« 集団ストーカーサポートチーム結成 | トップページ | 運動するストーカー »

2006年11月26日 (日曜日)

ストーカーラーメン

162058_1162287975 昨日、久しぶりにラーメン食べに行きましたが。やはりというかアホというか(笑)
私が知ってるだけでも2台の集団ストーカーが追尾してきた。
まあ、ゆっくり安全運転だから捜しやすかったでしょう(ブッ)

そのうちの1台は群馬ナンバーでチラリと顔をみたら馬鹿面をしていたので直ぐ分かった。
どこまで、ついてくるのかなーと思ったら私が右折した時ストーカーは直進してなき別れ。
そのあとは、ラーメン食ってたから分からんがどっかで変態みたいな顔して隠れていたんだと思う。ブッ

ラーメンは鰯だしで関東風にやや甘めですが美味しかったです。
予定ではもう一軒行こうかなと思ったが東京は相変わらず渋滞で時間がかかり断念した。
でも、関東に来て口に合うラーメンにであったのは埼玉にある食堂のラーメンで場所は忘れた。ブッ

●●庁もラーメンなるものをだせば良いんじゃないの自殺者の怨念ラーメンとかストーカーラーメン
だしには困らんだろう値段はもちろん110円。ブブブブハハハハハ(爆笑)
さあ明日はどんなストーカーが現れるか乞うご期待

うけけけけけけけけけけけけ

« 集団ストーカーサポートチーム結成 | トップページ | 運動するストーカー »