« 背後から集団ストーカーの声 | トップページ | 椅子を倒すストーカー »

2006年11月26日 (日曜日)

逃げるストーカー

162058_1162827777 我輩は今日少し遅く起きたが、このあいだ行けなかったところに行かなければ・・・
重い腰をよいっしょ なんかぱっとしない天気だなあ むにゃむにゃ まだ眠い
昼飯食ったんだけど、ここの食道の盛りの良いこと モツ煮をたのんだがビックリ

どんぶりに山盛り(笑)でも味もまあまあかな 野菜もたっぷりで身体によさそうだ
他のおかずもビックリ小鉢に山盛り、超サービス、こんなに多いと思わなかったので
とんかつ定食もたのんでしまった。ブッ

とんかつ定食も超山盛り(笑)これはやばいですね!
我輩は糖尿だからカロリー気にしないといかんから、これはもの凄くやばいです。
でも、昔からの貧乏癖で全てペロリ(笑)

これは、カロリー計算したら夕飯はなしということで・・・・ブッ
帰り道は夜になっちゃったじゃないか ちなみに写真は草津の湯畑ですが真っ暗でしょ
このあと、ホームセンターで天然水を買ったのだが・・・

出ました出ました集団ストーカー、ホームセンターに出ました。ぶはははははっははは(笑)
買い物もしないで報告してたみたいな奴が私と目があうないなや、慌てたのかギヤを入れんのに
もたもたしとるみたいだ。なに慌ててんだろう、我輩に写真を撮られんのが嫌なのか?ブッ

ただ、この日記に載るだけやん、噛み付いたりしないよ!良い物見せるよ!
道交法違反をして居直ったポリちゃんの動画だよ!
なんだよ、いっちゃったよ、物凄いスピードで逃げちゃった。

夜でもどこでも、出没する集団ストーカー●●庁が派遣している殺人ストーカー
ぶはははははっははは(笑)

さあ、この調子では毎日嫌がらせがおきるようなので明日も更新間違いないようですぞ!!
うけけけけけけけけけけけ

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html

« 背後から集団ストーカーの声 | トップページ | 椅子を倒すストーカー »