« 組織的集団ストーカーまた現る!! | トップページ | 某工場に生息する集団ストーカー »

2006年11月26日 (日曜日)

またでた集団ストーカー

162058_1161783496 またでたってお化けじゃないよ(笑)
今度の集団ストーカーは駅前で話しかけてきた。

それも女だ。どうみても今までの集団ストーカーとはいくらかレベルが違う?

しかも、たばこを勧めてきた。ようするに一服つけなよ!と言ってきたのだ。

私がタバコを吸わないのが分かると話題を変えてきた。彼女からすれば想定外だったのか?それとも予想どうりか?

女ストーカーは『ぐるりん号って200円で市内をまわれるんですってね』ようするに安くて良いシャトルバスを見つけたということだ。そして・・・

私『自分は●●市なんで分からないんですよ』
ストーカー『私も●●市よ』
私『●●市のバスは無料じゃないですか』
ストーカー『・・・・』(顔を引きつらせる)

女ストーカーは会話の流れで私も●●市と言ったものの最初の200円バスをいいもの見つけたという表現をしたがために後に無料のバスのある市に住んでてこちらの200円をほめた矛盾。ようするに彼女は私と同じ●●市ではないという嘘がばれたのだ。

私は一瞬の女の顔の引きつりを見逃さなかったという事サ(うけけけけけ爆笑)

さあ 明日はどんなストーカーがくるのかな
相変わらず工場にいる集団ストーカーになれないボウフラと鬼ごっこしている我輩なのだ・・・
うけけけけけけけ

« 組織的集団ストーカーまた現る!! | トップページ | 某工場に生息する集団ストーカー »