« またでた集団ストーカー | トップページ | 集団ストーカー警備員 »

2006年11月26日 (日曜日)

某工場に生息する集団ストーカー

162058_1161871846 某工場に生息するボウフラ、ボウフラとは宇宙人になる前の幼虫である。
このボウフラは●●庁の指示により集団ストーカーという犯罪をする。
どぶに生息してるので言う事も汚い(爆笑)

ボウフラはすれ違いざま『●●●●なんだってよ』『●●のくせにいばってる』
『臆病なんだってさ』『似てるよな』などをほざくのだ。
●●庁の指示により、こうやって人を追いつめ自殺に追い込むそうだ。ブハハハハ
思わず笑ってしまったがつくづくみみっちいので・・恥ずかしくないんだろうか?

●●庁のトップは今はやりの子供のいじめの真似をして喜んでいる低脳か精神異常者なのだ。ブッ
大人がいじめやってるんだから学校のいじめがなくなるわけがない。
まあ民度が低いんだろうが・・・そのうち勇み足をするのを待っている筆者なのだ。ブハハハハハ

さあ明日はどんなボウフラ、宇宙人が出没するのかな?
いつも同じ手口じゃあきるんだよね!まったく
たまに少し変えたら?ウケケケケケ(爆笑)

« またでた集団ストーカー | トップページ | 集団ストーカー警備員 »