トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月29日 (水曜日)

●サンバイザーを下げる男●

桜の大紋●●庁が直接指導しているわりには御粗末な集団ストーカーFukurou_1
組織的犯罪のストーカーがまたでました。
いつものスーパーの定位置に現れました。ブハ

かなり、暗くなったのにサンバイザーを下げ、こそこそしてました。夜行性のフクロウなのかい?ブッ
この前、遭遇したチンピラもそうだった薄暗いのに真黒なサングラスしたり、集団ストーカー
って、悪い事ばかりしてるから眩しいのかも知れないね!

また、ファイルに時間書いてるのかい?知ってるよファイル見たことあるからね・・・ククク
だけど、買い物ぐらいしなよ!スーパーなんだからね営業妨害だよフクロウ君 ブッ
それとも桜の大紋からいくらも貰ってないのかね?6千円位だって噂聞いてるけどほんと?

当たってたらコーヒーでもおごってくれ!ぶは(笑)

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。ブッ
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が派遣しているわりには御粗末な殺人ストーカーをスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

さあ、この調子では毎日嫌がらせがおきるようなので明日も更新間違いないようですぞ!!
うけけけけけけけけけけけ

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html
ターザンのジャングル探検 http://tarzan007.web.fc2.com/

2006年11月28日 (火曜日)

●ヘリが頭上でホバリング●

桜の大紋●●庁が直接指導しているわりには御粗末な集団ストーカーHeriheri
ヘリでホバリングし威嚇してきました。
我輩の勤務先工場に、今度は本家本元の桜の大紋です。ブッ

何か頭の上でパタパタうるさいと思ったら青色のヘリが頭上に お~
燃料代も相当かかってるんじゃない!みんな国民の税金だよ!湯水のように
使いまくる桜の大紋、ぶはっははははははは(笑)

どれ、思いっきり え~い ブッ
これでもか~ え~い ブッ
これでどうだ~ え~い ブハ
なかなか石が届かないなぁ~ ぶはぶはぶはははははは(笑)

今度は高射砲用意しとくぞ集団ストーカーのボス達め

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーのボス達、遠くて人相分かりませんでした。ブハ
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が派遣しているわりには御粗末な殺人ストーカーをスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

さあ、この調子では毎日嫌がらせがおきるようなので明日も更新間違いないようですぞ!!
うけけけけけけけけけけけ

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html

ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/

2006年11月27日 (月曜日)

●待ち構えるミス信州●

桜の大紋●●庁が直接指導しているわりには御粗末な集団ストーカーSpyy1
信州の地に組織的犯罪のストーカーがまたでました。
今度はミス信州 お~

目的の場所に待ち構えていたんですよ!けっこう綺麗なお姉さんで思わず お~
でも少し意地悪そうかな?ストーカー独得な目線だよ!ぶはははははっははは(笑)

しかし、お~ なんて言ってるうちに激写するの忘れてしまった。ぶはははははっははは(笑)
後姿だけで簡便してください。ということで・・・このミス信州は我輩をみるなり向かいの家
や隣の家と次々とチャイムを鳴らして歩いた。

まるで、『来たわよ!教えたとおりマニュアルどおりお願いよ!』なんて声が聞こえてきそうだ。ブッ
かなり重要視してるのがこれで分かるというもんだ。しかし、信州は良い所だりんごも美味しいしなぁ
【そんなことを言っている場合じゃないぞ!!】失礼しました。ぶはははははっははは(笑)

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。ブッ
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁がが派遣しているわりには御粗末な殺人ストーカーをスクープします。 
ぶはははははっははは(笑)ぶはははははっははは(笑)ぶはははははっははは(笑)

さあ、この調子では毎日嫌がらせがおきるようなので明日も更新間違いないようですぞ!!
うけけけけけけけけけけけ

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html

ネームを隠す集団ストーカー

桜の大紋●●庁が直接指導しているわりには御粗末な集団ストーカー162058_1164026151
警察官があたりまえのように郵便局強盗をするなか組織的犯罪のストーカーがまたでました。
最初こちらを見て、いつもの様に携帯でアンカリングしてましたが・・・

我輩が小走りで近づくと向きを変え、おまけにネームプレートを隠しやがった。ブハハ
あとで分かったのだが写真を拡大してみてビックリ、目だけはこっちをみていた。ブッ
なかなか器用なやつだ。そのうちロンドンパリになるのは間違いない。ぶはははははっははは(笑)

それと、いつも、朝に入り口にいるおっさん、もう知ってるよ!
帰りも、あの団子ババアの代わりにエステマがいたけど、また、今度も来るのかい クックックク
人間ってなれるもんだよね、何か帰り道で対向車が携帯でアンカリングしてるそうだけど・・・

分からないんだよね、もっとハッキリやってもらわんと。ぶは(笑)
それらしいのはいたんだけどナンバー見るのがやっとで嫌がらせしようとする頃にゃ我輩が
通り過ぎているという・・・アホ

どの車か分からないで対向車全部に笑っている馬鹿。ぶはははははっははは(笑)
これはどうも、裏金になれば良いという方針とみたがいかがなものかな?
当たってたら缶コーヒーでもおごってくれ(笑)

明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁がが派遣しているわりには御粗末な殺人ストーカーをスクープします。 
ぶはははははっははは(笑)ぶはははははっははは(笑)ぶはははははっははは(笑)

さあ、この調子では毎日嫌がらせがおきるようなので明日も更新間違いないようですぞ!!
うけけけけけけけけけけけ

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html

2006年11月26日 (日曜日)

携帯でアンカリング

桜の大紋●●庁が直接指導しているわりには御粗末な集団ストーカー162058_1163773301
警察官が連続郵便局強盗をするなか組織的犯罪のストーカーがまたでました。
我輩の勤務先工場に、いつものアンカリングです。ブッ

モグラたたきのようにいろんな扉から出てきます。ブハ
特徴としては我輩を見ながら携帯を持っているということ。
人を見ながらですから判別は容易です。ぶはははははっははは(笑)

わざと、我輩に気付かれるようにしているわけですからアホだということです。ブッ
もう一つの特徴としては表情に血が通っていない死人のようか意地の悪い顔かどっちかです。
ぶはははははっははは(笑)


そして、我輩が近づくと表情は固まり電話しているくせに会話がありません。162058_1163773481
ぶはははははっははは(笑)向きを変え左胸のネームプレートを激写から隠すようにします。
極めてアホなわけです。せめて会話くらい作ればいいのにね。ぶはははははっははは(笑)

近づくと独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーでもみな固まります。ブッ
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁が直接指導しているわりには御粗末な殺人ストーカーをスクープします。 
ぶはははははっははは(笑)ぶはははははっははは(笑)ぶはははははっははは(笑)

さあ、この調子では毎日嫌がらせがおきるようなので明日も更新間違いないようですぞ!!
うけけけけけけけけけけけ

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html

待ち構える団子ババア

桜の大紋●●庁が直接指導している集団ストーカー162058_1163686681
警察官が連続郵便局強盗をするなか組織的犯罪のストーカーがまたでました。
我輩の勤務先工場に、今度はババアです。ブッ

このババアは車のスモークフイルムをうまく利用し後部から注視し我輩が工場より出てくる
時間にあわせ待ち構えていた。そうです、その待ち構えていたのは何日も前から我輩が
マークして知らんふりしておりました。ぶはははははっははは(笑)

この日も、待ち構えているところを前面より激写、クソババアは我輩が出てくるのに没頭して
見ているので激写も気がつきません。ぶはははははっははは(笑)
3度程フラッシュ最大にしてシャッターをきってますが3度とも気がつかないようです。ブッ


工場から出て横に停車しました。頭に団子をのせたババアは停車すると思わなかったようです。162058_1163686801
一瞬顔があった途端あわててそっぽむきました。
このババアを団子ババアと呼ぶ事にします。頭に団子がありますから。ぶは(笑)

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。ブッ
明日も海上保安庁の望遠鏡なみの視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁がが派遣している殺人ストーカーをスクープします。 
ぶはははははっははは(笑)ぶはははははっははは(笑)ぶはははははっははは(笑)

さあ、この調子では毎日嫌がらせがおきるようなので明日も更新間違いないようですぞ!!
うけけけけけけけけけけけ

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html

付き回し色白女ストーカー

162058_1163510830 桜の大紋●●庁が直接指導している集団ストーカー
警察官が連続郵便局強盗をするなか組織的犯罪のストーカーがまたでました。
よく来るホームセンターに、いつもの定位置にいた女ストーカー

定位置にいるのは我輩に気付かせるためいるのです。ブッ
そして、いつものように我輩が気付いたと判断すると立ち去るという馬鹿の一つ覚え。ブッ
2枚激写したが色白の顔が写ってなかった。

最初、色が白くホッペが赤いのでロシア人かなと思った・・・
よく見たら白いだけで見るに忍びない、なんというか、群馬の焼き饅頭よりひどい
ぶはははははっははは(笑)

独特の意地の悪い顔をしているのは変わりありません。 ブッ
毎日嫌がらせ御苦労様です。御ほうびに、このあいだの道交法違反の警官の話をしよう(笑)
今、テレビで警察官の連続郵便局強盗をとりあげ、逮捕したのは群馬県警でおめでたいようだが

ちょっとだけ教えよう我輩の違反をでっちあげその後、標識を動かしたり道路に白線をたしたり標識を外したり
隠蔽工作したのは群馬県の伊勢崎署だ。そして、このあいだ日記に書いた道交法違反をして居直ったのも
伊勢崎署なのだ。たしか、郵便局強盗も伊勢崎の郵便局を狙ったと思うが・・・

しかし、めちゃくちゃな県警だ道交法違反して『警察に不満でもあるのか』と居直るんだから ブッ
実名も顔も分かってるので面白い話だよね!動画で撮ってあるからね!
警官の監督官庁にあるのが●●庁だからほっとけないということだ。

集団ストーカーを動かしているのも桜の大紋●●庁だからね!ぶはははははっははは(笑
明日も海上保安庁の望遠鏡なみの視力で夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋●●庁がが派遣している殺人ストーカーをスクープします。 
ぶはははははっははは(笑)ぶはははははっははは(笑)ぶはははははっははは(笑)

さあ、この調子では毎日嫌がらせがおきるようなので明日も更新間違いないようですぞ!!
うけけけけけけけけけけけ

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html

発見不可能?な盗聴器

162058_1163397995 盗聴器は最近レーザーで窓ガラスにあてるタイプがあると聞いています。
レーザー盗聴器は高価ですが窓ガラスにレーザー照射し傍受するアジトが近くにあるはずです。

集団ストーカー概要と手口

桜の大紋●●庁が直接指導している集団ストーカー

我輩の友人杉並区の元プロレスラーも集団ストーカーに心を壊されました。
純粋だった彼は今は別人のように人格が変わってしまいました。
集団ストーカーは殺人となんら変わらない犯罪です。
本来、法を守るべき●●庁が関与しているという事実

ガスライティング(集団ストーカー)犯罪ネットワーク告発サイトに
集団ストーカー概要と手口が詳細に説明されていますので見て頂ければ
集団ストーカーとは何か?が分かると思います。ご覧下さい

集団ストーカー概要と手口↓
http://antigangstalking.join-us.jp/HtmlReport/AGSAS_GangStalkingOverviewAndGlossary.htm

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html

付き回し携帯でアンカリング

桜の大紋の●●庁が直接指導している集団ストーカー162058_1163165408_1
昨日、日記更新する予定でしたが寝てしまいました。ブッ
警察官が郵便局強盗をするなか組織的犯罪のストーカーがまたでました。
また同じスーパーに、ほとんど同じ位置にいた女ストーカー

相変わらず携帯で話ながらにやけた顔でこちらを見ています。
これをアンカリングというそうです。
詳しくはガスライティング犯罪ネットワーク告発サイトのほうをご覧下さい。
http://antigangstalking.join-us.jp/

所詮作り笑いなのでよーく見ると顔が引きつっています。ぶはははははっははは(笑)

独特の意地の悪い顔をしているのは変わりありません。 ブッ 続きです↓

その後、自宅に帰り目の前まで来たら。またいました集団ストーカー付回し車両、白のトヨタ車です。
車種は分かりません。写真2は同じ種類、極めて類似している車です。ぶは(笑)162058_1163165601
車を降りようとしたら逃走しました。

明日も海上保安庁の望遠鏡なみの視力で夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋の●●庁がが派遣している殺人ストーカーをスクープします。 
ぶはははははっははは(笑)ぶはははははっははは(笑)ぶはははははっははは(笑)

さあ、この調子では毎日嫌がらせがおきるようなので明日も更新間違いないようですぞ!!
うけけけけけけけけけけけ

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html

ハンズフリーで話すストーカー女

162058_1162991969 桜の大紋の●●庁が直接指導している集団ストーカー
今日も出ました。また同じスーパーに、今度は目の前です。ブッ
最初、フラッシュをたかず。ISO感度400でフォーカスしましたが。

なんかザラザラ画像、感度をあげるとこうなるのか?とおもいきや・・・
元顔がそうみたい 肌が悪いのか ぶはははははっははは(笑)
やはり、このようなストーカーをしている者は特別な人相をしている。

独特の意地の悪い顔をしているのですぐ分かる。今回は意地の悪い女ストーカーだ。
ハンズフリーでニヤニヤ気持ちの悪い顔で笑いボスと会話しているのだ。
まあ、話している時は作り笑いをしているが会話が終わった途端凍りついたような

寒い顔になる ぶはははははっははは(笑)昨日はチンドン屋 今日は意地の悪い女
傑作だぜ!明日はどんな三流役者が出てくるか楽しみだ。おかげ様で毎日更新できるよ!
ちなみに車両はダイハツのムーブという車でシルバーでアンテナ2本ありバニティーミラーあり

だけど、駐車場でハンズフリー使う必要性は何なのか分からんが あまりいないよね ブッ
明日も海上保安庁の望遠鏡なみの視力で夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の大紋の●●庁がが派遣している殺人ストーカーをスクープします。 

なお、本文と写真は関係ありません同型 同色 類似車種ということだけです。
ぶはははははっははは(笑)ぶはははははっははは(笑)ぶはははははっははは(笑)

さあ、この調子では毎日嫌がらせがおきるようなので明日も更新間違いないようですぞ!!
うけけけけけけけけけけけ

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html

椅子を倒すストーカー

162058_1162905885 桜の大紋の●●庁が直接指導している集団ストーカー
今日も出ましたよスーパーに、我輩は2名2台いたと思います。
1人は我輩の近くに停めたサングラスの似合わない男 ブッ

まあこれほど違和感がある人も珍しい、ちんどん屋と間違えた。ぶはははははっははは(笑)
そんで、そのちんどん屋は気持ちの悪い作り笑を浮かべ立ち去る。ちんどん屋なんだから
ちゃんと宣伝していけよ!{私達は殺人集団ストーカーです}ってね ぶはははははっははは(笑)

ところが、まだいたんだよ!ブッ
目があったとたん椅子を倒したんだ。アホ丸出し 鰹だし まあこのだしは魚だしじゃないな
魚だしとってたらもう少しおつむが良いだろう ぶはははははっははは(笑)

ちなみに我輩の視力は海上保安庁の望遠鏡なみなのだ。ぶはははははっははは(笑) 

夜でもどこでも、出没する桜の大紋●●庁が派遣している殺人集団ストーカー
ぶはははははっははは(笑)

さあ、この調子では毎日嫌がらせがおきるようなので明日も更新間違いないようですぞ!!
うけけけけけけけけけけけ

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html

逃げるストーカー

162058_1162827777 我輩は今日少し遅く起きたが、このあいだ行けなかったところに行かなければ・・・
重い腰をよいっしょ なんかぱっとしない天気だなあ むにゃむにゃ まだ眠い
昼飯食ったんだけど、ここの食道の盛りの良いこと モツ煮をたのんだがビックリ

どんぶりに山盛り(笑)でも味もまあまあかな 野菜もたっぷりで身体によさそうだ
他のおかずもビックリ小鉢に山盛り、超サービス、こんなに多いと思わなかったので
とんかつ定食もたのんでしまった。ブッ

とんかつ定食も超山盛り(笑)これはやばいですね!
我輩は糖尿だからカロリー気にしないといかんから、これはもの凄くやばいです。
でも、昔からの貧乏癖で全てペロリ(笑)

これは、カロリー計算したら夕飯はなしということで・・・・ブッ
帰り道は夜になっちゃったじゃないか ちなみに写真は草津の湯畑ですが真っ暗でしょ
このあと、ホームセンターで天然水を買ったのだが・・・

出ました出ました集団ストーカー、ホームセンターに出ました。ぶはははははっははは(笑)
買い物もしないで報告してたみたいな奴が私と目があうないなや、慌てたのかギヤを入れんのに
もたもたしとるみたいだ。なに慌ててんだろう、我輩に写真を撮られんのが嫌なのか?ブッ

ただ、この日記に載るだけやん、噛み付いたりしないよ!良い物見せるよ!
道交法違反をして居直ったポリちゃんの動画だよ!
なんだよ、いっちゃったよ、物凄いスピードで逃げちゃった。

夜でもどこでも、出没する集団ストーカー●●庁が派遣している殺人ストーカー
ぶはははははっははは(笑)

さあ、この調子では毎日嫌がらせがおきるようなので明日も更新間違いないようですぞ!!
うけけけけけけけけけけけ

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html

背後から集団ストーカーの声

162058_1162735491 ここ数日気になる車両は、やはりというか今日は現れなかった。
この日記を見て回避したか?それとも日曜日だからか?(爆笑)
まあ、そんなわけで、何事もなく朝をむかえ仕事についた我輩なのだ。

日曜は工場の人間は少ないが、代わりにいろんな業者が出入りする。
今日は何名か業者が入ってたが、愛想のいい人ばかりで気持ちの良い朝の始まり。
いや、始まりであるはずだった。

我輩の社長も今日仕事で来ているようだが、久しぶりに顔を見た。
一区画目の仕事も無事に終わり二区画目も無事に終わり、午後に備え一区画目の清掃を・・・業者の人『こんにちは』我輩『こんにちは』ペンキ屋さんの職人さんは元気が良い

さあ、一区画目の清掃をしようか・・・『ターゲット・・・』ん?なんだって?後から声が・・
今、確かに『ターゲット・・・』と聞こえた。ゆっくり後を振り返る・・・ペンキ屋さん以外誰もいない・・・このペンキ屋の中に集団ストーカーがいるのか?

読者の皆さん、もうお分かりですね、『ターゲット』という言葉を知ってるということは
この日記を見ている集団ストーカーだということです。まるで、映画のようでしょう?
このように集団ストーカーというものは綿密にターゲットを追いつめる殺人集団なのです。

日曜日でも出没する集団ストーカーには皆勤賞をあげましょうか ブッ
我輩の予想では3人いるうちの最後のペンキ屋さんだと思うのですが違いますか?
当たってたら、当たりましたと言ってください。缶コーヒー位はおごりますよ!
ぶはははははっははは(笑)

さあ、この調子では毎日嫌がらせがおきるようなので明日も更新間違いないようですぞ!!うけけけけけけけけけけけ

宇宙人の部屋(集団ストーカー)http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html

待ち構えるストーカー

162058_1162648403 ここ数日気になる車両がある。顔を見るとスモークのせいでハッキリと分からんが・・・
ブスなのは分かる。ぶはははははっははは(笑)
工場の前にいるわけだが、いまのところ微妙だ。明日またいたらフォーカスせねばと思う。

昨日の日記に登場したポリスマンの話だが読者の一部のひとは我輩が許したと思ったでしょう。
まあ、何かあればVTRを見せてくれというところがあれば見せたいと思う。
最初に言った発言が気に入らんからね!道交法違反を堂々としたあとに我輩に向かって
『警察に不満でもあるんですか』と巻き舌できたからね フフフ

さあ、明日もブスのストーカーが入り口にいますかな?楽しみです。
ぶはははははっははは(笑)

さあ、この調子では毎日嫌がらせがおきるようなので明日も更新間違いないようですぞ!!
うけけけけけけけけけけけ

皆で殺そうターゲット

162058_1162561760 今日も朝から嫌がらせバンバンバン バンバンバン
●●庁の指導の下確実に毎日執行されている集団ストーカー
指差すストーカー殺人集団は言った『あいつだろ』『あいつだろ』『ハハハハハ』

本日もおかげ様で更新できました。笑う事は良いことです。健康に良い。
我輩が集団ストーカーのストレス解消になっているのだ。ブッ
我輩もどれだけ健康に良いか●●庁の前で指差呼称でもしてみようかな?

話題は変わりますが、警察官が逆駐車違反と一時停止違反の2件を堂々としたのをみた。
りっぱな道交法違反である。
まあ、群馬県警は我輩の道交法違反をでっちあげたくらいだからのう。ブッ

もちろん動画で録画しておいたが(笑)
逆駐車→指摘→逃げる→追尾→一時停止違反→警察官の顔→道交法違反だと注意→
警察手帳見る→間違いなく警察官 この一部始終が録画できたが・・・

警察署に行って 指差し呼称して『おまえは道交違反の悪徳警官だ!』とは言いませんよ(ブハ)
やはり人に嫌がらせをする訓練を●●庁の指導の下、鍛えてるストーカーは違いますね
我輩は人に指などさせません 道交法分からんだけでしょう警官に指導しときましたので。
今度は切符きりますよ! ぶはははははっははは(笑)

さあ、この調子では毎日嫌がらせがおきるようなので明日も更新間違いないようですぞ!!
うけけけけけけけけけけけ

鼻が丈夫なストーカー

162058_1162472951 今日も新しい展開です。写真は以前のものですが集団ストーカーはこのようにわざと邪魔に
なるように、入り口に車を置いたりするのがはやってるようです。ブッ
このような嫌がらせはここの工場だけで3度位あります。

外部の業者なら知らなかったですみますが・・全部工場の人間でここに置けば邪魔になることを
知っててやるわけです。今日はまた新しいやりかたできました。
きょうは笑い攻撃です。以前もすれ違うときに馬鹿にしたように笑ってましたが。

それとは若干違います。我輩の作業場の目の前に来ると『ふん』とでかい声でただの『ふん』です(笑)
次に通ったアホストーカーは『キャハハハハーハハハ』そして、また『ふん!ハハハ』
ようするに鼻で笑う『ふん』です。でかい音なので大変だろうなと思い自分も作業小屋で真似てみました。

『ふん!!!』ううう痛い鼻が痛い、これは鼻の穴がよほど大きいか鼻の粘膜が丈夫なストーカーだ。
とても真似ることが出来ないほどだ。やはり人に嫌がらせをする訓練を●●庁の指導の下、鍛えてる
ストーカーは違いますね ぶはははははっははは(笑)

さあ、この調子では毎日嫌がらせがおきるようなので明日も更新間違いないようですぞ!!
うけけけけけけけけけけけけ

運動するストーカー

162058_1162391827 今日も、でました集団ストーカー 今日は朝からいつものワンパターンで携帯を持ち我輩に近づいてきた。
我輩は仕事でエンジン(草刈機)を全開にまわしていた。普通、電話などしている時、うるさい場所から遠くに
離れるものだが、この馬鹿は携帯でわざわざ我輩のエンジンの音のうるさい方に近づいてきた、それも

いつものように我輩の顔を見ながらだ。社会通念上このように普通の人間がする行動と全く違う行動をとる
のが集団ストーカーだ。試しにエンジンをいきなり切ると、会話は途切れただ携帯をもったまま固まってしまった。
ブッ(笑)つくづく頭のいかれた連中なのがこれで分かるだろう。我輩が『エンジンうるさかったでしょう』

というとストーカーは『え・いや・運動するのに大丈夫ですか?』と苦しい言い訳をしてきた。大根もいいところだ。
さすが●●庁の幼稚な連中の考えることだ。今流行の小学生のいじめのレベルとなんら変わらん!
我輩もからかうように『ベンチプレスですか?』
ストーカー『いいえ・・・』だって(笑)

その後、ここの工場の連中が総ぐるみで眼を飛ばしてきたというわけだ。いやー写真撮るの忘れたよ!
正に集団ストーカーの見本のようだったのになー ぶはははははっははは

さあ、この調子では毎日嫌がらせがおきるようなので明日も更新間違いないようですぞ!!
うけけけけけけけけけけけけ

ストーカーラーメン

162058_1162287975 昨日、久しぶりにラーメン食べに行きましたが。やはりというかアホというか(笑)
私が知ってるだけでも2台の集団ストーカーが追尾してきた。
まあ、ゆっくり安全運転だから捜しやすかったでしょう(ブッ)

そのうちの1台は群馬ナンバーでチラリと顔をみたら馬鹿面をしていたので直ぐ分かった。
どこまで、ついてくるのかなーと思ったら私が右折した時ストーカーは直進してなき別れ。
そのあとは、ラーメン食ってたから分からんがどっかで変態みたいな顔して隠れていたんだと思う。ブッ

ラーメンは鰯だしで関東風にやや甘めですが美味しかったです。
予定ではもう一軒行こうかなと思ったが東京は相変わらず渋滞で時間がかかり断念した。
でも、関東に来て口に合うラーメンにであったのは埼玉にある食堂のラーメンで場所は忘れた。ブッ

●●庁もラーメンなるものをだせば良いんじゃないの自殺者の怨念ラーメンとかストーカーラーメン
だしには困らんだろう値段はもちろん110円。ブブブブハハハハハ(爆笑)
さあ明日はどんなストーカーが現れるか乞うご期待

うけけけけけけけけけけけけ

集団ストーカーサポートチーム結成

162058_1162041553 こんばんは 今日は何もないのかなーと思ってたら
何やら昨日輪になっていたのでサポートチーム(笑)とやらを結成したようだ。

いつものワンパターンの手口で、こちらを見ながら報告
ここの工場は『おかしい 変だ は 上司に報告?』というアナウンスが流れているようだが・・・
おかしくなくても報告しているようだ。ブブブブ(爆笑)
それが宇宙人の手口なのだ。それも以前にましてすぐ隠れるので元陸上部の我輩でも苦戦する。ブ(笑)

こうやって●●庁の指示で殺人集団が作られるわけだ。これからはニードルよりもボールベアリングの時代だよ!
そもそも遅れてるというわけだ。モーションコントロール?
笑わせるんじゃないよ●●庁にマインドコントールされているの間違いじゃないの?

ボウフラが帰り際 眼を飛ばしてきた。今度は強行かい?明日から動画の準備もしとかなきゃなぁ
めんどうくせーな!録画したらその顔をここの社長に見てもらわんとあきまへんなぁ
こんな不良がいるということをね。聖ちゃんビックリするかな?
モーションコントロール?社員のコントロールはどうなってんの?ブ・ブ・ブブブハハハハハハハ爆笑

さあ 明日はどんなボウフラが出没するか、おかげさまで最近毎日更新できてます。
ありがとうございます。うけけけけけけけけけけけけ

集団ストーカー警備員

162058_1161952751 ●●庁の指示により集団ストーカーという犯罪を繰り返す。
とうとう警備員が宇宙人になった。

しかし、警備員はとぼけた顔で接する。
私も同じくとぼけてる。
きつねとたぬきの騙しあいなのだ。
ぶははははははは

さあ明日はどんなアホ面の集団ストーカーが現れるか楽しみだ
おかげ様で日記は毎日更新ありがとうございます。プッ(笑)

ウケケケケケ(爆笑)

某工場に生息する集団ストーカー

162058_1161871846 某工場に生息するボウフラ、ボウフラとは宇宙人になる前の幼虫である。
このボウフラは●●庁の指示により集団ストーカーという犯罪をする。
どぶに生息してるので言う事も汚い(爆笑)

ボウフラはすれ違いざま『●●●●なんだってよ』『●●のくせにいばってる』
『臆病なんだってさ』『似てるよな』などをほざくのだ。
●●庁の指示により、こうやって人を追いつめ自殺に追い込むそうだ。ブハハハハ
思わず笑ってしまったがつくづくみみっちいので・・恥ずかしくないんだろうか?

●●庁のトップは今はやりの子供のいじめの真似をして喜んでいる低脳か精神異常者なのだ。ブッ
大人がいじめやってるんだから学校のいじめがなくなるわけがない。
まあ民度が低いんだろうが・・・そのうち勇み足をするのを待っている筆者なのだ。ブハハハハハ

さあ明日はどんなボウフラ、宇宙人が出没するのかな?
いつも同じ手口じゃあきるんだよね!まったく
たまに少し変えたら?ウケケケケケ(爆笑)

またでた集団ストーカー

162058_1161783496 またでたってお化けじゃないよ(笑)
今度の集団ストーカーは駅前で話しかけてきた。

それも女だ。どうみても今までの集団ストーカーとはいくらかレベルが違う?

しかも、たばこを勧めてきた。ようするに一服つけなよ!と言ってきたのだ。

私がタバコを吸わないのが分かると話題を変えてきた。彼女からすれば想定外だったのか?それとも予想どうりか?

女ストーカーは『ぐるりん号って200円で市内をまわれるんですってね』ようするに安くて良いシャトルバスを見つけたということだ。そして・・・

私『自分は●●市なんで分からないんですよ』
ストーカー『私も●●市よ』
私『●●市のバスは無料じゃないですか』
ストーカー『・・・・』(顔を引きつらせる)

女ストーカーは会話の流れで私も●●市と言ったものの最初の200円バスをいいもの見つけたという表現をしたがために後に無料のバスのある市に住んでてこちらの200円をほめた矛盾。ようするに彼女は私と同じ●●市ではないという嘘がばれたのだ。

私は一瞬の女の顔の引きつりを見逃さなかったという事サ(うけけけけけ爆笑)

さあ 明日はどんなストーカーがくるのかな
相変わらず工場にいる集団ストーカーになれないボウフラと鬼ごっこしている我輩なのだ・・・
うけけけけけけけ

組織的集団ストーカーまた現る!!

162058_1161647890 組織的集団ストーカーまた現る!!
かねてからマークしていたストーカーが出没した。

このようにターゲットを見ながら携帯で報告する。
以前はどぶに湧くボウフラだったが手口が荒くなってきたのでこのものを宇宙人(組織的集団ストーカー)のメンバーとする。

さあ、次はどんな宇宙人が現れるのかな?
おかげでネタに困らないよ!ブ・ハ・ハ・ハ(爆)

組織的ストーカー犯罪馬鹿3兄弟

162058_1161436598 先日、ストーカー達を誘き出すためわざとNシステムの下を通り駐車場で待ち構えてみた。

この日は、雨が強く降って昼で仕事を切り上げた私は時間の余裕があるので宇宙人(組織的ストーカー)を誘き出すチャンスと考えた。

職場を出ていつものコースから外れると1青色のスバルの車が尾行してきた。左に私は停車し1青色のスバルの車をぬかせた。

少し時間をおき、直進すると・・・流石馬鹿宇宙人の1青色のスバルの車が戻ってきた。その後、更に進みNシステムの下をわざと通りその先のスーパーの駐車場に停車し馬鹿達を待った。

やがて馬鹿面をした2白のクレスタ(女)が隣につきメールで報告。きたぞきたぞ馬鹿達が・・・

2白のクレスタはメールをうつとすぐ立ち去り、この後くる馬鹿宇宙人を待つ事にしたが暇なので買いものをしてから愛車に戻るとまんまと餌に引っかかった馬鹿面をした宇宙人(3マツダボンゴ)がいた。

誘き出されているのにもかかわらず。馬鹿だから勝ち誇ったがごとく笑っている。本当の馬鹿とはこのような奴をいうのだ。まさに、組織的ストーカー犯罪馬鹿3兄弟(爆笑)

3マツダボンゴ 本当の馬鹿
ナンバーにはなぜか ばかとあほの文字が・・・
自覚してるんだな~

宇宙人の部屋→http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html162058_1161436736_1

今日も宇宙人があらわれましたよ!

162058_1161262829 今日も宇宙人があらわれましたよ!
集団ストーカーの宇宙人は午前10時13分頃私を待ち構えるかのように現れました。

仁王立ちになり私を威嚇するどくどくの面がまえで
『ガリモネ・・・それではお願いします。』

さすが集団ストーカー何を言ってるのかさっぱり分からん
まぁ、暗号なんだろうがバラエティーに富んでいるというかアホだというか
とにかく面白い(爆)

職場の中にもサブ宇宙人はいるが、まぁ、どぶに湧くボウフラみたいなもんだから、どうでもいいが・・・
敬礼している連中は何も知らないのか未だに含み笑いを続けている。

今の発信機は性能が良いから遠隔操作が出来るみたいだ。ピポパでね。
さぁ、明日はどんな宇宙人が出没するのか・・また報告します。

宇宙人の部屋(集団ストーカー犯罪)の報告

162058_1161181635 宇宙人の部屋(集団ストーカー犯罪)の報告
最近、宇宙人の活動が活発になってきたので近々詳細に日記に書く用意をしなければならなくなった。

宇宙人とは●●庁の指示で活動している集団ストーカーである。
集団ストーカーをされるようになった直接の経緯は詳細に語る時が来たようだ。

始まりの舞台は●●県の●●暴行事件から始まったのであるがこの時の加害車両の写真、加害者の自家用車の写真、自家用車の使用者の名前●●●●。
尚、内部調査では本人は暴行をした事を自供している。

すべてこれからの彼らの動きに同じて実名で日記に書く用意があることをここに報告する。

当然、HPの卑劣な加害車両のナンバーのモザイクも外して掲載もせねばならぬだろう。

追伸=私の今までの経緯を語っている会話を職場近辺で入手した。無線機屋の元従業員を知ってか知らぬか聞かれてるとも知らずに馬鹿なサブ宇宙人達だ(笑)

宇宙人の部屋→http://tarzan007.web.fc2.com/newpage2.html

子供の霊

162058_1155633933_1軍人さん出没場所にて子供の霊がでました。
軍人さん達に出てきてくれと呼びかけながら
シャッターをきっていましたが何枚か写したうちの
1枚に子供の霊が写ってました。

以前と違い窓越しではなく開いている窓から
こちらを見ています。

写真の左側が女子トイレで左側が男子トイレですが
どちらのトイレも窓は開いていますが入口は板で塞
がれていて問題の子供が窓からのぞいている男子ト
イレは人がいないのをライトで確認してから撮りました。

原寸大画像
http://photozou.jp/photo/photo_only/179356/185803410

心霊の部屋 http://tarzan007.web.fc2.com/newpage3.html

トップページ | 2006年12月 »