« 鼻が丈夫なストーカー | トップページ | 待ち構えるストーカー »

2006年11月26日 (日曜日)

皆で殺そうターゲット

162058_1162561760 今日も朝から嫌がらせバンバンバン バンバンバン
●●庁の指導の下確実に毎日執行されている集団ストーカー
指差すストーカー殺人集団は言った『あいつだろ』『あいつだろ』『ハハハハハ』

本日もおかげ様で更新できました。笑う事は良いことです。健康に良い。
我輩が集団ストーカーのストレス解消になっているのだ。ブッ
我輩もどれだけ健康に良いか●●庁の前で指差呼称でもしてみようかな?

話題は変わりますが、警察官が逆駐車違反と一時停止違反の2件を堂々としたのをみた。
りっぱな道交法違反である。
まあ、群馬県警は我輩の道交法違反をでっちあげたくらいだからのう。ブッ

もちろん動画で録画しておいたが(笑)
逆駐車→指摘→逃げる→追尾→一時停止違反→警察官の顔→道交法違反だと注意→
警察手帳見る→間違いなく警察官 この一部始終が録画できたが・・・

警察署に行って 指差し呼称して『おまえは道交違反の悪徳警官だ!』とは言いませんよ(ブハ)
やはり人に嫌がらせをする訓練を●●庁の指導の下、鍛えてるストーカーは違いますね
我輩は人に指などさせません 道交法分からんだけでしょう警官に指導しときましたので。
今度は切符きりますよ! ぶはははははっははは(笑)

さあ、この調子では毎日嫌がらせがおきるようなので明日も更新間違いないようですぞ!!
うけけけけけけけけけけけ

« 鼻が丈夫なストーカー | トップページ | 待ち構えるストーカー »