« 集団ストーカー警備員 | トップページ | ストーカーラーメン »

2006年11月26日 (日曜日)

集団ストーカーサポートチーム結成

162058_1162041553 こんばんは 今日は何もないのかなーと思ってたら
何やら昨日輪になっていたのでサポートチーム(笑)とやらを結成したようだ。

いつものワンパターンの手口で、こちらを見ながら報告
ここの工場は『おかしい 変だ は 上司に報告?』というアナウンスが流れているようだが・・・
おかしくなくても報告しているようだ。ブブブブ(爆笑)
それが宇宙人の手口なのだ。それも以前にましてすぐ隠れるので元陸上部の我輩でも苦戦する。ブ(笑)

こうやって●●庁の指示で殺人集団が作られるわけだ。これからはニードルよりもボールベアリングの時代だよ!
そもそも遅れてるというわけだ。モーションコントロール?
笑わせるんじゃないよ●●庁にマインドコントールされているの間違いじゃないの?

ボウフラが帰り際 眼を飛ばしてきた。今度は強行かい?明日から動画の準備もしとかなきゃなぁ
めんどうくせーな!録画したらその顔をここの社長に見てもらわんとあきまへんなぁ
こんな不良がいるということをね。聖ちゃんビックリするかな?
モーションコントロール?社員のコントロールはどうなってんの?ブ・ブ・ブブブハハハハハハハ爆笑

さあ 明日はどんなボウフラが出没するか、おかげさまで最近毎日更新できてます。
ありがとうございます。うけけけけけけけけけけけけ

« 集団ストーカー警備員 | トップページ | ストーカーラーメン »