« 皆で殺そうターゲット | トップページ | 背後から集団ストーカーの声 »

2006年11月26日 (日曜日)

待ち構えるストーカー

162058_1162648403 ここ数日気になる車両がある。顔を見るとスモークのせいでハッキリと分からんが・・・
ブスなのは分かる。ぶはははははっははは(笑)
工場の前にいるわけだが、いまのところ微妙だ。明日またいたらフォーカスせねばと思う。

昨日の日記に登場したポリスマンの話だが読者の一部のひとは我輩が許したと思ったでしょう。
まあ、何かあればVTRを見せてくれというところがあれば見せたいと思う。
最初に言った発言が気に入らんからね!道交法違反を堂々としたあとに我輩に向かって
『警察に不満でもあるんですか』と巻き舌できたからね フフフ

さあ、明日もブスのストーカーが入り口にいますかな?楽しみです。
ぶはははははっははは(笑)

さあ、この調子では毎日嫌がらせがおきるようなので明日も更新間違いないようですぞ!!
うけけけけけけけけけけけ

« 皆で殺そうターゲット | トップページ | 背後から集団ストーカーの声 »