« ストーカーラーメン | トップページ | 鼻が丈夫なストーカー »

2006年11月26日 (日曜日)

運動するストーカー

162058_1162391827 今日も、でました集団ストーカー 今日は朝からいつものワンパターンで携帯を持ち我輩に近づいてきた。
我輩は仕事でエンジン(草刈機)を全開にまわしていた。普通、電話などしている時、うるさい場所から遠くに
離れるものだが、この馬鹿は携帯でわざわざ我輩のエンジンの音のうるさい方に近づいてきた、それも

いつものように我輩の顔を見ながらだ。社会通念上このように普通の人間がする行動と全く違う行動をとる
のが集団ストーカーだ。試しにエンジンをいきなり切ると、会話は途切れただ携帯をもったまま固まってしまった。
ブッ(笑)つくづく頭のいかれた連中なのがこれで分かるだろう。我輩が『エンジンうるさかったでしょう』

というとストーカーは『え・いや・運動するのに大丈夫ですか?』と苦しい言い訳をしてきた。大根もいいところだ。
さすが●●庁の幼稚な連中の考えることだ。今流行の小学生のいじめのレベルとなんら変わらん!
我輩もからかうように『ベンチプレスですか?』
ストーカー『いいえ・・・』だって(笑)

その後、ここの工場の連中が総ぐるみで眼を飛ばしてきたというわけだ。いやー写真撮るの忘れたよ!
正に集団ストーカーの見本のようだったのになー ぶはははははっははは

さあ、この調子では毎日嫌がらせがおきるようなので明日も更新間違いないようですぞ!!
うけけけけけけけけけけけけ

« ストーカーラーメン | トップページ | 鼻が丈夫なストーカー »