみの視力で夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁がが派遣している殺人ストーカーをスクープします。 
ぶはははははっははは(笑)ぶはははははっははは(笑)ぶはははははっははは(笑)

さあ、この調子では毎日嫌がらせがおきるようなので明日も更新間違いないようですぞ!!
うけけけけけけけけけけけ

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html

« 発見不可能?な盗聴器 | トップページ | 待ち構える団子ババア »