« 椅子を倒すストーカー | トップページ | 付き回し携帯でアンカリング »

2006年11月26日 (日曜日)

ハンズフリーで話すストーカー女

162058_1162991969 桜の大紋の●●庁が直接指導している集団ストーカー
今日も出ました。また同じスーパーに、今度は目の前です。ブッ
最初、フラッシュをたかず。ISO感度400でフォーカスしましたが。

なんかザラザラ画像、感度をあげるとこうなるのか?とおもいきや・・・
元顔がそうみたい 肌が悪いのか ぶはははははっははは(笑)
やはり、このようなストーカーをしている者は特別な人相をしている。

独特の意地の悪い顔をしているのですぐ分かる。今回は意地の悪い女ストーカーだ。
ハンズフリーでニヤニヤ気持ちの悪い顔で笑いボスと会話しているのだ。
まあ、話している時は作り笑いをしているが会話が終わった途端凍りついたような

寒い顔になる ぶはははははっははは(笑)昨日はチンドン屋 今日は意地の悪い女
傑作だぜ!明日はどんな三流役者が出てくるか楽しみだ。おかげ様で毎日更新できるよ!
ちなみに車両はダイハツのムーブという車でシルバーでアンテナ2本ありバニティーミラーあり

だけど、駐車場でハンズフリー使う必要性は何なのか分からんが あまりいないよね ブッ
明日も海上保安庁の望遠鏡なみの視力で夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋の●●庁がが派遣している殺人ストーカーをスクープします。 

なお、本文と写真は関係ありません同型 同色 類似車種ということだけです。
ぶはははははっははは(笑)ぶはははははっははは(笑)ぶはははははっははは(笑)

さあ、この調子では毎日嫌がらせがおきるようなので明日も更新間違いないようですぞ!!
うけけけけけけけけけけけ

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html

« 椅子を倒すストーカー | トップページ | 付き回し携帯でアンカリング »