« 運動するストーカー | トップページ | 皆で殺そうターゲット »

2006年11月26日 (日曜日)

鼻が丈夫なストーカー

162058_1162472951 今日も新しい展開です。写真は以前のものですが集団ストーカーはこのようにわざと邪魔に
なるように、入り口に車を置いたりするのがはやってるようです。ブッ
このような嫌がらせはここの工場だけで3度位あります。

外部の業者なら知らなかったですみますが・・全部工場の人間でここに置けば邪魔になることを
知っててやるわけです。今日はまた新しいやりかたできました。
きょうは笑い攻撃です。以前もすれ違うときに馬鹿にしたように笑ってましたが。

それとは若干違います。我輩の作業場の目の前に来ると『ふん』とでかい声でただの『ふん』です(笑)
次に通ったアホストーカーは『キャハハハハーハハハ』そして、また『ふん!ハハハ』
ようするに鼻で笑う『ふん』です。でかい音なので大変だろうなと思い自分も作業小屋で真似てみました。

『ふん!!!』ううう痛い鼻が痛い、これは鼻の穴がよほど大きいか鼻の粘膜が丈夫なストーカーだ。
とても真似ることが出来ないほどだ。やはり人に嫌がらせをする訓練を●●庁の指導の下、鍛えてる
ストーカーは違いますね ぶはははははっははは(笑)

さあ、この調子では毎日嫌がらせがおきるようなので明日も更新間違いないようですぞ!!
うけけけけけけけけけけけけ

« 運動するストーカー | トップページ | 皆で殺そうターゲット »