« ●待ち構えるミス信州● | トップページ | ●サンバイザーを下げる男● »

2006年11月28日 (火曜日)

●ヘリが頭上でホバリング●

桜の大紋●●庁が直接指導しているわりには御粗末な集団ストーカーHeriheri
ヘリでホバリングし威嚇してきました。
我輩の勤務先工場に、今度は本家本元の桜の大紋です。ブッ

何か頭の上でパタパタうるさいと思ったら青色のヘリが頭上に お~
燃料代も相当かかってるんじゃない!みんな国民の税金だよ!湯水のように
使いまくる桜の大紋、ぶはっははははははは(笑)

どれ、思いっきり え~い ブッ
これでもか~ え~い ブッ
これでどうだ~ え~い ブハ
なかなか石が届かないなぁ~ ぶはぶはぶはははははは(笑)

今度は高射砲用意しとくぞ集団ストーカーのボス達め

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーのボス達、遠くて人相分かりませんでした。ブハ
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が派遣しているわりには御粗末な殺人ストーカーをスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

さあ、この調子では毎日嫌がらせがおきるようなので明日も更新間違いないようですぞ!!
うけけけけけけけけけけけ

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html

ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

« ●待ち構えるミス信州● | トップページ | ●サンバイザーを下げる男● »