« 待ち構えるストーカー | トップページ | 逃げるストーカー »

2006年11月26日 (日曜日)

背後から集団ストーカーの声

162058_1162735491 ここ数日気になる車両は、やはりというか今日は現れなかった。
この日記を見て回避したか?それとも日曜日だからか?(爆笑)
まあ、そんなわけで、何事もなく朝をむかえ仕事についた我輩なのだ。

日曜は工場の人間は少ないが、代わりにいろんな業者が出入りする。
今日は何名か業者が入ってたが、愛想のいい人ばかりで気持ちの良い朝の始まり。
いや、始まりであるはずだった。

我輩の社長も今日仕事で来ているようだが、久しぶりに顔を見た。
一区画目の仕事も無事に終わり二区画目も無事に終わり、午後に備え一区画目の清掃を・・・業者の人『こんにちは』我輩『こんにちは』ペンキ屋さんの職人さんは元気が良い

さあ、一区画目の清掃をしようか・・・『ターゲット・・・』ん?なんだって?後から声が・・
今、確かに『ターゲット・・・』と聞こえた。ゆっくり後を振り返る・・・ペンキ屋さん以外誰もいない・・・このペンキ屋の中に集団ストーカーがいるのか?

読者の皆さん、もうお分かりですね、『ターゲット』という言葉を知ってるということは
この日記を見ている集団ストーカーだということです。まるで、映画のようでしょう?
このように集団ストーカーというものは綿密にターゲットを追いつめる殺人集団なのです。

日曜日でも出没する集団ストーカーには皆勤賞をあげましょうか ブッ
我輩の予想では3人いるうちの最後のペンキ屋さんだと思うのですが違いますか?
当たってたら、当たりましたと言ってください。缶コーヒー位はおごりますよ!
ぶはははははっははは(笑)

さあ、この調子では毎日嫌がらせがおきるようなので明日も更新間違いないようですぞ!!うけけけけけけけけけけけ

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html

« 待ち構えるストーカー | トップページ | 逃げるストーカー »