« ●ヘリが頭上でホバリング● | トップページ | ●気持ちの悪い顔● »

2006年11月29日 (水曜日)

●サンバイザーを下げる男●

桜の大紋●●庁が直接指導しているわりには御粗末な集団ストーカーFukurou_1
組織的犯罪のストーカーがまたでました。
いつものスーパーの定位置に現れました。ブハ

かなり、暗くなったのにサンバイザーを下げ、こそこそしてました。夜行性のフクロウなのかい?ブッ
この前、遭遇したチンピラもそうだった薄暗いのに真黒なサングラスしたり、集団ストーカー
って、悪い事ばかりしてるから眩しいのかも知れないね!

また、ファイルに時間書いてるのかい?知ってるよファイル見たことあるからね・・・ククク
だけど、買い物ぐらいしなよ!スーパーなんだからね営業妨害だよフクロウ君 ブッ
それとも桜の大紋からいくらも貰ってないのかね?6千円位だって噂聞いてるけどほんと?

当たってたらコーヒーでもおごってくれ!ぶは(笑)

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。ブッ
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が派遣しているわりには御粗末な殺人ストーカーをスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

さあ、この調子では毎日嫌がらせがおきるようなので明日も更新間違いないようですぞ!!
うけけけけけけけけけけけ

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検 http://tarzan007.web.fc2.com/

« ●ヘリが頭上でホバリング● | トップページ | ●気持ちの悪い顔● »