« ハンズフリーで話すストーカー女 | トップページ | 集団ストーカー概要と手口 »

2006年11月26日 (日曜日)

付き回し携帯でアンカリング

桜の大紋の●●庁が直接指導している集団ストーカー162058_1163165408_1
昨日、日記更新する予定でしたが寝てしまいました。ブッ
警察官が郵便局強盗をするなか組織的犯罪のストーカーがまたでました。
また同じスーパーに、ほとんど同じ位置にいた女ストーカー

相変わらず携帯で話ながらにやけた顔でこちらを見ています。
これをアンカリングというそうです。
詳しくはガスライティング犯罪ネットワーク告発サイトのほうをご覧下さい。
http://antigangstalking.join-us.jp/

所詮作り笑いなのでよーく見ると顔が引きつっています。ぶはははははっははは(笑)

独特の意地の悪い顔をしているのは変わりありません。 ブッ 続きです↓

その後、自宅に帰り目の前まで来たら。またいました集団ストーカー付回し車両、白のトヨタ車です。
車種は分かりません。写真2は同じ種類、極めて類似している車です。ぶは(笑)162058_1163165601
車を降りようとしたら逃走しました。

明日も海上保安庁の望遠鏡なみの視力で夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋の●●庁がが派遣している殺人ストーカーをスクープします。 
ぶはははははっははは(笑)ぶはははははっははは(笑)ぶはははははっははは(笑)

さあ、この調子では毎日嫌がらせがおきるようなので明日も更新間違いないようですぞ!!
うけけけけけけけけけけけ

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html

« ハンズフリーで話すストーカー女 | トップページ | 集団ストーカー概要と手口 »