« ネームを隠す集団ストーカー | トップページ | ●ヘリが頭上でホバリング● »

2006年11月27日 (月曜日)

●待ち構えるミス信州●

桜の大紋●●庁が直接指導しているわりには御粗末な集団ストーカーSpyy1
信州の地に組織的犯罪のストーカーがまたでました。
今度はミス信州 お~

目的の場所に待ち構えていたんですよ!けっこう綺麗なお姉さんで思わず お~
でも少し意地悪そうかな?ストーカー独得な目線だよ!ぶはははははっははは(笑)

しかし、お~ なんて言ってるうちに激写するの忘れてしまった。ぶはははははっははは(笑)
後姿だけで簡便してください。ということで・・・このミス信州は我輩をみるなり向かいの家
や隣の家と次々とチャイムを鳴らして歩いた。

まるで、『来たわよ!教えたとおりマニュアルどおりお願いよ!』なんて声が聞こえてきそうだ。ブッ
かなり重要視してるのがこれで分かるというもんだ。しかし、信州は良い所だりんごも美味しいしなぁ
【そんなことを言っている場合じゃないぞ!!】失礼しました。ぶはははははっははは(笑)

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。ブッ
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁がが派遣しているわりには御粗末な殺人ストーカーをスクープします。 
ぶはははははっははは(笑)ぶはははははっははは(笑)ぶはははははっははは(笑)

さあ、この調子では毎日嫌がらせがおきるようなので明日も更新間違いないようですぞ!!
うけけけけけけけけけけけ

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html

« ネームを隠す集団ストーカー | トップページ | ●ヘリが頭上でホバリング● »