« 逃げるストーカー | トップページ | ハンズフリーで話すストーカー女 »

2006年11月26日 (日曜日)

椅子を倒すストーカー

162058_1162905885 桜の大紋の●●庁が直接指導している集団ストーカー
今日も出ましたよスーパーに、我輩は2名2台いたと思います。
1人は我輩の近くに停めたサングラスの似合わない男 ブッ

まあこれほど違和感がある人も珍しい、ちんどん屋と間違えた。ぶはははははっははは(笑)
そんで、そのちんどん屋は気持ちの悪い作り笑を浮かべ立ち去る。ちんどん屋なんだから
ちゃんと宣伝していけよ!{私達は殺人集団ストーカーです}ってね ぶはははははっははは(笑)

ところが、まだいたんだよ!ブッ
目があったとたん椅子を倒したんだ。アホ丸出し 鰹だし まあこのだしは魚だしじゃないな
魚だしとってたらもう少しおつむが良いだろう ぶはははははっははは(笑)

ちなみに我輩の視力は海上保安庁の望遠鏡なみなのだ。ぶはははははっははは(笑) 

夜でもどこでも、出没する桜の大紋●●庁が派遣している殺人集団ストーカー
ぶはははははっははは(笑)

さあ、この調子では毎日嫌がらせがおきるようなので明日も更新間違いないようですぞ!!
うけけけけけけけけけけけ

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html

« 逃げるストーカー | トップページ | ハンズフリーで話すストーカー女 »