« 携帯でアンカリング | トップページ | ●待ち構えるミス信州● »

2006年11月27日 (月曜日)

ネームを隠す集団ストーカー

桜の大紋●●庁が直接指導しているわりには御粗末な集団ストーカー162058_1164026151
警察官があたりまえのように郵便局強盗をするなか組織的犯罪のストーカーがまたでました。
最初こちらを見て、いつもの様に携帯でアンカリングしてましたが・・・

我輩が小走りで近づくと向きを変え、おまけにネームプレートを隠しやがった。ブハハ
あとで分かったのだが写真を拡大してみてビックリ、目だけはこっちをみていた。ブッ
なかなか器用なやつだ。そのうちロンドンパリになるのは間違いない。ぶはははははっははは(笑)

それと、いつも、朝に入り口にいるおっさん、もう知ってるよ!
帰りも、あの団子ババアの代わりにエステマがいたけど、また、今度も来るのかい クックックク
人間ってなれるもんだよね、何か帰り道で対向車が携帯でアンカリングしてるそうだけど・・・

分からないんだよね、もっとハッキリやってもらわんと。ぶは(笑)
それらしいのはいたんだけどナンバー見るのがやっとで嫌がらせしようとする頃にゃ我輩が
通り過ぎているという・・・アホ

どの車か分からないで対向車全部に笑っている馬鹿。ぶはははははっははは(笑)
これはどうも、裏金になれば良いという方針とみたがいかがなものかな?
当たってたら缶コーヒーでもおごってくれ(笑)

明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁がが派遣しているわりには御粗末な殺人ストーカーをスクープします。 
ぶはははははっははは(笑)ぶはははははっははは(笑)ぶはははははっははは(笑)

さあ、この調子では毎日嫌がらせがおきるようなので明日も更新間違いないようですぞ!!
うけけけけけけけけけけけ

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html

« 携帯でアンカリング | トップページ | ●待ち構えるミス信州● »